一覧
雑談 貯金額ぶっちゃけましょう
貯金額ぶっちゃけましょう 
@貯金額 
A年収 
B仕事 
C生活環境(未婚or既婚、実家or一人暮らし)
投稿者 : たこお 日時 : 08/01/29 01:04

Infomation 2368 件中 2300 から 2368 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


定年退職後13年間の78才では活発な行動は出来ない
それは退職前にやらないと
no.2300 記入なし (23/09/02 08:01)

だから、働かないこどおじ(子供部屋おじさん)最強!
no.2301 記入なし (23/09/02 08:29)

この制度で一番恩恵があるのは50才氏世代の就職氷河期世代ではないだろうか?
貯金を新NISAにぶちこめ上のかんち氏の生活を実現出来る世代だ
 
ついに32才の頃から呟いていた念願の不労所得がやってくると言える
60代以上では遅い 恩恵を受ける前に亡くなり それこそ養分になっておしまいです
no.2302 記入なし (23/09/02 09:17)

土は元本保証 ♪
no.2303 記入なし (23/09/02 09:24)

リスク、降雨量は確かに影響するが元本割れは無い ♪
no.2304 記入なし (23/09/02 09:25)

土砂崩れがあるので保証されません
no.2305 記入なし (23/09/02 12:39)

雑草が守ってくれるんだよ、ヤバイところは笹とか木を植える ♪
no.2306 記入なし (23/09/02 12:45)

経験を積むと、土砂崩れのおおよその判断ができる
地域性が高い、斜面が急だとかではなく地層と地域性と
地域の地質などが重要。
no.2307 記入なし (23/09/02 13:11)

今回、タダで頂いた225坪も案外急である、滑って転んだら笹がケツに刺さるからフックとロープで移動している、ロープなしだと歩きずらいから、ロープ無しで歩く時ははって笹に捕まりながら歩く 笑
no.2308 記入なし (23/09/02 13:15)

まさか熱海で土砂崩れが起きるとは思わなかった
想定外は起こる
no.2309 記入なし (23/09/02 13:15)

タダだからなあ、斜面が急だから部分的に作物を植えている。
no.2310 記入なし (23/09/02 13:16)

NISAで土地の積み立てはできますか?
no.2311 記入なし (23/09/02 13:16)

タダで頂いた土地は土砂崩れが起きても被害が出ない場所だ 笑
no.2312 記入なし (23/09/02 13:17)

2311 絡まなくても良い 笑
no.2313 記入なし (23/09/02 13:18)

本日は帰宅して水やりだから、もう帰る 
no.2314 記入なし (23/09/02 13:20)

もっと、ゆっくりしていってよ
no.2315 記入なし (23/09/02 13:24)

土地は金融資産ではない
no.2316 記入なし (23/09/02 13:58)

4700万円あります。独居老人はこれで逃げ切るつもりです。
no.2317 記入なし (23/09/03 17:46)

それだけあれば余裕で逃げ切れます
no.2318 記入なし (23/09/04 01:12)

畑もやれ
no.2319 記入なし (23/09/04 06:28)

もやしの裁判だ
no.2320 記入なし (23/09/04 06:29)

434蔓延
no.2321 記入なし (23/09/04 09:05)

意味がわからん
no.2322 記入なし (23/09/04 09:25)

賃貸独居のアラカン過ぎ老人です。5400万円で逃げ切れますか?
no.2323 記入なし (23/09/10 12:34)

支出と寿命とインフレが絡むから何とも言えない。
no.2324 記入なし (23/09/10 15:47)

その時点なら通常なら逃げ切れます
少なくとも50代の私でも逃げ切れます
no.2325 記入なし (23/09/10 17:57)

no.2323
家賃は?
no.2326 記入なし (23/09/11 10:59)

10万円
no.2327 記入なし (23/09/11 12:07)

貯金額はともかく財布には3万円
no.2328 記入なし (23/09/11 16:54)

no.2327
余裕だ
no.2329 記入なし (23/09/12 10:46)

65歳、独居賃貸、貯金6500万円。
no.2330 記入なし (23/09/12 11:06)


年250万円ずつ使っても25年はもつ計算だ
no.2331 記入なし (23/09/12 14:48)

年400万円の予定だが・・・
no.2332 記入なし (23/09/12 14:49)

25年持たせるには億り人になっていないと・・・
no.2333 記入なし (23/09/12 16:12)

億り人×2
no.2334 記入なし (23/09/12 17:32)

どういう意味?
no.2335 記入なし (23/09/13 10:05)

2×億り人
no.2336 記入なし (23/09/13 10:16)

億り人夫婦もん
no.2337 記入なし (23/09/13 11:43)

60代前半の底辺独居だが老後資金3500万円は確保している。
no.2338 記入なし (23/09/14 12:55)

2338
足りる?
no.2339 記入なし (23/09/14 13:38)

独居なら足りるんじゃね
no.2340 記入なし (23/09/14 16:21)

60代なかばの賃貸独居だが老後資金は6600万円残っている
no.2341 記入なし (23/09/15 10:07)

定年退職のひと月後に退職金が振り込まれた。貯金の総額が9100万円になった。
no.2342 記入なし (23/09/18 12:46)

資産5000万円越えなら準富裕層にあたります
no.2343 記入なし (23/09/18 19:20)

今のご時世、億り人未満はマス層が妥当なところ。
1億超えでようやく準富裕層かな。
no.2344 記入なし (23/09/18 21:13)

1億未満と言ってもその近辺まで持ってれば複利の力であっという間に億は達成するので騒がなくても富裕層なんかは時間の問題です
だから富裕層と言われるわけです
no.2345 記入なし (23/09/19 01:59)

no.2341
家買わないの?
no.2346 記入なし (23/09/20 10:54)

竹やぶ銀行に1億円預けてます。
no.2347 記入なし (23/09/25 15:03)

このサイトの住人が一千万以上持ってるわけない。
どう見ても貧困寄りだろ。

自分が認知になったら 
預金何千万とか言っても
誰も預金引き出せない
知らなかったでしょ?

アウトですよ
no.2348 記入なし (23/09/25 17:19)

無職とか言ってもむしろこのサイトの住人はお金だけはあると思われる 
本当にお金がないならこんな掲示板に書き込む余裕すらない
no.2349 記入なし (23/09/26 02:47)

掲示板に書き込めないのはホームレスクラスだけじゃないか 笑
no.2350 記入なし (23/09/26 09:04)

金持ちは趣味の話ししかしないんだよ、プライドが高いから 笑
no.2351 記入なし (23/09/26 09:06)

金持ちには拘りがあるみたい、金のはなしなど下劣な話題なんか言わないよ、見ればわかるだろ
車は名手だしよ、と、こんな感じだから 笑
no.2352 記入なし (23/09/26 09:08)

名手→名車 は一千万を軽く越える金額だから 笑
no.2353 記入なし (23/09/26 09:10)

家庭菜園の話しには熱が入る 笑
no.2354 記入なし (23/09/26 09:16)

下層アパート住まいで金の話しなんかするな!
no.2355 記入なし (23/09/26 09:18)

下層アパート住まいで金の話しなんかするな!
プラス 錆びたママチャリじゃねえかよ w
no.2356 記入なし (23/09/26 09:20)

不動産とか高級時計とかは金融資産に含まれないから見た目に騙されない方がいい
no.2357 記入なし (23/09/26 11:15)

不動産も高級時計も宝石もゴールドも持ってない。
あるのは竹やぶに埋めてある通帳だけ。
no.2358 記入なし (23/09/26 11:33)

機械式の腕時計が1本欲しい・・・30万円くらいの・・・
no.2359 記入なし (23/09/26 13:18)

機械の腕が1本欲しい・・・30万円くらいの・・・
no.2360 記入なし (23/09/26 14:49)

機械の体が欲しい・・・999に乗りたい
no.2361 記入なし (23/09/27 10:04)

現在の貯金額は8120万円。
no.2362 記入なし (24/01/30 11:12)

貯金を叩いて機械式の腕時計買った 裏側がスケルトンで機械が見える 
みんなの視線を時計に感じる 買って良かった
no.2363 記入なし (24/01/30 12:37)

そのスケルトンの時計はブランドなんですか?

スケルトンの価格はおいくらですかは

時計には詳しくないけど、
no.2364 記入なし (24/01/30 12:40)

確かに、ブランド時計だと、いざと言うとき
貴金属買い取り見せが、買ってくれる
無名ブランドは買わないみたい
no.2365 記入なし (24/01/30 12:43)

日本の機械式時計メーカーです 
マイナーなメーカーだけどモノはいいです
完全な自己満足です
no.2366 記入なし (24/01/30 12:44)

古物商はブランドなら良心的な相場価格で買うが
ノーブランドは、いくら新品で品が良くても
二束三文か買わない。
no.2367 記入なし (24/01/30 12:45)

古物商には売りません
Amazonの
no.2368 記入なし (24/01/30 12:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2368 件中 2300 から 2368 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [安倍政権に求めることは何ですか?]

次 [今までの人生の中で最悪だった出来事は?]


  一覧  PC表示
「貯金額ぶっちゃけましょう」と似ているトピック
「貯金額ぶっちゃけましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています