一覧
議論 米軍基地について議論しましょう
 広島市中区で今月、同市内に住む日本人の女性が、米軍岩国基地所属の米兵4人から集団で性的暴行を受けたことが、19日分かった。

 調べでは、女性は14日未明、同市中区銀山町の飲食店で、客として居合わせた海兵隊員4人に連れ出されて車に乗り、約2キロ離れた駐車場に止めた車内で、集団で性的暴行をされたという。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/19 21:48

Infomation 376 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最長寿な奴は年金支払っている方からするとワースト
no.200 記入なし (10/05/08 00:36)

>no.198 ( 記入なしさん

面倒くさいのでご自分で探してください。
no.201 記入なし (10/05/08 00:37)

>no.196 

それじゃ貴方個人の意見として、沖縄の米軍基地はどうすれば一番良いと思いますか?
no.202 記入なし (10/05/08 00:37)

例えばどのような真実が流れているのでしょうか? 

 
no.203 記入なし (10/05/08 00:38)

>no.202 ( 記入なしさん

沖縄の将来を考えるなら無くすべきです。

それは危険だからとか騒音がとかの理由では有りません、沖縄が本当に独り立ちをする為には無くすべきなのです。

沖縄では産業が発達しません、いつも誰かにおんぶにだっこ状態を保ってきたのです。
これからは自分の事は自分で行う!と言うことを強制的にするべきです。
no.204 記入なし (10/05/08 00:41)

>no.204 

それじゃ共産党やその他の、貴方に言わせれば左翼系組織の主張と同じなんですね。
no.205 記入なし (10/05/08 00:45)

>沖縄の米軍基地はどうすれば一番良いと思いますか?

土地の所有権を米軍が武力を背景に接収したらいいと思いまぁ〜す。
no.206 記入なし (10/05/08 00:51)

法改正して反対運動は全てテロ(タリバンと同様)として、あらゆる兵器使用をもって排除できるようにすれば、誰も文句は言わないと思いまぁ〜す。
no.207 記入なし (10/05/08 00:53)

日本共産党機関紙「赤旗」より

http://www.jcp.or.jp/seisaku/gaiko_anpo/2002117_okinawa_uttae.html

私はノンポリですが、これを読んでみると至極真っ当な考えだと思いますね。
no.208 記入なし (10/05/08 00:53)

>no.204 ( 記入なしさん

それは全く違います。

今の体制を作ったのは左翼系組織達です。

私は競争原理をもっと、内地並みに作るべきだと主張しています。

これは一つの例ですがこちらではセブンイレブンがありません、それはこの企業が
沖縄に入ってくると地場産業が大きなダメージを喰らうからです。

こちらは未だに保護政策が取られています。

もうそろそろ自分達で何かを起こさなければダメだと言う意識を植え付けるには
競争原理をこの沖縄にも導入するべきなのです。

それと敢えて言う事は、内地の人たちはもう沖縄を甘やかしてはいけない!と言う事です。
no.209 記入なし (10/05/08 00:55)

>no.209 

歴史的背景からも、左翼系組織の努力が無ければ、沖縄はもっと酷い状態になっていた可能性が高いでしょう。
そういう特殊状況にある沖縄では、過去に於いて競争原理よりも保護政策こそが最優先になった事は止むを得ません。
何れにせよ、沖縄から米軍基地が撤退すれば良いのです。
no.210 記入なし (10/05/08 00:59)

>no.210 ( 記入なしさん

あまり詳しくは言いませんが戦後の背景はそんな美辞麗句で言えるものではありません。

むしろ左翼系団体に利用されたと言っても過言ではありません。
戦争直後の沖縄県民は自立心も闘争心もあり、立派な人達も数多く居ました。

しかしそんな人達は隅に追いやられ、何の発言力もなくさせた・・・

沖縄の歴史は捏造と虚構で塗り固められています。
これは調べれば調べるほど憤りを感じます。
no.211 記入なし (10/05/08 01:11)

して、どんな情報が調べた結果でてきたのでしょう?
no.212 記入なし (10/05/08 01:16)

>no.211 

それほどの事を断定するなら、その事実を客観的に示せる情報源を示してください。
多くの沖縄人に自立心や闘争心があったのは当然至極ですが、それらの人を左翼系組織が封じたとは、一体何を根拠に論じられるのでしょうか?
no.213 記入なし (10/05/08 01:21)

>no213
脳内の妄想と戦っても暖簾に腕押しだぞ?
no.214 記入なし (10/05/08 01:24)

>214
それじゃもう寝ますわ。
旧はいむるぶしさん、他のスレになるかもしれませんがまた後日論じましょう。
no.215 記入なし (10/05/08 01:31)

>no.212 ( 記入なしさん

これはほんの一例ですが

沖縄がアメリカの占領地から日本へ返還された時、沖縄県教職員組合の教師達は日の丸を掲げて涙を流し喜びを分かち合いました。

それもそのはずで、この教師達が本土復帰に一番努力をし、一番尽力を注いだからです
しかしその直後、共産党や社会党の党員が大挙し、この沖縄県こそは日本の被害者であると言うプロパガンダを敷いてきたのでした。
それと共に、日教組の教師達がわんさかと集まってきて、元からあった教職員組合を押しのけ我が物顔で学校を占拠していくのです。
その後ろ盾は共産党であった事は言うまでもありません。

その後、行き場を失った教師達はそれぞれ別の仕事や他の地で教職を取るようになって行くのです。

沖縄県民はそんな教職員たちの功績など知らずに、左翼系団体のちらつかす餌で歴史から埋もれていったのです。

これは一つの例にすぎません。

本当に頑張った人たちは皆、隅に追いやられ自分たちの都合の良い方に金で洗脳し、今に至っているのです。
no.216 記入なし (10/05/08 01:32)

その、資料は何処に行けば手に入りますか? 閲覧できますか?
no.217 記入なし (10/05/08 01:35)

>no.217 ( 記入なしさん

残念ながらこの辺りを詳しく載せている書籍はありません。

この情報の入手経路は当時のオジーオバーの話が主体で、現在軍用地土地成金の人達からの話。

それと沖縄の要人からの話から参考にし、それと現在の必然性とこちらの風土
その他の事全てから自分なりに解釈した物です。

ですからno.214 のような感想でも全く良いですよ。

それとこれでまた仕事に戻りますのでそれではまた!^^
no.218 記入なし (10/05/08 01:45)

>217
そんなに知りたいなら

昨今の基地問題に関する話のなかで、このような話を耳にしたのですが、
情報をお持ちの方がございましたら、お話をお聞かせ願えれば幸いかと存じます。

とか書いて、沖縄の人のブログや掲示板にコピペして情報集めてみたら?
no.219 記入なし (10/05/08 01:47)

>216

非常に視野狭窄なコメントだね。
貴方は、一片の事実から物語を創作してしまう癖があるよ。
no.220 記入なし (10/05/08 07:21)

>no.220 ( 記入なしさん

視野狭窄に陥っているかどうかは分りませんが少なくとも大江健三郎著
「沖縄ノート」よりも精査している事は自負してますがね^^
no.221 記入なし (10/05/08 16:07)

少なくとも今月中の解決は無理だろう。
no.222 記入なし (10/05/09 20:20)

日本人は沖縄が返還されたことに感謝せねば、空気や水もなければ大変。
no.223 記入なし (10/05/09 20:24)

↑という国賊の意見でした。
no.224 記入なし (10/05/09 20:28)

>224 なぜ?  さっぱりわからん。
no.225 記入なし (10/05/09 20:30)

返して当たり前だろう。なんで感謝までしなきゃならんのだ?
no.226 記入なし (10/05/09 20:34)

やさしくも、アメリカは沖縄を返還してくれたけど、返さんよ? と言われても
当たり前だったのに。  日本人は横着だ。 超ラッキーだったのに。
no.227 記入なし (10/05/09 20:34)

↑まさしく国賊の意見でした。
no.228 記入なし (10/05/09 20:37)

返して、当たり前ではないぞ? 米国人にも犠牲者は多数あった。返したのが奇跡だ。
そもそも、この戦争を始めたのはどこの国だ? 米国も人が良すぎる。
no.229 記入なし (10/05/09 20:37)

>この戦争を始めたのはどこの国だ?

これは難しいですね・・・

領土ぶんどり合戦の発端はやはり大英帝国でしょうか?
no.230 記入なし (10/05/09 20:40)

もう一度、真珠湾へ行きたいらしい。今度は、めでたく原爆が200発投下。
九州と四国と北海道は他国に帰属して、また返還してくれと泣きつく。そして
返して当たり前と、言うだろう。  決まっている。 どこまでアホか?
no.231 記入なし (10/05/09 20:44)

沖縄が返還されたことは、奇跡中の奇跡だ。 日本が20等分されなかっただけ、
ありがたく思え!! 本来なら、日本は解体されるべき運命だったのだぞ?
no.232 記入なし (10/05/09 20:48)

>229
アメリカのハルノート。
no.233 記入なし (10/05/09 20:55)

太平洋戦争を起こしたのはアメリカだよ。ハルノートを読め。日本は自衛戦争をやっただけだよ。それで原爆投下、沖縄占領、いい加減にしろよ。
no.234 記入なし (10/05/09 21:04)

日本はあの無謀な戦争を避けようと思えば避けられた。 人の寝込みを襲って
泥棒行為に走ったのはどこのどの国か? 世界史では公理である。 九州が四国が
日本の領土でおさまったのは、世界に対して感謝してもしすぎることはない。
もっとも、これは世界常識の話だけれど。 日本常識は別なのはしっています。
no.235 記入なし (10/05/09 21:06)

これから、何回も世界大戦を経験するでしょう。 その原因は日本に間違いない。
国際連合の円卓を蹴って脱退するはず。  いずれ。 最後は泣き言を言う。
no.236 記入なし (10/05/09 21:10)

なんか変?外人さんがおるのか?
no.237 40代おやじ (10/05/09 21:11)

>235さん
無謀な戦争を避けたら、
植民地になっていた。
奴隷になることを強要して、
反抗したら、戦争犯罪人扱いかよw
       
no.238 下っ端公務員 (10/05/09 21:11)

>no.238 ( 下っ端公務員さん

大方235は社民党かぶれだろう
no.239 記入なし (10/05/09 21:16)

>235
日本のパリ講和会議での「人種差別撤廃案」をアメリカとイギリスが強引に否決して以来、アメリカが露骨に日本に対して、あらゆる挑発をしてきていたのを知ってていってるのか?援蒋ルートにフライングタイガース・ABCD包囲網・ハルノートと徐々に追い込み、戦争に追い詰めた国はいったいどこの国なんだ?説明してみろよ!
no.240 よしりんをよく読む人 (10/05/09 21:20)

>no.240 ( よしりんをよく読む人

そんな事知るわけ無いと思うよ!
それに知ろうとも思っていないと思うよ。
愛読書は朝日と社民党PR本と日教組発行歴史書でしょ。
no.241 記入なし (10/05/09 21:23)

ドイツのように東日本と西日本に分断してころしあえばよかったのに
no.242 記入なし (10/05/09 21:25)

>242さん
はいはい、凄いねw
    
no.243 下っ端公務員 (10/05/09 21:26)

no.235は外人か日教組の洗脳教育を受けている中学生か高校生だろう?
何が世界史でも公理だ。世界史程度の学問で地政学や外交史まで勉強したのか?
世界史?どこの国の教科書にそんなことが掲載されているのだね。
そもそも教科書とかはその国の都合のよいことしか書かれていないので真に受けること
自体が夜郎自大な考えだな。
no.244 勤労の喜び (10/05/09 21:26)

パリ講和会議での人種差別撤廃案について
 パリ講和会議で、日本が「人種差別撤廃案」を発議した理由に、アメリカでの日本人移民排斥運動があります。
知恵足らずのイエローモンキーの分際で白人同等の人権を要求したので、アメリカ・イギリス・フランスなどの
反対で成立しませんでした。
no.245 記入なし (10/05/09 21:31)

>no.244 ( 勤労の喜びさん

いや、これが普通の一般的な意見だと思うよ。

一般的にはこの辺の歴史観はこの程度の知識が一般的でしょ。
ただ235はこれが世界的常識と言っている所に無学を感じますがね。
no.246 記入なし (10/05/09 21:31)

血の気の多いサルは駆除したほうがいいなw
no.247 記入なし (10/05/09 21:33)

それじゃここに集ってる皆に聞きたいが、あの戦争は必然であり、多大の犠牲者の上に成り立った敗戦こそが、唯一無二の選択肢だったのかい?
no.248 記入なし (10/05/09 21:41)

多大の犠牲者はいないよ。
侵攻したアメリカ軍には多大の犠牲者がでたが、
イエローモンキーは人では無いから、犠牲者では無いな。
no.249 記入なし (10/05/09 21:44)

少なくとも他のアジア諸国のように植民地になってもっと凄惨な犠牲を出すより、勇敢に戦って負けた方が、例え犠牲が出たとしても最良の選択だったかもな。
no.250 記入なし (10/05/09 21:44)

249のようなのは発言権なしだね。
no.251 記入なし (10/05/09 21:45)

アメリカが間違った政策を執ったとすれば、ジャップを地上から駆除しなかった事だな。
はねっ返りがいくらでも湧いてくる。
no.252 記入なし (10/05/09 21:46)

>no.248 ( 記入なし

あなた湾岸戦争って知ってる?

あの戦争イラクは回避できたと思うかね?
no.253 記入なし (10/05/09 21:46)

アメリカは在日をなぜ全員半島に帰さなかったのか。目障りだよ、全く。
no.254 記入なし (10/05/09 21:48)

湾岸戦争は巨額の軍事費をかけて米軍の大部隊をペルシャ湾岸まで派兵しておきながら、イラク側との和平交渉が成立して戦争に突入せず、イラク軍が無傷でクウェートから出て行くことになったら、ブッシュ大統領は戦争に勝てなかったことになり、米国内で人気が落ちかねない状況だった。
政策上、アメリカは回避出来なかった。

太平洋戦争でヒロシマ・ナガサキに原爆を落とした事は大正解!
もっとイエローモンキーは虐殺すべきだった。
no.255 記入なし (10/05/09 21:51)

アメリカは戦犯である先住民族をなぜ虐殺しなかったのか。目障りだよ、全く。
no.256 記入なし (10/05/09 21:53)

>255
戦争しただろ。何を間違ったこと書いてんだ。
no.257 記入なし (10/05/09 21:53)

いちゃもんを付けまくって派兵したアメリカが回避できなかったって?

脳みそおかしい???
no.258 記入なし (10/05/09 21:55)

イラクがだろ。
no.259 記入なし (10/05/09 21:56)

それまで武力紛争が無く、新兵器(トマホークとか)の威力を試験する意味合いもあった。
あの戦争で劣化ウラン弾の性能とかのデータが取れた訳だ。
もし、和平が成立して湾岸戦争が行われなければ、バブル景気で有頂天に成っているイエローモンキーが代わりの実験台になる筈だった。
no.260 記入なし (10/05/09 22:02)

朝鮮人が議論を台無しにしやがった。もうあいつらと喋るのやめよう。
no.261 記入なし (10/05/09 22:02)

日本とアメリカの関係を論ずるスレなのに関係ないのがぶち壊したか。
no.262 記入なし (10/05/09 22:05)

248だけど誰もちゃんとしたコメントしてくれないね。

それじゃ僭越ながらご指名させて貰いますが、HN会社員さん、ネロさん、下っ端公務員さん、はいむるぶしさん、記入オレンジさん、よしりんをよく読む人さん、ごさん、他にも一家言ある人が居たらお願いします。
no.263 記入なし (10/05/09 22:11)

だれもきいていねぇw
no.264 記入なし (10/05/09 22:13)

みんな基本的にシャイなんだから、明日のこの時間まで待っていれば一人くらい返事するかもよ。
no.265 記入なし (10/05/09 22:19)

>263さん
必然かどうかは知らないが、
あの当時の状況では、開戦は避けられなかった。
当事者の方々の心境は、
下のようなものだったと思う。
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/shinjtsuha.html
            
no.266 下っ端公務員 (10/05/09 22:20)

歴史はどんな偶発性が混じっていようと過ぎてしまえば必然である。
no.267 記入なし (10/05/09 22:35)

いやぁ〜ええ噺じゃの〜
「こうなったら250kg爆弾を抱いてぇ・・」
サルが考えそうな作戦しか思いつかず、しかも反対できない

アメリカ海軍はそれに備えて大改修を行って出直してきていたというのにね
空母でもハリネズミの如く、機関砲を側面に配置して特攻対応していた
バカの一つ覚えの様に向かってくるゼロ戦は射的の的でしかない
no.268 記入なし (10/05/09 22:41)

>no.266

しかし、この大喜利にはオチがないね
くだらん
no.269 記入なし (10/05/09 22:42)

この話に感動できない人間は、
日本人じゃないなw
      
no.270 下っ端公務員 (10/05/09 22:44)

下っ端公務員さん有難う。

拝見しましたけど、気高い心を抱き俯瞰的に現実を眺めた場合、あのような精神性が抽出され後世に語られる事は当然だと思います。
しかし、政治的混迷の結果生じた戦争であり、山本五十六をはじめアメリカの国力を良く知る見識ある人々は、闘わずして負ける戦である事を熟知してました。
勿論、開戦当初は計算外の勝ち戦が続き、確かある時点で日本に有利な条件で講和を結ぶ動きもあったと聞いていますから、その後日本が辿った道を考えると、国内の統治を踏まえても政治的敗北だったのじゃないでしょうか?
つまり、開戦した事も含めて本当にそれ以外の選択肢が無かったのかどうか、それを知りたいのです。
no.271 記入なし (10/05/09 22:46)

一応、自分の意見ね。
別に敗戦を選択したわけではない。
これはOK?

明治時代までさかのぼるんだけど、
当時の世界の状況は、列国が世界分割を進めている時代で、アジアは正に分割の真っ最中。
日本が千年以上、超大国だと思っていた中国でさえ大国に分割される憂き目を、目の当たりに見ている。
富国強兵以外に妥当な選択枝があったのならそれを聞きたい。

太平洋戦争については、結果から言えばするべきではなかったに違いないが、
アメリカ側が是が非でも戦争に持ち込む姿勢(戦争する事そのものが目的)だったので、どの道避ける術はなかったと思う。
no.272 会社員 (10/05/09 22:47)

シルミドとかだと号泣するんだけどなw
no.273 記入なし (10/05/09 22:47)

>no.271 ( 記入なしさん

日本が当時どれだけ外交努力を重ね、戦争を回避しようとしていたかをもう少し勉強をしよう。
ただ、当時のアメリカは戦争を回避する意思など全くなかったがね。
no.274 記入なし (10/05/09 22:50)

東京裁判で戦犯逃れの為なら何でもする幹部将校が面白すぎw
免罪された後に政権に返り咲いたのもいるし・・・流石!イエローモンキーなんだが?
no.275 記入なし (10/05/09 22:50)

>271さん
開戦以外の選択肢は無かった。
今は敗戦を経験して、
戦争の「悪」を認識しているけど、
当時の人々は、
そこまでの認識を持てていなかった。
今の状況から考えれば、別の方策もあるだろうけど、
所詮は「後出しジャンケン」に過ぎません。
        
no.276 下っ端公務員 (10/05/09 22:53)

「てんの〜へぇいかぁ〜ばんざぁ〜いぃ!」ってか?
no.277 記入なし (10/05/09 22:57)

会社員さん有難う。

確かに幕末から明治維新、そして太平洋戦争に至る迄、我国の基本政策は欧米列強からの侵略に対抗する為の富国強兵が基本政策でした。
しかし、本来それはあくまでも防衛の為であった筈であり、中国へは深入りし過ぎた感があります。
もし、日本が中国の利権を力ずくで求めず、中国国民党を含め欧米諸国との共同開発を政治的に模索していけば、もう少し違った歴史になっていたのではないでしょうか?
勿論、歴史にIFを付ける事は、想像力を駆使するだけの事に過ぎませんが。
no.278 記入なし (10/05/09 23:07)

さっきっから誰もあんたのこと相手にしてないんだが。
no.279 記入なし (10/05/09 23:08)

>no.274 ( 記入なし さん

勿論理解してますよ。
しかし、歴史も結果が全てである以上、必要以上の犠牲を払った結末を仕方ないとか、他の選択肢が無かったと考えるよりも、何が間違っていたのか? と考えるべきだと思います。
no.280 記入なし (10/05/09 23:11)

>278さん
政府が半分軍部に占拠されてたから、関東軍を抑えることもままならなかった事情もあった。
no.281 記入なし (10/05/09 23:12)

>278さん
無理です。
白人たちはイエローモンキーを人間だとは考えていなかったから。
      
no.282 下っ端公務員 (10/05/09 23:13)

被害者感情猛々しいなぁ・・・この人殺しが
宣戦布告もしないで真珠湾の米艦隊を奇襲攻撃しておいて?
中国の南京では300万人も虐殺したろ?
no.283 記入なし (10/05/09 23:14)

>283
はいはい、もうそろそろおねむの時間ですよ〜。
no.284 記入なし (10/05/09 23:17)

>no.282 ( 下っ端公務員さん

それはちょっと極端過ぎるかと・・・
no.285 記入なし (10/05/09 23:18)

>283さん
当時の南京には20万人しか居なかったのに、
その15倍も殺すとは、
日本陸軍は優秀だなw
     
no.286 下っ端公務員 (10/05/09 23:19)

アメリカに移民したイエローモンキーが目障りなんで、マンザナー強制収容所にしゅうようしたんだが、アウシュビッツのように絶滅させるべきだったw
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%BC%B7%E5%88%B6%E5%8F%8E%E5%AE%B9%E6%89%80
no.287 記入なし (10/05/09 23:26)

>no.285 ( 記入なしさん

全く極端ではありませんよ。
事実、アメリカ軍のヘルメットには「ねずみ駆除」と書かれていましたからね。
no.288 記入なし (10/05/09 23:27)

287を絶滅させるべきだった(笑
no.289 記入なし (10/05/09 23:28)

日本からの移民たちはハワイのサトウキビやパイナップル畑の労働者として入植した。
しかし低賃金で働く勤勉さと凄まじい生活力と繁殖力、地元経済に金を落とさない
(日用品を日本から取り寄せていた)ゆえに疎まれ、カリフォルニア州などでは日本
人の移民の排斥運動が起こった。

イエローモンキーじゃなくてゴキブリだったんだな。
no.290 記入なし (10/05/09 23:32)

>no.290 ( 記入なし さん

マジレスだけど、貴方は日本人?
まあ、何人にしろ日本人がお嫌いみたいだけど、どんな点が気に入らないのかな?
このサイトを覗く人達の為にも、是非率直に語ってください。
no.291 記入なし (10/05/09 23:36)

イエローモンキーとは黄色人種全般の蔑称なんだがw
だからこのような発言をする者が中国人・韓国人・朝鮮人である筈が無いw
ところが、そのように思っているのが可笑しいのだよw
所詮は彼等を見下している事が見てとれるw
no.292 記入なし (10/05/09 23:41)

イエローモンキーとは本来日本人に対する蔑称である。だからそんなことばかり書く奴が何人なのか誰が見ても分かる。ストレス発散ならスレ荒らしではなく、スポーツでもやれ。その方が頭がおかしくならなくて済むしな。
no.293 記入なし (10/05/10 00:07)

太平洋戦争の是非はいかなるにせよ、世界の定理をくつがえすのは、幾何の定理を否定
するごときだ。アウシュビッツはなかった、とか原爆は落ちなかったとか主張してる
のと、同じ。こんな掲示板で、いまさら世界史を変えられないぞ。これらの議論には
ゆとり世代の無知な歴史認識が散見されるなw 日本人に都合のよいw
no.294 記入なし (10/05/10 01:31)

米軍基地の報道をみているとなんか先人達の戦いを本当に無駄死ににしてしまっている感じだな。本当は「意味のある戦いだった」にするか「無駄死に」にしてしまうかは後に続く世代の努力次第のはずなんだけどな。日教組やマスコミ・官僚が先人達の死を「無駄死に」にしてしまっているな。
no.295 よしりんをよく読む人 (10/05/10 20:08)

よし、全く知識のない自分が南京大虐殺を語ってみよう。

3,000,000人虐殺した!  
いや当時20万人しかいなかったのにどうやって15倍も殺すんだよ!
   ・
   ・
   ・
日本人は南京で 3,000.000人虐殺した。 こんな感じでどう?
no.296 記入なし (10/05/10 20:17)

>296 人数の問題ではないのだよ。  事実の問題だよ! 
no.297 記入なし (10/05/10 20:20)

南京大虐殺に関してはよしりんの「戦争論1・2」をみましょう。
no.298 記入なし (10/05/10 20:22)

米軍の抑止力=海兵隊の抑止力になってる頭の弱い子が大量に発生sたら、先人も泣くだろう。
国のトップの鳩山が勉強すればするほど抑止力だと言う事がわかったって。

こっちは、調べれば調べるほど海兵隊の抑止力に疑問を持つようになってきてるのにw
no.299 記入なし (10/05/10 20:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
376 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [小さい自動車部品工場ってだめかな〜?]
次 [箱根駅伝について語りましょう。特に母校が参加され..]

  一覧
「米軍基地について議論しましょう」と似ているトピック
「米軍基地について議論しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧