一覧
雑談 今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)
なんでもいいので予定を書いてください。
投稿者 : カズ 日時 : 08/04/01 20:38

Infomation 469 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そろそろ寝ます
no.2 記入なし (08/04/02 17:19)

俺も寝よ
no.3 記入なし (08/04/02 19:24)

そろそろ寝ようかな
no.4 記入なし (08/04/02 22:48)

これから風呂に入る。
   
no.5 下っ端公務員 (08/04/02 22:50)

↑ 下っ端どのは・・・無職じゃねーじゃん!?
no.6 ぱぱりん (08/04/03 00:41)

友人の結婚式に出席
no.7 記入なし (08/04/03 04:04)

3日働いて激疲れ 今朝辞めた。
とりあえず体の激痛を癒すため休息
no.8 ちゃめごん (08/04/03 08:28)

これから銀行と郵便局へ行ってきます。
no.9 記入なし (08/04/03 10:58)

国民年金を納めに行ってきます。
no.10 記入なし (08/04/03 13:30)

≫10 無職なのに国民年金払うのって辛いですよね。
no.11 記入なし (08/04/03 19:20)

私は無職期間中は払いません。
職に就いてから無職期間中の分を1月分ずつ、時効になる前に払います。
no.12 記入なし (08/04/03 19:51)

床屋にいく予定です。
no.13 記入なし (09/02/26 05:36)

荷造りラストスパート
no.14 ぶーちゃん (09/02/26 08:04)

コンビニで失業保険の書類をコピー→郵便局のポストにエイッ!!

明日の予定は・・・
ダラダラ。少し勉強。読書。家事手伝い。
no.15 記入なし (09/02/26 18:57)

昼から野球を見ることは決まっているけど
それ以外は気分次第。就活はする気が無い。
no.16 テレビっ子 (09/03/19 01:07)

今日は午後から雨だと言うし、暇な日曜になりそうだな。
no.17 記入なし (09/03/22 07:57)

面接がある。何百社目の面接だろう。
no.18 カンウ (09/03/22 09:35)

腐らせた味噌汁を、畑に穴を掘って、そこにぶちこみに行きます。
いい肥料になるでしょう。
no.19 記入なし (09/03/22 12:19)

21時からは黒部の太陽の後編を見る
no.20 記入なし (09/03/22 18:00)

風強いけど散歩に行く。
no.21 生きる屍 (09/03/23 12:34)

散髪に行きたいけどまためんどくさくなった。明日こそは行こうと思う・・・
no.22 記入なし (09/03/23 12:35)

求人情報を閲覧して自分に出来る仕事があれば応募するの毎日である。
今日も明日も明後日も…。
no.23 現場経験者 (09/03/23 16:28)

求人情報ペラペラで薄っぺらいけど探すほどある?20分も見たら全部見れる位だよこっちは。自分は何もない中高年の底辺だからよけいに探せる仕事がほとんどない。
no.24 記入なし (09/03/23 16:32)

no.24様へ
求人情報というのはフリーペーパー以外もあるのです。
直接、企業のホームページを見る方法とか。
自分は環境事業(かなり危険度が高くいつも需要がある)の分野の下地しかないので、それを中心に探しているのです。中高年でも環境事業で現場を希望するのでしたら求人はあります。その場合はインターネット中心に探すしか方法が無いのですが。
no.25 現場経験者 (09/03/23 16:54)

今日はすることないなあ。うーん、困った。
no.26 記入なし (09/04/19 07:54)

あと1時間したら医者にいきます。
no.27 記入なし (09/05/08 13:29)

5個片付ける
録画物チェック
マッサージ
ストレッチ
眠剤

寝る
no.28 記入なし (10/07/27 00:34)

これから車を洗車しピカピカに磨き上げ、そのあと
ハロワに行って涼んでファミレスで昼メシ食って
午後はパチ屋で小遣い稼ぎ
no.29 記入なし (10/07/27 09:35)

生活費に困って車売っちゃったし。
もう近くのコンビ二までしか行けない。
no.30 記入なし (10/07/27 09:46)

今日のお昼はカレーです

食べたらハロワです
no.31 記入なし (10/07/27 09:51)

サラ金に完済しに行きます
no.32 記入なし (10/07/27 13:27)

午前中は鈴鹿サーキットで4時間耐久レースに参戦。

午後は彼女とデート。

夜は古代中国史のお勉強かな。

まあ、どれもゲームですが。
no.33 記入なし (10/07/27 18:51)

お風呂
5個片付け
録画物チェック
マッサージ
ストレッチ
ラジオ
眠剤

寝る(3時予定)
no.34 記入なし (10/07/27 21:35)

午前中はハロワで暇つぶして回転寿司で昼メシ食って
午後は今月分の生活費をもらいに今付き合っている
愛人のマンションに行く
no.35 記入なし (10/07/28 09:19)

お昼ごはん(コーンフレーク)を食べて
ハローワークに行って涼み
求人誌を拾いに本屋に行って涼みます
no.36 記入なし (10/07/28 11:08)

外食出来るうちは余裕がある。
親元に居て遊んで暮らしていると見た。
数年後に同じ書き込みを出来るかな?
無理だろうな。
no.37 記入なし (10/07/28 21:16)

保険屋さんとサッシ屋さんに電話をする。
no.38 記入なし (10/07/29 08:29)

失業給付金が振り込まれているかどうか銀行に行く
そのあとハロワで涼んでファミレスで昼メシ食って
行き付けのスタンドに寄ってガソリン満タンにして
実家に用があるので実家に行く
no.39 記入なし (10/07/29 08:56)

全く予定がない
きっついな
no.40 記入なし (10/07/29 12:05)

この時間からは予定が立てやすいのだ

寝るために生きているような気がする
no.41 記入なし (10/07/29 21:09)

今日は早めに寝てみようと思う
眠剤飲んだ
おやすみなさい
no.42 記入なし (10/07/31 21:28)

昼はひたすら寝る。寝ると体温が下がるだろ?
あ、でも水分は捕らないとな、w
炎天下が治まる夕方からチャリでイオンに涼みに行く。
no.43 記入なし (10/08/01 09:08)

これから部屋の掃除します。
no.44 記入なし (10/08/01 09:18)

家の掃除をして、家でネットします。
no.45 記入なし (10/08/01 09:30)

朝ごはん食べる代わりにオナニーします。朝からできるのは無職だけ。
no.46 人生色々 (10/08/01 10:02)

子供と近くの神社のお祭りに行きます。
no.47 記入なし (10/08/01 10:07)

午前中は家でネットサーフィンして午後は
ネットカフェに行ってまたネットサーフィンします
no.48 記入なし (10/08/01 11:36)

>no.46
無職じゃなくてもできるだろ
no.49 記入なし (10/08/01 12:48)

夕方になったらジョギングに行ってきます。
no.50 記入なし (10/08/01 16:03)

午前0時に墓参りに行きます
no.51 記入なし (10/08/01 16:24)

今日、花火大会があるなあ。行けたら行きたい。
no.52 記入なし (10/08/01 16:37)

花火大会いいですね。
花火ともども浴衣美人も多々見られるでしょうし、気分転換によさそう。
no.53 記入なし (10/08/01 16:56)

とりあえずハロワに行って時間つぶす
no.54 記入なし (10/08/02 09:32)

すき家へ牛丼を食いに行く。
no.55 記入なし (10/08/02 09:46)

松屋へ味噌汁付きで
no.56 記入なし (10/08/02 09:57)

筋トレしかなかろ?
足の筋肉がダメになるじゃろ?
no.57 記入なし (10/08/02 10:25)

今日図書館休みだなぁ。。。
どうしよう。
no.58 記入なし (10/08/02 11:17)

心療内科に行ってきた。出かけたいが通販の宅配が届くらしいので家で待機。
no.59 記入なし (10/08/02 11:36)

今、東京しごとセンターにいます
2時からセミナーに出て
その後、ハローワークで検索して
また東京しごとセンターに行き
家に帰り求人誌を読みます。
no.60 神田 (10/08/02 12:38)

しごとセンターって何ですか?
no.61 記入なし (10/08/02 12:47)

天下りなにおいのするところだね。
no.62 記入なし (10/08/02 12:51)

さてどうするかな
no.63 記入なし (10/08/02 13:06)

親族の所に遊びに行ってきます。姪にプレゼント渡す物もあるので。
no.64 記入なし (10/08/03 08:09)

仕事もお金もやる気も無いのでやっぱりテレビ三昧
no.65 記入なし (10/08/04 11:02)

今日明日かあさって仕事入れられればいいんだけど
no.66 記入なし (10/08/04 12:42)

予定ないです
明日に備えて、下手に疲れることできないし、
でも今日なにもしないのもなんだし・・
no.67 記入なし (10/08/07 14:00)

今日は昼から姪と映画観に行きます。トイストーリー3の3Dです。
それ終わったら入場者数限定の加減で見れるかわからないけど映画館の近くで
たまたまやってる夏休みで出張中のプラネタリウム観にいきます。
no.68 記入なし (10/08/09 08:21)

ちょっと前に起きて朝メシ食いながらビールを
飲んでいます。
あとビールもう一本飲んでから車でハロワに行きます。
no.69 記入なし (10/08/11 12:53)

no.69
飲酒運転宣言してるじゃないですか!
no.70 記入なし (10/08/11 12:58)

↑69ですがノンアルコールビール飲んで
 車運転しちゃいけないのか?
no.71 記入なし (10/08/11 23:05)

アホか!ノンアルコールビールは運転してもいいだろ!
一般的にビールと書いたらアルコール飲料を指すだろ!
NO69ではノンアルコールとは一言も書いてないだろ!
子供か!屁理屈たれるな!
no.72 記入なし (10/08/11 23:14)

↑このおっさん、アホやでぇ!
no.73 記入なし (10/08/11 23:23)

寝ろ。
no.74 記入なし (10/08/11 23:38)

ははは、必死〜
no.75 記入なし (10/08/11 23:46)

69さん、
人をからかうのは止めましょう。
あまりよい趣味ではないと思います。
no.76 記入なし (10/08/11 23:54)

趣味はパチスロですけど何か?
no.77 記入なし (10/08/12 00:16)

パソコンのお気に入りの整理ができたら上出来
no.78 記入なし (10/08/15 12:52)

嫌だけど病院行ってきます。
no.79 記入なし (10/08/27 16:16)

ハロワ行ったからドラマ見てから晩飯まで寝る。
no.80 記入なし (10/08/27 16:53)

和風総本家のビデオ
夕方ニュース
夕食
池上ニュース
深夜ニュース
寝る
no.81 記入なし (10/08/27 16:56)

いやーガラの悪い地域に病院あるんでいつも通うの緊張するよ。
それに眼科の検査は苦手なもので。今日も緊張して病院で一人あたふたしてたよ。
no.82 記入なし (10/08/27 17:00)

昼夜逆転
no.83 記入なし (10/08/27 21:00)

テレビ見て寝る
0:30には布団に入る
眠剤はもう飲んだ
no.84 記入なし (11/01/22 23:46)

バイト行って 終わり。帰り給料日だから安いお金貰って、。
no.85 記入なし (12/08/25 10:22)

69さん、ノンアルコールの表示、良く確認なさってください000〜0.9までノンアルコールと表示されてますよ、飲酒運転で捕まりますから
no.86 記入なし (12/08/25 10:45)

いつも通りの無予定
no.87 記入なし (12/08/25 16:10)

出かけてつかれた。バス代往復460円。
今日は適当にテレビを見て寝ます。
no.88 記入なし (12/08/25 19:26)

なんもないダラダラして一日が終わる
no.89 記入なし (12/09/01 06:50)

毎日市民プール。チャプチャプ〜
no.90 記入なし (12/09/01 16:51)

毎日毎日来る日も来る日もひまです。
no.91 記入なし (12/09/01 22:32)

こんな日本でよいのか。企業よ無職のものを全部
採用してくれ。
no.92 記入なし (12/09/03 15:26)

明日も片思いの人に睨まれるだろう
no.93 将来モテそうにない高校生 (12/09/03 20:59)

↑なぜ  (T_T)
もー意味深発言やめてよ〜
no.94 記入なし (12/09/08 00:53)

今日はバイトが早めに終わるようなので、図書館によって予約した本受け取ります。
no.95 田舎もの (12/09/08 07:32)

no.94さん

残念ながらその予定は的中してるよ
        (予言)
それを書いた翌日 偶然にその人にすれ違って
そして睨まれた。やっぱり俺の予言は、
大体の確率で的中するもんなんだよ
(もちろん 俺は変な能力は持って無いけど)
no.96 将来モテそうにない高校生 (12/09/08 10:02)

今日の予定

近くの成田神社で大会の優勝祈願して
その後 ビバモールに行って
ゲーセンでWCCFを8試合やって
そして チャラチャラした洋服屋さんで
ハンチングを買って…
ココイチで昼飯にしてから
そして また片思い人に睨まれるだろう
(片思いには、申し訳ないが…)

そして…自宅へ帰宅    以上
no.97 将来モテそうにない高校生 (12/09/08 10:16)

訂正 誤 片思いには、申し訳ないが…
   正 片思いの人には、申し訳ないが…
no.98 将来モテそうにない高校生 (12/09/08 10:19)

片思いの人って なかにしさん?
(あえて平仮名で言ったけど…)
no.99 記入なし (12/09/08 19:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
469 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [やり直して元の職場に戻りたい]
次 [今までどんな夢をみましたか?]

  一覧
「今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)」と似ているトピック
「今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧