一覧
雑談 人生を諦めてない人のためのスレ
普通諦めたらあかんじゃろ。
逆境から這い上がり、這い上がったら更に高みを目指す。
そういう人がカキコして下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/23 11:03

Infomation 278 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いまのおやじさんの脳がそういう動きして語ってんじゃろーー)なにがわかるちゅーねん。
人生100万日まで生きてたらそりぁ未知なる問題も分かる気がするけどまだ2万くらいじゃねーかよ
俺は9700日。30歳で10950日。
いま俺のこと馬鹿にしたべ?
no.2 Shun (07/06/23 11:05)

んで、諦めてないんじゃな?
no.3 ライトブルー (07/06/23 11:06)

心身健康な人にはわからないよ。
no.4 トーイックさん (07/06/23 11:12)

うつは生きる意欲を根こそぎ奪います。

奪われました、、、いつか死にます。
no.5 トーイックさん (07/06/23 11:13)

うむ。そうかもな。
前向きに生きたいと思ってる人しか意味のないスレかもな^^;
no.6 ライトブルー (07/06/23 11:14)

http://www.interq.or.jp/green/public/
わりわり2ch行ってた化粧版
3 99%だめだけど0.1111111111がまだある 
日に日に99.99999999999になって着てる
最後は病院で綺麗なナースみに見届けながらその人も含め練炭
http://server343.dyndns.org/utu/archives/2007_05/12_130257.php
no.7 Shun (07/06/23 11:41)

時給700円のバイトから抜け出すど!
取り合えず時給700円行ってきます。
no.8 記入なし (07/06/23 11:51)

気を付けて行っておいで^^
no.9 ライトブルー (07/06/23 12:05)

がんばっとるな!
no.10 記入なし (07/06/23 12:11)

最近、完全健康体な奴見かけないす どっか、みな、おかしい
no.11 記入なし (07/06/23 12:13)

森田健作。。。
no.12 記入なし (07/06/23 12:14)

沸点の低い先輩に悩みつつも金をため
株でもうけ左団扇でくらしかわいい奥さんゲットし
すなふきん帝国を設立します。

しかし世の中何とかなるとかいう人は
たいてい能力があることが多い。
実際は妥協しないといかんじゃないかと言い返したい。

でもワシは年収300万円の帝王なんでね。はっはっは。
no.13 すなふきん (07/06/23 13:03)

失毛の中にこそ、まことの体毛は生ずる
no.14 記入なし (07/06/23 13:07)

”天は自ら助くる者を助く”

俺は過去数回のひもじく苦しい離職経験から
安月給でも節約貯蓄に励んできた。

49歳で離職した今それが生きてきた。

思い切って株式売買を始めたんだ。
幸いにもこの2ヶ月足らずで7桁も儲けて
将来に光明を見出すことができた。
no.15 記入なし (07/06/23 14:02)

うむ
no.16 ライトブルー (07/06/23 14:04)

株は損することもあるからな〜

リスク管理が大事だね!
no.17 サイコロ (07/06/23 14:05)

15
現物限定で慎重にやってるよ
no.18 記入なし (07/06/23 14:15)

普通あきらめたらあかんじゃろ、
なんかいいですね
no.19 美濃囲い (07/06/23 14:24)

諦めからはなにも生まれないでしょうね。
no.20 記入なし (07/06/23 17:04)

ほんとにあきらめてないからこんな所にきて
良くしようとしてるんじゃないでしょうか。
no.21 記入なし (07/06/23 17:10)

最近どこ見ても後ろ向きなレスが多いからな・・・
誰かが何とかしてくれる訳じゃなし、自分で変えていかんとどもならん。
前向きに前向きに^^
no.22 ライトブルー (07/06/23 17:16)

意味が判らん^^;
no.23 ライトブルー (07/06/23 17:47)

巨額の資産が欲しい
no.24 記入なし (07/06/23 17:50)

死にたくないから諦めないだけ。辛い人生です。
no.25 記入なし (07/06/23 17:52)

でもここは無職を題材にしてるサイトだから暗い発言が多いのは了承しなくてはと思いますよ。前向きならもちろんよいのですが。
no.26 記入なし (07/06/23 17:55)

暗くてもええと思うで?
何とかしようゆう意思が伝われば。
no.27 ライトブルー (07/06/23 17:56)

ちゅうわけでライトブルー縦嵌めはご機嫌がいいちゅうこっちゃ
俺は無理してこう書いてるご理解頂きたいの所存であります。
no.28 Shun (07/06/23 18:00)

希望する全ての人が正社員になれたらこんな刹那的な世の中にはならなかったであろうに。バブル期がいい例。
no.29 記入なし (07/06/23 18:02)

そうですね。頑張りましょう^−^
no.30 記入なし (07/06/23 18:09)

何が言いたい?^^;
要旨をまとめてから出直して来い。
no.31 ライトブルー (07/06/23 20:45)

あれ^^;?
no.32 ライトブルー (07/06/23 20:46)

宿命だからしょうがない
no.33 Shun (07/06/23 20:48)

じゃあ他のスレやな^^;
ここには適さない。
no.34 ライトブルー (07/06/23 20:49)

はいあがりたいです
no.35 記入なし (07/06/23 22:04)

誰が諦めると言った
私は諦めるとはひと言も言っていない
どういうことですか
OCCに燃料10万用意させろ
no.36 記入なし (07/06/23 23:30)

諦めてません、ただ私は下流志向スレのスレ主です。
下に行くためにがんばってます。
no.37 記入なし (07/06/24 11:01)

適度に頑張れ^^;
no.38 ライトブルー (07/06/24 11:27)

↑そのことばとすれたい矛盾してる
no.39 Shun (07/06/24 11:37)

してねぇw
適当と適度は違う。
no.40 ライトブルー (07/06/24 11:49)

下げ。落下します皆さん
no.41 記入なし (07/06/24 11:53)

もう一度希望が持てたらおいで^^
その日を心待ちにしています^^
no.42 ライトブルー (07/06/24 11:55)

希望なんて放棄してやる
1%しかないからさ。
いつどうなっても知らない
愛とは無縁かもな ああぁおあなんて憐れな存在だ 40GETすらされないとは・・
no.43 Shun (07/06/24 11:57)

お前はそうかもな^^;
no.44 ライトブルー (07/06/24 11:58)

ライトブルーってよく図書館にで畳で木のテーブルに胡坐掻いて座ってるめがねだろw
通院中の隣の図書館で去年みたそこでノートPCしてる親父いたぞ。
そいつがライトブルーにも見えたんだが・・・
いかなる場合でもスルーじゃ。
ほなご飯にすんで。
no.45 Shun (07/06/24 11:59)

またまた難解な・・・^^;
no.46 ライトブルー (07/06/24 11:59)

まだあきらめていません
no.47 記入なし (07/06/27 12:15)

諦めたら人ではない!
no.48 記入なし (07/06/27 12:23)

諦めるのは人間くらいなもんじゃないか。人間以外は自殺しない。
no.49 記入なし (07/06/27 12:28)

諦めたらだめだ!
no.50 記入なし (07/06/27 13:22)

諦めたらそこでジエンド
no.51 記入なし (07/06/27 14:41)

みんながんばろう!!
no.52 記入なし (07/06/27 17:04)

結局あきらめてないだろう。
no.53 沙羅双樹 (07/06/27 17:12)

あきらめてはない ひとりでいるとむなしくなってきます 死にたくなるし
no.54 記入なし (07/06/29 19:09)

諦めたらあかん
no.55 ライトブルー (07/07/02 07:37)

諦めてしまえば結構楽かもよ?
no.56 記入なし (07/07/02 07:38)

そら楽じゃろ
楽したくて生きてる訳ちゃうから頑張るねん
no.57 ライトブルー (07/07/02 07:39)

頑張った見返りは住民税
no.58 記入なし (07/07/02 07:40)

住民税なんぞ小額やんけ。
器が小さい小さい^^
no.59 ライトブルー (07/07/02 07:44)

馬鹿が馬鹿に答える
no.60 記入なし (07/07/02 07:45)

と、○○が語る
no.61 ライトブルー (07/07/02 07:46)

おはようございますペコリ(o_ _)o))。今日新しく見つけた職の面接地へと赴く所存であります。いつの日か面接に受かるよう頑張ります。
no.62 24歳 (07/07/02 07:48)

ハイ
頑張ってな
no.63 ライトブルー (07/07/02 07:49)

no.62 幸あれ^^
no.64 記入なし (07/07/02 11:33)

俺は今の会社を辞める夢を諦めてないぞ
絶対に辞めてやる
no.65 記入なし (07/08/08 16:56)

早く就職して金を貰うぞ
no.66 記入なし (07/08/08 17:02)

早く就職して一人でも多くの命を救うぞっ
no.67 記入なし (07/08/08 17:09)

人生を諦めないとは、いったい真実として、どのような事なのでしょうか?

スレ主、または他の人で、理解できるように説明していただきたいものです。
no.68 記入なし (07/08/08 17:32)

no.68
端的に言えばこの世知辛い世界を生き抜くぞってこと
no.69 記入なし (07/08/08 17:34)

すいません、スレ主のライトブルーさんとはどうゆう人ですか?コンサルとかカウンセリング業ですか?前向きなスレタイも珍しいですんで気になって。
no.70 記入なし (07/08/08 22:38)

若い子なんでしょう
まだまだ気力もやる気も未来もありますから
no.71 記入なし (07/08/08 22:39)

スレ主は教師みたいなこと言ってるけど、ライトブルーな若者は希望や理想があっていいよなあ。
オレなんて既にダークブラックな人生だぞ。
no.72 記入なし (07/08/12 23:48)

もうカビ生えてますが、貧乏と酷暑に負けず生き延びて愛と安定をつかみます。
no.73 記入なし (07/08/14 00:10)

ワープアだけど人生諦めるわけにはいかない。
no.74 記入なし (07/08/14 01:58)

みんな頑張れ
no.75 記入なし (07/08/14 17:16)

早く就職して鰻が食べたい
no.76 記入なし (07/08/14 17:53)

就職して好きなだけ食べなさい
頑張れ。
no.77 記入なし (07/08/14 17:54)

筋トレ

30超えたら仕事探ししんどい
年収350以上は難しい

35超えたら年収250でさえ難しい
と、いうより人間扱いされるのも難しいのが現実

まあ、得意分野があれば別だけどね
no.78 記入なし (07/08/14 18:49)

いやいやいや
そんなことないってば
no.79 記入なし (07/08/14 18:51)

>79
それがあるんだよ。35歳越えて何のスキルも立派な経歴もない人は
時給800円とか900円の仕事しかないんだよ。
つまり日雇い派遣などしか採用してくれない。厳しい世の中だよ・・・。
no.80 記入なし (07/08/14 18:57)

むむう・・・
自己責任とは言え何とかならんもんかな・・・
no.81 記入なし (07/08/14 18:59)

ネットカフェ難民破壊される雇用その一
http://jp.youtube.com/watch?v=uelPn7cmk6I
no.82 記入なし (07/08/14 19:03)

ネットカフェ難民破壊される雇用そのニ
http://jp.youtube.com/watch?v=2qD7qU-Laqg
no.83 記入なし (07/08/14 19:04)

ネットカフェ難民破壊される雇用その三
http://jp.youtube.com/watch?v=BVTMkw1a4OU
no.84 記入なし (07/08/14 19:05)

機転と立ち回りが利けば何とかなりそうなもんだがな・・・
no.85 記入なし (07/08/14 19:09)

これらの人がワーキングプアから抜け出す唯一の方法は
ダブルワークしかない。それも採用してくれる会社があればで体力も要求されるが。
寝る間も惜しんで働かねば貧困からは脱出できないのが底辺層なんだ。
no.86 記入なし (07/08/14 19:14)

時間労働の切り売りか・・・
大変そうだな。
でも頑張れ^^
no.87 記入なし (07/08/14 19:17)

ありがとう。諦めずに頑張ります
no.88 記入なし (07/08/14 19:18)

この歳になると逆境はキツイ。
no.89 ネロ (07/08/14 22:36)

逆境は撥ね返すもの。
まだまだこれから
no.90 記入なし (07/08/14 22:46)

>90 ありがとうございます。
no.91 ネロ (07/08/14 22:47)

あれネロ氏は逆境なの?公務員じゃなかったっけ?
no.92 記入なし (07/08/14 22:49)

異動内示でも出たんじゃろ
置かれた環境で判断できないこともある。
当人しか判らん悩みもあって然るべき。
no.93 記入なし (07/08/14 22:51)

なるほど。環境もいろいろですね。
no.94 記入なし (07/08/14 22:52)

人生あきらめたくなる状況もある。
no.95 記入なし (07/08/14 23:14)

確かにあるな。
でも諦めたらそこまで^^
no.96 記入なし (07/08/14 23:16)

絶望は愚か者の結論である!
no.97 記入なし (07/08/15 11:21)

スレ主が登場しないようだが・・・このスレはタイトルであおっといて書き込みをロムって楽しむスレなのか。
no.98 記入なし (07/08/16 22:23)

ポジだからいいのでは
no.99 記入なし (07/08/16 22:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
278 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [47歳で入社1年で退職しようと思います。皆さんどう..]
次 [マンションはそんなにいいものなのでしょうか。]

  一覧
「人生を諦めてない人のためのスレ」と似ているトピック
「人生を諦めてない人のためのスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧