一覧
雑談 テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。
投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42

Infomation 6612 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


千鳥
no.3400 記入なし (21/02/08 23:16)

街中華で飲ろうぜ
no.3401 長さん (21/02/08 23:33)

テレ東のハロドリ

ハロプロの10代のアイドルが見れるよ
no.3402 記入なし (21/02/09 01:13)

10代のハロプロよりNiziU の方が可愛い
no.3403 記入なし (21/02/09 03:00)

めざましテレビ 永島優美さん (^ε^)-☆Chu!!
no.3404 海ぶどう (21/02/09 05:06)

現在はテレビショッピングを見てます!
購入予定ありません!
no.3405 記入なし (21/02/10 01:45)

テレ東の 路線バス乗り継ぎ旅 観てます。
no.3406 エム (21/02/10 20:05)

水曜日のダウンタウンは面白いです!
no.3407 記入なし (21/02/11 11:09)

日テレで放送してる映画 カイジ を観ています
no.3408 エム (21/02/12 21:12)

カイジ「人の価値は金が決める」

そうかもしれんけど、嫌なセリフだ。
no.3409 quickeggy (21/02/12 22:28)

女酒場放浪記(弓木春奈)
no.3410 長さん (21/02/12 22:57)

カイジ 20分で飽きた(´;ω;`)ウゥゥ
no.3411 記入なし (21/02/12 23:03)

僕も おんな酒場放浪記 今から観ます
no.3412 エム (21/02/12 23:10)

カイジ、5分だけ観てたよ。
だけど、2時間も観てる暇がなかったから他の番組観たよ。
no.3413 記入なし (21/02/13 00:48)

カイジ、ネットしながら見てた。
ここにも書き込んでた。
no.3414 quickeggy (21/02/13 00:55)

最後の「キンキンに冷えてやがる」が良かった。
no.3415 quickeggy (21/02/13 00:56)

何の話?
no.3416 記入なし (21/02/13 00:57)

キンキンに冷えた飯はうまい
no.3417 記入なし (21/02/13 01:13)

なるほどザワールド
no.3418 記入なし (21/02/13 09:38)

おまっとさん!(^^♪
no.3419 記入なし (21/02/13 09:40)

出没!アド街ック天国はよく見るよ。
no.3420 町田民 (21/02/13 22:00)

東北で大地震発生したのに、テレ東はスポーツニュースやってるφ(..)
さすがテレ東!:->
no.3421 エム (21/02/13 23:20)

福島・宮城で震度6強!
このあと午前1時10分から気象庁が記者会見を行う予定です!
対象地域の皆さんはくれぐれも余震にお気を付けください!
no.3422 記入なし (21/02/13 23:56)

記者会見がはじまりました!
マグニチュードに変更がありました!
マグニチュードは7.3です!
とんでもない大きさです!
no.3423 記入なし (21/02/14 01:13)

昨日、フジ系の その女ジルバ を楽しみにしていたのだが、大地震のため、定刻どおり放送されなかった。
後で知ったのだが、夜中の2時過ぎに放送されたみたいだ。
そんな時間に観れるかい!
あーあ、再放送されないかなぁ(´・c_・`)
no.3424 エム (21/02/14 17:28)

ドリフ大爆笑放送中です!(笑)
no.3425 記入なし (21/02/14 20:25)

青天を衝け!
は、録画で見ます!
渋沢栄一ってどんな人なんでしょう(・・?
no.3426 記入なし (21/02/14 20:30)

大河ドラマ、観てましたよ
渋沢栄一・・・「日本資本主義の父」と呼ばれた人です
no.3427 エム (21/02/14 21:14)

森発言歪曲報道でテレビ観る気がなくなった。
no.3428 記入なし (21/02/14 21:54)

愛という名のもとにとかしゃぼん玉とか再放送してほしい!
no.3429 海ぶどう (21/02/15 03:03)

ムーが見たい。
no.3430 記入なし (21/02/15 03:18)

BS TBSの 吉田類の酒場放浪記 観てます
no.3431 エム (21/02/15 21:25)

NHKの サラメシ 観てます
no.3432 エム (21/02/16 19:55)

君と世界が終わる日に 日本テレビ
no.3433 記入なし (21/02/16 19:59)

細うで繁盛記
no.3434 記入なし (21/02/17 14:33)

テレ東の 家ついて行ってイイですか? を観ています
no.3435 エム (21/02/17 21:03)

うちの母親にも生前はテレビなんか見てると時間が無くなるとよく言われた
no.3436 記入なし (21/02/17 21:10)

BS朝日の 迷宮グルメ駅前食堂 をこれから観ます
no.3437 エム (21/02/19 21:01)

おんな酒場放浪記
no.3438 長さん (21/02/19 23:25)

僕も観てます(^^)
no.3439 エム (21/02/19 23:33)

東京怪奇酒って新ドラマ見てるよ
no.3440 記入なし (21/02/20 01:00)

出没!アド街ック天国みてます。横浜南部市場
no.3441 町田民 (21/02/20 21:32)

フジTVの その女ジルバ をこれから観ます
no.3442 エム (21/02/20 23:43)

その女、ジルバを見ていた
おもしろかった
no.3443 記入なし (21/02/21 00:34)

二軒目どうする つまみの話
no.3444 長さん (21/02/21 00:36)

tvkとmxのガンダム
no.3445 記入なし (21/02/21 01:05)

ワールドプロレスリング見てるよ

棚橋弘至が44歳でNEVER無差別級』の王座を獲得したよ
no.3446 記入なし (21/02/21 01:25)

ジャンボ鶴田が三沢らと戦ってた頃クッソ強かったけど、まだ40前後だったんだよな
no.3447 記入なし (21/02/21 02:17)

超世代軍とやり合ってた頃の鶴田は40前後だったけど
その直後に肝臓を病んでセミリタイア状態になったんだよね
no.3448 記入なし (21/02/21 02:57)

馬場、鶴田、三沢と後を追うように亡くなったのが怖い
no.3449 記入なし (21/02/21 03:09)

レスラーは体を酷使するせいで、短命でなくなる人や大病する人多い
no.3450 記入なし (21/02/21 07:53)

特に女子プロレスは加減がないから危険
no.3451 記入なし (21/02/21 08:25)

呪術廻戦面白いよ。
no.3452 みみずく (21/02/21 09:36)

NHK BS-1 PGAゴルフツアー2020-2021ジェネシス インビテーショナル「3日目」
松山英樹参戦!英樹と聞いて桃太郎侍を想起した方の中には
暴れん坊将軍と聞いてライザップを思い出された方も多いと思いますので一応貼っておきます!
https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2007/29/rmfig729-10.jpg (普段着の上様)
ゴルフには全く興味がありませんが画面BGMとして消音状態で見ています!
テレビが真っ黒なのはちょっとサビシーので!グリーンは目にやさしいですね!
春がやってきました!そろそろ夜の部のホールインワンをトリプルで達成したいです!
ハッスルハッスル〜(^^♪発する発する〜(^^;)そして達する達する〜(*´Д`)ハァハァ
高麗人参100mg配合のタフマンを一気に飲み干しました!
では皆さま!よい日曜日を!僕はオールタイム引きこもりの無職なので
毎日がひまわりサンデーですが!(照)
no.3453 記入なし (21/02/21 10:18)

今日からtvkではzガンダムだな
MXは今週の火曜日でガンダム最終回。次何やんだろ。やっぱゼータなのか。ダンバインの方が多い面白いのに
no.3454 記入なし (21/02/21 18:24)

大河ドラマ 晴天を衝け をこれから観ます
no.3455 エム (21/02/21 20:00)

カラオケバトル
no.3456 長さん (21/02/21 20:21)

ポツンと一軒家
no.3457 記入なし (21/02/21 20:23)

乃木坂の番組見てたら

井上京子 トシアキ・カワダのストレッチプラムって
ワードが出てきたw

ここにいるプヲタ大喜びww
no.3458 記入なし (21/02/22 00:29)

やっぱゼータつまんないよな
初代ガンダムがいかに面白いアニメだったかを認識した
no.3459 記入なし (21/02/22 19:11)

批判的な意見おおいけどZZが好きだな。
初代もいいんだけどね。
ZはZガンダムのデザインが好き、あとギャプラン、アッシマー、メッサーラがガンダムシリーズの中でも上位に入るくらい好き。
no.3460 記入なし (21/02/22 20:06)

NHK!9時のにゅ〜すはじまりました!
にゅ〜すです!はじまりました!
速報!にゅ〜すはじまりました!
no.3461 記入なし (21/02/22 21:03)

BS TBSの 吉田類の酒場放浪記 観てます
祝 1000回記念!((o(^∇^)o))
no.3462 エム (21/02/22 21:38)

吉田類の酒場放浪記<1000回スペシャル>
no.3463 長さん (21/02/22 21:39)

俵万智も祝福出演するようですね!
にゃんにゃんにゃん(^^♪
no.3464 記入なし (21/02/22 21:39)

わかってよエマ中尉、ってシーンが焼き付いてる
no.3465 記入なし (21/02/22 22:01)

町中華で飲ろうぜ
no.3466 長さん (21/02/22 23:03)

ニュース見てアニメ見るくらいかな。映画は長くて疲れるようになったから見てない。
no.3467 記入なし (21/02/22 23:09)

大島へそまがりや!
no.3468 記入なし (21/02/22 23:43)

長さん、坂ノ上茜ちゃんかわいいね。
no.3469 記入なし (21/02/22 23:56)

笑顔もさることながら、笑い声がかわええ
no.3470 長さん (21/02/23 00:17)

坂ノ上茜のファースト写真集買っちゃおうかな (⌒▽⌒)
no.3471 記入なし (21/02/23 01:03)

僕も昨日、町中華、観てましたよ(^^)
no.3471さんと同じく、茜ちゃんのファンです(^ー^)
no.3472 エム (21/02/23 08:55)

今日麒麟がくるの総集編やる 見るか
no.3473 記入なし (21/02/23 08:59)

NHK-BSプレミアム
南極物語放送中です!
BS1では二、二六事件について
何やら放送していますが
内容がホラー的で怖すぎるので
かわいいワンコ物語である
南極物語の方をチョイスしています!
太郎〜!次郎〜!のアレです!(^^♪
no.3474 記入なし (21/02/23 14:12)

ゲバゲバ90分
no.3475 記入なし (21/02/23 14:34)

高倉健は南極物語の中でも
やはり第一人称は「自分」なのですね!
さすが健さん!初志貫徹(?)ですね!w
ちなみにテーマソングはあのヴァンゲリスです!
ヴァリンゲスではありません!
感動をもう一度!
https://www.youtube.com/watch?v=LUpZ_W88G4E
no.3476 記入なし (21/02/23 15:02)

神様のカルテ 感動した!
no.3477 記入なし (21/02/23 16:19)

放送大学 On
色と形を探究する 第6回
「日本の文様」
僕は沖縄の紅型(びんがた)が一番好きです!
no.3478 記入なし (21/02/23 21:28)

BS朝日の サウナを愛でたい を観ています(^^)
no.3479 エム (21/02/23 22:06)

Gメン 75
no.3480 記入なし (21/02/23 22:07)

ヒロシのぼっちキャンプ
no.3481 長さん (21/02/23 23:44)

出没!アド街ック天国
no.3482 記入なし (21/02/24 00:25)

ひめDON
no.3483 記入なし (21/02/24 00:26)

ベルトクイズQ&A
no.3484 記入なし (21/02/24 11:16)

クイズ100人聞きました
no.3485 記入なし (21/02/24 11:16)

アニマックスでアニメを見る。深夜0時から6時間一挙放送のやつを録画して見たりしてる
no.3486 記入なし (21/02/24 17:12)

テレ東の 家ついて行ってイイですか? を観ています
no.3487 エム (21/02/24 21:24)

BSテレ東の 突撃!隣のスゴイ家 を観ています
no.3488 エム (21/02/25 21:20)

おんな酒場放浪記 寺澤ひろみがお勧め
no.3489 記入なし (21/02/26 10:10)

ハーモニカ奏者の寺澤ひろみの演奏、YouTubeで聞いたことあるよ(^^)
no.3490 エム (21/02/26 20:24)

寺澤ひろみは物腰が柔らかくて言葉づかいも上品や、まだ独身みたいよ
no.3491 長さん (21/02/26 20:40)

独身かぁ、幾つぐらいだろぅ?
30代前半ぐらい?( *・ω・)ノ
no.3492 エム (21/02/26 21:02)

寺澤ひろみの年齢、気になったので調べてみた
どうも今年で41歳らしい
ガックシ(´・c_・`)
no.3493 エム (21/02/26 21:11)

新日本風土記
no.3494 記入なし (21/02/26 21:15)

寺澤ひろみのヌード写真でないかな〜絶対買うけどね
no.3495 記入なし (21/02/26 22:17)

けっこうグラマーやな(*^^*)
no.3496 長さん (21/02/26 22:20)

また、倉本康子かよ、寺澤ひろみを出せ!
no.3497 エム (21/02/26 23:19)

もうすぐ出るよ慌てるな
no.3498 長さん (21/02/26 23:26)

おっ、寺澤ひろみ 登場!
ちょっとブサイクなのがたまらない(^^)
no.3499 エム (21/02/26 23:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6612 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職になって良かったなと思ったこと。]

次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]


  一覧  PC表示
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています