一覧
雑談 テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。
投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42

Infomation 6612 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぐるナイに出てる 芦田愛菜成長して可愛いくなったと思う!
no.1900 記入なし (14/02/20 20:47)

秘密のケンミンSHOW


よくこんなに茨城県出身の芸能人集めたな
no.1901 記入なし (14/02/20 21:22)

あゆが新曲出したからMステでるかも。
no.1902 記入なし (14/02/20 21:24)

有吉AKB共和国


チームKの内田 タガメやバッタをムシャムシャ食ってた。
後がないとは言え
このグロい映像はアイドルの域を越えてしまっている。
no.1903 記入なし (14/02/21 12:20)

腹ペコ!なでしこグルメ旅


AKB48の梅田

大食いアイドル断念かよ!
no.1904 記入なし (14/02/28 19:19)

Mステ


前田敦子登場!
no.1905 記入なし (14/02/28 20:08)

めちゃイケSP

頑張れ!りっちゃん!
no.1906 記入なし (14/03/01 19:37)

日本人離れした顔してるよな
no.1907 記入なし (14/03/01 19:51)

↑誰のはなししてんの?
no.1908 記入なし (14/03/01 19:58)

めちゃイケSP

くだらなすぎてさんまおもろい
no.1909 記入なし (14/03/01 20:07)

佐野また離婚かよ!
no.1910 記入なし (14/03/01 20:13)

めちゃイケSP

たけっしー の暴れ方を見て面白いと思ってしまうのはどこかに人間は破壊願望があるからだと思う。
no.1911 記入なし (14/03/02 08:43)

たけっしー=ビートたけし
no.1912 記入なし (14/03/02 08:43)

ほとんどテレビを見ない俺が来ましたよ。
no.1913 記入なし (14/03/02 08:53)

明日、ママがいない やっぱり野島伸司の感覚はひと味違うな
no.1914 記入なし (14/03/06 01:30)

ロケみつが終わるのは寂しいなぁ
no.1915 記入なし (14/03/07 22:51)

ロケみつが終わるのはさみしい…
さきちゃん!大好き!
no.1916 まっつん (14/03/08 08:43)

解禁!暴露ナイト

さとう珠緒 AV暴露しますよ!

テレビ東京
no.1917 記入なし (14/03/14 00:06)

AKB子兎道場

AKB48 元チーム4 
9期以降のメンバーが主に中心になってお送りする番組!

毎週金曜日5時半〜テレビ東京
no.1918 記入なし (14/03/14 15:16)

まっつんさん 岩合光昭の世界猫歩きは、かわゆいですよ!
no.1919 記入なし (14/03/14 20:34)

宮本武蔵

第2夜 さていよいよこれから佐々木小次郎と決闘です!

テレビ朝日
no.1920 記入なし (14/03/16 20:39)

彼女欲しい!!テンテンみたいなぁ。お豆さん二つ
no.1921 nac大阪、やぶ (14/03/17 13:36)

宮本武蔵と佐々木小次郎が2人で大勢の山賊を叩き切るシーンは爽快だった!
no.1922 記入なし (14/03/17 17:33)

1週間ぶりに、テレビを見た。
no.1923 記入なし (14/03/17 20:39)

逮捕の瞬間! 密着24時!

怒涛の逮捕劇!

3月18日19時〜21時

フジテレビ
no.1924 記入なし (14/03/18 19:03)

井上真央の謎解き
超訳ルーブル


すごいなあ。
テレビだと日本にいながらフランスの美術館行ける。

3月18日21時から23時

日本テレビ
no.1925 記入なし (14/03/18 21:21)

やっぱりたけしは芸大の教授だけあって解説スゲーな!
no.1926 記入なし (14/03/18 22:57)

ニュース ゼロ

あれ 桐谷美玲ってキャスターだったの?

23:15〜

日本テレビ
no.1927 記入なし (14/03/18 23:20)

中井正広の番組は面白いから全部チェックしてる。
no.1928 記入なし (14/03/18 23:43)

中居くんの番組見てるよ!

芸能人の年収とかガチャガチャやってるよ。

夜8時〜11時

日本テレビ
no.1929 記入なし (14/03/19 20:49)

中居の窓見たけど、あのどっきりはひどいな。

あれが視聴者にウケるとなればやっぱり人間の根底には虐めの本能がある事になる。
no.1930 記入なし (14/03/20 22:35)

あ〜あの予告でやってたやつ
やっばりヤラセか
そうだと思ってみる気失せたわ
no.1931 記入なし (14/03/20 23:03)

明日、笑っていいともテレフォンショッキングにアベノミクス登場。
残りあとわずかだからみてみるかな
no.1932 記入なし (14/03/20 23:08)

SONYの4KテレビをEDIONに見に行った。55型はでかい。おじいさん店員が「これは6畳用です」と言う。最高視聴距離は2.3mらしい。そこから見たけど、最高かと思った。3m離れても見える。そうすると店員が「広いおうちなんですね。4畳半で、47インチですからね」。嘘つけ。いくら、大画面テレビ売りたいからといって、嘘を言うな。じゃあ、42インチは2畳くらいの部屋、32インチはトイレかよ。どんだけ、近視なんだ。うざいから、店員に「あなたのおうちのリビングのテレビは何インチでうすか?」と聞くと「いや、うちは、また・・・まあ・・ね・・・」と答えなかった。
no.1933 記入なし (14/03/21 01:13)

中居のは予告がやらせって何でわかったの?
確かにどっきりとわかった時点でシラケたな。
しかしよくあれだけ芸能人集めたなと言うのはある。
しかも一度も喋らない人はもっといたはず。
no.1934 記入なし (14/03/21 05:29)

笑っていいとも 火曜日

中居くん、バナナマン、ローラがいるから。
no.1935 記入なし (14/03/21 09:29)

>no.1933 
8kのテレビもあるよね。発売してるか知らんが。どこぞの金持ちが買うんじゃ?
パナソニックは、もっぱら企業用にシフトしたけど。
ソニーもテレビ事業から撤退するんじゃなかったかな。

日本の家電企業の復活で韓国は厳しいらしいね。
no.1936 記入なし (14/03/21 09:32)

肉眼で水中にいるみたいだよね!

てか水中が肉眼できれいに見えるんかい!
no.1937 記入なし (14/03/21 09:41)

Mステ 3時間スペシャル


3月21日19時〜22時

テレビ朝日
no.1938 記入なし (14/03/21 20:07)

なぞの転校生。
no.1939 記入なし (14/03/21 21:23)

4月からのジョジョが早くみたい
no.1940 記入なし (14/03/21 21:55)

4月からのアリスの棘が早くみたい
no.1941 記入なし (14/03/21 22:47)

たまたまだが夜の先生ヲ観たが最終回だった。
まあ、ありがちな内容でありがちなシナリオだった。

涙腺が緩くなってる年齢なので最後は少し涙したけどね
no.1942 記入なし (14/03/21 23:09)

AKB子兎道場

9期以降が主に中心になって進める番組だが島崎や島田や永尾が最近コンビで登場する。
中でも永尾はBGMに流すAKBの楽曲をすぐに挙げてくる。
この9期は元チーム4の同期なわけだが実は早くに出世した横山由依もこのぱるる達と同期なのである。
no.1943 記入なし (14/03/22 07:31)

タモリは笑っていいともだけを降板するのだろうか?
Mステは?
no.1944 記入なし (14/03/22 08:36)

テレビなんてもう高齢者と子供しか見て無いっすよね。
no.1945 記入なし (14/03/22 08:37)

テレビが面白いのでバリバリ見てます!

デジタル生映像凄い!
no.1946 記入なし (14/03/22 08:56)

ネット(YouTube等)だと昔の映像と今の映像は大差ないがハイビジョンのテレビで見るとかなり画質に大差があるのがわかります!
no.1947 記入なし (14/03/22 09:05)

昨日の笑っていいとものテレフォンショッキングで安倍首相がさかんにストレスを溜め込まない事を発言していたが、

やっぱり長く続ける基本だと思う。
ストレス溜め込んでしまう人は寿命も短い。
番組も同じだと思う。
no.1948 記入なし (14/03/22 11:31)

なかいくん
no.1949 記入なし (14/03/23 04:32)

AKB関連

ビンゴ 駆け出し若手中心

有吉共和国  ベテランと研究生中心

子兎道場  第9期以降メンバー中心

歌番組  主力 選抜メンバー
no.1950 記入なし (14/03/23 05:59)

4Kだとさ。お次は。
no.1951 記入なし (14/03/23 06:04)

頑張って買った俺のプラズマテレビが生産終了とはな。
no.1952 記入なし (14/03/23 07:01)

え?なんだそれ?おれも頑張ってプラズマテレビ買ったが。やっぱり買う方の事は全く考えちゃいない。修理もどうせしないだろう。
no.1953 記入なし (14/03/23 07:09)

はっきり言って1割の割合のプラズマテレビだがこっちの方がいいよ。
no.1954 記入なし (14/03/23 07:11)

プラズマが好き。パナソニックの。このまま使う。
no.1955 記入なし (14/03/23 07:14)

ベータとVHSを思い出す話だ。
no.1956 記入なし (14/03/23 08:08)

DVDとBDは思わないの?
no.1957 記入なし (14/03/23 08:51)

結構DVDしぶとく需要あるよね。
明らかにBDの方が画質いいのに。
no.1958 記入なし (14/03/23 09:09)

>no.1957
BDはDVDの上位製品だけど、プラズマと液晶、ベータとVHSは同時期のものだから。
no.1959 記入なし (14/03/23 09:18)

俺の中では液晶テレビよりプラズマテレビが上位商品なんだけどな。
no.1960 記入なし (14/03/23 09:24)

おれもだよ。
no.1961 記入なし (14/03/23 09:26)

>no.1960
液晶はまだ販売されてるのに上位商品のプラズマが先に販売停止はおかしいでしょ。
俺にとってはベータはVHSより上位だと思ったけど先にすたれた。

BDとDVDの表現が間違ってたかもしれんが、BDが先にすたれる事はまず考えられない基本的に容量が桁違いで画質の違いは基本的に容量のちがいだから。
こまかく説明するとめんどくさいので察してくださいよw
no.1962 no.1959 (14/03/23 09:52)

VHSとDVDの間にLDもあったけど、古いVHSより先にLD(レーザーディスク)が廃れた例もあるからね。
no.1963 記入なし (14/03/23 10:58)

TVタックル

生まれながらの教育格差

テレビ朝日

19時〜22時
no.1964 記入なし (14/03/24 19:59)

4K欲しい…。あれで好きなテレビ番組や映画みたい…。
no.1965 記入なし (14/03/24 20:45)

TVタックル

みんな負けじと喋るから聞き取れない!
no.1966 記入なし (14/03/24 21:08)

TVタックル面白いけども。やり合ってはいOK!の一声で談笑はじめそう。なんでも番組的に面白ければOKな部分はある。
no.1967 記入なし (14/03/24 21:16)

佐和子の朝
no.1968 記入なし (14/03/24 21:18)

笑っていいとも火曜日
no.1969 記入なし (14/03/25 12:38)

今観てる番組は
林修の今でしょ!講座
林修VSスーパードクター人間の臓器って凄い!3時間SP

スゴイ面白いし勉強になっている。
no.1970 記入なし (14/03/25 21:32)

>no.1963
録画メディアと同じにするのは間違い。
LDならVHDとくらべなきゃ。
no.1971 記入なし (14/03/25 21:42)

プラズマテレビまだ買い取ってもらえる内にBOOK・OFFにでも売ってしまおうかな…。ヤマダ電機行ったら液晶物凄いキレイになってた。すみません、どう思います?
no.1972 記入なし (14/03/25 22:13)

液晶テレビのふにゃふにゃ画面じゃなく
プラズマテレビのガラスの画面が好きなんです!
no.1973 記入なし (14/03/25 22:26)

結局は大量に生産されている液晶のほうが技術的にこなれてきて良くなってると思いますよ。(本来はプラズマのほうが性能はいいのですが、液晶は倍速やら発色やらコントラストやらいじりまくってるんですが最終的に見た目でよければの話)
値段と画質の折り合いがつけば液晶でいいんじゃないでしょうか?
no.1974 記入なし (14/03/25 22:27)

よーく分かるよ。1枚ガラスのかっこよさ。しかしなあ。もう過去のものになっちまっただよ…。悲しい。
no.1975 記入なし (14/03/25 22:29)

オーロラプラズマ返し
no.1976 記入なし (14/03/25 22:35)

今日のAKBINGOは選抜メンバー揃えたな!
no.1977 記入なし (14/03/26 01:14)

ブラウン管のガラスが好きだったからなあ。

どうもテレビって映画スクリーンと違って光を反射しないとテレビの高級感がしない。
no.1978 記入なし (14/03/26 13:00)

そうなんだよ。あの映りこみが良いんだよ。
no.1979 記入なし (14/03/26 15:33)

加えて汚れもサッと綺麗に拭けるし。
no.1980 記入なし (14/03/26 15:39)

俺のテレビ、横になって観てると画面がうすら暗くなって全く見えない状態になる
w
アクオスなら信頼できるからと買ったのに...たかだか\3万弱の値段じゃ、やはり
この程度か...
no.1981 記入なし (14/03/26 16:41)

AQUOSは本当にピンキリらしいね。
no.1982 記入なし (14/03/26 16:56)

前にパイオニアもKUROというプラズマテレビあったけど先を読んだかな…。
no.1983 記入なし (14/03/26 17:00)

ビエラは快適!だって俺のプラズマは42型で当時25万したよ!
no.1984 記入なし (14/03/26 18:06)

おれもずっとVIERA!
no.1985 記入なし (14/03/26 18:27)

頑丈なんだよ
no.1986 記入なし (14/03/26 18:27)

何でああまで需要なかったんだろう。
no.1987 記入なし (14/03/26 18:32)

最近はネットやってる方が多いです。テレビよりも。
no.1988 記入なし (14/03/26 18:58)

当時プラズマは電気代が高いって言われてたよね。
小型化出来ないとか。
no.1989 記入なし (14/03/26 18:58)

ああ、それは確かにあるな。わかるけど映画とか小さいPC画面で見るよりTVで見るのが好きなのよ。もちろん便利さなら断然PCなんだけどね。
no.1990 記入なし (14/03/26 19:02)

1989  プラズマの電気代は倍以上高いらしいね。
no.1991 記入なし (14/03/26 19:04)

おれのは32型シャープのアクオス。
シャープって会社自体大丈夫なの?せっかくテレビもブルーレイディスクレコーダーも買ったのに。
no.1992 記入なし (14/03/26 19:05)

SHARPの液晶なら大丈夫なんじゃないか?世界の亀山だって言ってるし。
no.1993 記入なし (14/03/26 19:09)

シャープだけじゃないみたいだけどさ。パナもソニーもみんな家電は危ない?みたいな。
no.1994 記入なし (14/03/26 19:10)

アニメ
no.1995 記入なし (14/03/26 19:13)

家電は危ないってどういう事?
no.1996 記入なし (14/03/26 19:16)

中居くんの 

ザ!世界仰天ニュース

春の4時間30分スペシャル

日テレ  19時〜21時40分 第1部
no.1997 記入なし (14/03/26 19:21)

↑悪い。かいつまんで教えてもらってもいいかな?すげー気になる…家電は危ない??
no.1998 記入なし (14/03/26 19:26)

中居くんの番組見てるけど、韓国の整形ってすごいな!
no.1999 記入なし (14/03/26 19:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6612 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職になって良かったなと思ったこと。]

次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]


  一覧  PC表示
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています