一覧
雑談 テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。
投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42

Infomation 6612 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日本の女性の化粧技術も負けてないぜ!
no.2000 記入なし (14/03/26 19:40)

小さいほど綺麗に映るんだよ。
no.2001 記入なし (14/03/26 19:42)

みんな化けてると思ったらなかなか怖いね。
no.2002 記入なし (14/03/26 19:43)

日本は松下、ソニーに始まって優秀な家電製品がそろっていた。
電圧も100Vで海外と規格が違っており、海外製品は入ってこなかった。

「MADE IN JAPAN」は優秀で、優秀な家電製品を電圧だけ変えて輸出した。

良くも悪くも、日本はガラパゴスで優秀な家電を作りそれを世界が受け入れてきた。

さて、日本のコピーとして韓国、中国は家電製品を作り続けてきた。
韓国中国の家電品は日本と同じ性能で安さを売り物にしてきた。
しかし、国内だけみれば「日本の製品にこの機能がほしい」といわれ
オリジナルの機能を追加した。

ここで、「各国には、各国の要望があり、その国に売り込むにはその機能を追加せねば
ならない」事に気がついた。

日本の家電品を見よう、取り説には6種類ぐらいの言語で書かれており、たいていの
アジア人が見れば使えるようになっている。

しかし、よく考えてみれば、言語だけで6カ国あるのであれば、スイッチの名称は
その国に合わせて6カ国で表示すべきでないか?

日本の家電のスイッチの表示は英語が多い。
日本では、義務教育に英語があり、多少の英語なら読めるからだ。
しかし、アジア諸国では、義務教育すら受けれない人も多く、取り説がどこかに行けば
使えない家電品を買うより、自国語で書かれた家電品を買うであろう。
no.2003 記入なし (14/03/26 19:53)

でも隠せる限界はあるよなあ。
今、中居くんの番組に出てる女性陣見てもさ。
no.2004 記入なし (14/03/26 19:55)

でも顔でも洗ったらおしまいだよ。化けるんだよ。
no.2005 記入なし (14/03/26 20:20)

例えば滝川クリステルの素っぴんてどんなだろうね。
no.2006 記入なし (14/03/26 20:31)

半沢より孤独のグルメの続編が見たいな
no.2007 記入なし (14/03/26 20:47)

女性はすっぴんがブスでも化粧して綺麗になってちやほやされるとうぬぼれて高飛車になる人も多いから腹立つ。
no.2008 記入なし (14/03/26 20:50)

全くだ。
no.2009 記入なし (14/03/26 20:57)

化粧は卑怯だよ。おれみたく例え不細工でも素顔で歩いてみろと言いたい。
no.2010 記入なし (14/03/26 21:00)

某会社で、マスクにサングラスで、会社に来て化粧をしたら「マスクとサングラスは禁止」
になったそうだ。
no.2011 記入なし (14/03/26 21:03)

化粧以前にデブだとどうしようもないな!

さてとワイルドスピード見ます!
no.2012 記入なし (14/03/26 21:05)

ありゃ、33GTRだな^^
no.2013 記入なし (14/03/26 21:06)

デブ専て本当にいる?実際いないよね?周りで聞いた事はないけど。もともとから相当スレチで悪いけど…。
no.2014 記入なし (14/03/26 21:15)

皆さんに背中を押されました。今まで我慢してたけどぶすにぶさいくって言われたら今度からお前は?って言い返してやります。
no.2015 記入なし (14/03/26 21:18)

鏡を見てから言いな。と言いな。
no.2016 記入なし (14/03/26 21:26)

了解しました!
no.2017 記入なし (14/03/26 21:27)

坂上忍って毎日のようにテレビに出てるな

hitomiも最近よく見かけるようになった

今まで良く出てたのが居なくなると急に誰かがよくで出るようになる

芸能界って淘汰じゃ無いけど凄いな飽きられたら直ぐにポイだもんな
no.2018 記入なし (14/03/27 00:42)

笑っていいとも

あと三回!
no.2019 記入なし (14/03/27 12:09)

笑っていいとも 火曜日ファンのみなさん!

とんねるずのみなさんのおかげでした

始まったぞ!
no.2020 記入なし (14/03/27 21:00)

とんねるず いじめ番組ですな
( ̄▽ ̄)b
no.2021 記入なし (14/03/27 21:59)

タモリうまいな
no.2022 記入なし (14/03/27 23:15)

大家族の石田さんちの長男は立派だな…

確か俺より2歳位年下…

自分のクソさに泣けてくる…
no.2023 記入なし (14/03/28 21:37)

ケータイ大喜利!

私は、あっちも、ケータイ大喜利もルーキー!
ケータイ大喜利ではメジャーになりたい!
全然採用されないよ〜!
メジャーの皆さんは、みんなセンスありますね!
俺なんかクソつまんねぇのかな?
でも、がんばる!
no.2024 まっつん (14/03/29 11:16)

テレビはニュースとスポーツしか見ません。
no.2025 記入なし (14/03/29 18:04)

朋ちゃん出てるよ!

ミュージックフェア
no.2026 記入なし (14/03/29 18:20)

世界フィギュア 女子フリー
真央ちゃんガンバレ
no.2027 記入なし (14/03/29 20:42)

バイキング
no.2028 記入なし (14/04/02 15:25)

奇跡体験!アンビリバボー

ネット怖い!
人は信じられない!
no.2029 記入なし (14/04/03 21:10)

ほとんどみていません。なんか・・・・・・みてるとつかれてしまうの・・・・・・・・ああ軟弱。
no.2030 ダビデ (14/04/03 21:13)

ネットのすれ違いそのまま、わけわからないまま殺人だからなあ
no.2031 記入なし (14/04/03 21:13)

上は今テレビでやってる奇跡体験!アンビリバボーの話です。
no.2032 記入なし (14/04/03 21:14)

アンビリバボーは、実話だから恐ろしいったらない!
no.2033 記入なし (14/04/04 14:41)

アンビリバボは面白いけど演出がひどすぎる。
演出外せば数分で終わる内容。
no.2034 記入なし (14/04/04 15:05)

なんで?なんで?と
ゲストと視聴者をジラす狙い!
いよいよと言う所で
コマーシャルを入れる!
no.2035 記入なし (14/04/04 15:13)

最近のTV番組は余計な部分が多すぎるので録画して余計な部分を早送りして見るとすぐに終わるので良い。
no.2036 記入なし (14/04/04 15:21)

もちろんCMも飛ばすので制作会社にとってはマイナスだろうに。
もっとリアルタイムで見ても損した気分にならない内容の濃い番組を作ればいいのにね。
no.2037 記入なし (14/04/04 15:23)

ピッタンコかんかんスペシャル

北島三郎の兄弟は皆、優秀なんだな。
親の躾と教育が良かったんだね。

羨ましい。
no.2038 記入なし (14/04/04 19:31)

ミュージックフェア始まった

工藤静香!
no.2039 記入なし (14/04/05 18:05)

給料明細2
no.2040 記入なし (14/04/05 18:31)

マー君のヤンキース先発試合の録画を視ている
no.2041 記入なし (14/04/05 18:33)

新幹線って川崎重工が作ってるんだな。

今フジテレビでやってる番組でわかった!
テレビは勉強になるなあ。
no.2042 記入なし (14/04/05 19:34)

今夜のNHKはそこそこ面白い番組が多いかも
no.2043 記入なし (14/04/05 21:37)

NHK タイムスクープハンター
no.2044 記入なし (14/04/05 23:32)

NHKの日本討論観てる。
甘利大臣は何で笑ってるか理解できない。
国民が増税で苦しむ姿がそんなに楽しいのか!?
no.2045 記入なし (14/04/06 09:19)

>甘利大臣は何で笑ってるか理解できない。

増税で苦しんでるのはわかる。
しかし、その対策として、大企業に便宜をはかる。
増税で得た金を大企業に回す。それには利権が発生する。
笑が止まらないわけだ。
no.2046 記入なし (14/04/06 09:23)

毎日もやしばかりを食べていたら笑えないよ
no.2047 記入なし (14/04/06 09:25)

弱者虐めの増税反対!
甘利大臣は老い先が長くないんだから、
利権に拘る必要はないと思う!
no.2048 記入なし (14/04/06 09:28)

>甘利大臣は老い先が長くないんだから、

利権とは大臣本人だけでなく自民党に入る。
そして、自分が引退すれば、息子に

たとえぼんくらでも、当選すれば、60代になっても年収1千万を超える公務員だ。
no.2049 記入なし (14/04/06 09:32)

テレビつまらないから、スポーツ専門の有料番組に入ろうと思う。月いくらかかるかもよる。あんまり高いとやめる。
no.2050 記入なし (14/04/06 09:32)

無料だからテレビは面白いんだよ。
no.2051 記入なし (14/04/06 11:10)

NHK払って無いの完全無料受信
no.2052 記入なし (14/04/06 11:25)

NHKは受信料払ってるのに見てない!
no.2053 記入なし (14/04/06 11:56)

新婚さんいらっしゃい

自分には無縁の世界なので好奇心いっぱいです

毎週見ていますよ!!

しかし羨ましいずら(^^;)
no.2054 記入なし (14/04/06 12:09)

なんで無料だから面白いんだ?
no.2055 記入なし (14/04/06 14:03)

有料だと『金払って見てるのにツマラナイ番組作るな!!』って思うからじゃない?

実際は民放も無料じゃないけどね
no.2056 記入なし (14/04/06 14:18)

民放は視聴者は無料だよ。
no.2057 記入なし (14/04/06 14:36)

無料だから面白い ×
無料だと面白くなくても納得する ○

でしょ
no.2058 記入なし (14/04/06 15:18)

無料だから面白い○
無料だと面白くなければ消せばよい○
no.2059 記入なし (14/04/06 17:01)

アンカーりっちゃん頑張れ!
no.2060 記入なし (14/04/06 17:02)


じゃあ、一日中、テレビは消えたままだね。
no.2061 記入なし (14/04/06 17:02)

君だけな。テレビは面白いよ。
no.2062 記入なし (14/04/06 17:03)

>無料だから面白い○
 無料だと面白くなければ消せばよい○

両者矛盾してるぞ。
無料だから面白い は ○ じゃなくて × だろ。

面白くないという下の一文は何なんだよ
no.2063 記入なし (14/04/06 17:05)

テレビって流す要素が大きいから期待して見る奴ってあまりいないと思う。

元々、金を払って見に行く映画とは基本的にポジションがちがうと解釈しているが。
no.2064 記入なし (14/04/06 17:08)

無料なら面白くなくても許せる

有料のクセに面白くないと腹立つ

て感じ?
no.2065 記入なし (14/04/06 17:08)

MLBは権利を保護してるので、殆ど日本で見れない。ニュースでも流すのに手間取っている。欧州サッカーも同様だ。これをライブで見るには有料放送しかない。テレビは流すだけのものではないね。自分で選択して見る要素も多分にあるね。
no.2066 記入なし (14/04/06 17:11)

ニュース23 一日の出来事が上手くまとめられてて良くわかる。
no.2067 記入なし (14/04/07 23:26)

お見合い大作戦

自衛隊ってモテるんだな!
no.2068 記入なし (14/04/08 20:05)

今でしょ講座!
これは毎回勉強になるし面白い。
幾つものテーマをその専門家が非常に判りやすく説明してくれるので凄く良い番組だ。
no.2069 記入なし (14/04/08 21:29)

テレビ朝日でもうすぐ1時から小保方晴子さんの記者会見始まるよ!
no.2070 記入なし (14/04/09 12:48)

小保方晴子さんに幸あれ!
no.2071 記入なし (14/04/09 12:56)

嘘つきボボ方ちゃんでてるね!
no.2072 記入なし (14/04/09 13:03)

なんか痩せてね 頬がげっそりしてる
no.2073 記入なし (14/04/09 13:24)

はるちゃん美しい。
no.2074 記入なし (14/04/09 13:28)

ノージョブの俺も会見見たけど

>STAP現象は何度も確認された真実です。

と言い切ってたな

大逆転に期待したい
no.2075 記入なし (14/04/09 13:52)

ハンドジョブの俺も会見見たけど、今晩ベッドで慰めてあげたいよ・・・
no.2076 記入なし (14/04/09 13:53)

はるちゃんかわいいなあ…
no.2077 記入なし (14/04/09 13:56)

弁護士が話を始めるとCMになるな。
狙いははるちゃんだけだな。
テレビはハッキリしてるよ。
no.2078 記入なし (14/04/09 14:44)

さてミヤネ屋にチェンジ!
no.2079 記入なし (14/04/09 14:57)

緊張してるんだか何だかキョトキョトしてる姿がすごく可愛いね。
no.2080 記入なし (14/04/09 15:24)

研究者ってあんなに感情的に話をするのか?
少なくとも俺は見た事が無い、説明はあくまで客観的に行うべき。
相手に感情で訴えるのは学者ではない。
no.2081 記入なし (14/04/09 15:28)

困ると代理人にあまりにも頼りすぎるのも。
no.2082 記入なし (14/04/09 15:35)

ミヤネ屋は素人に分かりやすいな。
no.2083 記入なし (14/04/09 15:39)

スタップ細胞はあります!
no.2084 記入なし (14/04/09 15:40)

この後のニュースも会見の映像だろうね。
no.2085 記入なし (14/04/09 15:44)

ミヤネ屋は関西放送?東京は?
no.2086 記入なし (14/04/09 15:57)

やってるよ。
no.2087 記入なし (14/04/09 15:59)

ディスカバリーチャンネルのサバイバルゲーム

ベア・グリルスさんが最強過ぎる

動物の死骸を解体して、毛皮にしたり、血を飲んだり、内臓を生で食べたり…

自分の尿を豪快に顔に塗ったりもします
no.2088 記入なし (14/04/13 19:15)

一応書いておくけど、STAP細胞があるのか無いのかはまだ分かってないよ。
今問題にしてるのは論文に間違った内容が入ってるので論文自体が信用できないですよって話です。
STAP細胞があろうが無かろうが論文の質が悪かったのは事実です。
STAP細胞があったとしても、もろ手を挙げて喜ぶ事は出来ません、研究者の質が悪かったという事実は変わらない。
no.2089 記入なし (14/04/13 19:27)

小保方さんかわいいね。
メチャクチャタイプだわ。
no.2090 記入なし (14/04/13 19:35)

小保方晴子ちゃんはかわいいからいいです!
全ての問題は理研側です!
no.2091 記入なし (14/04/13 19:37)

 あるのか無いのかわからないものは、一般的にはないものとして扱っていいんじゃないですかね。

 それに、どうやら用語が「STAP細胞」から「STAP現象」にシフトしつつあるみたいだし、
最終的には「我々が見ていたのは現象でした」で落ち着いたりして。
no.2092 (14/04/13 19:39)

テレビ無いけど
no.2093 記入なし (14/04/13 19:47)

いうほど可愛くもないし、研究者なのに髪束ねたりしてないし、厚化粧だし、まつげはマスカラ?つけまつげ?顕微鏡のぞくときどうするんでしょうね?。
会見で泣くとか、もう目も当てられない、結局、研究者としては3流だったという事でしょう。
no.2094 記入なし (14/04/13 19:48)

小保方現象の実体は巨大理研でした〜
no.2095 記入なし (14/04/13 19:57)

あーそりゃーそーだーよかったねー
no.2096 記入なし (14/04/13 20:08)

テレビ捨てました
no.2097 記入なし (14/04/13 23:31)

小保方晴子はかわいい!
no.2098 記入なし (14/04/14 00:23)

そんなにいいなら、芸能人になればいいじゃない!
no.2099 記入なし (14/04/14 00:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6612 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]

次 [60代、無職の生き方教えて part2]


  一覧  PC表示
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています