一覧
雑談 テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。
投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42

Infomation 6612 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


BS 103 NHKBSプレミアム
カリブ海 クジラの親子と出会う旅(2014年)
現在放送中!
深海1000メートルに住むマッコウクジラ!
水面に姿を現すのはわずかに15分!
一度海に潜ってしまえば45分間は出てきません!
何という潜水能力でしょう!
世界的な素潜りダイバーがマッコウクジラに挑む!
これぞまさしく真っ向勝負!(^^;)
no.3300 記入なし (20/10/21 01:15)

BSフジ
ドリフ大爆笑はじまってます!
くれぐれもお見逃しのないよう
よろしくお願いいたします(^^♪
no.3301 記入なし (20/11/15 20:09)

麒麟がくる。と言う大河ドラマ。NHK総合
no.3302 記入なし (20/11/15 20:14)

Mr.サンデー
no.3303 記入なし (20/11/15 21:55)

マスターズ最終日放送中!
松山英樹の猛烈な巻き返しに期待が膨らみます!
今平もがむばってがむばって(^^♪
優勝はダスティン・ジョンソンでほぼ決まりでしょう(-_-;)
ダスティンは新レコード記録を樹立するのでしょうか(-_-;)
最も発音が楽しいデシャンボー選手にもがむばってほしいです(^^♪
フレー!フレー!デシャンボー!
がむばれ!がむばれ!デシャンボー!
no.3304 記入なし (20/11/16 01:05)

―と思ったらジャスティン・ジョンソンは
二位の選手に二打差まで追い上げられていました!
勝負の行方はまだまだ最後までわかりません!
上位は団子状態です!
がむばれ!がむばれ!デシャンボー
松山はもっとがむばれ!デシャンボー!
no.3305 記入なし (20/11/16 01:10)

報道ステーションはじまってます!
略して「ホーステ」です!
簡略化が成功(または失敗)した好例です!
ホーステです!ホーステです!ホーステです!
no.3306 記入なし (20/11/16 22:15)

11時から「街中華で飲ろうぜ」やー!
坂ノ上茜ちゃんも出るでよ〜
no.3307 長さん (20/11/16 22:22)

細うで繁盛記
no.3308 記入なし (20/11/17 11:25)

ニュース、アニメ、映画。
no.3309 記入なし (20/11/17 11:36)

銭形平次
no.3310 記入なし (20/11/17 16:10)

アニマックス(有料放送)
no.3311 記入なし (20/11/17 16:11)

今夜は
「ヒロシのぼっちキャンプ」
no.3312 長さん (20/11/17 18:48)

日曜美術館  もう45年やってる長寿番組
no.3313 記入なし (20/11/17 20:03)

おんな酒場放浪記
no.3314 記入なし (20/11/17 22:24)

11PM
no.3315 記入なし (20/11/17 22:25)

てなもんや三度笠
no.3316 記入なし (20/11/17 22:25)

クイズ!脳ベルSHOWはじまってます!
いまあちこちの番組テレビで大活躍中の
インテリ芸人パックン!もちろん日本語ぺろぺろです!(^ω^)ペロペロ
・・・の相棒のまっくんが出演中です!
パックンばかりにスポットライトが当たっていますが
まっくんにもそろそろパックンに負けない
旋風を巻き起こしてもらいたいところです!
「え?まっくんって誰?」という方にこそ
今夜のクイズ!脳ベルSHOWは一見の価値ありです!
no.3317 記入なし (20/11/19 22:17)

街中華で飲ろうぜ
no.3318 記入なし (20/11/19 22:28)

お笑い演芸館(笑)
no.3319 記入なし (20/11/19 22:32)

NHK-BS プレミアムカフェ 
熱狂!100万人の山車祭り インド
初回放送:2003年
現在放送中です!
近年経済発展目覚ましいインドですが
神々に支配されたミステリアスなお国柄は
今も昔も変わりません!
おぉ!無職の神よ!
僕たち私たちの無職を
守り給え〜南無南無職Ω\ζ°)チーン
no.3320 記入なし (20/11/20 01:45)

ベストヒットUSAはじまってます!
当然ですが今夜も小林克也さんの登場です!
小林さんは今夜も英語ぺろぺろです!(^ω^)ペロペロ
駅前留学でもしたのでしょうか!?
no.3321 記入なし (20/11/21 00:08)

タモリ倶楽部はじまってます!
ベストヒットUSAから移動してきました!
いつもだいたい空耳アワーだけに焦点を合わせています!
no.3322 記入なし (20/11/21 00:24)

ニュース
no.3323 記入なし (20/11/21 02:00)

男、ドアホゥ 甲子園  アパッチ野球団  ドカベン
no.3324 記入なし (20/11/21 10:22)

七人の秘書
no.3325 記入なし (20/11/21 11:08)

若い頃は映画が好きだったけど、今は2時間見る集中力がない。
no.3326 記入なし (20/11/21 11:56)

それはある 前書きが長いと見るのが面倒になる
no.3327 記入なし (20/11/21 12:09)

NHK BS 103
ザ・ローリングストーンズ
ライブ・イン・ハバナ
現在放送中です!
ハバナです!キューバです!そんなハバナ!( ゚д゚)ポカーン
no.3328 記入なし (20/11/21 23:50)

NHK 偉人たちの健康診断
「ベートーベン 第九誕生!難聴との闘い」
現在放送中です!
地球音楽史上最大の革命家ベートーベン!
絶望の淵に立たされるベートーベンを
救ったものはいったい何だったのか!
no.3329 記入なし (20/11/23 10:36)

ジャンクスポーツに出演している時の卓球選手達の調子に乗っている感は半端じゃない
no.3330 記入なし (20/11/23 10:46)

昨晩のBSでのベトサダの放送は考えさせられることがあったよ
no.3331 記入なし (20/11/23 11:03)

調子に乗っているのが変に見えるのはテレビ慣れしてないから
no.3332 記入なし (20/11/23 11:28)

アスリートは明るく振る舞うと特に変に見える
no.3333 記入なし (20/11/23 11:30)

このあとは情報ライブミヤネ屋です!
no.3334 記入なし (20/11/23 13:44)

今週は石田さんチ
no.3335 記入なし (20/11/23 15:01)

ヒロシのぼっちキャンプ
no.3336 長さん (21/01/13 00:09)

おんな酒場放浪記
寺澤ひろみが可愛い
no.3337 記入なし (21/01/14 10:23)


俺の推しは、弓木春奈や
no.3338 長さん (21/01/14 10:29)

現在情報ライブミヤネ屋放送中です!
no.3339 記入なし (21/01/14 14:20)

今夜は

バイプレーヤーズ
no.3340 長さん (21/01/15 21:30)

寺澤ひろみ、登場!
no.3341 記入なし (21/01/15 23:20)

脱力タイムズ
no.3342 記入なし (21/01/16 01:19)

街中華でやろうぜ
 
no.3343 記入なし (21/01/16 18:25)

街中華、俺も好きです
no.3344 記入なし (21/01/16 20:42)

街中華?俺は知らん
no.3345 記入なし (21/01/16 23:40)

今夜は

二軒目どうする
no.3346 長さん (21/01/16 23:47)

は?何の話?
好きなテレビ番組の話か?
no.3347 記入なし (21/01/16 23:49)

好きなテレビ番組は米FBI捜査官のSP番組のやつです
no.3348 記入なし (21/01/17 02:35)

残念ながら本日日曜日は情報ライブミヤネ屋の放送予定はありません!
no.3349 記入なし (21/01/17 11:31)

新・BS日本のうた「森進一スペシャルショー」
視聴しました!しかし、M.進一は痩せましたね(-_-;)
フィナーレは「襟裳岬」でした!あの吉田拓郎が作曲した曲です。
「理由(わけ)のわからないことで 悩んでいるうち 老いぼれてしまうから〜(-_-;)」
の歌詞が印象的な曲です!只今の時間はサンデーステーションを見ています!
https://www.youtube.com/watch?v=lv12f-XxkkE
no.3350 記入なし (21/01/17 21:13)

love Music
no.3351 海ぶどう (21/01/18 00:33)

NHK ニュースセヴェン!
現在視聴中です!
no.3352 記入なし (21/01/18 19:18)

NHK ニュースウォッチネァイン!
現在視聴中です!
no.3353 記入なし (21/01/18 21:04)

BSTBS  酒場放浪記
no.3354 記入なし (21/01/18 21:19)

アンビリーバブル
no.3355 記入なし (21/01/19 00:06)

暴れん坊将軍視聴中です!
no.3356 記入なし (21/01/19 04:52)

めざましテレビ (^ε^)-☆Chu!!
no.3357 海ぶどう (21/01/19 05:42)

第53回 年忘れにっぽんの歌 再放送中!
現在 丘みどりさんが「佐渡の夕笛」を熱唱中です!
no.3358 記入なし (21/01/19 19:30)

しじみ習慣のCMを見ています!
しじみチャンス!!!!!!!
no.3359 記入なし (21/01/19 19:36)

NHK-BS世界ふれあい街歩き
始まってます!
今夜はヨーク(イギリス)を歩きます!
ナレーションは大御所!
牧瀬里穂さんです!
城壁マニアの方は必見です!
no.3360 記入なし (21/01/19 20:04)

牧瀬里穂がナレーターをやってるんですか!?
no.3361 記入なし (21/01/20 01:08)

牧瀬里穂がナレーターをやってるって本当ですか?
no.3362 記入なし (21/01/20 23:16)

https://www6.nhk.or.jp/sekaimachi/archives/europe.html
昨日の放送は再放送でしたけど
牧瀬里穂さんがナレーション(「語り」)をやっていましたよ。
桂文珍さんや原田知世さんや山本太郎さんも過去にはやっていたみたいですね。
僕はトルネード口調でぜひ野茂英雄さんにやってほしいです!
no.3363 記入なし (21/01/20 23:27)

そうでしたか。
no.3364 記入なし (21/01/21 00:21)

BS TBSのおんな酒場放浪記を観てます。
no.3365 エム (21/01/22 23:30)

おんな酒場放浪記!僕も見てました!
外はカリカリ!中はトロトロ!
倉本康子さんのような人は<初対面の達人>ですね!
先天的ひきこもりの僕にはとってもと〜っても勉強になります!
二人目は気象予報士としても活躍中の弓木春奈さんが登場でしたね!
僕の好みとしてはどちらかと言うと弓木さんと倉本さんです(^^♪
弓木さんは自宅で「亀」(!)を飼っているそうですね!変わったペットです!
僕の亀もついでにセカンド亀さんとして飼ってほしいです!(^^♪
三人目は寺澤ひろみさんですね!現在視聴進行中です!
no.3366 記入なし (21/01/22 23:56)

俺もだよー弓木春奈のフアンや
no.3367 長さん (21/01/22 23:58)

テレビ東京全般 ローカル感がよい
no.3368 記入なし (21/01/23 00:22)

僕は寺澤ひろみが、何だかわかんないけど好きだなぁー。
セカンド亀さん、飼ってあげてもいいよ(笑)
no.3369 エム (21/01/23 00:35)

ど、どうもです!(^^;)
no.3370 記入なし (21/01/23 00:53)

放送中です!
BS1スペシャル
欲望の資本主義2021
▽格差拡大社会の深部に亀裂が走る
キーワード
・無業者
・アンダークラス
no.3371 記入なし (21/01/23 01:17)

今放送中のテレ朝の番組

出ているアイドルが可愛い😍
no.3372 記入なし (21/01/23 02:45)

題名のない音楽会
放送はじまりました!
本日は和楽器による
ビートルズの演奏です!
箏の演奏が楽しみです!
ではどうぞ!
no.3373 記入なし (21/01/23 10:03)

今、テレ東の充電させてもらえませんか?を観ています。
o(^o^)o  香取くん、出てるよ。。。
no.3374 エム (21/01/23 20:15)

俺もだよーー!
no.3375 長さん (21/01/23 20:44)

長さんもテレ東の番組、よく観てるんですか?
僕はテレ東の番組ばっかし観ています((o(^∇^)o))
no.3376 エム (21/01/23 21:37)

NHK 地球ドラマチック
「イヌ 人類最古のパートナー」
放送中です!
ネコ派の皆さんも見てニャン(=^・^=)
no.3377 記入なし (21/01/25 00:20)

今、BSテレ東の 街中華で飲ろうぜ を観ています(^∧^)
no.3378 エム (21/01/25 23:21)


再放送なので今回はパスや
no.3379 長さん (21/01/25 23:41)

後半の茜ちゃんは新作だったよ(^^)
可愛いね、茜ちゃん(*≧з≦)
no.3380 エム (21/01/26 00:22)

マジかわいい、坂ノ上茜!
no.3381 記入なし (21/01/26 00:28)

え!?そうなんだ・・見逃した・・・
no.3382 長さん (21/01/26 00:46)

ハロドリ
no.3383 記入なし (21/01/26 01:07)

今夜は

ヒロシのぼっちキャンプ
no.3384 長さん (21/01/26 17:37)

坂ノ上茜、監察医朝顔に出てくる時は無表情言葉少ない刑事役で印象弱い
no.3385 記入なし (21/01/26 19:24)

開運なんでも鑑定団
no.3386 記入なし (21/01/26 21:17)

BS テレ朝 サウナを愛でたい を観ています。
no.3387 エム (21/01/26 22:08)

BS TBSの おんな酒場放浪記 観てます。
今、寺澤ひろみがでてるよ。。。
no.3388 エム (21/01/29 23:10)

現在放送中です!
BS1スペシャル
「中国 改革開放を支えた日本人」
中国で市場経済の導入を図った
「改革開放」が始まって40年。
実はそのモデルとしたのが日本だった。
官民を挙げて支援した日本人たち。
知られざる内幕を明らかにする。

――というわけで以前に放送された時にも
タマタマ見ましたがおもしろい内容なので
またタマタマ見ちゃいます〜(^ω^;)
中国のBIGな経済発展の裏には多くの日本人の支えが
あったという有名な(?)お話です〜。パチパチ〜♪
no.3389 記入なし (21/01/30 15:22)

アド街ック天国  平和島  まだまだ何も知らないとこあるな
no.3390 記入なし (21/01/30 21:25)

欽ちゃんの仮装大賞観てます(^人^)
no.3391 エム (21/02/06 20:05)

たまにサッカーやアニメ、宇宙関係の番組
no.3392 記入なし (21/02/06 20:29)

アド街ック天国の峰竜太は何で毎度毎度、店に詳しいのだろう
no.3393 記入なし (21/02/06 23:16)

きっと竜雷太なのだろう(-_-;)
峰竜太が詳しいはずがない(-_-;)
no.3394 記入なし (21/02/07 08:02)

笑点はじまってます!(笑)
no.3395 記入なし (21/02/07 17:36)

アド街ック天国は峰竜太だよ 
竜雷太はスペックのおやじ それこそ店なんか知るはずがない
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSoKIV6bUtFTbOsxkjQV2O2nmUl7s_PTRxLRA&usqp=CAU
no.3396 記入なし (21/02/07 18:27)

テレ東のモヤモヤさまぁーず2 を観ています
no.3397 エム (21/02/07 21:30)

おはようございます!
暴れん坊将軍はじまってます!
no.3398 記入なし (21/02/08 04:10)

街中華で飲ろうぜ を観ています
no.3399 エム (21/02/08 23:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6612 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]

次 [60代、無職の生き方教えて part2]


  一覧  PC表示
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています