一覧
雑談 テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。
投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42

Infomation 6612 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


報道特集は偏見を持って見ると、見方が
違ってくるのだろうが、日本寄りでもなく
中立な立場で放映しており、何処からも
批判されてはいないようだな。
no.2800 記入なし (16/06/13 01:06)

特亜よりだろ。何を見てんだよ。
no.2801 記入なし (16/06/13 01:08)

もっと見方を変えて中立的に見たほうが
いいぞ。
no.2802 記入なし (16/06/13 01:16)

日本よりじゃないから中立だなんて変な見方だな
no.2803 記入なし (16/06/13 01:19)

クドカンのドラマ
no.2804 薮内雅明@てんてん (16/06/13 04:04)

昨夜のアリ戦、猪木陣営にいた カールゴッチ若い
no.2805 記入なし (16/06/13 05:28)

報道特集とバンキシャはよく見てるけど番組に問題ありなの?
そうは思えないがのう。
no.2806 記入なし (16/06/13 05:38)

バカ殿、そんなに面白くはないけど見てしまう。
no.2807 記入なし (16/06/15 19:17)

テレビ 面白い?
no.2808 記入なし (16/06/15 19:21)

そんなに面白くはない。
no.2809 記入なし (16/06/15 19:21)

no.2803
日本で作った番組だからじゃないの?
no.2810 記入なし (16/06/15 19:24)

報○○集なんて偏向報道の代表的な番組だろ
no.2811 記入なし (16/06/15 19:37)

例えば?
no.2812 記入なし (16/06/15 19:38)

no2812

ひねくれた見方をすれば、どうとでも解釈
出来る。
人それぞれ見方が違って当然で、好きに
解釈すればいいってことだ。
no.2813 記入なし (16/06/15 22:31)

代表っていうから有名な話かと思ったもので。
no.2814 記入なし (16/06/16 16:50)

偏向報道なのは有名だよ
no.2815 記入なし (16/06/16 16:58)

所さんの世田谷区用賀ベース
no.2816 記入なし (16/06/16 17:09)

no.2815
例えば?
no.2817 記入なし (16/06/16 17:12)

有名?聞いたことないな。
ま、そんなこたどうでもいいけど。
no.2818 記入なし (16/06/16 17:14)

バ○かすっとぼけているかどちらかだな。検索でもしてみな。
no.2819 記入なし (16/06/16 17:18)

政治に詳しくない人はニュース女子を見ましょう。今夜22:00〜MXテレビ。
no.2820 記入なし (16/06/20 09:21)

反町理キャスターのBSプライムニュースは骨太で
信頼出来る数少ない番組だ。
no.2821 記入なし (16/06/20 10:12)

報道ステーション
no.2822 記入なし (16/06/20 10:15)

テレビ朝日の刑事ドラマ、終着駅シリーズが1番面白い。
片岡鶴太郎<牛尾刑事>主演。

牛尾刑事VS事件記者冴子も含める。
no.2823 記入なし (16/06/27 23:26)

今晩は選挙特番ばっかりだな。
no.2824 quickeggy (16/07/10 12:21)

tvkの参院選番組のタイトル

                   『僕らの選挙』


なんか嫌だ。


大昔の他局のおまけみたいだった「東京12チャンネル」を彷彿させるよ
no.2825 記入なし (16/07/10 12:26)

×僕ら ○朴ら
no.2826 記入なし (16/07/10 12:33)

有吉くんの正直さんぽ
no.2827 記入なし (16/07/10 15:26)

稲川淳二的な怪談話の番組がぜんぜんやってないね。
夏はあれが楽しみなんだけどなあ。
no.2828 記入なし (16/07/25 17:09)

ほんとだねえ
no.2829 記入なし (16/07/25 17:25)

今、テレビ東京の98年公開のゴジラのハリウッド版観てるが超ツマラナイね。
卵を産んで大量にゴジラが生まれ大暴れする辺り殆どエイリアンの
パクりと言うよりコピペだわw 
ありゃゴジラではないし日本側もよくもまぁOK出したな。
no.2830 ウミブドウ5 (16/08/01 15:34)

今はCGが発達してるからこの程度なら簡単に制作出来るだろうし
有名どころの役者はジャン,レノ喰らいなもんだし低予算で制作したことが
窺い知れる。
興行的に振るわなかったのは当たり前だな。
no.2831 ウミブドウ5 (16/08/01 15:40)

ゴズラとか名前を変えるべきだったな
no.2832 記入なし (16/08/01 15:44)

吉田類の酒場放浪記
no.2833 記入なし (16/08/01 15:44)

TVドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」
no.2834 薮内雅明@てんてん (16/08/02 00:08)

リオオリンピックの開会式観てる。
no.2835 quickeggy (16/08/06 09:58)

地上波のNHK、1080iの放送なんだけど映像が綺麗。
4Kとか8Kもいいけど、地デジでもこんなに綺麗な映像で放送できるんだったら民放各社ももっと頑張って欲しい。
no.2836 quickeggy (16/08/06 10:03)

BSで再放送していたU字工事とさとう珠緒が水汲みに行くやつが面白かったよ。途中から見たから最初の水汲みを見逃した。
no.2837 記入なし (16/08/19 18:56)

高島礼子と高畑淳子が出演する「女たちの特捜最前線」が木曜日に第6話を持って最終回を迎えるが、何か呪われてるのかもしれない。
宮崎美子は相変わらずクイズ番組で快調のようだが…
no.2838 記入なし (16/08/23 21:14)

クローズアップ現代、明日は「奨学金破産の衝撃U」。
今の親って、子供に苦労かけてるんだよなあ。切ない話だ。
no.2839 quickeggy (16/08/23 22:33)

赤いランプが点く仰天パニックシアターはレギュラー化したのか?最近しょっちゅう放送している
no.2840 記入なし (16/09/06 12:54)

漫才とか漫談とかコントとかかなぁ 
苦しい人生のちょっとした息抜きだな
no.2841 記入なし (16/09/06 15:05)

主にアメリカ映画なんかは子供の頃から好きだった。今も変わってない
no.2842 記入なし (16/09/06 15:06)

池上のおっさん見ているけど柴田のリアクションがいちいち鬱陶しい
no.2843 記入なし (16/11/23 21:36)

恵比寿マスカッツの「マスカットナイト」
no.2844 薮内雅明@三田の秘宝 (16/11/24 02:57)

「開運なんでも鑑定団」を見ていたら、カルビーの仮面ライダーのラッキーカード1枚とアルバムがセットで出ていた
するとなんと?!鑑定結果は150万円ー!!カードが100万でアルバム未使用品が50万
スゴイ!因みに俺の予想額は12万で大ハズレだったよーー
no.2845 記入なし (16/11/29 22:07)

NHK払いたくない
no.2846 記入なし (16/11/29 22:17)

ドラゴンボールZに桃白白が出てるよ
no.2847 記入なし (16/11/29 22:19)

テレビ見ないな持ってないし、観るならくだらない笑える番組かな
no.2848 記入なし (16/11/30 07:20)

仮面ライダーのラッキーカードとアルバム持ってたよ
いや〜プレミアついたなあ
仮面ライダースナックって20円だったんだよ
no.2849 記入なし (16/11/30 08:27)

サッカーの柿谷の嫁さんって今、フジテレビの志村の時間に出てる人?
no.2850 記入なし (16/12/14 00:59)

今日はナウシカでも見るかな。
no.2851 記入なし (17/01/13 20:40)

効果音、、どうにかならんかね!
ウルサクてしゃーないわ!
no.2852 記入なし (17/01/14 16:03)

豊かさが現代社会に不幸を…マザー・テレサ。
no.2853 記入なし (17/01/15 18:04)

入院中にすることないのでひたすらテレビ観てた。
ゴールデンタイムの番組、けっこう面白いじゃないか。
no.2854 quickeggy (17/01/18 16:20)

入院中はひたすらペントミノやってたなあ(笑)
no.2855 記入なし (17/01/18 16:56)

男は黙ってBS11「ふらり旅 いい酒いい肴」(毎週水曜日放送)今夜!
no.2856 記入なし (17/01/18 18:53)

これでも見るか↓

世界の何だコレ!?ミステリー[文]
2017/1/18 19:57 - 20:54
「そのミステリー、もっと間近で見てみたい…」をコンセプトに、世界中のミステリー現場を直撃取材!皆様を不思議な世界へと誘います。是非お楽しみください!
MC:雨上がり決死隊,きゃりーぱみゅぱみゅ
no.2857 記入なし (17/01/18 19:53)

危険性物怖い!!(´;ω;`)
no.2858 記入なし (17/01/18 20:34)

歴史秘話ヒストリア
no.2859 記入なし (17/03/24 11:58)

ファミリーヒストリー
鶴瓶の家族に乾杯
ドキュメント72時間
この3本は好きです
no.2860 記入なし (17/03/25 04:02)

民放はCMや番組の効果音が大嫌いだから
主に観るのはなるべく静かな番組やニュース。
あとはNHK
no.2861 記入なし (17/03/25 04:05)

年をとったらやはりNHK
発音等々は落ち着く
内容はつまんないけどね
no.2862 記入なし (17/03/25 06:25)

ひつじのショーンで癒される。
no.2863 記入なし (17/03/25 09:53)

報道ステーション
no.2864 記入なし (17/03/25 20:16)

昼メシ旅  テレビ東京   いいな
今見てるがADがそのまま進行するんだなぁ
no.2865 記入なし (17/04/20 12:27)

中居正広のミになる図書館

もっとも美人芸能人ランキング
no.2866 記入なし (17/05/09 00:46)

サラめし
no.2867 記入なし (17/05/10 02:18)

今夜、大家族の石田さんちを放送しますよ
no.2868 記入なし (17/05/22 15:56)

沢尻エリカは真木よう子を潰しにかかっているの?

アナザーストーリーに続いて母になるときた。

龍馬伝の時、真木よう子は棒読みだと叩かれていて、

そんなに気にならなかったけれど、アナザーストーリーは酷かった。

実力よりもエロきっかけで売れた女優てことか?

沢尻エリカの方が演技もナビゲーターも上手い。
no.2869 記入なし (17/05/26 17:25)

孤独のグルメ(今夜24時)
no.2870 記入なし (17/05/26 22:06)

年に4回しかないけど
「世界で働くお父さん」
海外に駐在しているお父さんの職場に、子供だけで内緒で訪ねるという番組。

「本当に、よく来たね」と、涙声で子供を抱きしめるお父さんを見ると、とても幸せな気持ちになる。
自分がそのような、優しさで溢れた愛情を受けてこられなかったから。

「えっ、何でいるの?」と言うお父さん・・驚いているのは分かるけど、寂しい気持ちになる。
no.2871 ななこ (17/05/26 22:54)

報道ステーション
no.2872 nanagraps (17/05/26 23:50)

恋ヘタ
no.2873 記入なし (17/05/27 00:00)

↑ちひろの成長ぶりにはビックリやーー
no.2874 ななこ (17/05/27 00:01)

ドクターG
no.2875 記入なし (17/05/27 01:06)

4月くらいだったかな・・GYAOで「Nのために」が全回見れた。
そんなドラマがあったことすら知らなかったけど、榮倉さんが共演がキッカケで結婚したというので見てみた。
面白かったです。
でも「白夜行」を思い出してしまった。
映画の方しか見てないけど、「白夜行」は良かったなぁ・・
no.2876 ななこ (17/05/28 10:18)

職場の人に米ドラマ「メンタリスト」を薦められてるけど、観る時間がなあ…。
no.2877 quickeggy (17/05/28 10:53)

鉄腕DASH、相葉マナブ、ゴチになります。
no.2878 ヒースクリフ (17/06/03 13:32)

タカトシ温水
no.2879 記入なし (17/06/03 13:39)

同じく
no.2880 記入なし (17/06/04 10:09)

NHKのドキュメンタリーは好きだけど、明らかにやらせ有りすぎだよ。 どこの世界に全国放送のカメラの前で饒舌に話す自閉症の方がいますかって。。
no.2881 千歳 (17/06/04 10:20)

海外ロケで『今回特別に』ってパターンが多いけど日本人の信頼の高さ?
それとも渡す金額の高さ?

サンデーモーニングの浦和と韓国チームの乱闘で解説の言った内容が
腹立って仕方がない、どこまで日本人は我慢しろと言うんだ、帰化爺さんよ!?
no.2882 記入なし (17/06/04 16:47)

TBSとテレ朝はね・・・・・
no.2883 記入なし (17/06/04 16:50)

ヒロシ
no.2884 記入なし (17/06/04 17:36)

BSの、Dlifeでアメリカの海外ドラマばかり見てる。
no.2885 記入なし (17/06/04 17:57)

笑点
no.2886 記入なし (17/06/04 18:20)

吉本新喜劇 
no.2887 記入なし (17/06/04 20:27)

朝の!さんぽ道   テレビ東京

今の放送は吉祥寺(^o^)/
no.2888 記入なし (17/06/05 07:48)

あさチャン、ぐでたま(^^♪
no.2889 SEA GRAPES (17/06/05 07:56)

no.2884
ヒロシって何ですか?
生島ヒロシですか?
no.2890 記入なし (17/06/05 13:53)

生島広島
no.2891 記入なし (17/06/05 16:02)

ミヤネ屋
no.2892 SEA GRAPES (17/06/06 05:45)

おんな城主 直虎、、、(;´Д`)
no.2893 記入なし (17/06/06 09:52)

今、NHKの2チャンネルの方で、カレーの番組してる〜
今回第2回目なので、1回目は再放送するかも
no.2894 記入なし (17/06/13 21:40)

孤独のグルメ   これから見ます
テレビ東京
no.2895 記入なし (17/06/17 00:25)


俺も眠い目をこすりこすり見たよ、でもまた電気を付けっぱなしで眠っちまった・・・
no.2896 記入なし (17/06/17 10:10)

孤独のグルメの主人公がこんな美味いアジフライを食ったのは人生で初めてと言っていたが
アジフライをあんなに美味そうに食ってるのを見たのは人生で初めてだったよ
まず醤油かけて食って次にソースかけて食って最後はレモン汁とタルタルで食っていた
no.2897 記入なし (17/06/17 11:57)

オモロナイ漫才師に丸投げ番組だらけ!
司会にコメンティターにクイズの回答者、おまけに旅番組、俳優と制作者側の無責任さをさらけ出してる。
たまに露出度の低い芸人が不祥事で謝ってたりすると月収数千万円とか言ってる。
どこか異常だな。
それと大物芸人の「◯◯のなんとか」みたいな冠番組なんてえのもくだらないし、オモロクナイ
過去の栄光にすがりついてるだけでそろそろ制作者側も気付かないとね。それ観て笑い転げてるワイらもアホだけどね。
no.2898 記入なし (17/06/19 18:00)

日テレ ストレートニュース
no.2899 記入なし (17/06/19 18:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6612 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職になって良かったなと思ったこと。]

次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]


  一覧  PC表示
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています