一覧
雑談 テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。
投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42

Infomation 6612 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


よじごじ

森香澄アナが、すげえ可愛くて堪らんわい!
no.3900 長さん (21/04/22 16:14)

ヒロシの迷宮グルメ
no.3901 長さん (21/04/22 21:13)

↑僕も今、気付いて観始めたとこだよ(^_^) 
見逃すとこだったよ:-)
no.3902 エム (21/04/22 21:21)

ヒロシのボッチキャンプ
no.3903 記入なし (21/04/22 22:38)

ドラゴン桜 なんか凄い画質がいい 長澤まさみとかガッキーとかこの画質で若いと気持ち悪い
no.3904 記入なし (21/04/22 23:42)

ドラゴン桜 石野真子も美保純も鮮明画質で若い 再放送は恐ろしい
no.3905 記入なし (21/04/22 23:50)

ドラゴン桜 長澤まさみ別人みたい
no.3906 記入なし (21/04/23 00:10)

今夜は

おんな酒場放浪記

ひろみちゃんも出るぞ!
no.3907 長さん (21/04/23 18:43)

先週は時短でひろみちゃん、観れなかったかね(..)
新作で出ないかなぁ(^^)
期待しよぉーと!(^_^)
no.3908 エム (21/04/23 19:07)

やったぁー!(^^)
ひろみちゃん登場!⌒(ё)⌒
no.3909 エム (21/04/23 23:02)

おんな酒場放浪記と町中華で飲ろうぜを見ながら飲むのがいいんだよな♪
no.3910 記入なし (21/04/23 23:10)

今からBS朝日の ベストヒットUSA を観ます(^^)
no.3911 エム (21/04/24 00:00)

おれも、早くBSアンテナ買って噂の東京マガジンを再び観たいよ
no.3912 記入なし (21/04/24 00:15)

BSアンテナがないのでドラゴン桜 再放送の最終回見ます 長澤まさみ若い
TBS
no.3913 記入なし (21/04/24 00:20)

ドラゴン桜 2005年 これだけ画質がいいとみんな若くて気持ち悪い
no.3914 記入なし (21/04/24 00:31)

ドラゴン桜の結末知らない 誰か東大受かるのかな?
no.3915 記入なし (21/04/24 00:37)

大学合格発表の掲示板を見るシーンは還暦近いのに未だ夢に出るので人生の中で最大のトラウマなのは間違いない
no.3916 記入なし (21/04/24 01:28)

4月25日 夜9時 日曜劇場TBS  ドラゴン桜2 スタート
 
<長澤まさみさんのコメント>

私にとって『ドラゴン桜』は青春が詰まった作品です。本当に長く愛されている作品で「好きだった!」と今でも言われることが多く、前作から16年も経っていたという実感が私自身あまりありませんでした。 きっとテレビの前の皆様もこの作品が戻ってくることを、楽しみにしていてくれたんじゃないかなと思います。私も撮影をすごく楽しみにしています。 私が演じる水野は前回と立場が変わっているので、改めて身を引き締めて頑張ります。ぜひ楽しみにしていてください!
no.3917 記入なし (21/04/24 03:56)

旅サラダを見ています!
(<足袋サラダ>と誤変換したまま
返信しそうになり慌てて修正しました!
ギリギリ間一発♂(*´Д`)ハァハァ間に合いました!)
三山ひろしが新潟・佐渡を旅してます!
三山ひろしさんは凛々しい
立派な眉毛をしていますね!
( ー`дー´)キリッ「視聴者プレゼント探します!」
no.3918 記入なし (21/04/24 08:57)

オレも旅サラダ見てるよ(^^♪
no.3919 海ぶどう (21/04/24 09:06)

( ー`дー´)キリッ「マジっすか!ご視聴ありがとうございます!
ひろしです!最新曲『谺-こだま』もぜひ聴いてください!
私のビタミンボイスがたっぷりつまった一曲となっております!
以上ひろしでした!ひろしです…ひろしです…本家本元ひろしです…」
no.3920 記入なし (21/04/24 09:26)

世界の船旅
憧れの世界一周クルーズ
アメリカ,カリブ,アラスカ
せめて気分だけでも地球クルリンパ(@_@)
no.3921 記入なし (21/04/24 09:32)

ぶらり途中下車の旅
no.3922 記入なし (21/04/24 10:16)

出没!アド街ック天国 〜千葉 いすみ〜

テレビ東京 4月24日(土) 21:00〜21:54
no.3923 記入なし (21/04/24 11:25)

六角精児の呑み鉄本線日本旅を見ています
こんな旅をしてみたいな
no.3924 記入なし (21/04/24 15:43)

NHK BSプレミアムの 我が心の大滝詠一 を観ています(^^)
no.3925 エム (21/04/24 21:15)

二軒目どうする
no.3926 長さん (21/04/25 00:57)

大谷翔平2番DHで出場中です!
なななんと!6号ホームランが飛び出しています!
好調です!大谷は三振も多いのですがホームランか三振か!
白黒ハッキリしていて見ている者としては楽しい限りです!
やはり勝負の世界ですね!天国と地獄!弱肉強食残酷です!
プロ野球選手にならず無職になってホントに良かったです!
no.3927 記入なし (21/04/25 06:25)

プロ野球選手になりたかった(T^T)
no.3928 記入なし (21/04/25 07:55)

テレ朝系の 路線バス寄り道旅 を観ています(^^)
no.3929 エム (21/04/25 16:01)

出川&飯尾のどん底さん家にお邪魔します。
超スーパースターの清原元選手に初めて親近感がわきました!
まさかあの清原さんがお金の心配をしているなんて…(-_-;)
no.3930 記入なし (21/04/25 16:38)

笑点。
no.3931 記入なし (21/04/25 17:32)

いよいよ今日からドラゴン桜2が始まります!
女優てちも出演してます てちですよ てち!
no.3932 記入なし (21/04/25 18:06)

ネメシスではなんとドラマや映画の主演を張る 主演ですよ
令和の二大スター広瀬すずと橋本環奈が共演します!
no.3933 記入なし (21/04/25 18:10)

大河ドラマ 晴天を衝け を観ています(^^)
no.3934 エム (21/04/25 20:09)

バナナマンのせっかくグルメ 飯時はこんな番組(^-^)v
no.3935 記入なし (21/04/25 20:41)

9時からはテレ東の モヤモヤさまぁ〜ず2 を観ます(^^)
no.3936 エム (21/04/25 20:50)

ドラゴン桜 大分グレードアップしてるな 面白そう
no.3937 記入なし (21/04/25 21:20)

四の五の言わず東大行け! 
ドラゴン桜からの日曜日の初耳学 TBS 見ます
本物の東大卒の林先生
浜辺美波ちゃんも悩んでいるんだね(T^T)
no.3938 記入なし (21/04/25 22:25)

情熱大陸
no.3939 長さん (21/04/25 23:35)

暴れん坊将軍始まってます!
ラジオ体操代わりに見ています!
新しい朝が来た〜♪
暴れの〜徳田〜♪
no.3940 記入なし (21/04/26 04:13)

今夜は

9時〜 吉田類の酒場放浪記

10時半〜 サウナを愛でたい

11時〜 町中華で飲ろうぜ
再放送だけど、茜ちゃんが出るぜ〜
no.3941 長さん (21/04/26 17:10)

地上波しか見れないので月曜日はテレビ視聴お休みします
no.3942 記入なし (21/04/26 17:25)

長さん、10時からの 美女と焼肉 もおすすめだよ(^^)
no.3943 エム (21/04/26 17:34)

吉田類、くさや 食べてたなぁ(^^)
僕は くさや って食べたことないなぁ(..)
no.3944 エム (21/04/26 21:14)

きたろうの夕焼け酒場
no.3945 記入なし (21/04/26 22:15)

新・座頭市
no.3946 記入なし (21/04/26 22:15)

これから町中華で飲ろうぜを見ながら酒を飲む
no.3947 記入なし (21/04/26 22:47)

気道確保、洗浄!
no.3948 記入なし (21/04/26 23:03)

町中華、去年の4月の再放送だってさ(;_;)
覚えてるよなぁー(/ー ̄;)
no.3949 エム (21/04/26 23:04)

町中華見終わった後はなぜか腹が減る・・・
no.3950 記入なし (21/04/26 23:47)

僕も腹減ったよ(^^)
これからBSテレ東の 江戸前の旬2 を観ます(^_^)
no.3951 エム (21/04/27 00:01)

茜ちゃんは、何回見ても心が和むわい〜
no.3952 長さん (21/04/27 00:03)

1時からテレ東でハロドリがやるよ
no.3953 記入なし (21/04/27 00:56)

テレ東の 開運!なんでも鑑定団 を観ています(^^)
no.3954 エム (21/04/27 21:17)

俺もだよ
no.3955 長さん (21/04/27 21:31)

この前、なんでも鑑定団を観たけど、おもしろかったよ!
no.3956 (21/04/27 21:36)

NHK総合、日本史のやつ。今日は聖武天皇?
no.3957 記入なし (21/04/28 20:06)

NHKBSプレミアムだった。聖武天皇
no.3958 記入なし (21/04/28 20:06)

奈良時代?のパンデミック?
no.3959 記入なし (21/04/28 20:10)

テレ東の 家ついて行ってイイですか? を観ています(^^)
no.3960 エム (21/04/28 21:11)

羽鳥慎一モーニングショー!
岡田晴恵先生がコロナについて解説ちう!
ちう!岡田先生痩せましたね。ちょっと心配です。
no.3961 記入なし (21/04/29 09:28)

病気や疲れで痩せているんじゃくて美意識だからだーじゃんふー
no.3962 記入なし (21/04/29 09:54)

岡田晴恵、大学の後輩なんだ。
no.3963 記入なし (21/04/29 10:04)

モンゴルのユキヒョウの番組見てます
no.3964 記入なし (21/04/29 11:05)

エンゼルスvsレンジャース 大谷1安打
no.3965 記入なし (21/04/29 11:10)

NHK総合の マジックバトル春の陣 を観ています(^^)
no.3966 エム (21/04/29 20:30)

9時からBS朝日の 迷宮グルメ駅前食堂 を観ます(^_^)
no.3967 エム (21/04/29 20:56)

俺もだよ〜
no.3968 長さん (21/04/29 21:21)

エムさんと長さんは見ている番組が大体同じだよね。結婚しちゃえばいいのに。
no.3969 記入なし (21/04/29 21:36)

友好的な韓国人ばかりだな
no.3970 記入なし (21/04/29 21:46)

韓国人とか言われてますが韓国人いますか?
no.3971 記入なし (21/04/30 08:03)

今日は僕は おんな酒場放浪記 を観る予定(^^)
たぶん、長さんも観るだろうね(^_^)
そのあと、12時からはBS朝日の ベストヒットUSA を観る予定だよφ(..)
no.3972 エム (21/04/30 19:54)

今夜は、新日本風土記。と、おんな酒場放浪記。の二つだ。金曜ロードショーのるろうに剣心、は録画。
no.3973 記入なし (21/04/30 20:14)

NHK BSプレミアムの 呑み鉄本線・日本旅 をこれから観ます(^^)
no.3974 エム (21/04/30 22:05)

るろうに剣心観てたけど、途中でやめて、お風呂に入り、その後は観ていません…
no.3975 記入なし (21/04/30 22:32)

おんな酒場放浪記見ながら今日は酒じゃなくてお茶を飲む
no.3976 記入なし  (21/04/30 23:01)

おっ、2週連続で初っぱなに 寺澤ひろみ 登場!(^^)
やったね!!(⌒‐⌒)
no.3977 エム (21/04/30 23:04)

今夜は、ひろみちゃんが出突っ張りやな
no.3978 長さん (21/04/30 23:36)

うん、そうだったね、堪能したよ(^^)
no.3979 エム (21/05/01 00:06)

カーリング女子世界選手権
予選リーグ第1戦をLIVEで見ています!
日本がんばれ(*´Д`)ハァハァ
がんばれがんばれ(*´Д`)ハァハァ
no.3980 記入なし (21/05/01 05:37)

るろうに剣心では唯一日本アカデミー賞で個人賞を取った武井咲がやっぱり良かった
no.3981 記入なし (21/05/01 10:57)

ジャイアンツvsパドレス
ダルビッシュ先発
no.3982 記入なし (21/05/01 11:10)

夕焼け酒場

西島まどかと飲みてえー!
no.3983 長さん (21/05/01 18:03)

軍艦島 芦田愛菜可愛い
no.3984 記入なし (21/05/01 19:36)

出川哲朗
no.3985 長さん (21/05/01 20:36)

一湯入魂
no.3986 記入なし (21/05/01 20:41)

9時からテレ東の 出没!アド街ック天国 を観ます(^^)
no.3987 エム (21/05/01 20:58)

こんな何処にも行けない時期はその後のテレ東、新美の巨人たちもオススメ
no.3988 記入なし (21/05/01 21:02)

土曜劇場!西村京太郎トラベルミステリー!
見知らぬ美貌の喪主vs十津川警部!
監督は村川透です!村西とおるではありません!
くれぐれもお間違いのないようお願いします!
no.3989 記入なし (21/05/01 21:16)

相変わらず元気がいいですね!(^_^)
no.3990 エム (21/05/01 21:20)

元気と元気だけがビンビンです♂(^^)♂
no.3991 記入なし (21/05/01 21:24)

コントが始まる 日テレ 見ます(^○^)
no.3992 記入なし (21/05/01 21:59)

サンデーLIVE!!🈑
no.3993 記入なし (21/05/02 07:12)

大谷翔平出場!
エンジェルスvsマリナーズ!
放送開始時刻まで残すところ
いよいよあと一時間ポッキリとなりました!
今日はどんな大谷を見せてくれるのでしょうか!
明日は明日の大谷翔平!
一人として昨日と同じ大谷は
宇宙空間のどこを探しても見つからない!
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-おおお(興奮中)
no.3994 記入なし (21/05/02 09:07)

美の小壺
草鞋
no.3995 記入なし (21/05/02 16:01)

訂正
×草鞋
〇草履
no.3996 記入なし (21/05/02 16:02)

訂正
×草履
○草g
no.3997 記入なし (21/05/02 16:04)

8時からNHKの大河ドラマ 晴天を衝け を観る予定です(^^)
no.3998 エム (21/05/02 19:53)

テレ東の モヤモヤさまぁ〜ず2 を観ています(^_^)
no.3999 エム (21/05/02 21:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6612 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]

次 [60代、無職の生き方教えて part2]


  一覧  PC表示
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています