一覧
雑談 今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)
なんでもいいので予定を書いてください。
投稿者 : カズ 日時 : 08/04/01 20:38

Infomation 469 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


えっ!66歳でオナニ−4回?
no.300 記入なし (13/02/11 09:18)

昨年 会社辞めた方で  その後仕事しなかった方  税務署へ行って、
還付申告をしましょう!
自分は、さっき済ませた。
24000円ぐらい税金が戻る!

気分良いから、今からの、買い物です。
no.301 記入なし (13/02/12 15:34)

明日は20日なので本屋で新書の立ち読み三昧
午後から年末調整の申告に行ク予定
24000円だったらうれしいな
今月末の健康保険料納付の足しになる・・・
no.302 記入なし (13/02/19 14:19)

>300
馬鹿!マイナスの方。いまE-TVでタンバリン叩いてる女性は誰?可愛いね!
これから、ロシア語見て寝る。
no.303 記入なし (13/02/21 00:07)

これから、家内と倅と一緒に飯食って、テレビ見て
寝る。テレビは外国にいる奇特な日本人の話?!
金曜日はいつもノーマルに見る番組がない。クラッシック音楽の番組を
もっと増やして欲しいなあ。
no.304 記入なし (13/02/22 19:01)

還付申告行ってきました
14000円ほど戻ってきます
会場でサポートしてくれたひと(女性)は
みなさん臨時雇用のようでした。
no.305 記入なし (13/02/23 11:43)

本日は閉店しました
no.306 記入なし (13/02/24 19:05)

ちょっと違うんじゃない?!:AVのビデオ「シュチュワーデス(裏もの、あそこに肉棒が入ったとコろがばっちり!!)」を見るー>パンツ脱いでそのままオナニー→剣道→募金活動→しとにけつを見せる→ウンコをする→写経をする→30分くらい経ったのでオナニー→キックボクシング→小学校時代あこがれていたしとに年賀状をを出す→ピアノの練習→尺八の練習→甥っ子姪っ子を切れまくって殴る→コンドームを洗浄する(今日初めて):以上です。
>no.259
no.307 記入なし (13/03/02 22:33)

午後から食材の買い物に行って、ハロワに行って求人閲覧の予定
ネットでほぼ見れるから、気晴らしひまつぶしぐらいの感覚かな
no.308 中古後年 (13/04/04 11:10)

水森かおりのミニコンサートを見にイオンに行く。
no.309 記入なし (13/04/04 11:36)

夜勤明けだから帰ってネルー
no.310 記入なし (13/04/04 13:25)

無職じゃないのがなぜここにいるの
no.311 記入なし (13/04/04 13:33)

4時から酒を飲む
no.312 記入なし (13/04/04 14:52)

買い物のついでにハロワによって求人閲覧
さっさとスーパー特売のカツオのタタキ小パック
子持ちシシャモの南蛮漬け今日まで期限
350×6 498円ビールモドキを購入帰宅
さてこれから2日ぶりの風呂に入って暗くなる前に
庭の桜でも見ながら浮世忘れの予定です。
風呂沸いたので、じゃ。
no.313 記入なし (13/04/09 16:47)

路線バス乗り継ぎの旅をしてきました。
疲れた。
no.314 記入なし (13/04/10 21:01)

>313
ずいぶん生活感でてるね。関東はもうとっくに櫻は
散ってるから、東北以北の方ですね。シシャモの南
蛮漬け美味しそうですね。16:47頃からお風呂って
少し早くねえ?
no.315 記入なし (13/04/13 16:42)

チャリで徘徊。
no.316 記入なし (13/04/14 09:27)

もう寝る
no.317 記入なし (13/04/14 14:21)

朝風呂、ビデオ、ビデオ、風呂、夕飯、歯磨き、寝る
no.318 貧乏人 (13/04/14 14:25)

予定はなにもない
ゲームするくらい
友達がほしいなあ
no.319 記入なし (13/04/14 14:52)

風が強いので外出をためらい中です。
どうしよう?
no.320 記入なし (13/04/14 15:38)

ファミコンやって酒呑んでネルか
no.321 記入なし (13/04/15 00:08)

いい天気だからハロワに行こうかな
でも無駄足になるの判って行くのもバカらしい
no.322 記入なし (13/04/15 11:08)

洗濯、買い物、酒呑んで寝る。
no.323 記入なし (13/04/15 17:19)

出不精なので外出が億劫ですが、どうしても行かなければいけない用事がある。
no.324 記入なし (13/04/16 14:22)

部屋の掃除したいけど四股って疲れた
no.325 記入なし (13/04/16 14:24)

眠くなってきた、外出しなくて済みそう。
no.326 記入なし (13/04/16 14:51)

蕎麦
no.327 記入なし (13/04/16 15:13)

今から夜、8時まで近所のパチンコ屋
no.328 記入なし (13/04/16 15:37)

早めにお風呂に入って、その後は・・です
no.329 記入なし (13/04/16 16:46)

バイト代が貯まった40インチのテレビが買える、やっと自宅でテレビが見れる\(^ー^)/
no.330 貧乏人 (13/04/16 18:28)

株主優待の商品券5000円を金券ショップで売却しようとしたら
700円〜800円だと@@

期限あと4ヶ月なら???

ふざけるな!

と、やんぺした。

使った方がいいな
no.331 記入なし (13/04/16 18:57)

定価6千円未使用の光リンクルーターをHARDOFFに売りに行った。300円にしかならなかった(+_+)
no.332 記入なし (13/04/16 19:21)

ハロワに行って、落ち込んで帰ってきた

行くんじゃなかった。
no.333 記入なし (13/04/16 20:23)

あやしそうな、会社に面接いくよ。
no.334 記入なし (13/04/17 07:55)

たぶん朝まで起きています
no.335 記入なし (13/04/17 23:48)

7時から17時までネットカフェにいます。
パック料金で1900えんです。
なんか人生がつまらなくなってきた。
no.336 記入なし (13/04/18 12:02)

昨日から同じくネットカフェに居候をしています
まさかと思ったのですが 席のブロックによっては******************に驚きです。

15時間3000円也
no.337 記入なし (13/04/18 12:57)

11時から朝の7時まで自宅で寝ます。7時から平日はンHkのラジオ講座ドイツ語
とフランス語それにロシア語を聞きます。11時半から音楽の時間で、まず5分間の
尺八長時間吹き。めやすは10−15秒です.高(カン)の『ロ』です。午後は4時15分から
1万歩歩きます。えーと、それからコンドームを洗浄して干します。あとはウンコするだけです。
なんか人生の意味について考えるこの頃です。あっ、畠のトウモロコシの芽が出てました。
no.338 記入なし (13/05/03 22:16)

雀ちゃんと会話するよ。
no.339 浜松支部 (13/05/04 07:07)

雀が会話出来るはずがない。それと浜松支部
というのはいかにも怪しい。

>no.339
no.340 記入なし (13/05/05 22:40)

ウナギパイおいしー
no.341 記入なし (13/05/05 22:55)

鮒にエサをあげるよ。
no.342 記入なし (13/05/06 07:33)

一人誕生会日会。
no.343 記入なし (13/05/06 08:13)

一人誕生日開
no.344 記入なし (13/05/06 08:17)

いつものとおりひきこもってネットサーフィン。
no.345 記入なし (13/05/06 08:48)

糸魚川で、しじみ取り。
no.346 赤坂 (13/05/07 13:51)

今日 風邪が酷くなり学校を休みました。

使用したお金 0円
no.347 孤高の英雄 (13/05/07 14:35)

買い物
たまごが98円で買えてラッキー

明日は日切れ寸前の冷麦1キロ100円他日切れ食材を
買いに遠征する。
no.348 記入なし (13/05/07 17:05)

セリエAを見る
no.349 記入なし (13/05/07 17:08)

今から晩御飯です!
no.350 生保 保(きほ たもつ) (13/05/07 17:10)

やっぱり日本人は蕎麦だよ。
no.351 赤坂 (13/05/07 21:24)

朝5時ごろ漫画ゴラクと食糧を買いに行きたいから起きてようか寝ちゃうか迷ってる。
no.352 記入なし (13/05/23 01:31)

今日は休肝日にしたい。
予定は未定だ。
no.353 記入なし (13/05/23 13:21)

今日こそは、休肝日にしたい。
no.354 記入なし (13/05/24 11:31)

昨日は、休肝日
今日は、飲む。
no.355 記入なし (13/05/24 11:40)

寝ること
no.356 記入なし (13/05/24 11:40)

梅シロップを作成 
梅は公園で採り費用0 砂糖は白砂糖で安く抑える

午後は自転車で15キロ先のディスカウント他を回り
日切れ食品を買いに行く

節約節約!
no.357 記入なし (13/05/24 13:03)

目標が明確にあって行動する
毎日たのしそうですね。
no.358 記入なし (13/05/24 13:11)

5時になったら食料と週間少年ジャンプを買いに行きます。
no.359 記入なし (13/05/27 04:26)

一日中、仁義なき戦い全巻みる
no.360 記入なし (13/05/27 06:13)

久しぶりに川沿いを散策する予定
no.361 記入なし (13/05/27 10:39)

行きたくもない通院日
no.362 記入なし (13/05/27 10:55)

雨が心配で出かけられない。
no.363 記入なし (13/05/29 11:50)

ダラダラ腕立て伏せをやって1日が終わる
no.364 記入なし (13/06/01 16:39)

しとにけつを見せる。
no.365 記入なし (13/06/03 22:06)

今日も服とか必要な買い物を買いに行けなかった。
no.366 記入なし (13/06/03 22:08)

しとにけつを見せる。

>
no.365 
あんたストリップ嬢ですか?
no.367 記入なし (13/06/03 22:39)

明日は持ち株の売却検討
no.368 記入なし (13/06/03 22:41)

米が底をついた 安くてマズイ米10kg買出し 夜サッカー楽しみ 
no.369 記入なし (13/06/03 23:18)

1ヶ月分の生活費を下してくる 今月こそは黒字目標 ダメだ住民税がくるな
no.370 記入なし (13/06/04 00:00)

今日は昨日注文した通販の商品が届く予定。眠たくても寝ないで起きておこう。
no.371 記入なし (13/06/05 08:46)

>365

ワロタ
no.372 記入なし (13/06/05 09:42)

後はオナニーして寝るだけ。
no.373 記入なし (13/06/06 00:10)

ささいな事でも隣人トラブルの多いマンションなので危ない人を避けるため人の出入りの激しい時間帯を避けて深夜にゴミを捨てに行くのが日課になってる・・・。
深夜でもたまに誰かと出くわす事もあるけど。
no.374 記入なし (13/06/06 00:15)

午前中スーパーの特売セールで買い出し
午後から深夜のサッカー中継に向けてお昼寝
あとは流れで。
no.375 記入なし (13/06/11 11:26)

    バイト休みのため 暑いので涼しい 図書館行き。
no.376 記入なし (13/06/12 13:26)

寝るだけでしよ
no.377 記入なし (13/06/12 22:02)

テレビ観て寝てました 人生終わった感じです
no.378 記入なし (13/06/12 23:30)

>373
八百長やるんですか。あんたお相撲さん?
no.379 記入なし (13/06/14 06:21)

住民税払いに行きます
no.380 記入なし (13/06/14 06:57)

しごきまくる
no.381 記入なし (13/06/14 07:49)

本日は、雨のためハロワは閉館です。寝るわ(-.-)zzZ
no.382 記入なし (13/06/14 07:58)

西日本、蒸し暑いなかハロワ逝ったで〜
no.383 記入なし (13/06/14 10:24)

無し、しかしながらなんも無い、
no.384 記入なし (13/06/24 05:53)

起きて 食って コイて 寝て     終わり
no.385 記入なし (13/06/24 07:24)

無職ではないんだけど書いちゃだめ?泊まり勤明けで寝てからリラクゼーション行くんだが。
no.386 記入なし (13/06/24 07:31)

優雅よの(;`皿´)
no.387 記入なし (13/06/24 07:33)

雨の日にハロワが閉まってるなんて変だね。
no.388 記入なし (13/06/24 07:34)

リラクゼーションとて会員制の安いとこ、さすがに高級なとこいく金はない。
no.389 記入なし (13/06/24 07:36)

体力づくりに軽く1時間ジョギング
その後公園で野良猫と遊ぶ
クックパッド見ながら晩御飯作る。
ニコ生見て寝る。
no.390 記入なし (13/07/03 12:14)

バイト帰り スーパーと大きな本屋
no.391 記入なし (13/07/03 14:00)

早朝公園でジョグ体力づくり その後 1週間分の食糧買出しにいきます。
no.392 記入なし (13/07/21 03:44)

参議院選挙の投票に行きます。
皆さんも忘れないように。
棄権は駄目ですよ。
もし、投票したい人や政党が見つからないのなら、白紙投票という方法があります。
とにかく投票所まで足を運びましょう。
no.393 記入なし (13/07/21 04:48)

俺にも投票券が送られてきた、無職の俺にも投票の権利があったが暑いしダルイ
no.394 記入なし (13/07/21 10:07)

同じく。靴底と腹が減る。
no.395 記入なし (13/07/21 11:08)

昼寝して起きてワイン飲みながらサッカー見てまた寝る
無職は気が楽でいい 俺は貧乏だけど自由だ アホだぁ 
no.396 記入なし (13/07/21 13:48)

無職に予定など無い一日中、ボーちゃん
no.397 記入なし (13/07/21 14:40)

公園で雀に日切れ食パン餌やぅた。
手乗り餌食いする固体も
no.398 記入なし (13/07/24 19:03)

予定、何も内臓
no.399 記入な (13/07/28 11:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
469 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [やり直して元の職場に戻りたい]
次 [今までどんな夢をみましたか?]

  一覧
「今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)」と似ているトピック
「今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧