一覧
雑談 貯金額ぶっちゃけましょう
貯金額ぶっちゃけましょう 
@貯金額 
A年収 
B仕事 
C生活環境(未婚or既婚、実家or一人暮らし)
投稿者 : たこお 日時 : 08/01/29 01:04

Infomation 2368 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・年200万貯めろw
no.200 スレマスおやじ (08/03/16 13:42)

200万
no.201 35才の男 (08/03/16 13:42)

・・・ふふん^^
no.202 スレマスおやじ (08/03/16 13:43)

年収200万以下で200万ためるんかい^
no.203 35才の男 (08/03/16 13:43)

・・・いや、ゲトする数字が200だったから^^;)
  チミは好きなように貯金しなさい^^;)
no.204 スレマスおやじ (08/03/16 13:44)

すれおやじ一億どうやってためた?各種あぶくぜにかー
no.205 35才の男 (08/03/16 13:45)

下っ端はんは貯金相当できるのにほとんどしてない
no.206 35才の男 (08/03/16 13:46)

・・・教えてやらん^^
no.207 スレマスおやじ (08/03/16 13:47)

やましいことでもしたんかい^
no.208 35才の男 (08/03/16 13:47)

・・・やましいゆうより山師的かな^^
no.209 スレマスおやじ (08/03/16 13:48)

詐○師では
no.210 35才の男 (08/03/16 13:49)

・・・失礼なwチミじゃあるまいし^^
no.211 スレマスおやじ (08/03/16 13:49)

3000万の半分以上は持ち株でした
no.212 中年の星 (08/03/16 13:50)

持ち株ですかー いいですなー  自分は今株の配当金たかがしれてる
no.213 35才の男 (08/03/16 13:51)

・・・あ、横レスごめん^^;)
  もう邪魔しないから続けて続けて^^
no.214 スレマスおやじ (08/03/16 13:51)

11年半働いた会社が店頭公開→東証一部へ上場して株価は15倍になりました。
no.215 中年の星 (08/03/16 13:52)

でも長年働いた会社を辞めてからワープアです
no.216 中年の星 (08/03/16 13:53)

40才で1000万の貯金は最低ラインとみている  自分は4LDKのマイホームを20代で買いローンも来年完了である
no.217 35才の男 (08/03/16 13:53)

11年半働いた会社を辞めてから10社くらい転職失敗してる
no.218 中年の星 (08/03/16 13:54)

何歳で勤め上げた会社辞めましたか?自分32才でだが  同じくそれからワープア
no.219 35才の男 (08/03/16 13:54)

転職失敗とは内定しても続かなかったと言うことですか?
no.220 35才の男 (08/03/16 13:55)

35才氏は持家あるなら貯金少なくても仕方ないか
no.221 中年の星 (08/03/16 13:55)

35才近くなると内定たまにでてもいい会社にはなかなかめぐりあえませんねー
no.222 35才の男 (08/03/16 13:56)

33才で辞めやした。その後内定してもすぐ辞める
no.223 中年の星 (08/03/16 13:57)

自分は結婚したいんでマイホーム所有ローンなしと貯金一千万といけめんでなんとかいい相手と結婚したい^
no.224 35才の男 (08/03/16 13:57)

20代ではたらいた会社のほうがブラック少ない
no.225 中年の星 (08/03/16 13:58)

おやめになった理由は?
no.226 35才の男 (08/03/16 13:58)

30代前半でもしんどいとはおもわなかったですわ  35過ぎたら厳しいとは聞いてたけど
no.227 35才の男 (08/03/16 13:59)

家賃ない生活だったらあとは貯めるのみ
no.228 中年の星 (08/03/16 13:59)

ではでかけやす  質問あれば帰った後答えますよー
no.229 35才の男 (08/03/16 14:00)

辞めたのは競争が激しい会社。
no.230 中年の星 (08/03/16 14:00)

せっしゃは3000万で借家ですが35才氏は8年前に家を買って来年ローン完済なのですね。
頭金とローン入れて総額いくらの家でしたか?家購入の参考にしますので教えてください。
no.231 中年の星 (08/03/16 14:11)

35才の男氏は親に援助を受けて家を購入した可能性が高いです。
なぜなら高校出て12年間、年収300万クラスの収入を得ていたらしいですが
それくらいの収入で家が買えて来年に完済できるとお思いですか?
彼曰く、関東の都市部に住んでいて駅からも近いらしいです。

いくらの家か知りませんがその上株まで購入して年間10万円程の収入も得ているようですがそんな余裕がどこに出てくるのか不思議でなりません。現在の収入は月給11万です。それで貯金5万もできて外食三昧できるのは彼がパラサイトだからです。
no.232 記入なし (08/03/16 14:23)

・・・分析ご苦労w
  彼は専門卒じゃなかったか?^^
no.233 スレマスおやじ (08/03/16 14:25)

専門卒かどうか知りませんが高卒とは聞きましたが。
no.234 記入なし (08/03/16 14:27)

あーでも昨日になんか経理学科がどうのこうとは言ってたような気がしますねえ。
no.235 記入なし (08/03/16 14:28)

・・・そうですなぁ〜
no.236 スレマスおやじ (08/03/16 14:31)

経理学校卒
no.237 35才の男 (08/03/16 18:05)

家の価格は支障あっていえないがバブル時なら6000万は超えていたといわれてる
no.238 35才の男 (08/03/16 18:06)

それが今いくら?
no.239 記入なし (08/03/16 18:10)

いくらよりウニが好きです^^
no.240 (08/03/16 18:12)

ウニよりトロサーモン^
no.241 35才の男 (08/03/16 18:15)

いくら うに イカ トロなどが 全部入った伊勢丹地下の丼ぶり飯 美味い^^
no.242 40代おやじ (08/03/16 18:26)

ウニきらい  好きなねただけ回転寿司で食いたい
no.243 35才の男 (08/03/16 18:27)

うに 嫌いとは贅沢なやつだ^^
no.244 40代おやじ (08/03/16 18:28)

ちなみにまく゜ろと大トロとえびとアナゴとはまちもきらい^  それら食うくらいなら納豆まきやかにサラダくう^  アナゴのたれべっとりつけて^
no.245 35才の男 (08/03/16 18:32)

まあいい 35才の家は 年収300万×12年=3600万税込み 

6000万の家が買えるはずがない   これの証明をしなければいけない
no.246 40代おやじ (08/03/16 18:32)

隠し財産があれば可能性はあるね
no.247 記入なし (08/03/16 18:34)

バブルのときなら6000万はしたと思うがそれよりぐっと低い額で買えた  しかもそれまで住んでたマンション売って少し資金の足しになったんで買えた
no.248 35才の男 (08/03/16 18:35)

^C^へそくりつかうか  今月厳しい
no.249 35才の男 (08/03/16 18:39)

そうだ 親が買ったマンション売ったんだったなー 結局35才が買ったわけではないのであった
no.250 40代おやじ (08/03/16 18:42)

18でマンション買った
no.251 35才の男 (08/03/16 19:17)

家は?
no.252 40代おやじ (08/03/16 19:17)

27で
no.253 35才の男 (08/03/16 19:18)

・・・嘘付け!w
no.254 スレマスおやじ (08/03/16 19:18)

さらにいうと40代でまた家かいたい
no.255 35才の男 (08/03/16 19:19)

リカちゃんハウスか
no.256 記入なし (08/03/16 19:26)

35才のはなしに無理が出てきた為 以上^^
no.257 40代おやじ (08/03/16 19:27)

さらにいうと還暦になったら豪邸立てる^
no.258 35才の男 (08/03/16 19:29)

35才さん、そうですか。バブルで6000万ということは今なら土地建物込みで
3000万くらいってとこですね
no.259 中年の星 (08/03/16 20:00)

ということは現金の貯金なくても固定資産あるからいいですね
no.260 中年の星 (08/03/16 20:01)

家を売ったら現金3000万は手にはいる
no.261 中年の星 (08/03/16 20:03)

35才さんと私は同じくらいの資産ですなぁ
no.262 中年の星 (08/03/16 20:04)

あなたは自力で資産を形成したけど35才の男は・・・
no.263 記入なし (08/03/16 20:07)

新車ほしい
no.264 35才の男 (08/03/16 20:20)

貯金が減るのもったいないから安い軽の新車買いました
no.265 中年の星 (08/03/16 20:26)

独身だし女いないからいい新車いらない
no.266 中年の星 (08/03/16 20:27)

車は足代わりに走ればいい
no.267 中年の星 (08/03/16 20:28)

軽でも新車はいい香りがする
no.268 中年の星 (08/03/16 20:28)

軽の新車は維持費が安いだけで結構 新車価格は高い
no.269 40代おやじ (08/03/16 20:29)

車を持ってる事自体お金かかりますよね。ガソリン代も今や高いし。
車乗らなければかなり資産の節約になるのではないでしょうか?
no.270 記入なし (08/03/16 20:30)

スズキアルト値切って諸費用込みで85万
no.271 中年の星 (08/03/16 20:30)

三年おきに乗り換えたい
no.272 35才の男 (08/03/16 20:30)

ガソリン代月5000円 駐車代月1万円
no.273 中年の星 (08/03/16 20:32)

35才の男の場合は大言壮語しても不可能ではないように思える。
かなり甲斐性のある親御さんをお持ちだから・・。
no.274 記入なし (08/03/16 20:32)

田舎は車がないとどうにもこうにも 仕事すら出来ないと言っても過言ではない
no.275 40代おやじ (08/03/16 20:33)

ワープアでも車あれば心が豊かになれる
no.276 中年の星 (08/03/16 20:33)

車に乗れば気分も晴れるし鬱にならない
no.277 中年の星 (08/03/16 20:34)

ワープアの収入では車なんて夢のまた夢。
それができるならばワープアではない。
no.278 記入なし (08/03/16 20:34)

中年の星さん 偉いです ガソリン月5000円ですかー 週1万円ですわし
no.279 40代おやじ (08/03/16 20:34)

好きな音楽かけて一人カラオケしてきちがいになれる
no.280 中年の星 (08/03/16 20:35)

自転車と車を交互に乗ってます
no.281 中年の星 (08/03/16 20:36)

ワープアの愛車は自転車か自分の足
no.282 記入なし (08/03/16 20:37)

昔はスポーツカー乗ってたけど今は軽
no.283 中年の星 (08/03/16 20:37)

自転車はオカネかからないし体力つくから一石二鳥
no.284 中年の星 (08/03/16 20:38)

>282
 いやいや、キックボードかも。^^
no.285 記入オレンジ (08/03/16 20:38)

ところでみなさん質問です。
借家だったらいくら貯金あれば安泰ですか?
no.286 中年の星 (08/03/16 20:40)

それぞれの年齢や住んでる所の家賃、結婚してるか独身かその他個人的な事情を考慮
しないといけないからそれぞれ個人差がある。
いくらあれば安泰とは簡単に決めれない。将来の日本の物価、社会事情も
どのように変化していくかわからないのだし。
no.287 記入なし (08/03/16 20:45)

せっしゃは40前半独身借家で3000万だけど多いのか少ないのかわからない
no.288 中年の星 (08/03/16 21:29)

持家のある35才氏がうらやましい
no.289 中年の星 (08/03/16 21:29)

せっしゃは家を買えば3000万は頭金でローン500万くらいになる
no.290 中年の星 (08/03/16 21:30)

家を買えば貯金0−500まん
no.291 中年の星 (08/03/16 21:31)

>228
一般庶民としてはどう考えても多いぞ!
no.292 おっちゃん (08/03/16 21:31)

35才、親に恵まれると立派な資産を持てる事を実証したジャパニーズドリームの
実現者である。
no.293 マネー=命 (08/03/16 21:32)

⇒292さん 家を買えば−500まんですよ
no.294 中年の星 (08/03/16 21:33)

みなさんが40才で借家独身で転職失敗してワープアで
年収300万だとしたら、いくら貯金あれば逃げ切れますか?
no.295 中年の星 (08/03/16 21:35)

2億円くらいは欲しいね。
      
no.296 下っ端公務員 (08/03/16 21:36)

一億円必要
no.297 記入なし (08/03/16 21:36)

2億あればもう贅沢しても安泰、安泰~~-
no.298 記入なし (08/03/16 21:37)

今日の中山牝馬ステークスの3連単を的中させていれば、チャンスはあったぞ。
no.299 記入なし (08/03/16 21:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2368 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [安倍政権に求めることは何ですか?]

次 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]


  一覧  PC表示
「貯金額ぶっちゃけましょう」と似ているトピック
「貯金額ぶっちゃけましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています