一覧
雑談 テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。
投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42

Infomation 6612 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


行列 もぐら
no.4000 記入なし (21/05/02 21:39)

ライブ 世界リレー見てます  
女性アスリートのブルマ凄い(^-^)v TBS
no.4001 記入なし (21/05/03 02:24)

暴れん坊将軍からのグッド!モーニング
no.4002 記入なし (21/05/03 04:55)

ブルマ○い込み見て僕も暴れん棒将軍でした(^-^)v
no.4003 記入なし (21/05/03 05:29)

上様♂〜(≧▽≦)
no.4004 記入なし (21/05/03 05:43)

ハイビジョン特集 エジプト発掘
「ピラミッドはこうして造られた」
この間も見ましたが面白濃い内容なので
また見ています( ..)φメモメモ
※吉村作治先生は出演しません。
no.4005 記入なし (21/05/03 10:03)

黒革の手帳
no.4006 記入なし (21/05/03 14:05)

9時からいつも通り、BS TBSの 吉田類の酒場放浪記 を観ます(^^)
no.4007 エム (21/05/03 20:55)

おんなじ
no.4008 長さん (21/05/03 21:02)

町中華で飲ろうぜを見ながらのどの洗浄をする。
no.4009 記入なし  (21/05/03 21:48)

まったり深夜に3年A組の再放送を見ます 
これは後の好み女優の宝庫だから
no.4010 記入なし (21/05/03 23:09)

町中華で飲ろうぜ見てると中華食いたくなる・・・
だけど近くには中華屋がない・・・
東京がうらやましい・・・
no.4011 記入なし  (21/05/03 23:23)

バーミヤンしかねえんや
no.4012 長さん (21/05/03 23:25)

茜ちゃんじゃないのかぁ(..)
でも、秋ちゃんも可愛いよね(^^)
no.4013 エム (21/05/03 23:31)

ハロドリ見てるよ
no.4014 記入なし (21/05/04 01:06)

TBSで指原莉乃プロデュースのアイドルグループ
イコールラブとノットイコールミーの番組がやってるよ
no.4015 記入なし (21/05/04 02:09)

テレビ見てます!
番組名はちょっと言えません!
内緒です!
(V)o¥o(V)フォフォフォフォフォ!
no.4016 記入なし (21/05/04 05:39)

やっぱりテレビは生中継ライブが臨場感があっていいかな
no.4017 記入なし (21/05/04 06:34)

テレビがネェーよ誰か頂戴
no.4018 記入なし (21/05/04 06:37)

BS10:38からエンゼルスvsレイズを見ます。
大谷は昨日のデットボールのため先発回避ですがバッターで出場します。
no.4019 記入なし (21/05/04 08:02)

こんな風に言うと急に仏教色を帯びてきますが…(-人-;)
僕も大谷派です!大谷翔平出場中!GO!GO!翔平!
第一打席はサード強襲の二塁打です!ヒヤリ・ハット!
二打席目は落差の大きいカーブにやられて三振でした!
相手ピッチャーは身長203aです!
デカいです!ポコチソ等級もワールドクラスです!
大きさでは大谷も引けを取っていません!
全てがビッグな大谷!谷も大きいが山もマウンテン!
このあとの打席にも要注目です!
解説はいつも眠たそうにしゃべりますが
発言内容はオモシロい武田一浩さんです。
本日の筒香選手はベンチスタートです。
筒香選手の活躍にも期待したいところです。
no.4020 記入なし (21/05/04 12:11)

no.4018 テレビが3台余っているから都民か相模原市民ならあげるよ
no.4021 記入なし (21/05/04 12:17)

急に代役押し付けられて、キンタマとかいうピッチャーもかわいそうだったな。
no.4022 記入なし (21/05/04 12:17)

たんたんタヌキの・・・w
no.4023 記入なし (21/05/04 12:22)

大谷は女子スポーツ選手に毎日種付けして毎年50人くらい子どもを作って欲しい。
優秀な遺伝子を多く残すべき。
no.4024 記入なし (21/05/04 16:00)

よじごじ

森香澄(アナ)
no.4025 長さん (21/05/04 16:37)

BSテレ東の ローカル路線バスの旅 を観ています(^^)
若き頃の蛭子さんが出てるよ(^_^)
no.4026 エム (21/05/04 20:00)

BS日テレ 令和歌謡塾
大川栄策さんが「北の慕情」(≒「さざんかの宿」)を歌っています。
https://enkara.net/wp-content/uploads/2018/06/65de5de6deb7ff897e4d6e9579834f76.jpg
no.4027 記入なし (21/05/05 05:35)

BS10:38からエンゼルスvsレイズを見ます。
昨日は、初回の盗塁死で先制点のチャンスつぶしたのが 大きく響いた。
次トラウトなんだから無理して盗塁しなくても。
今日もホームランを期待。
no.4028 記入なし (21/05/05 08:30)

ヒロシのぼっちキャンプ

食材は自腹じゃなくて番組の制作費だよね?

ヒロシ「これは食べる用で、これは持って帰る用…」

横領じゃない!?
no.4029 記入なし (21/05/05 10:29)

札幌ハーフマラソン
no.4030 記入なし (21/05/05 10:49)

今日は6時半からテレ東の 路線バスVS鉄道旅 を観る予定です(^^)
3時間半もあるから大変だけどね・・・
no.4031 エム (21/05/05 17:47)

路線バスは太川・蛭子コンビがよかったな
no.4032 記入なし  (21/05/05 21:18)

23時から女子プロレス
最近の女子レスラーはほんとにかわいい人が多い
no.4033 記入なし  (21/05/05 22:53)

ローカルテレビを見ています!
no.4034 記入なし (21/05/06 07:38)

大食いバトル
もえのあづきがかわいい
no.4035 記入なし (21/05/06 20:04)

僕も もえあづ 好きだよぉ(^o^)
no.4036 エム (21/05/06 20:08)

ナゼそこに?とポツンと一軒家の違いって…
no.4037 記入なし (21/05/06 20:25)

ヒロシの迷宮グルメ
no.4038 記入なし (21/05/06 21:01)

あっ、僕も観てます(^^)
no.4039 エム (21/05/06 21:12)

今日の おんな酒場放浪記、ひろみちゃん出るかなぁσ(^_^;)?
先週は出づっぱりだったから、ちょっと不安(・・;)
no.4040 エム (21/05/07 21:35)

ひろみちゃん出るぞーー!!
no.4041 長さん (21/05/07 22:25)

やったぁー!(^^)
今日も初っぱなから、ひろみちゃん登場!(^人^)
でも、再放送だね(..)
no.4042 エム (21/05/07 23:04)

アニマックスっていう有料放送でアニメをみること。
no.4043 記入なし (21/05/07 23:07)

升酒俺ものみてーや
no.4044 記入なし (21/05/07 23:25)

おんな酒場放浪記、堪能したよ(^^)
さて、今からはBS朝日の ベストヒットUSA を観ます(^_^)
no.4045 エム (21/05/08 00:01)

いとうあさこと剛力彩芽はかたせ梨乃の引き立て役だな
no.4046 記入なし (21/05/08 19:17)

僕も 5万円旅 観てるよ(^^)
no.4047 エム (21/05/08 19:19)

エム氏は酒と旅の番組が好きだね(ノ´∀`*)
no.4048 記入なし (21/05/08 19:24)

Jリーグ(グランパス以外も見てる) プロ野球 有吉ゼミ(ギャル曽根とヒロミの)

ショップチャンネル QVCの通販番組衣装や宝石・化粧品とかは見ないよ。
見たいの見るだけ。
no.4049 記入なし (21/05/08 20:24)

今夜、12時からのアニメ一挙放送、東京グール。を録画する。朝6時までの6時間。
no.4050 記入なし (21/05/08 20:26)

かたせ梨乃のやつは伊豆エメラルドタウン付近だった?
no.4051 記入なし (21/05/08 20:38)

剛力彩芽も劣化したな。
髪型が似合わない。
no.4052 記入なし (21/05/08 20:52)

コントが始まるに出てる仲野太賀はなぜ名古屋グランパスのTシャツを着てるのですか?
no.4053 記入なし (21/05/08 20:55)

no.4048さん
そうですね、確かに言われてみれば、僕は酒と旅関係の番組ばかり観てますね(^^)
お金が無いので、それだけ憧れてるんだと思います(^_^)
no.4054 エム (21/05/08 21:00)

コントが始まるは今夜10時 日テレ ヒロインは有村架純です
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSCIv0Q-hQGlORGvgPNmD5gc2mdBamez4WrlA&usqp=CAU
no.4055 記入なし (21/05/08 21:11)

二軒目どうする(テレビ東京)
no.4056 長さん (21/05/09 00:54)

ちびまる子ちゃんとサザエさんを観てました(^^)
no.4057 エム (21/05/09 18:58)

これから大河ドラマ 晴天を衝け を観ます(^^)
no.4058 エム (21/05/09 19:58)

もやもやさま〜ずを観ています
田中瞳アナが超かわいい!
no.4059 記入なし (21/05/09 21:24)

瞳ちゃん、可愛いかったよねぇー(^^)
no.4060 エム (21/05/09 22:04)

脇役のおばさんかと思ったらともさかりえだった…
no.4061 記入なし (21/05/09 23:18)

孤独のグルメ
no.4062 記入なし (21/05/10 06:23)

銀河銭湯パンタくん
no.4063 記入なし (21/05/10 06:36)

ドラゴン桜第2シリーズ

第1シリーズと同じことやってた。
他の高校の受験日に病気になって、龍海高校に来た勉強が出来る生徒と、
龍海高校にしかこれなかった生徒達との対決。

勉強の出来る生徒は、難しい英文(日本語でも難しい)を書いたためにわかりにくく、スペルの間違いも多く、マイナス点が多く、
勉強の出来ない生徒たちは、簡単な英文で簡潔に書いたため、マイナス点が少なく勝った。

英文を日本語訳するのならともかく、
何日か勉強した程度で英文を書けるようになる人が、底辺高校にしか行けないはずはないと思うのだが。
no.4064 記入なし (21/05/10 10:18)

秘境路線バスで飲食店を見つける旅
面白い
no.4065 記入なし (21/05/10 20:18)

9時からBS TBSの 吉田類の酒場放浪記 を観ます(^^)
長さんも観るよね(^_^)
no.4066 エム (21/05/10 20:55)

いつもどおりや!
no.4067 長さん (21/05/10 21:47)

BS朝日の 美女と焼肉 を観ています(^^)
そのあとは サウナを愛でたい (^_^)
そしてそのあとはもちろん・・・:->
no.4068 エム (21/05/10 22:12)

町中華!
今日は焼きそばで、茜ちゃん・秋ちゃんの共演?
no.4069 記入なし (21/05/10 22:15)

あれっ、焼そばSPじゃなくて二刀流SPだってさ(・・;)(..)
no.4070 エム (21/05/10 23:03)

がっつんぱらぱら おーーぉ ありょーん♪
no.4071 記入なし (21/05/10 23:36)

ドラゴン桜の東大専科の生徒は東大に受かる資質のある生徒を選んでるので底辺高校の全ての生徒があれを出来るわけではない
no.4072 記入なし (21/05/11 00:00)

とことん とことん とことんやってーる
とことん見てやろー!
あっちでとことん こっちでとことん
とことんとんとこやったー!
no.4073 記入なし (21/05/11 00:53)

ハロドリ見てるよ
ハロプロ研修生が出てるよ
no.4074 記入なし (21/05/11 01:23)

ハロプロと乃木坂も可愛いけど
TBSに出ているアイドルも可愛いよ
no.4075 記入なし (21/05/11 02:07)

デカ盛りハンター
もえあず頑張れ!
no.4076 記入なし (21/05/11 20:01)

ヒロシのぼっちキャンプ、またもや再放送(ヒロシが痔で入院)
no.4077 長さん (21/05/11 20:39)

NHKの サラメシ をこれから観ます(^^)
no.4078 エム (21/05/11 22:00)

ぼっちキャンプが今回15分刻みだったのは、野球の延長放送に対応出来るようにとテレビで言っていたけど、本当は痔だったのか!?
no.4079 記入なし (21/05/12 10:02)

9時からテレ東の 家ついていってイイですか? を観ます(^^)
no.4080 エム (21/05/12 20:47)

午後ロー、隣のヒットマン、面白いよ(*^▽^*)
no.4081 記入なし (21/05/13 08:11)

今日と明日BSで世にも奇妙な物語をやるよ
no.4082 記入なし (21/05/13 08:31)

アタックプラモード!
https://pbs.twimg.com/media/EyripGXUcAU48oo?format=jpg&name=large
no.4083 記入なし (21/05/13 11:44)

大谷翔平
no.4084 記入なし (21/05/13 11:54)

QVCの通販はたまにエロい
no.4085 記入なし (21/05/13 12:52)

9時からBS朝日の 迷宮グルメ駅前食堂 を観ます(^^)
ヒロシが出る番組だよ(^◇^)
no.4086 エム (21/05/13 21:00)

コズミックフロント
木星の話
no.4087 記入なし (21/05/13 22:52)

最近は録画してあとから見ることが多い。
ちょっと怖いのが一番おもしろいかな。
no.4088 記入なし (21/05/13 23:40)

ここ最近で怖くて面白かったのは 深夜ドラマ
主演松岡昌宏の死役所
主演白石聖の恐怖新聞
no.4089 記入なし (21/05/14 01:22)

恐怖新聞 は僕も観てましたよ(^^)
確かフジ系列のオトナの土ドラでしたよね(^.^)
no.4090 エム (21/05/14 08:51)

エムッチも白石聖の唇が好きですか?
no.4091 記入なし (21/05/14 09:45)

唇だと、坂ノ上茜ちゃんの唇が好きです(^.^)
no.4092 エム (21/05/14 11:26)

坂ノ上茜はフジテレビの月9ドラマ監察医朝顔に刑事役で出てましたね
no.4093 記入なし (21/05/14 12:02)

田中瞳アナの唇もたまらないねぇ
no.4094 記入なし (21/05/14 13:36)

浜田雅功の唇も魅力的や
no.4095 記入なし (21/05/14 13:43)

そうだね、瞳ちゃんの唇も魅力的(;´Д`)ハァハァ
no.4096 エム (21/05/14 13:45)

坂ノ上茜のボディが最高ですね(^O^)
no.4097 記入なし (21/05/14 13:48)

坂ノ上茜ちゃんの唇、たまらないねぇ。
茜ちゃんにお尺されたら、たちまち昇天しちゃうだろう。
茜ちゃんと町中華に行きたい!
no.4098 記入なし (21/05/14 14:05)

タイタニック
no.4099 記入なし (21/05/14 22:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6612 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]

次 [60代、無職の生き方教えて part2]


  一覧  PC表示
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています