一覧
雑談 テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。
投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42

Infomation 6612 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


お笑い芸人って消える人と生き残る人の違いはコミュニケーション能力だと思う
アイドルも同じだね
no.2900 記入なし (17/06/19 18:21)

とりあえずお笑いにふっとおけや。
テレビ、こんなんでええの?
no.2901 記入なし (17/06/19 20:04)

テレビは日本人を馬鹿にしているんだよ
no.2902 記入なし (17/06/19 20:06)

今テレビ東京の癌のテレビ見てるが笑いも重要だとも思った
no.2903 記入なし (17/06/19 21:23)

no.2897さん

昨晩、孤独のグルメ見ましたが、この回をしてました。
私は白身魚のフライはタルタル派です^^

深夜枠の番組は、関西では遅れて放送されることが結構あるんですよね・・

孤独のグルメはリアルタイムで見れずに、動画サイトで見ることが多いです。
古いのしかしてませんが、自分は見てないので・・
no.2904 ななこ (17/06/20 10:30)

「孤独のグルメ」は、好きな番組で過去の特番を含めずっと観てきていますが、
通常では、茨城での放映は、深夜0時過ぎなので、いささかしんどい時間帯です・・
もう少し早めの時間帯なら余裕を持って観れるのにーー
no.2905 記入なし (17/06/20 10:42)

孤独のグルメもそうだが最近はテレビ東京が1番いい

今もテレビ東京見てる  鑑定団とか田舎感満載の番組が続く
no.2906 記入なし (17/06/20 20:18)

世界ネコ歩き
no.2907 ぬこずき (17/06/20 21:02)

ドラマ24 孤独のグルメSeason6 文京区の冷やしタンタン麺と回鍋肉
no.2908 記入なし (17/06/23 22:58)

「◯◯(大御所芸人名)の何とか」みたいなタイトル番組の何とかはちっとも面白くないね。
タケシは売れない映画を作りたいためにテレビ、CMに出まくりだな。

ジミー大西の絵みたいに社会の評価に反して実利が伴わず可愛そうな気がする。
no.2909 記入なし (17/06/26 18:00)

恋が下手でも生きてますを初回にたまたま観たら面白くてハマってしまいました。ハッピーエンドで良かったです。
no.2910 ゴブリン (17/06/27 00:32)

私も恋ヘタ観てました^^
no.2911 しおん (17/06/27 14:02)

テレビ東京見ている
テレビ東京音楽祭前夜祭見ている 
へぇーと思うこと多い
no.2912 記入なし (17/06/27 19:44)

旅、散歩、グルメ、ニュース・・。
no.2913 記入なし (17/06/27 19:50)

テレビ東京は民放の中じゃ一番つくりが丁寧な気がします 低予算だろうに
no.2914 記入なし (17/06/27 19:51)

no.2910
橋本が結婚しようと言って驚いた。
no.2915 記入なし (17/06/27 21:36)

惚れてるの見え見えだったやん!
no.2916 ななこ (17/06/27 21:38)

TBSは民放の中じゃ一番マトモだと思います。
no.2917 記入なし (17/06/27 21:44)

朝まで生テレビがハマる
no.2918 記入なし (17/06/27 23:27)

太田和彦「ふらり旅 いい酒いい肴」BS11毎週見てますー
no.2919 記入なし (17/06/27 23:38)

テレビ東京 朝鮮人を連呼 
no.2920 記入なし (17/06/30 21:45)

孤独のグルメまで起きていられるか
( ;´Д`)
no.2921 記入なし (17/06/30 22:32)

今から「旅サラダ」を見るところやー
no.2922 記入なし (17/07/01 08:39)

タカトシ温水の路線バス   
こんな景色見てると時間がまったりしていいな
no.2923 記入なし (17/07/01 16:33)

昨夜、BSで京大の吉田寮の内部やってたw

なかなかシュールな画で面白かった。

総長カレーが食べたくなった。
no.2924 記入なし (17/07/01 16:54)

ザミュージックデイ願いが叶う夏パート2始まった
日テレ
no.2925 記入なし (17/07/01 17:12)

カラオケバトル
no.2926 記入なし (17/07/12 21:15)

過保護のカホコ
第1回10時スタート  日テレ

カホコは母と父の元何の苦労も知らずに育った
辛い境遇の苦学生の初との出会いがカホコと家族の人生を変えていく
no.2927 記入なし (17/07/12 21:23)

女酒場放浪記(寺澤ひろみ♪)
no.2928 記入なし (17/07/12 22:49)

普通の大学に芸術学部が同じキャンパスにある
ありえない設定の違和感は面白いな
no.2929 記入なし (17/07/15 00:00)

↑過保護のカホコの設定
no.2930 記入なし (17/07/15 00:01)

無難な旅番組見る。ヨーロッパのきれいな自然や街や、東南アジアの賑わいとか
no.2931 記入なし (17/07/15 00:04)

BSジャパンのWBSに水着のお姉さんが見れるぞ
no.2932 記入なし (17/07/15 00:15)

過保護のカホコは高畑充希が出演なんだが就活しても全く採用されない
ゆとりってこんな感じ?
no.2933 記入なし (17/07/15 00:31)

旅サラダ
no.2934 記入なし (17/07/15 09:49)

カホコ、面白かったです^^

女の子の場合、多少は過保護気味で育てられた方が良いのでは??
自分で稼げるようになったら、独立させれば良いのだし。
no.2935 記入なし (17/07/16 10:43)

「松重豊の大シベリア5000キロ〜日本人が知らない餃子ロード〜」
面白そうなので見ようと思ってます。

今日16時から毎日放送です(←関西です)。
no.2936 記入なし (17/07/16 10:47)

東京だと16時00分からTBS
no.2937 記入なし (17/07/16 10:49)

そうなんですね。
実はチャンネルの数字でしか、判別できません。
4チャンネルです(きっと同じですよね)
2935・2936、私の書き込みなのですが
何でか名前が入ってなくて・・
no.2938 ななこ (17/07/16 10:59)

「松重豊の大シベリア5000キロ〜日本人が知らない餃子ロード〜」
を見た、彼は料理もこなすとは感心したよーー
no.2939 記入なし (17/07/16 17:11)

過保護のカホコ可愛いなあ
no.2940 記入なし (17/07/16 17:30)

「たけしの〇〇」とかでたけしが発言すると勉強してないからつまらない話題で茶化すだけ。
とてもシラケる。
たけしに限らずテレビの大物ってテレビ局の勘違い、一般視聴者と乖離している。
no.2941 記入なし (17/07/16 18:54)

松重さんの見たけど、期待が大きかったせいか、イマイチ・・
ペリメニは懐かしかったけど、ポーランドにも餃子みたいなお惣菜があるのに・・残念
no.2942 ななこ (17/07/16 19:02)

アド街っく天国   昨日の国分寺懐かしい
30年前によくコーヒー飲みに行った田園
おばちゃん90歳で現役でケーキ作ってた(T . T)
no.2943 記入なし (17/07/17 01:17)

土曜日は寅さんの再放送見てる。さくらかわいいなぁ。寅さんに出てくる登場人物はみんないい人ばっかりだから安心して見れる。

かほこも可愛いよね。つい守りたくなって甘やかしたくなっちゃう人ってリアルでもたまにいるよ〜。
no.2944 みみずく (17/07/17 01:22)

カホコはぎゅーと抱きしめなくなる
no.2945 記入なし (17/07/17 01:24)

抱きしめなくなる←抱きしめたくなる  訂正
^ - ^
no.2946 記入なし (17/07/17 01:25)

あぁっ!起きてるひといた(゚∀゚)!心強い。
no.2947 みみずく (17/07/17 01:31)

日曜美術館
no.2948 記入なし (17/07/19 00:11)

私も日曜、朝10時前に起きた時は見てます
no.2949 ななこ (17/07/19 01:08)

スタジオと中継のやりとりがヘタ。

スタジオ進行役が中継側の話を聞いていない。

どうでもいい同じ事を何度も言わしててイラッとする。

人の話を聞いた上手いやり取りを見せて欲しい。
no.2950 記入なし (17/07/19 09:58)

ナスDおもろ〜
no.2951 記入なし (17/07/19 14:39)

面白くない場合でも番組名をお願いします
no.2952 記入なし (17/07/19 16:09)

過保護のカホコ始まったよ
no.2953 記入なし (17/07/19 22:15)

カホコみてるよ〜ほんわかするよ〜
no.2954 みみずく (17/07/19 22:25)

カホコはホントにあどけない顔をしますね^^
no.2955 ななこ (17/07/19 22:27)

テレビを見て凄く久し振りに笑った。衝撃映像でカイトをやっている人が草むらに落ちて、アゴをヘビに噛まれながらまたカイトで浮かび上がるやつ(笑)
no.2956 記入なし (17/08/02 21:39)

くそー。どうやらカイトサーフィンの衝撃映像は作り物だったみたいだ!
no.2957 記入なし (17/08/02 21:46)

過保護のカホコ(>_<)
no.2958 記入なし (17/08/03 01:55)

黒革の手帳の武井咲、良い着物着てて、見るのか毎回楽しみ
ストーリーも面白いです
ホント・・派遣社員を舐めてると、いずれエライ目に遭うんだろうな
no.2959 ななこ (17/08/03 21:49)

武井咲の着物姿も様になってるね、大人っぽくなったよ
no.2960 記入なし (17/08/03 21:59)

「しくじり先生 俺みたいになるな!!」の7/30放送の中川家の回が面白かった
中川家は必ず笑わせてくれるので大好きです^^
no.2961 ななこ (17/08/05 22:06)

無宗教なら笑えるんだけどね・・・
no.2962 記入なし (17/08/05 22:22)

ひゃーー、今日のNHKのEテレ、酷いな
今放映中だけど・・
no.2963 ななこ (17/08/05 23:04)

世界陸上面白い。
no.2964 競艇小僧 (17/08/05 23:13)

BSで放送するグレートレースが面白い

8月7日0:50〜BS101で再放送
no.2965 記入なし (17/08/06 13:18)

「新婚さん〜」を見ていたが、あまりにバカみたいに無邪気なので付いていけなくて消したった・・・
no.2966 記入なし (17/08/06 13:22)

念に3回ほどニュースをつけるくらいで芸能・スポーツになると直ぐに消す
正直なくても困らない
no.2967 記入なし (17/08/07 11:45)

台風特番は結構わくわくする。
コロッケ食べたいわ。
no.2968 quickeggy (17/08/07 20:37)

世界まる見え見てるぞ テキサース!
no.2969 記入なし (17/08/07 20:38)

昔の話ですが、同僚が車で出勤する途中事故を起こしまして。どうも運転中テレビ見ていたようなのです。軽い事故で幸いでした。

これで懲りただろう。と僕は思ったのですが・・・・・・そいつ平然とまた・・・・・・生きてるかなぁあいつ。自損事故で死亡ならまだいいです(冷酷なようですがね)。誰かをひき殺して刑務所にぶちこまれていたら・・・・・・・
no.2970 記入なし (17/08/10 14:43)

カホコみたいに親から愛されたかった・・
no.2971 ななこ (17/08/10 19:46)

過保護は弊害があるよ。
何事もほどほどがいい。
no.2972 記入なし (17/08/10 21:48)

ディーライフのNCISシーズン2・6
no.2973 記入なし (17/08/11 10:27)

台風特番は楽しいんだけど、普通の番組にL字型で台風情報をかぶせるのは止めてほしい。大事な情報ってのは分かるが。
no.2974 quickeggy (17/08/11 10:54)

そうですね。
データ放送は何のためにあるんだ?って話。
ついでにサブチャンネルも使ってないし。
アナログに戻してほしいくらいだよ。
no.2975 記入なし (17/08/11 10:57)

エアコンきつめの部屋で高校野球見ながらお菓子とアイスティ。快適。
no.2976 quickeggy (17/08/11 16:40)

こないだのカホコ、キュンキュンしすぎてなかなか眠れなかった!カホコかわいいよ〜。
パパもよくがんばって意見言ったよ!あといとちゃんが心配だなぁ。
no.2977 みみずく (17/08/11 20:05)

本怖みてます。
no.2978 記入なし (17/08/19 22:08)

今の時期、休日は高校野球だな。
no.2979 quickeggy (17/08/19 23:04)

つまらん漫才師の収入が数千万?
どこか狂ってる?
大御所お笑い芸人?
勉強不足で全くつまらん!
名前だけに頼る製作会社、少しは頭使えよ!
no.2980 記入なし (17/08/19 23:07)

稲森いずみのアナザースカイを見ていたら俺もテキサスに帰りたくなっちゃったよ。1度も行った事ないけど…。
no.2981 記入なし (17/08/20 16:57)

六角精児の呑鉄本線
no.2982 記入なし (17/08/20 17:58)

しくじり先生見ています

みんなヤッちゃダメよ
no.2983 記入なし (17/08/20 22:09)

昨日のモヤモヤさまぁ〜ずに出ていた99歳のおじいさんは元気だったな。話も上手かった。
no.2984 記入なし (17/09/11 12:30)

ひよっこ
no.2985 記入なし (17/09/11 18:33)

黒革の手帳 最終回
no.2986 記入なし (17/09/14 20:34)

バイキング西村の旅が面白い。久し振りに次回が待ち遠しい番組だ。
no.2987 記入なし (17/09/20 00:13)

2987
インスタのヤツ面白かったね

陸海空の次のサンドイッチマンの番組に出てる
北山ってジャニ 射撃が上手い!
no.2988 記入なし (17/09/20 00:39)

テレビ東京かNHK  
今はテレビ東京  都市伝説面白い
no.2989 記入なし (17/09/29 21:14)

NHKドラマ10「この声をきみに」

まるで自分のことのように思ってしまう
no.2990 記入なし (17/09/29 22:56)

初めて出川の充電を見ているけど面白い
no.2991 記入なし (17/09/30 19:43)

出川の番組面白いよね
2991も充電旅しなよ
no.2992 記入なし (17/09/30 19:51)

旅する暇があったら仕事しろと言われるよ(°Д°)
no.2993 2991 (17/09/30 19:54)

やっぱりテレビ東京はローカル感あっていい番組作るなあ
no.2994 記入なし (17/09/30 20:00)

TBSあさチャン!のぐでたま、、、(;´Д`)
no.2995 記入なし (17/09/30 20:22)

出川達のバイクの充電が何度も何度も今にも無くなりそうな不安定な状態で走っているけど道交法的にセーフなの?
no.2996 記入なし (17/09/30 20:42)

出川の番組のBGMがいい
テンポよく懐メロが入るなあ
よく選曲してるよ
no.2997 記入なし (17/09/30 20:49)

今夜から米倉姐さんのDoctorXやーー!
no.2998 記入なし (17/10/12 20:09)

天気予報
no.2999 記入なし (17/10/12 20:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6612 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]

次 [60代、無職の生き方教えて part2]


  一覧  PC表示
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています