一覧
雑談 テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。
投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42

Infomation 6612 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


長い付き合いしとる宮根はんの番組
ミヤネ屋とミスターサンデー
no.2700 記入なし (15/10/11 17:09)

まだあまり知ってる人はいないと思うがパソコンから地上波とBS.CSが60Ch観れるサイト発見。
有料放送もタダで見放題で画質も良好
格闘技好きなのでサムライTV観れるのが嬉しい。
no.2701 記入なし (16/01/22 01:08)

おしり真田虫ー♪
no.2702 記入なし (16/01/24 20:39)

井戸田丸
no.2703 記入なし (16/01/24 20:42)

今やってる NHKのブラタモリ

前は東京ばかりだったが今は全国になったので旅行気分にもなるし勉強にもなる
no.2704 記入なし (16/01/30 19:38)

世界ネコ歩き
no.2705 記入なし (16/01/31 00:05)

仮面ライダー
no.2706 薮内雅明 (16/01/31 08:57)

怒り新党
関西では12時半からだけど、関東では11時半からだと知ってショックだった・・
今は夜更かしできないので、親切な人がアップしてくれた動画サイトで見ている
no.2707 ななこ (16/01/31 09:04)

留守録したらええやん。
no.2708 記入なし (16/01/31 10:59)

>2707

関東は23時15分〜だよ
no.2709 記入なし (16/01/31 11:08)

今日の健康
no.2710 記入なし (16/01/31 11:08)

ブルーレイとか持ってないもん(T_T)
no.2711 ななこ (16/01/31 11:27)

「おんな酒場放浪記」「吉田類の酒場放浪記」「ぶらり旅いい酒いい肴」
no.2712 記入なし (16/01/31 11:29)

えっ、11時15分??
普通に見てから寝れる・・うらやましい〜
no.2713 ななこ (16/01/31 11:29)

家、ついていっていいですか?(合ってるかな?テレ東の)
no.2714 ななこ (16/01/31 11:32)

<日曜ぶらり紀行>美しき酒呑みたち
を見ています〜〜
no.2715 記入なし (16/01/31 17:25)

阪神優勝!!
no.2716 薮内雅明 (16/02/01 15:59)

「大霊界」映画だけど
no.2717 薮内雅明 (16/02/02 02:56)

AKB全般   

AKBになると言う事は
彼女達は人生たった一度の思春期を敢えて恋愛も出来ずに終える選択をするのだろうか?
no.2718 記入なし (16/02/02 09:33)

健康番組
no.2719 記入なし (16/02/02 21:08)

NHK 新八犬伝
no.2720 記入なし (16/02/02 21:11)

散歩番組。
普段節約で出かけないので散歩の代わりに。
no.2721 記入なし (16/02/02 21:12)

NHKドキュメント72時間
no.2722 記入なし (16/02/03 04:12)

世界ネコ歩きmini。猫識コーナーがあるしナレーターもmini専用の人。
no.2723 記入なし (16/02/04 00:29)

時事ネタは大阪ローカルの「あさパラ」で理解してる。
no.2724 quickeggy (16/02/06 17:59)

100分de名著。今、アドラー心理学やってる。見といて損ないよ。
no.2725 記入なし (16/02/06 23:44)

普通の民放が鬱陶しい時がある。
NHKやEテレや東京MXを観る。
5時に夢中や、ばらいろダンディー
は敢えて観る。最高に面白いわ!
no.2726 記入なし (16/02/07 05:15)

今回のクレイジージャーニーは特に良かったな。荒行の僧侶凄すぎる。
no.2727 記入なし (16/02/12 14:11)

最近、クレイジージャーニー見てなかったので、動画サイトで見てみる!
no.2728 ななこ (16/02/12 23:06)

ブラタモリ

今やってる勉強になります

NHK
no.2729 記入なし (16/02/13 20:03)

ジドリ 再放送
no.2730 薮内雅明@てんてん (16/02/14 01:58)

NHK ドキュメンタリー
no.2731 記入なし (16/02/14 01:59)

そろそろ4Kテレビが欲しくなってきた。
no.2732 記入なし (16/02/14 11:42)

メインではないが、ブラウン管に地デジチューナーという組み合わせをいまだに使っている。ブラウン管テレビの頑丈さは凄いね。液晶テレビは経年劣化で壊れるのが早いわ。昔の液晶だとLEDじゃないから背面の蛍光灯とか交換しなきゃならないし。
no.2733 quickegy (16/02/14 11:46)

おれは今だに古いプラズマテレビ使ってる。
天然記念物みたい。
no.2734 記入なし (16/02/14 12:03)

プラズマテレビって電気代がすごく高いと聞きますが…。
一カ月の電気代で私の地デジチューナー買えてしまうくらい。
no.2735 quickeggy (16/02/14 12:10)

そうなんだよ。それも需要の無くなった原因らしいけどね。
何か…好きなんだよね。プラズマディスプレイが。
4Kは欲しいけどまだ高いですか?
no.2736 記入なし (16/02/14 12:14)

安くなりましたよね、4K。
3年くらい前まで50-60型はフルハイビジョン(2K)が25万円くらいで4Kは50万円くらいが相場でした。
50型が欲しいとなると4Kに割安感が出てきましたよ。今から50型フルハイビジョン買うのは躊躇してしまう。

日本のメーカー限定でさっきamazonで調べてみたら
4Kだとシャープの50型が15万円弱。
フルハイビジョン(2K)だとパナソニックの50型が10万円弱。
同じくフルハイビジョン(2K)の三菱の40型が5万5000円くらい。
同じくフルハイビジョン(2K)の32型となると5万5000円以下はない。
フルじゃないけどハイビジョン(1K)だと32型でパナソニックの4万円強とか。

40型フルハイビジョンがお買い得ゾーンかなって思いますね、これ見ると。
no.2737 quickeggy (16/02/14 13:06)

シャープの50型がもう15万切ってるとは…。
驚き。型落ちとかだと更に安くなってるんでしょうね。
欲しい…。
no.2738 記入なし (16/02/14 13:12)

「新婚さんいらっしゃい」を見ていたが、バカバカしくなり切った
no.2739 記入なし (16/02/14 13:23)

いや、いつもあんなもんじゃん。
no.2740 記入なし (16/02/14 13:26)

フルハイビジョンだなんだ言ってたら…4K。8K。
これ以上綺麗にならなくても良いような…。
no.2741 記入なし (16/02/14 15:06)

電気屋で見ても4Kと8Kの綺麗さの違いがわからん

3Dは凄いと思うけどね
no.2742 記入なし (16/02/15 00:08)

今夜のアウトデラックスに村西とおる大先生が出演しますよ
no.2743 記入なし (16/02/18 12:23)


そりゃ見ないといかんなーー
no.2744 記入なし (16/02/18 12:37)

鼻フックファンの皆様おまっとさんでした

来週のナカイの窓で女性3人の鼻フックが拝めます
no.2745 記入なし (16/02/18 20:48)

来週の金曜ロードショーは八日目の蝉です
no.2746 記入なし (16/02/19 13:39)

ざわざわ森のがんこちゃん

がっつんぱらぱら おーーありょーん!
no.2747 記入なし (16/02/19 15:16)

「八日目の蝉」は見応えありましたね^^
no.2748 ななこ (16/02/20 00:04)

東京センチメンタル
no.2749 記入なし (16/02/20 00:21)

橋本マナミが出る「サンジャポ」見ますー
no.2750 記入なし (16/02/28 09:59)

東京マラソン
no.2751 記入なし (16/02/28 10:00)

警察24時っぽいやつ。
血沸き肉躍る。
no.2752 記入なし (16/02/28 10:49)

TBSニュースバード。
24時間ずっとニュース。30分刻みで繰り返しやってくれる。
no.2753 記入なし (16/03/04 22:21)

それは有料放送ではないですか。
no.2754 記入なし (16/03/05 00:29)

テレビは無料だから見るのである!
no.2755 記入なし (16/03/05 09:11)

SOLiVE
一日中天気予報してる
no.2756 記入なし (16/03/05 09:28)

NHKは有料では?
no.2757 記入なし (16/03/05 21:32)

NHKか、払ったことないな。
no.2758 記入なし (16/03/05 22:53)

おれはNHKはBSと両方受信料払っている
BSの番組は殆ど見ないから本当は入りたくないけどねーー
no.2759 記入なし (16/03/05 22:59)

NHKがなければ技術開発の面で欧米に遅れを取りそうだしNHKの存在意義は認める。
しかし料金が適正かどうかは別問題だ。
やはり高いと思うんだ。
足りないんだったらラジオ受信者からも徴収してみたらどうだろう。昔は聴取してたんだし。
本音はインターネット利用者から取りたいんだろうけどな。
no.2760 quickeggy (16/03/05 22:59)

TVて流したまま眠ると睡眠に支障をきたさない?
ホラー映画とか流れてると最悪な夢見るよ。
んな事はない?
no.2761 記入なし (16/03/05 23:00)

寝室にテレビがない(TДT)
no.2762 quickeggy (16/03/05 23:11)

TVの3D機能て全く使わないけど使ってる?
no.2763 記入なし (16/03/05 23:19)

蒼井そらが出てたから、めちゃイケ凄いなあ。
no.2764 薮内雅明@てんてん (16/03/06 00:47)

ラジオをつけたまま寝ると、そのラジオから流れてた話に関係ある夢を見る。
そして眠りが浅くなり翌日つらい。
だから寝室のラジオはスリープがついてるラジオを使ってる、最近の人ならラジコでもスリープ付いてるからいいね。
no.2765 記入なし (16/03/06 00:56)

野球中継。
神戸弘陵高校卒業の野球選手たち。
飯田優也と山井大介応援する。
一軍にあがれ!!
no.2766 薮内雅明@てんてん (16/03/07 19:31)

吉田類の酒場放浪記!
no.2767 記入なし (16/03/07 20:03)

no.2765
それはうらやましいな。
それならアクション映画を流せば登場人物となって活躍する夢を見て、ピンク映画を流せば男優となって女を抱く夢が見られるってわけだw
no.2768 記入なし (16/03/07 20:16)

4月8日 金曜日 21:00〜 BS11でプリズンブレイクを放送しますよ

ヤッター\(^o^)/
no.2769 記入なし (16/04/05 17:35)

皇室ご一家
no.2770 記入なし (16/04/05 17:40)

斎藤和彦 「ふらり旅 いい酒いい肴」
no.2771 記入なし (16/04/05 17:58)

>no.2768
そうだけど、熟睡感が無くて翌日つらいよ?
no.2772 記入なし (16/04/05 20:27)

ブラタモリの桑子アナ卒業
no.2773 記入なし (16/04/05 20:30)

寺川さんがいないニュース7は微妙。
no.2774 記入なし (16/04/05 21:50)

テレビ寺子屋
no.2775 記入なし (16/04/06 17:18)

気象予報士 元井美貴さんの天気予報
no.2776 記入なし (16/04/09 17:26)

日曜朝の名番組 「おはよう茨城」
no.2777 記入なし (16/04/11 16:53)

新宿ゴールデン街が火災 延焼中

気の毒で残念だがこの火災でこのエリア
全体の取り壊しは確定だな。
no.2778 記入なし (16/04/12 14:34)

それを狙った誰かが…
no.2779 記入なし (16/04/12 14:38)

そーかあー  この夏はリオデジャネイロオリンピック なんだね。
あっという間の4年-----歳を喰う訳だ
(´д`|||)
no.2780 記入なし (16/04/12 15:13)

MXテレビ 月曜 22:00〜 ニュース女子

日本人は見るべき
no.2781 記入なし (16/05/17 11:16)

千葉テレビ 「サンデー千葉市」
no.2782 記入なし (16/05/17 17:29)

少年あしべ
no.2783 記入なし (16/05/17 18:54)

なんでも鑑定団
no.2784 記入なし (16/05/17 18:56)

情報ライブ ミヤネ屋
気に入らないコメンテーターが一人出てるけど
no.2785 記入なし (16/05/18 18:18)

ホームラン!ホームラン玉野!ホームラン!ホームラン玉野!
野球中継
no.2786 薮内雅明@てんてん (16/06/10 18:47)

警察24時、嘘っぽいとこが好きだ
no.2787 記入なし (16/06/10 19:15)

フジテレビ見て。怖いよー。
no.2788 記入なし (16/06/10 19:19)

ダウンタウンの番組に不肖宮嶋が出ていた。毎週録画を15倍でしていたのが悔やまれる。高画質で録画したかった。終わり。
no.2789 記入なし (16/06/10 21:01)

「孤独のグルメ」が堪らん!
no.2790 記入なし (16/06/11 11:34)

テレビ寺子屋
no.2791 記入なし (16/06/11 20:05)

モハメド・アリ緊急追悼番組 蘇る伝説の死闘「猪木VSアリ」
2016/6/12 20:58 - 23:10
14億人が熱狂!テレ朝独占映像を完全ノーカット放送!!40年目の新事実!試合中の2人の言葉を解読すると…衝撃スクープ!!▽20世紀最強ボクサー・アリ壮絶人生!
アントニオ猪木,坂口征二,藤原喜明,新間寿,舟橋慶一
no.2792 記入なし (16/06/12 11:01)

アリが川に投げ捨てた金メダルを未だに探してる人がいるって見つけたら凄い値が付くんだろう
no.2793 記入なし (16/06/12 11:06)

やっぱり変な試合だ。
no.2794 記入なし (16/06/12 22:00)

「報道特集」「バンキシャ」
「鉄腕ダッシュ」「YOUは何しに日本へ」

いつものアホなタレントが騒いでいるだけの
くだらない番組なんぞ見たくない。
no.2795 記入なし (16/06/12 23:40)

報道特集は見ない方がいい
no.2796 記入なし (16/06/12 23:48)

報道特集は昔から見ているが、片寄って
いるわけでもなく裏を取って取材されて
いるようで、問題のある番組とは思えな
いが?
no.2797 記入なし (16/06/12 23:59)

どこが?日本人が見ていて腹が立つ番組だよ
no.2798 記入なし (16/06/13 00:06)

報道特集
no.2799 記入なし (16/06/13 00:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6612 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]

次 [60代、無職の生き方教えて part2]


  一覧  PC表示
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています