一覧
議論 結婚と独身はどちらが得か??
知恵袋のスレで興味をもったので語り合いましょう。

結婚と独身どちらが得か?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111812806
投稿者 :  日時 : 07/06/12 09:08

Infomation 3091 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


その人しだいだ
no.300 記入なし (07/11/23 15:18)

・・・300回しても良い^^
no.301 スレマスおやじ (07/11/23 15:18)

・・・ちっw
no.302 スレマスおやじ (07/11/23 15:18)

298さん。私そんなこと書いてませんけど。
冗談の連続の中で書いてたやつのことですか?
前後のギャグ読んでますか?
ギャグわかんないんでしょうか?
no.303 めとろん (07/11/23 15:21)

自慢できる結婚話は何年まで出来ましたか?
no.304 記入なし (07/11/23 15:21)

何故?めとろんさん?自分と決め込む?
no.305 記入なし (07/11/23 15:22)

めとろんのことなの
no.306 記入なし (07/11/23 15:23)

私じゃないのか〜〜(^0^)www
ほんま??
no.307 めとろん (07/11/23 15:24)

・・・何やら妙なとこに出くわしたな^^;
no.308 スレマスおやじ (07/11/23 15:24)

じぶんがいちばん不幸と決め込むって昨日かおとといかの言われたから〜
性格悪いって。
京一日考えたけど、やっぱり性格悪いからこうなったんだと思うよ。結論は。
no.309 めとろん (07/11/23 15:26)

ただあほらしい冗談は好きだからよく言うよ、関西人だし、ギャグは根本にもってる。
それとシリアスをごっちゃにされても困るなーーー
no.310 めとろん (07/11/23 15:28)

被害妄想的だな
突然、喧嘩売る様な書き方は、止めた方が良いよ
突然だと、引くぞ いるよなーこういう感じの人
怒鳴るだけ怒鳴ってゴメンて、きっとめとろんさんは
人に今まで、可愛がってもらっていた人なんだな
no.311 記入なし (07/11/23 15:30)

めとろんさん
誤字脱字多いよね落ち着いて書き込んだら
そうすれば、勘違いも済むって
no.312 記入なし (07/11/23 15:32)

初対面の人が多いんだから
あんたが関西人だかシリアスだが混ざっているのを
なんで、わざわざ見分けないといけない
話の流れ出そうなっているんだったら判るが
no.313 記入なし (07/11/23 15:34)

・・・彼女の場合、大目に見てあげなさい^^;
no.314 スレマスおやじ (07/11/23 15:35)

人に今まで、可愛がってもらっていた人なんだな 
もしくは、誰も注意してくれなかったとか
意見を聞かなかったとか
no.315 記入なし (07/11/23 15:36)

それがめとろんさんの味だからね
no.316 記入なし (07/11/23 15:37)

私はリアルで怒鳴った事なんか一度もないです。ものすごい勘違いです。
夫婦けんかもしたことなく、いつも一方的にあやまってばかりしてた。

かわいがってもらった記憶ありません。
性格が悪いからいつもひとりです。
性格が「悪すぎて離婚しました。
no.317 めとろん (07/11/23 15:37)

だーかーら
>いるよなーこういう感じの人
>怒鳴るだけ怒鳴ってゴメンて
めとろんさんの文章よんでる
落ち着いてって
no.318 記入なし (07/11/23 15:39)

だいたい、なんで文面喧嘩調に見えちゃうのかな
彼女の文章は独特だよね
no.319 記入なし (07/11/23 15:42)

夫婦けんかもしたことなく
離婚してしまうのは、問題だと思うが
no.320 記入なし (07/11/23 15:43)

え、夫婦けんかもしたことなく離婚
違う意味で凄い
忍の一文字ですか?
no.321 記入なし (07/11/23 15:44)

性格わるかったからずっといじめられてたし、ともだちにもうらぎられてばかりだし
女子の集団にはけがまでさせられてた。私がうざいからだそうです。
いい子ぶりっ子だからだっていってました。
うそつきっていってた。
結婚しても性格がわるいからがまんしてがまんしてでもだめだった。
性格良いければ言い結婚ができたかもしれない。
でもなんdぽやりなおしてもおなじだ、ぜったいむりだ。
no.322 めとろん (07/11/23 15:44)

320さんと321さん。話すのは長すぎる。
県下はほんとにしていない。
わたしはものすごく許容するタイプだから、極端に相手が依存した。
わたし許容しすぎて自爆した。
日記のコーナーに一部は書いてます。
no.323 めとろん (07/11/23 15:48)

313さん。もちろん話のながれが重要にきまってますよ。
さっきの結婚の自慢がどうとかいう話の時はかんぜんに全体の流れが冗談だった。
てか、結婚のことかいてた本人が冗談かいててそこからはじまったのに、
どうして私の発言だけシリアスにとられたの?
前後全部冗談だった。
そのことをいいました。
no.324 めとろん (07/11/23 15:53)

私を見て!私を嫌わないで!私我慢するから!
喧嘩すると私嫌われる!!我慢!我慢!

だと、心から人に頼らなかったりするから
この人は、自分がすきなのね、自分が嫌われたくはないから
守りに入ってる。など、と思われたりはするよ

寂しいんだったら、刺々しくなくても
甘え方が判らなかったら
判らないなりに、落ち着いて見てみたら
周りが、すべて敵ではないんだから
no.325 記入なし (07/11/23 15:55)

別にめとろんさんの日記読まないとだめなの
別に知りたくは無いから
no.326 記入なし (07/11/23 15:57)

許容しすぎて自爆した。
で、離婚は微妙だよ
no.327 記入なし (07/11/23 15:58)

夫婦喧嘩をしないのは自慢じゃないから
相手に嫌われたくなくて我慢しているのは
余計悪化するから、それで自爆は無いんじゃね?
no.328 記入なし (07/11/23 15:59)

結婚はその人しだい
損得で考えられませんて
no.329 記入なし (07/11/23 16:00)

お互いが好きでお互いが良い方向に進んでいくためには
話し合いも必要だと思う。計画変更もありでしょ
no.330 記入なし (07/11/23 16:01)

>どうして私の発言だけシリアスにとられたの?
誰も、あんたのことだとは、いっていないんじゃねえのか
被害妄想を引きずらんで、膨らませないでくれ
no.331 記入なし (07/11/23 16:04)

・・・・・・・調停やって不成立で
お金もないのに大金かけて裁判やって
この春やっと離婚しました・・・・
17ねんものことを一言で説明するのはムリです。
no.332 めとろん (07/11/23 16:05)

結婚するって
相手の食生活も関係しているんだよね
no.333 記入なし (07/11/23 16:06)

331さん。実際そのときもめたのと内容がそっくり同じでした。
no.334 めとろん (07/11/23 16:06)

何かたとえ話も出来んのか
no.335 記入なし (07/11/23 16:07)

333さん。
私は3食手つくりです。
しかもお弁当にさえ冷凍物残り物一切入れない主婦でしたよ。
ヘンな勘違いしないでください。家事は完璧です。
4品以下で食事出したことないですよ。
no.336 めとろん (07/11/23 16:09)

人の価値観は人それぞれなんだから
価値観を人に押し付けている感じだな
no.337 記入なし (07/11/23 16:09)

3食手つくりは凄い
no.338 記入なし (07/11/23 16:10)

もめた?
no.339 記入なし (07/11/23 16:10)

それどころじゃないよ。朝は和食組とパン食にわけてたし、ほかも自閉症なので偏食が著しい次男は別ものつくるし、メニューが肉主体になったときは、基本菜食主流の長男に別物をだします。
no.340 めとろん (07/11/23 16:13)

めとろんさん
だけがそう思っているだけじゃない
最近他でも良く見るから
ゆっくり人の文章を読んだほうがいい
誰もめとろんさんの事噛み付かないよ

ネットは難しいところなんだから
特定多数の人が見るんだから
皆めとろんさんの顔見知りではないんだよ
no.341 記入なし (07/11/23 16:14)

337さん。私は価値観はみんなちがってなかよくしたい主義です。
それを、貴女の性格は悪いから治しなさいといわれるのは辛いです。
これしかできないから。
排他的はいやです。
どんな人もみんなそのままではいけないのか。
no.342 めとろん (07/11/23 16:15)

めとろんさんに
安らぎがくる事を祈らせていただきます
no.343 記入なし (07/11/23 16:16)

世の中善人ばかりというのも恐ろしい。
no.344 記入なし (07/11/23 16:18)

>貴女の性格は悪いから治しなさいといわれるのは辛いです。
ここの誰がそんな事書いてる?このスレで
あなたの為に他のすれも読めというの?
no.345 記入なし (07/11/23 16:18)

341さん。わかったよ。
どうしてもみんなが自分のこと嫌いなんだと思ってしまうよ。
私は自己主張実際には強くないです。というか自己主張ないタイプです。
no.346 めとろん (07/11/23 16:20)

ゆっくりで、良いので
ゆっくり人の文を読んで
被害妄想的なことは書かないでください
そうすれば、ちゃんと話が出来ると思うのです
めとろんさん、ゆっくりで良いですよ
no.347 記入なし (07/11/23 16:20)

>私は自己主張実際には強くないです。
そう思うのなら、
あ、これ私のこと書いている!
きっと私だ!悪く書いている!
それは違う!あなたは私を知らない!!
と、感じないほうが良いですよ

こういう意見もあるのか、私もあるなそんな事
でも、話は出来ますよ。
no.348 記入なし (07/11/23 16:27)

何か、痛いね、結婚て
no.349 記入なし (07/11/23 16:28)

結婚て何だろうね
損得で結婚するもんなんだ
no.350 記入なし (07/11/23 16:29)

結婚したら、専業主婦になったら
税金払わないでも良いんだよな?
no.351 記入なし (07/11/23 16:30)

みみずくさん
お嫁に来てください
no.352 記入なし (07/11/23 16:34)

結婚するなら
話し合って補っていける相手と結婚したいです
no.353 記入なし (07/11/23 16:35)

夜、一人でいるのがヤダと言ったら
同僚がハムスターくれた。そうじゃねえだろ!
no.354 記入なし (07/11/23 16:36)

最近、結婚願望なのか
自分の幸せ願望なのかが判らんことがある
no.355 記入なし (07/11/23 16:37)

結婚てそんなところなのかも知れん
no.356 記入なし (07/11/23 16:38)

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

>352さん
私は能無しなのでお嫁さんはちょっと・・・(汗)でも冗談でもうれしいかも。
no.357 みみずく (07/11/23 16:41)

本気かも^^
no.358 記入なし (07/11/23 16:45)

みみ様…
no.359 記入なし (07/11/23 16:45)

みみ好くファン多いだろうな 
no.360 記入なし (07/11/23 16:48)

そうだな話し合って補っていけないと、何と結婚したのかわからんよな。
no.361 40代おやじ (07/11/23 17:12)

40台おやじの魅力は優しさだと思う。
no.362 記入なし (07/11/23 17:17)

独身多い^^
no.363 ネロ (07/11/23 17:17)

「得」ってなんだよ?
no.364 意味わからんし (07/11/23 19:42)

全く同感。損得じゃないよねー
no.365 記入なし (07/11/23 21:50)

もう一回結婚したいな・・・もちろん損得じゃないよ・・・
no.366 めとろん (07/11/23 21:58)

すればいいじゃん。
no.367 記入なし (07/11/23 21:59)

かなり、究極的に、ムリな状況。
no.368 めとろん (07/11/23 22:07)

年下の独身を狙うからですよ
no.369 ネロ (07/11/23 22:10)

打破すればいいじゃん。
no.370 記入なし (07/11/23 22:11)

だはははは。
no.371 記入オレンジ (07/11/23 22:12)

ネロさ〜〜〜ん(泣)
もう誰でもいいよ〜〜〜(泣泣)
でもやっぱ、古い固いかんがえの人はムリかな・・・・
no.372 めとろん (07/11/23 22:13)

私は新しい考え方
no.373 ネロ (07/11/23 22:14)

うわっ@@オレンジさんでました
no.374 めとろん (07/11/23 22:14)

373のネロさん。そだね、リズム良い人は好きだよ。
no.375 めとろん (07/11/23 22:15)

オレンジさん。
ウルトラマン80はこれでもかーーーっていうほど青春で単純で私、大好きなんだけどおれんじさんはどうですか?
あと、80がルックスも戦法もかっこ悪すぎで、でも一生懸命なとこもすごく惹かれる。
no.376 めとろん (07/11/23 22:18)

あかん、おれんじさんもう海底基地にもどってしまった。
no.377 めとろん (07/11/23 22:20)

すばやいね
no.378 記入なし (07/11/23 22:59)

私的には結婚は家庭に縛られるのが嫌だから独身主義で結婚はしたくないです。フリーターでも共働きなら生活できるでしょう。子供は大人に育てるまでに金だけで数千万円かかるから子供なんて爆弾はつくらないほうがいいと思います。少子化問題だという意見もあるでしょうけど、日本も世界も人口が多すぎるのです。
no.379 記入なし (07/11/24 08:54)

>376
 80、カッコイイある。サクシウム光線、左右どちらの腕からも
発射可能なところがすごい。
no.380 記入オレンジ (07/11/24 21:54)

ウルトラマン80のストーリーすごすぎて感動で涙出るとき有る(私あほ??)
no.381 めとろん (07/11/24 22:04)

結婚○×
no.382 記入なし (07/12/02 13:15)

380記入オレンジさん。
ひょっとしてライダーマンの改造したほうの腕がコロコロ変わるのと同類の現象ですかね?(~0~)
no.383 めとろん (07/12/02 19:26)

さ、さあ・・・・・・。あっしは「ライダーマン」知らないアル。^^;
no.384 記入オレンジ (07/12/02 19:35)

そなんや。あははh
no.385 めとろん (07/12/02 19:48)

オレンジくんV3の次にでます。どーぞ^^

http://www.youtube.com/watch?v=AryK5FPxhiM
no.386 40代おやじ (07/12/03 18:27)

ライダーマンの改造したほうの腕はテレビと映画で左右逆になってるらしいです。
状況設定があやふやな時代ならでは〜
80のサクシウム光線もそうなんかなあ〜って思ったアルヨ
no.387 めとろん (07/12/03 21:25)

離婚http://nsearch.yahoo.co.jp/bin/search?p=%CE%A5%BA%A7&st=t

世界の離婚率 http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/9100.html
no.388 記入なし (07/12/05 08:29)

結婚をした人間はそのすべてが後悔している、にもかかわらず結婚をするバカが後を絶たない、人間ってホントにバカ。
no.389 記入なし (07/12/06 13:31)

結婚している人が、していない人よりも優れているみたいな風潮があるから迷いながらも結婚するんだろうな。
no.390 やれやれだぜ (07/12/06 13:33)

結婚をした人間のその全てが一度は後悔をする。にもかかわらずそれ以上の喜びを見出せるから婚姻が廃れない。羹に懲りて膾を吹くのは臆病なだけ。
no.391 記入なし (07/12/06 16:10)

結婚して初めてわかることがある。
子供を持って初めて知ることがある。

おれは結婚遅かったけど、結婚して人並みの人生経験が出来たと思う。
嫁さんや子どもの苦労が楽しかった。
それはおれにとってはトクだったんだろうと思う。
no.392 記入なし (07/12/06 22:40)

独身のほうが自由で気楽だよ。
no.393 記入なし (07/12/28 09:32)

独身者の心は読心術で読もう。 なんちて
no.394 記入オレンジ (07/12/28 21:07)

記入オレンジさんたのしい?
no.395 記入なし (07/12/28 21:15)

僕も結婚したいなあ
奥さん欲しいなあ
まずは彼女つくらないとダメかなあ・・・
どんな女の子が僕の彼女になるのかなあ
いつ彼女ができるのかなあ
明日できたらいいなあ
明日から休日出勤だなあ
お姉さんたちは来ないんだろうなあ
結婚と独身だったら結婚のほうがいいんじゃないかなあ
結婚して子供でもできれば税金が安くなるらしいし
手当てももっと付くだろうし
昼飯もお弁当作ってもらえるだろうし
明日の昼飯何にしようかなあ
最近昼過ぎになっても飯屋混んでるし
道路も渋滞だし
ファミリーでレストラン入ってるし
だからファミレス
プロがレストラン入ったら
プロレス?
彼女とプロレスしたいなあ
彼女にコテンパンにされて
明日は怪我で休みかなあ
部長に「彼女にボコられました」て言えば
一週間ぐらい休めるかなあ
「彼女のダイナマイトヒップに負けました」
て言えばもう一週間いけるんじゃないか?
彼女ほしいなあ
no.396 19歳 (07/12/28 22:09)

>no.396 ( 19歳 07/12/28 22:09 )
夢を見れるうちが一番得かも
no.397 記入なし (07/12/28 22:18)

子ども一人につき
余裕をみて2000万かな
そんなに稼げませんがな
no.398 記入なし (07/12/28 22:58)

さては19歳くん、わしが今思ってることで貼った画像観たなw若い子は影響力強いなw
no.399 40代おやじ (07/12/29 01:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
3091 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [30歳からのバイト探しについて2]
次 [世の中の逆効果を書きましょう]

  一覧
「結婚と独身はどちらが得か??」と似ているトピック
「結婚と独身はどちらが得か??」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧