一覧
生活 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
若いうちは独身貴族でいいですけど熟年になれば生きがいも無いし楽しみも
無くなるのでは、又話し相手も少なくなり寂しく無いでしょうか
投稿者 : ウッキー 日時 : 07/06/03 16:59

Infomation 770 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


結婚と独身はどちらが得か?? http://musyoku.com/bbs/view.php/1181606913/
no.300 記入なし (08/06/29 15:10)

美男&ブス女のカップルが上手く行くようだ。
no.301 記入なし (08/07/10 22:38)

な〜んにもないよ
したのがいいと思うぞ
no.302 記入なし (08/07/10 22:41)

な〜んてね
お好きなように
no.303 記入なし (08/07/10 22:42)

そろそろ・・・
no.304 ネロ (08/07/10 22:42)

結婚したために生ずる何かはないはずなんだが それがなにかわからん
no.305 記入なし (08/07/10 22:44)

コンプレックスが多い女性ほど相手に対する要求も多いと思われる
no.306 40代おやじ (08/07/10 22:50)

劣等感コンプレックスは無いほうがいいでしょう。
no.307 ネロ (08/07/10 23:05)

苦労の多い家庭環境で育った女性は相手に経済力を求め 外見でのコンプレックスのある女性は相手に外見を求める  30歳を越える独身女性でコンプレックスのない人はいないだろう
no.308 40代おやじ (08/07/10 23:12)

ルックスが良くて、お金持ちの私が、貧乏で不細工にモテル理由がわかた^^
no.309 ネロ (08/07/10 23:16)

なんともコメントしようがない
no.310 40代おやじ (08/07/10 23:21)

えれえはなしになってきたあ
no.311 記入なし (08/07/11 08:03)

風俗いったのがいいんじゃね
no.312 記入なし (08/07/11 08:04)

結婚はえんだと思うぞ
no.313 記入なし (08/07/11 08:06)

顔がブスでも心が優しいと、癒されるかもね。
no.314 記入なし (08/07/11 10:22)

独身の楽しみ? そんなもん既婚者にしか分からんだろ。
no.315 記入なし (08/07/11 11:17)

オナニーするのを奥さんに見られなくて隅だけの話。家内が居てオナニーはちょっとなあ?!
no.316 記入なし (08/07/12 21:50)

ぶすって気の毒だよな。地方公共団体が整形費用を全額負担して、あげるべきだと思います。
no.317 記入なし (08/07/17 06:54)

美男美女のカップルは少ない?
no.318 記入なし (08/10/11 17:53)

若いころ(現在50歳独身)お見合い8回しましたが
女性からお断りされました。ただし女性は顔悪かった
ように思います(笑)
no.319 記入なし (08/10/11 17:56)

奥さんにオナニーをさせて、それも見ながらオナニーをするというのはどうだ?
no.320 記入なし (08/10/11 17:57)

結婚は少ないですが離婚も多い。オナニーなら
ホールでも購入して挿入すればいいよ?
no.321 記入なし (08/10/11 17:59)

オナニーと裏DVD
no.322 記入なし (08/10/11 20:39)

独身だからできること。。。。。結婚
no.323 記入なし (08/10/12 15:57)

>320
あんた、奥さんいるの?いるのだったらそんなまどろっかしいことする必要は無いのでは?おくさんとHすればよい。
no.324 記入なし (08/10/15 23:30)

>324

ふつうのセックスに飽きたからいろんなことをしたいんだろ。
no.325 記入なし (08/10/15 23:34)

夜更かしできる。
no.326 記入なし (08/10/18 00:42)

>熟年になれば・・・話し相手も少なくなり寂しく無いでしょうか

いやー・・・歳食った女というのは化け物ですよお。
話し相手なんて生やさしいことで済む日常なら、もうけものと考えるべし。
口論にでもなれば勝ち目なしと見ていいでありましょー。

寂しいとか何とかそんな悠長なもんではないよー庶民の晩年は。
no.327 ドリアン (08/10/18 01:19)

お金と時間が自由に使える
いくら働いても文句言われないし
いくら使おうが自由!
no.328 気弱 (08/10/18 01:21)

でもお吉永小百合はきれいだな 
no.329 記入なし (08/10/18 07:04)

ネットで繋がってる以上、そんな寂しくはならないと思いますよ!
no.330 ティアラ (08/10/18 18:32)

ティアラさんは、女性ですか?
no.331 記入なし (08/10/18 18:35)

はい。
no.332 ティアラ (08/10/18 18:37)

好きなタイプとか教えてください
no.333 王様 (08/10/18 18:39)

いくらお金があってSEXできても、(心)が栄養不足では結局は寂しい思いをするだけ・・・。 
 
no.334 ティアラ (08/10/18 18:47)

>334
私もそう思います。愛あってのセックスです。そして、そして赤ちゃんが欲しいです。
no.335 記入なし (08/10/18 22:02)

愛があると女の人はどうなっちゃうんですか?
no.336 王様 (08/10/18 22:15)

お金がなかったら 女性にとって心の栄養とは何でしょう?  

愛があれば良いのか 愛とは何なのか この辺の矛盾はテーマでしょう
no.337 40代おやじ (08/10/20 17:49)

>愛があれば良いのか 愛とは何なのか この辺の矛盾はテーマでしょう

いや、それはテーマではない。
結婚は勢いでするものとは、よく言ったもので、
愛とは何なのかを合理的に考えようとしてるうちは、結婚はできない。
一言で言えば、無粋である。そうでしょ。
no.338 会社員 (08/10/20 21:47)

お互い知らないうちに勢いdする門だよ
no.339 記入なし (08/10/20 21:55)

あまり深く考えない方がいい
結局封建主義の名残
no.340 記入なし (08/10/20 21:57)

同じだと思うけど
no.341 記入なし (08/10/20 21:59)

共働きなら良いよね 専業主婦は無理だわ
no.342 記入なし (08/10/21 07:15)

高齢になっていい年のひとりもんの子供が家にいると大変みたいだよ
no.343 記入なし (08/10/21 08:08)

金がないと合理的に考える中高年もテーマだろう
no.344 40代おやじ (08/10/21 09:11)

熟年になり独りでは楽しみがなくなった人いますか?
no.345 40代おやじ (08/10/21 09:18)

自分のためだけにお金を使える。といって、そうないが。
no.346 記入なし (08/10/30 18:59)

熟年になっても貧乏で孤独だと辛い。経済面ではもはや高齢では自助努力と言っても限界がある。死んだ方がマシだと考える人も多いだろう。
何の楽しみもなく心を殺して生きていくのも個人差はあるが限界がある。
長ければ長いほど辛い。話し相手くらいは欲しいものだ。
no.347 記入なし (08/10/30 19:08)

なんといっても,オナニー(マスターベーショ、手淫)をすることですかねえ!今日はもう13回やりました。ペニスがヒリヒリしますが・・・・・・!
no.348 記入なし (08/10/30 22:39)

13回って・・・絶倫すぎだろ
no.349 記入なし (08/10/30 23:05)

うそに決まってる。
no.350 記入なし (08/10/30 23:06)

結婚と独身はどちらが得か?? http://musyoku.com/bbs/view.php/1181606913/
no.351 記入なし (08/10/31 08:38)

もうそろそろ逝くから無問題。
貧乏人が結婚だなんて身の程知らず。
no.352 記入なし (08/10/31 09:00)

ならもし金持ちなら結婚できたかは微妙
no.353 記入なし (08/10/31 09:29)

お嫁さん、ボクのところへいらっしゃ〜い
no.354 気弱 (08/10/31 09:40)

こんな経済状況の中で結婚しても女房子供を養っていけるわけないだろう。
no.355 記入なし (08/10/31 10:43)

女房に一生文句言われながら暮らすなんて最低だよ
no.356 記入なし (08/11/01 14:49)

>350
嘘ではありません!きっぱり。小生はこれが人生唯一の楽しみなのです。”けっこ”できなかった、あのこの名前を
射精したとき叫ぶのです。なんかこう、侘しいね!!つうかもう病院に行った方がいいかも?
no.357 記入なし (08/11/01 21:08)

一日に13億の精子を殺してんのか
この精子キラーめ!
no.358 記入なし (08/11/01 21:35)

銀行で換金してもらい
no.359 記入なし (08/11/01 22:50)

嘘のようだが本当だ。オナニーは体に毒です。
no.360 記入なし (08/11/05 23:09)

オレはさすがに1日13回なんてアホなオナニーはしないが、
以前に鬱っぽくなって性欲がなくなりオナニーを全くしなくなったら
ションベンの切れが悪くなり、残尿感をすげー感じるようになった。

その後鬱も回復してきて性欲も復活し、オナニーをするようになったら
残尿感等の問題はなくなった。

だから、オレとしては適度なオナニーは体にいいと思う。
no.361 記入なし (08/11/05 23:41)

>361
前立腺の悪化が懸念されます.早急に病院へ行ったほうがいいのでは?
no.362 記入なし (08/11/08 08:14)

猿にオナニーを教えると死ぬまでやるってほんと?
no.363 記入なし (08/11/29 17:39)

本当らしいよ。
no.364 記入なし (08/11/29 17:41)

話相手なんかいらんよ。仕事場でしょっちゅう、くだらん話しているし。
80歳くらいまでしごとできる環境だし、独身だと何かといい。
あと休日は平日しか休みないから、株式投資、FX投資と情報収集、ラジオNIKKEIの番組聴くので超多忙。
棺おけいくまで、株やFXで超多忙になりそう・・・。・。
おととしの入院中も病室でずっとネット株取引していたから・・・・・。
(入院先の看護師の連中にデイトレやスカルピング取引の方法を伝授したくらいですから)
no.365 春日九郎 (08/11/29 22:10)

私はオナニーすると次の日、仕事に成らないくらい疲れてやつれるのですが
皆さんもそうですか?   47歳 独身男性です。
no.366 記入なし (08/11/29 23:03)

ひとりじゃ何やっても虚しい
ヘンクツ爺になって孤独死を待つだけ
no.367 記入なし (08/11/30 00:02)

367に同感
全部強がりに聞こえます
no.368 記入なし (08/11/30 21:15)

クルマとか風俗とか女遊びとか
金がかかる遊びじゃない?
仕事も忙しいし結婚はまだ先
no.369 記入なし (08/11/30 21:24)

話相手が本当に欲しいです。仕事場では男ばかりなのでしょっちゅう、エロ話しているし。
80歳くらいまでしごとできる環境なんて今どきどこにもねえんじゃあねえの?独身だと寂しいです。
あと休日は土日しか休みないから、株式投資、FX投資と情報収集、ラジオNIKKEIの番組聴くなんてとても出来ないし・・・。
棺おけいくまで、孤独ですね。・・・。・。
おととしの入院中も病室でずっとオナニーばかりしていたから・・・・・。
(入院先の看護譜の連中に見つかってあれほど恥ずかしい思いをしたことはありません!)
no.370 春日十郎 (08/12/07 12:12)

看護婦さんに見せつけてやらせてもらっちゃおう
no.371 記入なし (08/12/07 12:31)

あの時のピアノの先生は,俺に気があったのかなあ?暑中見舞いを呉れたが,一度も返事を出したことはなかった。
ちょっと面長でタイプではなかった。
no.372 記入なし (08/12/10 22:59)

結婚していたが
死別で一人になってしまった。

結婚生活には楽しみもあるが
孤独を感じる時もある
他人同士が一緒に生活を
するのだから、、

独身になって
感じたのは家族の
楽しみがなくなった事かな。
no.373 50代独身 (08/12/10 23:45)

死別は辛いでしょうね。50代独身さん、頑張って生きてくださいね。
no.374 記入なし (08/12/10 23:50)

経験かー 結婚するかなーと思ったんだけどなー去年の今頃
50代独身さんは子供はいないのですか?
no.375 40代おやじ (08/12/11 00:01)

楽しみ?
いっぱいあるよ
no.376 前向き (08/12/11 20:04)

50代独身さん
私も6年前に家内を亡くして寂しい思いをしています。

3人の娘がおり、上2人は社会人ですが末っ子は小学校6年生です。
その娘は重度知的障害をもっており特別支援学校に行っています。
その娘が小学校入学直前に家内を亡くしてからは父子家庭です。
育児、家事がこんなにも大変だったとは・・・
あらためて亡き家内の苦労が身にしみてわかりました。
no.377 50代独身パート2 (08/12/11 20:29)

>378
偉いです.立派です。皇太子夫妻に見せてやりたいです。皇室粉砕。
no.378 記入なし (08/12/11 22:54)

愛子ちゃんの誕生に関しては、立派なご夫妻のお子さんだとおもうけど、こういう不妊治療は一般のしとがやると3000万円以上か狩るらしいねえ。庶民には出来ないそうだん。作家の林真理子もそうらしいけど。だいたい、なんかいお◯○こやってもできないなんて、あソビ人には羨ましいけど,お子さんが欲しいご夫婦には深刻だよねえ。
no.379 記入なし (08/12/23 00:30)

このスレタイトルは若干気に入らないです。まるで結婚している人が幸せで独身は不幸というのを前提にしているように思える。
no.380 人生やりなおし (08/12/26 17:13)

結婚したくとも、今の給料では家庭を支えていけないのでね・・・。
no.381 記入なし (08/12/26 17:44)

男と女とでは結婚のメリットが違いすぎる。女は結婚したほうが圧倒的に有利だが男はそうではない。男にとっての結婚のメリットは何?誰か教えてください。
no.382 人生やりなおし (08/12/26 18:18)

昔から苦労は買ってでもしろ、と言うので、それがメリット
no.383 記入なし (08/12/26 18:48)

メリットが分からない人は結婚しなくて良いではないですか?

第一、メリットなどで結婚など考えたことはありません。可愛そうですね・・・
no.384 記入なし (08/12/26 18:55)

完全なる結婚
no.385 記入なし (08/12/26 18:57)

>386 収入の多い男と結婚したがる女は完全にメリットで結婚するのでしょう。そういう女がかわいそうと言っているのですか?
no.386 人生やりなおし (08/12/26 19:27)

たかが金のために結婚出来る女ってほんとうにすごい。
まあ男も大差ないけどね
no.387 記入なし (08/12/26 19:43)

何あほな粉といってるんだ点ちゃんだってそんなもんだろ
子供に罪はないそれが繰り返されてるだけだよ 曖昧なものとはいえんだろ
no.388 記入なし (08/12/26 19:46)

女と同じ屋根の下でずーっと暮らすなんて恐くて出来ないよ。
no.389 記入なし (08/12/26 21:41)

怖いぞ恐ろしいぞ豹変するからな 残酷だぞ ホラ化け猫だ
ギャー
no.390 記入なし (08/12/26 22:24)

女子の結婚に対する意識は
就活にとても似てるのだと思われます
no.391 りこぴん (08/12/26 22:39)

りこぴーんそうなのかー?今は派遣しかないとか言ってたり^^
派遣結婚そんなもんなーい
no.392 40代おやじ (08/12/26 23:32)

派遣・・・・
no.393 ネロ (08/12/26 23:36)

派遣といえば大昔は007だった
no.394 記入なし (08/12/27 00:52)

子孫を残さないと,何の為に生まれて来たの?結婚して子供を作らないと。でも欲しいのに出来ない夫婦は可哀そう。人工授精でも
no.395 記入なし (08/12/27 11:14)

独身でも本人が楽しく生きるのがいいと思います。

夫婦は子供が出来にくいって感じたらムリしたりせず、価値観を少しずつ練り直して
2人で楽しくいきるのがいいよ。
no.396 めとろん (08/12/27 21:02)

不妊治療は体が壊れます。
子供を欲しい気持ちは痛いほどわかりますが、子供だけでなく奥さんまで失うなら何のための不妊治療でしょう。
治療を行う前に価値観を練り直して欲しいと切に思います。
no.397 めとろん (08/12/27 21:09)

私はけっこうなんでもしっかりやるタイプですが
「奥さんにはすごく頑張ってほしい」って公言刷る人とは絶対結婚したくないと思いますね。
「奥さんはゆっくりしてていいよ」
という人なら喜んでがんばりますが、
強制してくるなら頑張る価値が「ないがしろ」にされるのでいやですね。
no.398 めとろん (08/12/27 21:12)

めとろんさんが言ってる事は男も全く同じだと思われます
女に「やれ」などと言われると「やれるかー」となります
no.399 40代おやじ (08/12/27 21:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
770 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [上から目線でしか人を見れない人々へ]
次 [日本民族についてどう思います?]

  一覧
「結婚もしないで独身での楽しみは何ですか」と似ているトピック
「結婚もしないで独身での楽しみは何ですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧