一覧
雑談 テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。
投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42

Infomation 6612 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


レオナルドの吹き替えが変だ
no.4100 記入なし (21/05/14 22:22)

おんな酒場放浪記
酒場に行けないからTVで紛らわしてる
no.4101 記入なし  (21/05/14 23:00)

おんな酒場放浪記
倉本康子はけっこうな歳なんだけど色っぽい
あっちのほうもエグいんだろうな
no.4102 記入なし (21/05/14 23:08)

キタァー!ひろみちゃん登場!!( ☆∀☆)
no.4103 エム (21/05/14 23:19)

BS見れないからこれで坂ノ上茜の唇を一気に見ました(-"-)

https://www.bing.com/videos/search?q=%e5%9d%82%e3%83%8e%e4%b8%8a%e8%8c%9c&docid=608004577065381236&mid=0CA0543E6E23FE48F0D80CA0543E6E23FE48F0D8&view=detail&FORM=VIRE
no.4104 記入なし (21/05/14 23:48)

いまから見てる〜

おんな酒場放浪記
no.4105 長さん (21/05/14 23:53)

凄いね、茜ちゃんだらけだね(^^)
長さん、もう終わっちゃったよぉー(^○^)
さて、これからBS朝日の ベストヒットUSA を観ます(*^▽^*)
no.4106 エム (21/05/15 00:02)

茜ちゃんとひろみちゃんは同じ尺度で測れないよ。
茜ちゃんはキャピキャピだし、ひろみちゃんはBBA感ハンパないし。
no.4107 記入なし (21/05/15 00:10)

恋人にするなら茜ちゃん(^^)
女房にするならひろみちゃん(^_^)
no.4108 エム (21/05/15 00:36)

万波奈穂、いいなぁ。
若いしルックスいいし性格もよさそう。
no.4109 記入なし (21/05/15 00:54)

万波奈穂って世の中にはこんな可愛い人がいたのか?
no.4110 記入なし (21/05/15 01:11)

小西明日翔著の人気漫画「春の呪い」を、橋ひかる主演で実写ドラマ化することが決定しました!“最愛の妹を亡くした主人公が、妹の婚約者だった男から交際を申し込まれる…!”という衝撃的な展開から始まる本作は、この春から新設された“サタドラ”第2弾の作品となり、5月22日(土)夜11時25分から放送スタートします。
テレビ東京
no.4111 記入なし (21/05/15 02:47)

高橋ひかるはテレ東ドラマ初出演にして初主演。一見、明るく社交的だが、胸の内には屈折した感情を抱える夏美を演じる。オファーを受けてから原作を読んだ高橋は「揺れ動く繊細な感情の描写がとても面白いです。呪いというテーマが非現実なものになっているのではなく、物語が進むにつれ、より現実味を持たせていくのでどんどん引き込まれました」と、その感想を語った。

監督と脚本を担当するのは、「呪怨」シリーズや「世にも奇妙な物語」などで知られる落合正幸。
no.4112 記入なし (21/05/15 06:21)

コントが始まる 
努力って報われると思いますか? ギリギリ分岐点の青春だなあ
本日夜10時放送
日テレ
no.4113 記入なし (21/05/15 16:18)

出川 湧き水をすくってそのまま飲むのは嫌だな
no.4114 記入なし (21/05/15 18:49)

出川哲朗
no.4115 長さん (21/05/15 20:21)

僕もチラッチラッとですが観てましたよ(^^)
no.4116 エム (21/05/15 20:47)

世界ふしぎ発見!
no.4117 記入なし (21/05/15 21:29)

孤独のグルメ
no.4118 長さん (21/05/16 17:06)

あっ、長さん、僕も 孤独のグルメ は好きな番組だよ(^◇^)
no.4119 エム (21/05/16 17:44)

8時から大河ドラマ 晴天を衝け をみます
no.4120 エム (21/05/16 19:56)

ポツンと一軒家
no.4121 記入なし (21/05/16 20:14)

トム・クルーズ主演 宇宙戦争
宇宙人キタ━━━━(V)o¥o(V)━━━━!!
no.4122 記入なし (21/05/16 20:26)

ポツンと一軒家で普段は住んでいなくて週末とかに来ているってパターン多い。平日は安心して泥棒出来るね…。
no.4123 記入なし (21/05/16 20:47)

日曜劇場 ドラゴン桜 4話 TBS 
no.4124 記入なし (21/05/16 20:59)

モヤモヤさま〜ず
田中瞳アナがかわいい
no.4125 記入なし (21/05/16 21:01)

テレ東の モヤモヤさまぁ〜ず2 をこれから観ます(^^)
no.4126 エム (21/05/16 21:02)

あっ、かぶった、瞳ちゃん、可愛いね(^○^)
no.4127 エム (21/05/16 21:03)

なんでエムッチがテレビ東京見れるの?
関東だけしか見られないんじゃ?
no.4128 記入なし (21/05/16 21:40)

あっ、ゴメン、正確に言うとテレ東系列のテレビ愛知を観てるんだよ(^^)
テレ東って言う方がわかりやすいと思ってね(..)
no.4129 エム (21/05/16 22:02)

日曜はネメシスもある
no.4130 記入なし (21/05/16 22:09)

吉田類の酒場放浪記見てると吉田類って行儀が悪いよな。だから見ない。
室内に入ったら帽子くらい脱げよ。もの食ってるときに帽子ってダメだろ。
行儀から直さないとダメだな。
no.4131 記入なし  (21/05/17 21:10)

吉田類、顔、まっかっかやん!( ̄▽ ̄;)
no.4132 エム (21/05/17 21:15)

吉田類の酒場放浪記
no.4133 長さん (21/05/17 21:17)

これからBS朝日の 美女と焼肉 を観ます(^^)
そのあとは サウナを愛でたい ・・・(^-^)
no.4134 エム (21/05/17 21:59)

町中華で飲ろうぜがあるな。
うまい中華が食いてぇな・・・
no.4135 記入なし  (21/05/17 22:00)

美女と焼肉、次週は小倉優子だってさ(^^)
次週も観ないとな(^_^)
no.4136 エム (21/05/17 22:31)

サウナを愛でたい
no.4137 長さん (21/05/17 22:32)

町中華は、ラーメンSPと肉料理SP
リポーターは3人とも出るけど、玉袋の出演を少し減らして均等にしてほしいね。
no.4138 記入なし (21/05/17 22:38)

長さんって、サウナに行くことあるの?(・д・)ノ
no.4139 エム (21/05/17 22:54)

茜ちゃんSP、やらないかなぁー(^^)
no.4140 エム (21/05/17 22:55)

むかしお袋が経営していたホテルにサウナあったけんど
結局1度も入らず仕舞いやったわ

お、ここで茜ちゃん登場やーー!
no.4141 長さん (21/05/17 23:05)

経営していたホテルって・・・
長さんって何者?(・◇・)?
no.4142 エム (21/05/17 23:14)

高田秋は化粧が濃いな。地は悪くないと思うが、すっぴんはけっこうギャップありそう。
茜ちゃんはすっぴんでも違和感ないと思う。
no.4143 記入なし (21/05/17 23:25)

町中華は玉袋筋太郎がおもしろい
近所に町中華ほしいな・・・
no.4144 記入なし  (21/05/17 23:26)

ラーメン食いてぇな
no.4145 記入なし  (21/05/17 23:52)

これからBSテレ東の 江戸前の旬2 を観ます(^^)
no.4146 エム (21/05/18 00:01)

テレ東のハロドリ見てるよ
no.4147 記入なし (21/05/18 01:16)

TBSでやっているイコールラブとノットイコールミーの番組面白いよ
no.4148 記入なし (21/05/18 02:21)

テレ東の 開運!なんでも鑑定団 を観ています(^^)
no.4149 エム (21/05/18 21:34)

BS TBSの ヒロシのぼっちキャンプ を観ています(^^)
no.4150 エム (21/05/18 23:19)

ヒロシのぼっちキャンプ、最近あまり面白くなくなってきた。
かと言って他にいい番組もない。
no.4151 記入なし (21/05/18 23:44)

NHK Eテレの ハートネットTV を観ています(^^)
no.4152 エム (21/05/19 20:14)

週の中の地上波は面白い番組ないな
no.4153 記入なし (21/05/19 20:34)

ツボる動画
no.4154 記入なし (21/05/19 20:38)

スターダムの女子プロレス
no.4155 記入なし  (21/05/19 22:58)

テレ東の ナゼそこ?日本人! を観ています(^^)
no.4156 エム (21/05/20 20:29)


ゼロ円生活憧れるわ
no.4157 長さん (21/05/20 21:53)

ハナタカ優越感
no.4158 記入なし (21/05/20 21:58)

あっ、長さんも観てたんだね(^-^)
no.4159 エム (21/05/20 22:06)

1億3000万人のSHOWチャンネル【大島優子が長年の夢バック転に大挑戦!】[字]

大島優子が夢だったバック転に挑戦▽いとうあさこと柄本時生は旬の山菜を巡ってピザトラ旅▽Matt Rose主催美容男子の会にキスマイ千賀・井戸田・ゆうたろうが参戦

5月22日 土曜 21:00 -21:54 日テレ1
no.4160 記入なし (21/05/21 17:56)

興味なし!!
no.4161 記入なし (21/05/21 17:58)

ちみは1億3000万人に含まれないのでいいです
no.4162 記入なし (21/05/21 18:01)

生放送なら、失敗→首ゴキ→ご臨終が見れる可能性があったのに
no.4163 記入なし (21/05/21 18:12)

頭はいいし身体能力は高い元スーパーアイドルに失敗はない
no.4164 記入なし (21/05/21 18:16)

信者は盲目
no.4165 記入なし (21/05/21 18:43)

金曜日の夜と言ったら、どんな番組でしょうか?
ヒント:「おんな○○○○○」(^-^)
no.4166 エム (21/05/21 21:03)

おんなまたぢから 努
no.4167 記入なし (21/05/21 21:10)

おんな酒場放浪記
no.4168 長さん (21/05/21 23:01)

ピンポーン! 正解(^^)
てか、ひろみちゃん、出ないやん!!!(。´Д⊂)
no.4169 エム (21/05/21 23:18)

おんな酒場放浪記見てると酒場に行きたくなるが近くにはそんな店がない・・・
行ったら飲酒運転になってしまう・・・
no.4170 記入なし  (21/05/21 23:24)

ひろみちゃん推し君
今日はひろみちゃん出ないね(>人<;)

倉本康子推し君は嬉しい日だね(⌒▽⌒)
no.4171 記入なし (21/05/21 23:24)

倉本康子

相変わらずひょうきんな女や
no.4172 長さん (21/05/21 23:36)

えっ、出ないの?(・д・)ノ
まだ1本あるけど・・・
ガックシ( ´△`)
no.4173 エム (21/05/21 23:37)

ひろみちゃん推し君
残念_| ̄|○
こんな日はYouTubeでハモニカ吹いてる画像でもみたらいかが。
no.4174 記入なし (21/05/21 23:47)

うん、秘密にしてたけど、たま〜に観てるのだ(^_^)/~~
no.4175 エム (21/05/21 23:50)

さぁ、気を取り直してBS朝日の ベストヒットUSA をこれから観ます(^^)
no.4176 エム (21/05/22 00:01)

平日のBSはサスペンスドラマ天国ですね!
小林稔侍出演の作品にハズレはないっ!(笑)
no.4177 記入なし (21/05/22 07:47)

サスペンスの女帝と言えば片平なぎさ
no.4178 記入なし (21/05/22 08:45)

サタドラ「春の呪い」は今日からスタートですよ
高橋ひかるは顔と言うより全体的バランスで魅せる感じがガッキーに似てるかな
no.4179 記入なし (21/05/22 11:28)

BSの帰省代行ザキヤマがいく〜

先週初めて見たけど面白かった
no.4180 記入なし (21/05/22 16:48)

BS朝日 5月22日(土)よる9:00〜11:00
温泉若おかみの殺人推理20
片平なぎささん!最高ですね〜!
ムチムチナイスバディに
めまいがクラクラです(≧▽≦)♂ハァハァ
今夜は東ちづるさんのおかみシリーズです!
今夜もちづる若おかみは
事件の真相を完全解明してくれることでしょう!
あれ?んっんっんっ!?若おかみ???
熟女おかみでは?!?!?!
〜検索中 しばらくお待ちください〜
1960生まれということは超熟ですね( ..)φメモメモ
やっぱり熟女さんは最高ですね〜(*^Д^)♂ハァハァ
no.4181 記入なし (21/05/22 18:20)

釣りバカ日誌がはじまりました!
三国連タローさんシャチョさんサービスアルよ!
no.4182 記入なし (21/05/22 18:52)

BSでビーチバレー放送しているよ(///ω///)♪
no.4183 記入なし (21/05/23 14:04)

キング・コング
を見るのをやめて
ドリフ大爆笑視聴中(大爆笑)
no.4184 記入なし (21/05/23 21:35)

テレビが5台くらいほしい〜(≧▽≦)
もしも一度に5番組見ることができたら…
最高ですか〜?
 
最高です〜!
 最高です〜!
  最高です〜!
   最高です〜!
    最高です〜!
no.4185 記入なし (21/05/23 21:50)

BSでターミネーター2やるよ
no.4186 記入なし (21/05/24 17:59)

吉田類の酒場放浪記
no.4187 長さん (21/05/24 21:01)

町中華で飲ろうぜを今日もみよう
見ながら飲む
no.4188 記入なし  (21/05/24 22:12)

BSの新必殺仕事人
no.4189 記入なし (21/05/24 22:26)

サウナを愛でたい
no.4190 長さん (21/05/24 22:38)

町中華で飲ろうぜ
no.4191 長さん (21/05/24 23:12)

ハロドリ始まったよ
no.4192 記入なし (21/05/25 01:05)

TBSでやっているイコノイどーですか?面白いよ
no.4193 記入なし (21/05/25 02:03)

コントが始まる 面白いけど悲しい
no.4194 記入なし (21/05/25 04:52)

午後ロー セルラーだよ
no.4195 記入なし (21/05/26 13:43)

おんな酒場放浪記
no.4196 記入なし  (21/05/28 23:10)

ひろみちゃん終わった
no.4197 長さん (21/05/28 23:29)

ぶらり途中下車の旅 中央総武線 瀧本美織を見てます 日テレ
no.4198 記入なし (21/05/29 10:21)

出川哲朗
no.4199 長さん (21/05/29 20:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6612 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]

次 [ああ昔あったねーっていうの]


  一覧  PC表示
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています