一覧
雑談 貯金額ぶっちゃけましょう
貯金額ぶっちゃけましょう 
@貯金額 
A年収 
B仕事 
C生活環境(未婚or既婚、実家or一人暮らし)
投稿者 : たこお 日時 : 08/01/29 01:04

Infomation 2368 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2096 こういうお方なら、相当な美人妻がいる
経験則でわかるのよ
no.2100 記入なし (23/04/11 15:22)

とにかく金持ちの嫁は超美人。
no.2101 記入なし (23/04/11 15:23)

ふつうに暮らしていれば年800万円くらいは使うだろう
no.2102 記入なし (23/04/14 12:56)

俺は500万円
no.2103 記入なし (23/04/14 15:33)

年間800万円の使用が普通の暮らし感覚の時代も確かにあった
no.2104 記入なし (23/04/14 17:30)

今の時代、独身60歳なら3億ぐらいは持っているはず。
no.2105 記入なし (23/04/14 19:01)

独身60歳
2億円だが・・・
no.2106 記入なし (23/04/14 22:33)

独身60歳
8000万だが賃貸・・・
no.2107 記入なし (23/04/15 07:54)

俺も60才だが1億3000万円しかない(;´д`)
no.2108 記入なし (23/04/15 09:08)

もう少し貯められなかったのか、惜しいな
no.2109 記入なし (23/04/15 10:20)

いや最近加速しているのでもう少しならまだ貯められる
no.2110 記入なし (23/04/15 15:42)

アラカン独身無職や
金なら億持っとる
no.2111 記入なし (23/04/16 13:00)

知り合いの古稀男は億の金があり会社も経営しているが
全く女性には避けられている、年寄りなんてそんなもの
地位や財産が物を言うのも若いうちだけよ。
no.2112 記入なし (23/04/17 10:52)

寂しさのあまり、誰でも家に呼んだり泊めたりしているが、女性は二回三回くらいくると、あとは全く来なくなる。
no.2113 記入なし (23/04/17 10:54)

50歳過ぎて独身の女って、金持ちの男には用がないのよ
経済的に自立しているし、できれば若いイケメンだよ
かと言って、30代や40代の女性は金持ちでも、ダサいオヤジとも付き合えないのよ。
no.2114 記入なし (23/04/17 10:58)

人間はある年齢になると、ある程度の経済力があれば
あとは、余生をいかに楽しく生きるかなのよ
余生を、ダサいオヤジなんかと過ごしたら、人生の価値なんか無いもの。
no.2115 記入なし (23/04/17 11:03)

女として生まれてきた意味が無くなるわ。
no.2116 記入なし (23/04/17 11:05)

釣りは不要

現在の貯蓄額:3270万円
no.2117 記入なし (23/04/18 21:52)

最近の値上がりで昔のインフレを思い出した。貯金なんかで大丈夫か?
no.2118 記入なし (23/04/19 00:05)

オイルショックの時のインフレでは物価は数倍になったが、金利も上がったし給料も上がった。不安にかられて投資に走ると大損する。
no.2119 記入なし (23/04/19 08:50)

テレビやネットの「みんな投資をやっている」という話に乗せられてはいけない。
no.2120 記入なし (23/04/26 15:52)

友人がリフォームで1000万かかる工事してる
no.2121 記入なし (23/04/26 15:59)

株で1000万儲けたよ。
no.2122 記入なし (23/04/26 18:53)

株で大損したよ。
no.2123 記入なし (23/04/26 21:23)

2122
7000万円儲けたよ。
no.2124 記入なし (23/04/27 01:54)

200万円損切りしたよ・・・
no.2125 記入なし (23/04/27 07:28)

どんどんあぶく銭は溶かしてしまえ
持ってても使わんのだから
no.2126 記入なし (23/04/27 07:41)

リフォームで3万や、あと最低5万はかかるなあ、職人頼むと金かかるから自分でやるしかないんや、昨日は水洗トイレ型の汲み取り便所を塩素で掃除したから連休あけにはバキュームカーを頼むか、また金がかかるわ
no.2127 記入なし (23/04/27 07:43)

水洗トイレ型の汲み取り便所の便器って
初めて見たが、特殊な仕組みや、回りから輪のように
水が出るが、これが少量なんだわ
リフォームは楽しい。
no.2128 記入なし (23/04/27 07:46)

連休入りなので営業所を出た、逢いたくない。
no.2129 記入なし (23/04/27 09:47)

だいぶ散財してしまったけど、当分は億り人からは転落しないよ
no.2130 記入なし (23/04/28 14:43)

散財しないように努めてはいるけど、日々お金が出ていってしまう。
no.2131 記入なし (23/04/29 09:15)

本日、薬のマルエが特売日であった
ペットコーヒーを買うついでに、カップ焼きそばUFO 128円 ペヤングソース焼きそば 128円、これは量販店より安い、この値段のクラスは普通は買わないが
連休くらいはささやかな贅沢は良いな。
no.2132 記入なし (23/04/29 10:08)

買い物は月2回程度で最低限の物しか買わない。ドラッグストアでは喉の薬とか湿布薬くらいしか買わない。
no.2133 記入なし (23/04/29 12:19)

62歳。3600万円の貯金がドンドン減っていく。年金開始までもたせないと。。。
no.2134 記入なし (23/05/21 10:47)

貯金は4700万円。毎日のやりくりが大変です。
no.2135 記入なし (23/05/24 14:40)

60歳2億円
クルーザーは買えない!
no.2136 記入なし (23/05/24 15:34)

とりあえずフェラーリかポルシェは買おう
no.2137 記入なし (23/05/24 17:07)

竹やぶがしっかりしていれば3億は固い
no.2138 記入なし (23/05/24 19:17)

竹藪が欲しい
no.2139 記入なし (23/05/26 04:29)

竹藪焼けた
no.2140 記入なし (23/05/26 05:50)

3億も要らない。5千万がほしい。
no.2141 記入なし (23/05/26 12:24)

5000万円がだめなら3000万円でもいい
no.2142 記入なし (23/05/26 14:34)

3000万円・・・
no.2143 サイコロ (23/05/27 22:59)

1500万円でいいんだが・・・ほしい
no.2144 記入なし (23/05/28 10:55)

通帳には6000万円くらい入っている
no.2145 記入なし (23/06/02 11:24)

2145
一つの口座に入れてるの?
no.2146 記入なし (23/06/02 11:41)

6つか7つの銀行に分散しているんだろうね
no.2147 記入なし (23/06/02 12:22)

300万円おろそうとしたら、
警察官立ち合いが必要だと・・・面倒なことになったなぁ・・・
10年ほど前は1700万円おろしたときは警察官立ち合いとかなかったのに・・・
no.2148 記入なし (23/06/02 18:20)

なかなか一度に300万円もおろす人はいませんからね
no.2149 記入なし (23/06/02 19:08)

そんな大金何に遣うんだろ?っていうことだろうね
no.2150 記入なし (23/06/02 19:17)

老後が不安。投資信託とFXで儲けて隠居生活をエンジョイしたいです。
no.2151 記入なし (23/06/04 10:53)

2151
株式投資で8000万円増やした!
投資信託・FXはしない!
no.2152 記入なし (23/06/04 13:33)

8000万円が老後の命綱。あと30年持たせないといけない。
no.2153 記入なし (23/06/04 14:35)

今日も好調♪
no.2154 記入なし (23/06/05 11:20)

現在 現役の働き人の老後対策ならほったらかし投資信託が良い

株式投資は面倒くさい 老後の趣味なら良いかも
no.2155 記入なし (23/06/05 11:42)

株式投資では株自体が気になり色々エンジョイ出来ないからおススメしません

絶対に他でエンジョイしたタイプには積み立て投資信託が最強
no.2156 記入なし (23/06/05 11:50)

投資信託は手数料・信託報酬でピンハネされ過ぎる!
no.2157 記入なし (23/06/05 13:21)

と言うことはやってるのか?
同じアクティブファンドでも証券会社によっては手数料取らない銘柄もある
投資信託は世界株式のインデックスの積み立てが最強
手数料は無料しかも信託報酬は低い
個別銘柄株式でも売買を繰り返していたら莫大な税金を取られて結果的に投資信託に負けてるから
しかもどうしようもないマイナス個別銘柄掴まされたら目も当てられない
no.2158 記入なし (23/06/05 13:52)

投資などしなくても、お宝の出る竹やぶがあるから大丈夫。
でも場所は教えない。ヒ・ミ・ツ
no.2159 記入なし (23/06/08 14:49)

エンジョーイ、音楽は鳴り続ける♪
no.2160 quickeggy (23/06/08 20:35)

荒らしだな。
しこたま君は出禁だ。
no.2161 記入なし (23/06/08 23:44)

ほう、まだ書き込めますな。
出禁にできなかったのかな。
no.2162 quickeggy (23/06/09 08:00)

性悪の本性見たりしこたま君
no.2163 記入なし (23/06/09 08:48)

金融機関は投資信託大好き!
no.2164 記入なし (23/06/09 09:19)

しこたまくんはお金儲けしか興味が無い守銭奴
no.2165 記入なし (23/06/09 11:03)

5月の1か月で+60万、6月に入って+10万。
これがワシのPF。
no.2166 記入なし (23/06/09 11:55)

PFって何ですか?
no.2167 記入なし (23/06/09 12:21)

PFはポートフォリオ。
no.2168 記入なし (23/06/09 12:32)

ひと月+60万ってことは、ひと月−60万もあり得るってこと。
no.2169 記入なし (23/06/09 12:55)

今年に入って+1850万円♪
no.2170 記入なし (23/06/09 14:16)

株でかなり儲かった。でもまだ売らない。もっともっと高値をつけるまでは売らない。
no.2171 記入なし (23/06/09 14:36)

これがワシのPFの毎月の成績(毎月60000円積立な)
2023-05月末 11,581,189円
2023-04月末 10,976,962円
2023-03月末 10,547,500円
2023-02月末 10,553,772円
2023-01月末 10,448,688円
2022-12月末  9,898,566円
2022-11月末 10,509,591円
2022-10月末 10,107,262円
2022-09月末  9,923,209円
2022-08月末 10,127,688円
2022-07月末  9,917,691円
2022-06月末  9,576,123円
no.2172 記入なし (23/06/09 15:54)

ちなみにコロナ危機の2020年2月の640万円が
翌月3月には470万円まで減った。
no.2173 記入なし (23/06/09 16:40)

>2172

合計1億2千万円の儲けですか?
no.2174 記入なし (23/06/09 17:07)

そんな優秀なPFは持っておりません。
PFの推移です。
no.2175 記入なし (23/06/09 17:19)

毎月60000円積立ってのがすごい。よほどの高給取りだろう。
no.2176 記入なし (23/06/09 17:22)

手取り20万円、家賃25000円。
支出さえ管理すれば6万円は楽。最初5年間は月10万円だったし。
no.2177 記入なし (23/06/09 17:28)

例えば100万円の貯金を証券口座に移していくだけなら月に6万円ずつ積み立てるのはどうってことはない
と言うか自分はそれで運用してる
no.2178 記入なし (23/06/09 18:01)

12月末からの上がり方が凄い。
no.2179 quickeggy (23/06/09 19:49)

まだ書き込めるな、
悪役くんは口だけの情け無いやつだった。
no.2180 quickeggy (23/06/09 19:57)

出来ん君だね
no.2181 記入なし (23/06/09 20:27)

>2174
そのポートフォリオって1千万円台じゃない?
自分の方が多いかも そのくらいなら普通だよ 
てかここの貯金額でそれより多い人沢山いるでないか
no.2182 記入なし (23/06/09 22:42)

いろんな費用出してくれる会社なら貯金も可能かも知れないけど、自分は月給20万でも1円も貯金出来なかった。
交通費2万、家賃6万、光熱費1.5万、保険1.5万、健康保険4万、食費4万、その他。
何もしなくても19万は出ていく感じ。
no.2183 記入なし (23/06/09 22:57)

家賃て値切りました?
no.2184 記入なし (23/06/09 23:01)

健康保険4万円が高すぎる。
no.2185 quickeggy (23/06/10 07:38)

時給1000円月収14万円
社会保険3万、
交通費0.5万、
光熱費0円、
保険0円、
食品+家計費5万、
その他、スマホ、車の維持費、釣り合わせて3.5万
合計120000円
残高20000円、日雇い日払いの建設業で働こうかと考えている
no.2186 記入なし (23/06/10 07:49)

no.2185
滞納したら役所の人が直接訪ねてきて、自分が高過ぎて払えませんと言うと、役所の人も「私もそう思います」と言われました。
ほんとに高過ぎて初めのうちは2ヶ月分きたの?と思ったくらいです。
そのせいでいろいろあって病気になりその後は世捨て人状態です( ;∀;)
no.2187 記入なし (23/06/10 08:00)

no.2184
もともと交通費がかからない場所に引っ越したので交通費分は高くてもいいと思い、この家賃できめたものです。
いろいろあって状況が変わり悲惨な事になりました。
no.2188 記入なし (23/06/10 08:03)

>2185
保険4万円が高すぎるって言うが雇用保険や介護保険そして健康保険それに厚生年金で自分の場合は6万円くらい引かれてる
それ以外に自動車保険や癌保険入院保険等は別に加入している
no.2189 記入なし (23/06/10 08:18)

一度身に着けると一生使えるスキルは節約です。
no.2190 記入なし (23/06/10 09:44)

介護保険はたしか65才以上
no.2191 記入なし (23/06/10 09:50)

趣味は節約です、これが意識しないと案外大きい。
no.2192 記入なし (23/06/10 09:52)

趣味はメシを食わないことです
no.2193 記入なし (23/06/10 10:07)

一般的な金持ちとは多くいる為に一般的な金持ちと言われますが、
それが多くいる理由は何の特殊な才能も必要ない為に多く増殖しているわけで、
彼らの特徴は金持ちにはとても見えない。とても普通に電車に乗って
あたかもふつうに隣に座っているが数千万は持っている。
となりの億万長者でもアマゾンで読んでみれば?実態が分かります。
no.2194 記入なし (23/06/10 10:20)

翻訳ソフト?
no.2195 記入なし (23/06/10 10:36)

たしかにno.2194は文脈が変。精神異常者が書き込んでいるんだろう。
no.2196 記入なし (23/06/10 12:33)

誰にでも得手不得手はあるから。
もう少し寛容に。
no.2197 記入なし (23/06/10 12:39)

>2189
あなた、勘違いをしてる。
no.2198 quickeggy (23/06/10 12:41)

>2198
保険の4万円が高すぎるの勘違いを詳しく
no.2199 記入なし (23/06/10 12:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2368 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [安倍政権に求めることは何ですか?]

次 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]


  一覧  PC表示
「貯金額ぶっちゃけましょう」と似ているトピック
「貯金額ぶっちゃけましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています