一覧
雑談 みなさんは生きていて楽しいですか
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか
投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07

Infomation 6389 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


活きてるだけでは全然楽しくなーいね
no.5200 記入なし (16/12/14 02:25)

ハシが転がっても楽しい年頃なんてあった?
あれって人の目を気にして明るく振る舞っているだけだよね
no.5201 記入なし (16/12/14 02:53)

あったよ。
未来がこんな状態になるなんて思いもしない
、自分の都合良い夢が多かった学生時代。
no.5202 記入なし (16/12/14 06:40)

昔から楽しくなかったな
no.5203 記入なし (16/12/14 12:10)

体調がすぐれないと外出先でぼんやりしてしまうホームで気をつけないと危ない。
出口を間違えたり頭がクラクラする。
no.5204 記入なし (16/12/16 16:03)

小学6年の時 両親からしか お年玉を貰ったことかなかった時に悟った。家には親戚がいないんだと
no.5205 記入なし (16/12/18 06:48)

自由を求め過ぎると付き合いも減るね
no.5206 記入なし (16/12/18 10:09)

楽しいことや美しいもの、嬉しいことはいっぱいあるんじゃないかな。
心配事・ストレスがジャマをして、それに気づいてないだけだと思う。
ネガティブな感情は嫌でも心に入ってくる。でもハッピーになれるものは心を研ぎ澄まさないと気付かない。
空に星、地に花、人に愛。
no.5207 quickeggy (16/12/18 10:53)

とりあえず、メシがうまけりゃ幸せだ。
no.5208 記入なし (16/12/18 23:52)

あら?ホント(*^。^*)
no.5209 記入なし (16/12/18 23:55)

警備員楽だと、楽しい。こんなんで、金もらえるから
no.5210 56さいの男 (16/12/19 19:30)

単純作業だと一石二鳥。
悩みが多くてもスピードの中で忘れられる。
no.5211 記入なし (16/12/20 13:52)

いい大人が老いた親に暴言吐くのは先々の自分への不幸の暗示です〜


何で他人にこんな事を言われるだろうかと思ったら上記の事を思い出して下さい。
no.5212 記入なし (16/12/20 17:40)

正月休みは何日ある
自分は12月28日から1月5日まで何にもする事がない長過ぎてどうしょう
no.5213 記入なし (16/12/20 18:34)

元旦から働くよ家にいたくないから。
no.5214 記入なし (16/12/20 18:50)

いいなあ?俺なんかいい歳こいて引きこもりだよ
no.5215 記入なし (16/12/20 18:53)

麻雀かな、メンバー探すの大変だ!
no.5216 56さいの男 (16/12/20 20:23)

警備員の仕事楽だから、楽しい、競馬がもうかれば、もっとたのしい、
no.5217 56さいの男 (16/12/20 21:18)

いいことがあると楽しいが,悪いことがあると楽しくない.今年は悪いことが多すぎた。
悪いこと:叔母さんとおじさんの死、いいことオーストリア(音楽の都の)から旧知の
友人が来てくれたこと。
no.5218 記入なし (16/12/20 21:26)

人生辛い事ばっか
なんで?
no.5219 記入なし (16/12/21 00:51)

自分だけと思う?俺なんて毎年だけど、それは自分を含め原因あるように思う。
no.5220 記入なし (16/12/21 01:08)

毎年ってそれは不幸癖がつくから良くないよ。
no.5221 記入なし (16/12/21 02:12)

辛い悲しい苦しいなんて深く考えた事が無いな なるようにしかならないし悩むだけ疲れる
no.5222 記入なし (16/12/21 05:25)

そうだよ悩んで良くなる話しなんて聞いたことない。
no.5223 記入なし (16/12/21 05:36)

それ正解
no.5224 記入なし (16/12/29 00:34)

仕事楽だと、楽しいよ!みんなも、仕事楽なの探して、楽になろう!
no.5225 56さいの男 (17/01/02 14:24)

仕事楽じゃないから、全然楽しくない!
仕事も辞めて、もう死にたい。
no.5226 記入なし (17/01/02 22:55)

自分に合う仕事を見つけるのは大変ですね。
でも少し気を抜いて開き直って仕事をすると
意外と楽になるかも知れません。
no.5227 記入なし (17/01/02 23:23)

全然楽しくないです
no.5228 記入なし (17/01/03 00:53)

仕事は辞めても死ぬ必要ない
辞めたら別の人生を生きたらいい
no.5229 ななこ (17/01/03 01:05)

金貰うからね  楽しかったらむしろ仕事じゃないかもな
no.5230 記入なし (17/01/03 03:56)

仕事が楽しいのはある一部の人のみ99%は嫌でも家庭のために働いているのではないかな?
no.5231 つばさ (17/01/03 06:52)

掲示板で、自分か゛一番幸せだな、警備員だけどね。
no.5232 56さいの男 (17/01/03 21:12)

おじさんいつも楽しそうだね
no.5233 記入なし (17/01/06 19:23)

一回やめた警備会社だよ。
no.5234 56さいの男 (17/01/06 23:44)

今日は14時30分に終わった あ〜楽だった
no.5235 56さいの男 (17/01/07 18:16)

ホント楽しそうだな
こちらまで楽しくなりそうだ
no.5236 記入なし (17/01/07 19:14)

色々あったけどまあ良くはならないね
地頭悪い俺だから苦労する
no.5237 記入なし (17/01/07 22:04)

5235さん
親はまだ健在?悩みはないの?
マンション買ったりしてホントたくましいね。
no.5238 記入なし (17/01/07 22:37)

5237さん
地頭の良し悪しは、人間から学ぶことが多いように思えるから不器用なだけですよ。
no.5239 記入なし (17/01/07 23:03)

平成15年にたかいした 両親とも、親父の時は、冷静 母親の時は ないたな! 親父は、会社の専務だった 大手の なか悪かったからな 仕事いそがしく、家にあまりいなかった!日曜日はゴルフばかりだった
no.5240 56さいの男 (17/01/23 19:12)

じゃあ56才さんは田舎はなくて、ずっと東京に住んでるんですね
no.5241 ななこ (17/01/23 20:18)

世田谷区うまれ
no.5242 56さいの男 (17/01/24 12:57)

no.5239
人間から学ぶのは経験値だと思う。
天才は生まれた時から天才。
no.5243 記入なし (17/01/24 13:08)

56さいさんって幸せそうだよな
no.5244 記入なし (17/01/24 15:31)

今は、そうだけど、警備員やってて、仕事がない時もあったよ.他の会社で、会社によって人生楽しいか、楽しくないかは、決まるのかな? みんな どう思いますか  今の警備会社は、少人数だから、いい人ばかり、仕事内容も楽だよ、解体現場は大変だけど
no.5245 56さいの男 (17/01/24 16:37)

木金土 休み 日曜日はある 金がある 休みは楽しみ 遊べる
no.5246 56さいの男 (17/01/26 09:04)

今日金曜日だと思ってた、金曜日は、あるかどうかわからない、土曜日は、休みにする。さっき報告したが、まだ返信なし 少しでもお金ある休みは、楽しみ
no.5247 56さいの男 (17/01/26 10:41)

金曜日は仕事、土曜日休みにした 日曜日仕事
no.5248 56さいの男 (17/01/26 16:58)

気分はもうあっちの世界に行っちゃってます。もう人生なんて早く終わらないかな
no.5249 臨済 (17/01/26 17:20)

方丈記だったかな、主人公が庵に籠って念仏三昧の日々を送る。とか言う話
no.5250 記入なし (17/01/26 17:24)

明日の現場状況きき、残土を運ぶさえ ほうきで警備員がはくみたい、ねこで運ぶからこぼれるらしい、聞いといて良かったよ.15時ごろまで、ぼっけーと立ってたらしい、明日も同じ状況だろう 行く前に状況きくのも楽しい
no.5251 56さいの男 (17/01/26 20:35)

仕事楽しそうですね
パワハラも無いみたいで気持ちいい。
no.5252 記入なし (17/01/26 20:44)

楽しくもないが、いじめがないかららくだ、自分が一番ふるかぶなってしまった。10人もいないからね。
no.5253 56さいの男 (17/01/26 21:07)

生きていても楽しくないよ。不安ばかり。
no.5254 記入なし (17/01/27 01:22)

楽しかったらこの掲示板にきてない
no.5255 記入なし (17/01/27 02:10)

どんな状態が楽しいのかもわからなくなった
no.5256 記入なし (17/01/27 02:25)

健康でいられるのが楽しい。
no.5257 丸顔の婆 (17/01/27 11:02)

そうだな自分は楽しくはないが健康に手抜きしないように自炊やってる。
no.5258 記入なし (17/01/27 11:16)

17時おわり 明日は競馬 本業 がんばるか わくわくする 明日は休みだ
no.5259 56さいの男 (17/01/27 18:10)

辛いなぁ〜と思ったら
孤独と絶望感のどん底だった頃の自分を思い出すようにしている。
小さな苦労なんて屁みたいなもん。
no.5260 記入なし (17/01/27 18:48)

おれは宗教。キリスト教の教会に通ったこともあるし、今は、仏教。お経の本とか読んだりしてると楽しい。
no.5261 記入なし (17/01/27 19:43)

大いなる真理 に依っているので、間違った考えで苦しむこともない。
般若心経 より
no.5262 記入なし (17/01/27 19:48)

真理よ 真理 大いなる真理よ 本当の幸福をもたらしたまえ!
仏教
no.5263 記入なし (17/01/27 19:53)

キリスト教には行かなくなっちゃいました。
祈る時に  神様、全てをあなたにお委ねします イエス・キリストの御名によってアーメン。
とか祈るんですが、お金も財産も家族も命も、全部神様の為ならあげちゃいなさい。捨てちゃいなさい。って言うのにおれは命捨てれないよ。お金すら出せないよ。って思っちゃって。
no.5264 記入なし (17/01/27 19:58)

打たれずよいのかな?生命力があるのかわりないけど 迫害うけたら、100倍にして相手にかいす だから楽しくいきられるのかわからないけど   わからない 訂正
no.5265 56さいの男 (17/01/27 19:59)

拝む対象物が間違ってたら人はしやわせ には慣れません
no.5266 56さいの男 (17/01/27 20:05)

>5264
キリスト教は大きく二つある。
その他、意味不明なのもある。
命まで捧げるなんて怖いです。
no.5267 記入なし (17/01/27 20:46)

キリは 間違ってる宗教だ 十字軍 長崎 原爆なんで 論破してる人いるよ
no.5268 56さいの男 (17/01/27 20:51)

安楽で怠惰な生活を送っています。今はそうでもむかしは地獄を味わいました。恨んで憎んで〇してやりたい!なんて思ったりもしたもんです。今はなんかもういいやぁってなっちゃって。怠惰な人生に甘んじてしまっています。
no.5269 記入なし (17/01/27 21:19)

我々を苦しめるものって、何なんでしょうね。
no.5270 記入なし (17/01/27 21:20)

自分自身
no.5271 記入なし (17/01/27 21:25)

執着心だと教わりました
no.5272 記入なし (17/01/27 21:27)

利権だよ みんな利権がほしいから 争う
no.5273 56さいの男 (17/01/27 21:28)

コンビニ店とかに置いてある、心が楽になる。的な本好きだなー
no.5274 記入なし (17/01/27 21:29)

心が癒せるのはいいね
no.5275 記入なし (17/01/27 21:31)

気持ち次第かな 楽しく生きる 悩んでも解決できない 行動あるのみ 生命力
no.5276 56さいの男 (17/01/27 21:31)

ちから をください。パワー!パワー!
no.5277 記入なし (17/01/27 21:37)

まず むりしないで働くことだな 俺はたまた 楽警備会社にいるから ストレスたまらない 俺が今古株だからな あと楽しみなことをやること なかったら みつけてください
no.5278 56さいの男 (17/01/27 21:43)

欲をかかないことだね。あと、恨み、憎しみ、怒り、これらの悪い感情を鎮めれば、安楽
no.5279 記入なし (17/01/27 21:51)

欲はかいたほうがいいよ みのたけにあった欲だけど 成長がなくなる 欲がなくなるて 今の20代の人 欲がない
no.5280 56さいの男 (17/01/27 22:11)

>5279
同感だね
自分痛い経験しましたから
no.5281 記入なし (17/01/27 22:21)

おれは、音楽 を聞くのが好きだな。ジャンルは問わない。気に入ったものなら種類は問わない。他にも芸術・芸能系が好きだな。心が癒される
no.5282 記入なし (17/01/27 22:26)

これからレンタルAV(JKもの)を見るよ
no.5283 記入なし (17/01/27 22:27)

はずれた! 楽しいくないけど 楽しい 25万になったのに
no.5284 56さいの男 (17/01/28 22:39)

>5282
同じく同意します
あくまで自分の好みの音楽を聴くと効きますね
no.5285 記入なし (17/01/29 00:03)

同意。
心が元気になります
no.5286 記入なし (17/01/29 09:36)

今日13時おわり 早く終わった 楽しい
no.5287 56さいの男 (17/01/29 13:46)

>5286
室内の模様替えもいいのかな
no.5288 記入なし (17/01/29 13:51)

おはよう。
今日はあったかくなりそうだね。
あったかいとちょっとほっとする。
no.5289 みみずく (17/01/30 08:06)

みみずくさんだ!お久しぶり。
気持ち良い一日になりますように〜
no.5290 記入なし (17/01/30 12:17)

今日11時に終わり 仕事良かった
no.5291 56さいの男 (17/01/30 19:49)

明日は解体現場 一人音楽でもききながらやろう 気楽な現場だといいが 明日も楽しいひでありますように
no.5292 56さいの男 (17/01/30 21:51)

朝はコーヒーの香りで過ごしたい
no.5293 記入なし (17/01/31 10:22)

金があるとか地位や名誉があるとかが特別大事な訳じゃない
人生は「楽しんだもの勝ち!」だと分かった今日この頃・・・
(もちろん金は大事なんだが)
no.5294 記入なし (17/01/31 11:57)

さんま(お笑い芸人)言ってるだろ
同じ人生を暗く生きる明るく生きるかどっちが得やねん?って。
no.5295 記入なし (17/01/31 13:49)

暗く生きてるんじゃないよ。
明るい要素が何も無いから。
no.5296 記入なし (17/01/31 14:40)

金、地位、名誉  はるかに健康が重要。  全世界の、お金の何億倍もあっても、

健康の方が、そのまた何万倍より大切である。
no.5297 記入なし (17/01/31 18:42)

オレも本当にそう思う
no.5298 記入なし (17/01/31 18:45)

病気したときに金より健康だと思う。
no.5299 (17/01/31 18:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6389 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ラジオについて語りましょう]

次 [AIに奪われそうな職業]


  一覧  PC表示
「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています