一覧
議論 米軍基地について議論しましょう
 広島市中区で今月、同市内に住む日本人の女性が、米軍岩国基地所属の米兵4人から集団で性的暴行を受けたことが、19日分かった。

 調べでは、女性は14日未明、同市中区銀山町の飲食店で、客として居合わせた海兵隊員4人に連れ出されて車に乗り、約2キロ離れた駐車場に止めた車内で、集団で性的暴行をされたという。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/10/19 21:48

Infomation 376 件中 367 から 376 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


原子力船空母じゃないから、辺野古沿岸にヘリぶた
no.367 記入なし (10/06/13 16:36)

失礼途中で送っちゃいました。

原子力船空母じゃないから、辺野古沿岸の米軍ヘリ部隊の滑走路ぐらいになったのに。
移動も出来るし。滑走路でなくて接岸岸壁ですんだのでは?
no.368 記入なし (10/06/13 16:39)

全部撤退したらどうなるのか?
no.369 記入なし (10/08/13 17:30)

全部撤退したら北朝鮮が攻めてくるのでは?
no.370 記入な (10/08/13 17:50)

米大統領選共和党候補 在日米軍撤退を公約 
http://news24.jp/nnn/news89028096.html
no.371 記入なし (12/01/04 17:35)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19022150
オスプレイ反対を唱えるキチ●イ左翼集団に暴行を受けながらも、一人立ち向かう京都の小栗氏。
no.372 記入なし (12/10/02 13:55)

【沖縄と日米安保についての基礎知識】
http://extras.jp.msn.com/news2011/commentary/datafile.aspx?cp-documentid=5829424&page=3

>日本の軍事大国化を防ぐ日米安保は、米中共通の利益だ

キッシンジャー・周恩来 極秘会談録公開 “危険な日本”で同意
http://nippon-senmon.tripod.com/tairiku/chuugoku/kiken_na_nippon.html
no.373 記入なし (12/10/03 15:15)

たこ揚げ抗議「させないで」 オスプレイで在沖米軍要望
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121016-00000003-ryu-oki

 在沖米四軍調整官事務所長のデビット・デタタ大佐は15日、県軍用地転用促進・基地問題協議会
(軍転協)の儀武剛金武町長らに対し、MV22オスプレイ配備への抗議行動で市民らが米軍普天間
飛行場周辺で風船やたこを揚げていることについて「大変危険であり、(県内)首長がリーダー
シップを発揮してさせないでほしい」と求めた。儀武町長が明らかにした。
  儀武町長らは15日、同事務所でデタタ大佐と面談し、米軍基地問題の解決促進に向けた要請をした。
  儀武町長によると、デタタ大佐は、これまで日米が合意した騒音防止協定などについて順守していると強調。
儀武町長は記者団に「市町村長としては守られていないところに強い憤りを感じていると話した」と説明した。
  軍転協はこの日、同事務所のほか、在沖米国総領事館に要請し、普天間飛行場の県外移設と
早期返還、危険性除去なども求めた。軍転協会長の仲井真弘多知事ら要請団は16日、
東京で政府や、ルース駐日米国大使などへ要請する。
no.374 記入なし (12/10/16 12:27)

進駐軍、相次ぎ皇室に非行行為 外交文書公開で明らかに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130307-00000029-asahi-soci

 【円満亮太】ライフル銃を持った米兵が皇居の警備担当者から拳銃を奪取。東条英機元首相宅にも米兵が侵入――。
米国主導の進駐軍上陸後、米兵による皇居などへの非行行為が頻発し、日本政府が連合国軍総司令部(GHQ)に
改善を求めていたことが、7日に外務省が公開した外交文書で明らかになった。
 
 日本政府がGHQに提出した資料によれば、1945年8月末の進駐軍上陸から9月末までの約1カ月の間に、
米兵が関係する殺人事件は5件。皇室への犯罪は8件、強姦(ごうかん)は未遂を含めれば44件、誘拐が7件、住宅侵入が18件あった。
 
 公開された文書には、皇室に関係する事件が多数記載。9月5日にはライフルを持った米兵が皇居の桜田門に
立っていた日本人警備担当者を脅して拳銃を奪った。21日には鹿児島県で公民館に小型四輪駆動車で乗り付けた
米兵4人が天皇の写真を射撃して逃げ去る事件が発生。このほか、一人乗りの米機が京都御所に強制着陸する騒ぎや、
神奈川県の葉山御用邸や竹田宮別邸に米兵が侵入を繰り返す事件もあった。
no.375 記入なし (13/03/07 22:26)

米軍機 自衛隊空域を自由勝手
井上議員への資料で判明
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik12/2013-03-10/2013031002_04_0.html
no.376 記入なし (13/03/10 13:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
376 件中 367 から 376 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [小さい自動車部品工場ってだめかな〜?]
次 [箱根駅伝について語りましょう。特に母校が参加され..]

  一覧
「米軍基地について議論しましょう」と似ているトピック
「米軍基地について議論しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧