一覧
雑談 テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。
投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42

Infomation 6612 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


野球が早く終わったので、僕も 路線バス乗り継ぎの旅 を観ています(^^)
no.3800 エム (21/04/14 20:35)

路線バスめちゃめちゃおもろい(・・;)
no.3801 記入なし (21/04/14 21:11)

マジっすか!
刑事コロンボ「華麗なる罠」
を見ていましたが
「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅」
に乗り換えます!
※電話番号のおかけ間違いにご注意ください
no.3802 記入なし (21/04/14 21:21)

さすが、太川陽介はバスの旅に強いな。
ルイルイ!
no.3803 記入なし (21/04/14 21:55)

川ア麻世が後2年で還暦には驚いた 若い
no.3804 記入なし (21/04/14 22:02)

日テレで石原さとみのドラマ見てる
no.3805 記入なし (21/04/14 22:05)

BSの魚が食べたい
俺、さかなくんファンだよ
no.3806 記入なし (21/04/14 22:12)

ルイルイ!って、ふるっ!(^_^)
no.3807 エム (21/04/14 22:12)

ルイルイ知ってるって事は50代か60代
no.3808 記入なし (21/04/14 22:28)

クイズ脳ベルショー
no.3809 記入なし (21/04/14 23:20)

連続テレビ小説アンコール「あぐり」

【放送予定】
2021年3月29日(月)より
毎週月曜から土曜 午前7時15分から午前7時30分
毎週日曜 午前9時30分から午前11時 1週間分6話連続
15分×全156回
BSプレミアム、BS4K同時放送
no.3810 記入なし (21/04/15 13:47)

テレビが無いから自分のふぐりでも見つめています…
no.3811 記入なし (21/04/15 13:51)

ニュースエブリーは欠かさず見てる。後呂ちゃんかわいい!
no.3812 町田民 (21/04/15 16:02)

2021年4月15日(木)
よる9:00〜

「秘密のケンミンSHOW極」との合体スペシャル!「北関東犬猿県!我が県のPRバトル!」と題し、北関東各県を背負うゲストが大集合。栃木県代表・U字工事、群馬県代表・JOY、茨城県代表・岡部麟(AKB48)が出身県の魅力をPRする。埼玉県出身・青山めぐ、東京都出身・品川祐(品川庄司)、大阪府出身・ケンドーコバヤシも出演!ダウンタウンと県民性トークで盛り上がる。


青山めぐ 岡部麟(AKB48) ケンドーコバヤシ 品川祐(品川庄司) JOY U字工事(益子卓郎、福田薫)
no.3813 記入なし (21/04/15 18:26)

青山めぐは偽みちょぱだ
no.3814 記入なし (21/04/15 18:47)

昨日の路線バスでは魅力度ランキング最下位の茨城県アピールだったが今日もAKBの岡部麟ちゃんに頑張ってもらいたい!
no.3815 記入なし (21/04/15 18:59)

鉄道 絶景の旅
今日はうどん県や
no.3816 記入なし (21/04/15 20:19)

BS朝日の 迷宮グルメ駅前食堂 を観ます(^^)
no.3817 エム (21/04/15 21:04)

ケンミンショー
no.3818 記入なし (21/04/15 21:36)

ナンミョーショー
no.3819 記入なし (21/04/15 21:38)

今日は おんな酒場放浪記 は野球の巨人戦が延長されれば、開始時刻が12時に遅れるかもしれない・・・(._.)
迷惑な話だなぁ(/--)/
no.3820 エム (21/04/16 17:05)

今夜は、ひろみちゃんも出るんじゃね?
no.3821 長さん (21/04/16 18:45)

今日は会津若松でひろみちゃん出るみたい。
僕が推してる万波奈穂も出るよ(⌒▽⌒)
no.3822 記入なし (21/04/16 19:06)

そか、ひろみちゃん出るのかぁ(^^)
12時からだったら、最後まで観るのは辛いなぁー( ノД`)…
no.3823 エム (21/04/16 19:10)

おんな酒場放浪記、11:15からだね(^^)
これだったら最後まで観れるよ(^_^)
no.3824 エム (21/04/16 21:17)

素浪人 花山大吉
no.3825 記入なし (21/04/16 22:02)

忍者ハットリ君プラスジッポウ
no.3826 記入なし (21/04/16 22:03)

ガックシ(._.)
初っぱなは、倉本康子かぁ(/--)/
no.3827 エム (21/04/16 23:19)

今日は4人出るみたい
ひろみちゃんはラストだよ
寝ちゃダメだよ
no.3828 記入なし (21/04/16 23:31)

オレも酒場を放浪したいよ・・・
no.3829 記入なし (21/04/16 23:36)

どれどれひろみちゃんはトリ(最後)か
no.3830 長さん (21/04/16 23:40)

あれ???
no.3831 長さん (21/04/16 23:48)

おんな酒場放浪記、野球のために時短でしたね。
ひろみちゃん推し君、残念でした_| ̄|○
no.3832 記入なし (21/04/17 00:03)

あれっ、今日は野球延長で11:15からじゃなかったの?
終わっちゃったよぉ、ひろみちゃんは最初に出たのかなぁ??
ガックシ(。>д<)
no.3833 エム (21/04/17 00:04)

おいら、最初から見てたよ。
時短だったから、ひろみちゃんはカット。
ひろみちゃん推し君、ヤケ酒でも飲んでね!
no.3834 記入なし (21/04/17 00:35)

ヤケ酒は断酒中だから飲めなかったよ( ´△`)
来週に期待します(^.^)ノ
no.3835 エム (21/04/17 12:23)

みんな静かだからこっそり大好きな女子体操を見てるとみた!
no.3836 記入なし (21/04/17 15:46)

夕焼け酒場
no.3837 記入なし (21/04/17 18:05)

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 絶叫22連発!秒ドキ&オバケ増量SP
4月17日土曜日 19時〜  フジテレビ
https://www.sagatv.co.jp/files/program/thumb00000485_main_image.jpg?1808167203

みゃおはまだAKB48現役?
no.3838 記入なし (21/04/17 18:12)

放送大学on232
疾病の回復を促進する薬 第3回
「末梢神経に作用する薬」
私は放送大学聴講生ではありませんが
聞き手の佐藤美絵さんがかわいすぎて
講義内容がさっぱり頭に入って来ません!
入りません!入れたいです!頭に入れたいです!
あ、頭を♂・・・入れ・・(*´Д`)ハァハァ
no.3839 記入なし (21/04/17 18:20)

↑今日もオモロイこと言ってるね(^_^)
no.3840 エム (21/04/17 19:10)

(^^♪あっ!エムさん発見!
no.3841 記入なし (21/04/17 19:15)

そんな事よりフジテレビでドッキリテレビやってるよ
no.3842 記入なし (21/04/17 19:26)

BSテレ東の ワカコ酒スペシャル を観ています(^^)
no.3843 エム (21/04/17 21:17)

出没!アド街ック天国見てる。
no.3844 町田民 (21/04/17 21:29)

カーグラフィックTV
本日の登場カーは
フェラーリローマ(ナニそれ?)です
松任谷由実の旦那さんも
大推薦とのことです
こんなに優雅なおクルマを
幸運な間違いで誰かにもらったら
毎月の駐車場代5000円をかけてでも
がんばって所有維持したいですね(^▽^;)
でもやっぱりスクーターの方が
ハロワ通いには便利でしょうか…(; ・`д・´)
no.3845 記入なし (21/04/17 23:54)

岡部麟ちゃんのミライモンスター毎週この時間見てる 
フジテレビ
no.3846 記入なし (21/04/18 11:16)

5000円の駐車場じゃあ直ぐに盗まれそうフェラーリ
no.3847 記入なし (21/04/18 11:36)

笑点はじまってます(笑)!
no.3848 記入なし (21/04/18 17:32)

ちびまる子ちゃん観てから、今は サザエさんを観てます(^^)
no.3849 エム (21/04/18 18:33)

行列のできる法律相談所
今田美桜の新人時代にピンチ救った俳優A 本日21時〜 日テレ
no.3850 記入なし (21/04/18 18:46)

ダーウィンが来た!
次は大河ドラマ。
no.3851 記入なし (21/04/18 19:38)

今日はカンブリア期?の生物。
no.3852 記入なし (21/04/18 19:47)

普通に珍百景を見ています。
人気番組なのでこの番組の視聴は
珍行為ではありませんね(確信)。
no.3853 記入なし (21/04/18 20:01)

日曜美術館
ノイズの大友良英が出演中!
no.3854 記入なし (21/04/18 20:16)

まさかの教養番組の日曜美術館を観てる人がいた
no.3855 記入なし (21/04/18 20:34)

噂の東京マガジンを見ようとしたら、BSに引っ越していた。
no.3856 記入なし (21/04/18 20:59)

テレ東の モヤモヤさまぁ〜ず2 を観ています(^^)
no.3857 エム (21/04/18 21:08)

もやもやさまーず
鎌倉
田中アナがかわいい
no.3858 記入なし (21/04/18 21:09)

行列のできる法律相談所のアナウンサー 市來玲奈かわいい
今田美桜もかわいい(^○^)
no.3859 記入なし (21/04/18 21:25)

今日はチャンネルはそのまま日テレ三昧
no.3860 記入なし (21/04/18 21:59)

情熱大陸
no.3861 長さん (21/04/18 23:05)

ネメシス面白かった さてガキ使見よう
no.3862 記入なし (21/04/18 23:27)

月曜日の夜はテレビで忙しい(^^)
酒場放浪記⇒美女と焼肉⇒サウナを愛でたい⇒町中華で飲ろうぜ(●^o^●)
予定がびっしりだぁ(* ̄∇ ̄*)
no.3863 エム (21/04/19 16:37)

俺もいまから、早めに風呂へ入って準備せねば
no.3864 長さん (21/04/19 16:57)

日テレ 今夜10時の #しゃべくり は共演者キラー #有村架純 に #仲野太賀 メロメロ

キスシーン経験済み #菅田将暉& #神木隆之介 も陥落

架純の告白断れるか選手権

超演技派軍団と”FIRST TAKE ”バトル
no.3865 記入なし (21/04/19 17:35)

今日の町中華で飲ろうぜは、茜ちゃん登場だ。
天然で明るくてかわいいんだよね、茜ちゃん!
no.3866 記入なし (21/04/19 17:49)

BS放送は契約していないので見れません
no.3867 記入なし (21/04/19 17:58)

地上波のオススメ番組でお願いします
no.3868 記入なし (21/04/19 17:59)

↑ 報道ステーションやな
no.3869 記入なし (21/04/19 18:07)

しゃべくり007と被ります
no.3870 記入なし (21/04/19 18:27)

Nスタで今日のニュースは把握したので
カウントダウンTVライブ!3時間スペシャル 
そしてしゃべっくり007で今日は終了にします
no.3871 記入なし (21/04/19 18:31)

こころの時代。人生・宗教。
NHK教育、教養番組。
no.3872 記入なし (21/04/19 20:18)

カウントダウンTV AKB48みーおん出てる可愛い
(>_<)
no.3873 記入なし (21/04/19 20:36)

櫻坂46のライブ(>_<)
no.3874 記入なし (21/04/19 21:11)

個人的3大「もう何回もテレビで見てるけど放送されているとまたまた見ちゃう」映画
は時をかける少女とバック・トゥ・ザ・フューチャーとセーラー服と機関銃なのですが
まさにそのバック・トゥ・ザ・フューチャーがまたまたもはじまってしまいました!
ということは・・・
また2時間後にお会いしましょう(@^^)/~~~
(※あ、これ地上波放送ではありませんね。恐縮ですm(__)m)
no.3875 記入なし (21/04/19 21:23)

過去の映画とかならAmazon primeとかで無料で観られるのでオススメ映画のスレッドの方で大丈夫です!
no.3876 記入なし (21/04/19 21:37)

Amazonprimeは無料じゃないですね すいません
no.3877 記入なし (21/04/19 21:37)

酒場放浪記、吉田類・・・こいつほんとに酔っぱらっているなぁー┐('〜`;)┌
no.3878 エム (21/04/19 21:47)

吉田類さん、最後のコメントが呂律が回らない
no.3879 長さん (21/04/19 21:55)

町中華で飲ろうぜは見ながら飲めるな。
no.3880 記入なし (21/04/19 22:50)

茜ちゃん、キタァー!(^^)
やっぱ可愛いね!(^○^)
no.3881 エム (21/04/19 23:33)

ポニーテールが可愛いわい〜
no.3882 長さん (21/04/19 23:42)

激レアさんを連れてきた。
本日のゲストはアノ大西芳明さんです
営業職の奥深さを垣間見ることができます
no.3883 記入なし (21/04/20 00:02)

MotoGP
トップスピード330キロオーバー!
新幹線よりも速いですね…(-_-;)
no.3884 記入なし (21/04/20 00:54)

ハロドリ見てるよ
no.3885 記入なし (21/04/20 01:26)

ひるおびの江藤愛アナ 昨日のカウントダウンTVと全く違う人みたい
no.3886 記入なし (21/04/20 12:44)

今夜のBSの笑点は懐かしのラーメンズと山田雅人
no.3887 記入なし (21/04/20 17:53)

テレ東の 開運!なんでも鑑定団 を観ています(^^)
no.3888 エム (21/04/20 21:12)

俺もだよ〜
no.3889 長さん (21/04/20 21:23)

世界ネコ歩きがたったいま歩きはじめました!
今日のコースはローマです!プーマではありません(=・ω・=)にゃ〜
no.3890 記入なし (21/04/20 22:08)

天気予報見てる━━━━(顔)━━━━!!
no.3891 記入なし (21/04/21 00:07)

ドラゴン桜 2005年版 長澤まさみとかガッキーとか若いなあ
no.3892 記入なし (21/04/21 00:50)

暴れん坊将軍鑑賞中!
せっかくの哀愁漂うストーリーも
間に入る「博士ルーペ」のCMが
ひどくうるさくてムード台無しです(-_-;)
no.3893 記入なし (21/04/21 04:46)

テレ東の 家についていってイイですか? を観ています(^^)
no.3894 エム (21/04/21 21:09)

刑事コロンボ(55)「マリブビーチ殺人事件」
を見ていますが…
最初の15分間を見逃しました_| ̄|○
刑事コロンボは物語の最初に犯人と
その犯罪手口を暴露するスタイルなので…
この15分間の空白は致命的失敗を意味する…
でしょうか…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
no.3895 記入なし (21/04/21 21:34)

BS TBSの ねこ自慢 を観ています(^^)
可愛いにゃ(=^ェ^=)
no.3896 エム (21/04/21 22:09)

にゃ(=^・^=)
no.3897 記入なし (21/04/21 22:21)

テレビを見ています!
no.3898 記入なし (21/04/22 05:39)

大谷翔平が2番DHで出場中!
その大谷のチームメイト
である強打者トラウトは言う…。
「野球は人生のすべてだ!」
そして僕も叫ぶ…。
(近所迷惑になるので心の中だけで)
「無職人生はすべてのすべてだ!」
―と、aなハートになっている間に
大谷は先ほど今シーズン第5号!
ということは…
日米通算100号ホームラン!
だがしかしこれは大谷にとって
単なる一つの通過点に過ぎない…。
僕にとって無職は通過点ではなく
生の始まりから終わりまでを貫く
ライフワークだ…。
no.3899 記入なし (21/04/22 06:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6612 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職になって良かったなと思ったこと。]

次 [無職のカッコいい言い方を考えてください]


  一覧  PC表示
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています