一覧
雑談 これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
今ネットカフェとかで漫画読んでるんすけど、これは面白いって
漫画ないですか?メジャーでもマイナーでもいいです。自分の
中で面白い本は読んでしまったので。お願いします。
投稿者 : 浅野 日時 : 08/09/21 21:30

Infomation 320 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「彼氏彼女の事情」
著者: 津田雅美  
白泉社/ 花とゆめコミックス
       
no.2 下っ端公務員 (08/09/21 22:52)

『イキガミ』
間瀬元朗の漫画作品
ビッグコミックスピリッツ連載
no.3 腐敗官僚 (08/09/22 00:15)

「ネコじゃないモン!」
矢野健太郎 リイド社コミックス
no.4 記入なし (08/09/22 00:29)

祝福王
no.5 記入なし (08/09/22 07:07)

鉄人28号
no.6 記入なし (08/09/22 17:03)

「ダメおやじ」。
アニメの印象とは180度違う。
漫画のダメおやじは、途中から会社を経営するようになり
理想郷(桃源郷だったかな)を追い求めるようになる。

読みたくなっただろ。
no.7 記入なし (08/09/22 19:30)

キャプテン
no.8 記入なし (08/09/22 21:02)

究極超人あーる
少年サンデー
no.9 茶菓 (08/09/22 21:06)

働きマン

暁星記

おおきく振りかぶって

プラテネス
no.10 記入なし (08/09/22 21:40)

パイナップルアーミー
no.11 記入なし (08/09/22 21:41)

東京大学物語
no.12 記入なし (08/09/22 21:42)

>>no.3
「イキガミ」だと裸にして穴を襲いそうになるので読まない。
と言うよりも星新一先生のぱくり?っぽおい設定なのが気がかり
例の発行元の小学館の編集者に問題が多いのも事実。
面白いわけではないが考えさせられる作品で「並木橋通りアオバ自転車店」
ちなみに単行本は20巻で終了ですが「アオバ自転車店」で刊行されてます。
田舎の小さい書店で全巻を見つけたらもの凄い強運かもしれない。
no.13 連載誌がヤングキングなのが問題。 (08/09/22 21:44)

皇国の守護者:漫画版でウルジャンでやってたやつ。打ち切りを怨んだ。
no.14 りこぴん (08/09/22 21:49)

だいすき!!

キャットストリート
no.15 記入オレンジ (08/09/22 21:54)

手塚治虫 陽だまりの樹
no.16 記入なし (08/09/24 10:45)

北斗の拳
no.17 記入なし (08/09/24 12:43)

カムイ伝
no.18 記入なし (08/09/24 12:51)

火の鳥:手塚治虫
no.19 記入なし (08/09/24 12:55)

きらきらひかる
no.20 記入なし (08/09/24 12:57)

『ギャラリーフェイク』、『太郎』:細野不二彦
no.21 記入なし (08/09/24 13:03)

人間交差点:弘兼憲史
no.22 記入なし (08/09/24 13:06)

モンキーターン、ギャンブルレーサー、ナニワ金融道
no.23 記入なし (08/09/24 13:10)

なぜか笑介
no.24 記入なし (08/09/24 13:13)

GTロマン
no.25 記入なし (08/09/24 13:14)

マスターキートン
no.26 記入なし (08/09/24 13:17)

『さくらの唄』

…トラウマ。
no.27 記入なし (08/09/24 13:20)

BE FREE
no.28 記入なし (08/09/24 13:23)

エリア88、ベルセルク
no.29 記入なし (08/09/24 13:26)

寄生獣
no.30 記入なし (08/09/24 13:26)

デビルマン
no.31 記入なし (08/09/24 13:27)

超人ロック
no.32 記入なし (08/09/24 13:31)

無限の住人
no.33 記入なし (08/09/24 13:31)

ヨコハマ買い出し紀行
no.34 記入なし (08/09/24 13:32)

猛き箱舟、山猫の夏(原作:船戸与一)
no.35 記入なし (08/09/24 13:40)

男樹:本宮ひろ志
no.36 記入なし (08/09/24 14:04)

てんとう虫の歌:川崎のぼる
no.37 記入なし (08/09/24 14:10)

テレプシコーラ:山岸涼子 ダヴィンチで第二部連載中
no.38 りこぴん (08/09/24 20:58)

サンクチアリ
貧乏人は麦をくえ!米がくいたきゃ働け
no.39 記入なし (08/09/24 21:01)

ギャンブルレーサー  いや絶対おもろいからさ。生き様を見習え
no.40 記入なし (08/09/24 21:29)

狂四郎2030 徳弘正也著

少年の町ZF  平野 仁著
no.41 ホームレス (08/09/24 22:01)

のらくろ
no.42 サイコロ (08/09/24 23:00)

ムジナ 相原コージ
猿でも描けるマンガ教室 竹熊健太郎/相原コージ
no.43 記入なし (08/10/04 15:02)

寄生獣に勝るマンガはない
no.44 記入なし (08/10/09 21:14)

「カイジ」
ギャンブル漫画の金字塔!なんだそうですが結構面白いです。
「一生迷ってろ!」とか出て来る台詞がいいね。

でも漫画はほとんど読まないので最近読んだ話。べつに日常的に漫画好きで全巻踏破しているわけではないっす。
no.45 ドリアン (08/10/09 21:23)

『F-エフ-』 六田登著
「何人(なんぴと)たりとも俺の前は走らせねぇ。」
・・・・・・・・・・・・・・・・えぇセリフじゃ〜!
no.46 腐敗官僚 (08/10/09 21:36)

Fはいいな。 子供にも読ませたい。すばらしい作品だ 人生がつまってる
エフUはちょっと駄作だが・・
no.47 記入なし (08/10/09 23:25)

あだち充さんの野球マンガは本当におもしろい
絵が柔らかくて馴染みやすい
no.48 記入なし (08/10/09 23:28)

志村貴子『放浪息子』
女装したい少年の話だけど、なんか切ない
no.49 肉球 (08/11/17 02:24)

キャプテンの谷口は好きだし、ちょっと憧れますね
でも、ああいうスポ根漫画の主役と作者は意外にしんどいものなのかもしれません
テーマが根性、根性、ド根性のために、どんだけネタに詰まろうが、
作者は締め切りを落とすわけにはいかなくなります
キャラが等身大すぎるから、そんなことをするとなんか説得力に欠けるように映るからです・・・
これだから、普段はなるべくいい加減な方がいいのですよ
少し頑張っただけでも、相手は錯覚を引き起こし、相対的には高く評価されます
ハ○ター×ハ○ターの作者なんて、もっと気楽に生きてますよ(笑)
そんなハ○ター×ハ○ターの作者も好きだし、憧れますね
個人的には、いつまでもそんな茶目っ気のあるところを忘れて欲しくないです(笑)
no.50 記入なし (10/09/06 01:05)

決して不真面目がいいといっているわけではなく、
キャプテンに足りないものは、あそびと女っ気とエロの要素だといいたいんですよ、ボクは
no.51 記入なし (10/09/06 01:15)

最近ほんと面白いと思う漫画なくなったなあ。
no.52 記入なし (10/09/06 03:27)

面白くないのに週間少年ジャンプを毎週買ってる俺・・・。長年読んでるので。
今日も4:30になればコンビニに買いに行くつもり。だって暇だもの。
no.53 記入なし (10/09/06 03:30)

買ってきたどー!今プリン食べながらジャンプとスポーツ新聞見てるどー!
no.54 記入なし (10/09/06 04:50)

嫌韓流。作者名は山野車両だったかな?

永久保存の大名作だ。

確か三巻まで出ていたはず。
no.55 記入なし (10/09/06 21:29)

なぜ

ジョジョの奇妙な冒険

がでてこない。

第4部、5部は読む価値があるだろう。
運命に立ち向かう熱い物語だ!
(スティールボールランはまだ未読。)
no.56 人生色々 (10/09/07 01:14)

きーぼう 格闘漫画
no.57 記入なし (10/09/07 03:09)

ギャグマンガ日和の新刊が出てほしい
no.58 記入なし (10/09/07 06:46)

「C級サラリーマン講座」ってどうですか?
上司が気に入って笑いならら呼んでましたが、
登場人物がその上司そのものかな思いながら
笑いをこらえていました。
no.59 記入なし (10/09/07 13:52)

ジョジョの奇妙な冒険は2部が画質、内容共に最高だったが
良いアシスタントが辞めたせいか4部辺りから画質が急に下手になり
それに伴い内容も意味不になっていって読まなくなった。
no.60 記入なし (10/09/07 15:17)

20年以上昔大好きだった。「ナマケモノがみてた」
no.61 ひろし (10/09/07 15:44)

手塚横山石森赤塚 3巨頭半
no.62 記入なし (10/09/07 15:52)

裏二巨頭 白土水木
陰 めめくらげ
no.63 記入なし (10/09/07 16:13)

ドンマイ太一くん
no.64 記入なし (10/09/07 19:44)

スパイダーマン
no.65 記入なし (10/09/07 19:48)

トイレット博士
no.66 記入なし (10/09/07 20:05)

トイレット博士

http://t1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSpy4VompVXNexDRD4i4VPhib85uU1gxemq5YStX3vXnmPy9h0&t=1&h=206&w=135&usg=__ovdYtub5Empy-JmGrH1MHJFoD_Q=
no.67 記入なし (10/09/07 20:10)

闇金ウシジマくん
no.68 記入なし (10/09/08 00:46)

東大一直線
no.69 記入なし (10/09/08 00:48)

幻のスフォルツァ騎馬像

漫画ではないけど・・・
あのダ・ヴィンチの“幻のスフォルツァ騎馬像”が名古屋にあると思うと、
大変感激、感動します!!(これは面白い!どころの話ではありません・・・涙!!)

東海銀行GJ!!
no.70 記入なし (10/09/08 01:52)

トリコ
no.71 記入なし (10/09/13 18:43)

激烈バカ
no.72 記入なし (10/09/14 00:20)

ダメおやじ
no.73 記入なし (10/09/14 00:26)

ダメおやじ、ってアニメでやってたよね。

俺がダメ親父になるとは、あの頃思わなかったっけ。
no.74 記入なし (10/09/14 05:58)

漂流教室。
これを超えるマンガは出ないだろう。
no.75 記入なし (10/09/23 08:31)

横山光輝の徳川家康
no.76 記入なし (10/11/10 12:54)

やるっきゃ騎士
no.77 記入なし (10/11/10 12:58)

自衛隊漫画
右向け左
no.78 記入なし (10/11/10 16:17)

吉田秋生の「海街」シリーズ。
鎌倉に住む、姉妹の話だけど、なかなか奥が深い。
これ読むと、鎌倉に行きたくなる。
no.79 記入なし (10/11/10 22:18)

天才バカボン
no.80 記入なし (10/11/10 22:19)

くまのぷーたろう
no.81 記入なし (10/11/10 22:59)

フクちゃん
no.82 記入なし (10/11/10 23:01)

かっとばせキヨハラ君
no.83 記入なし (10/11/10 23:11)

ゴーストスイーパー美神かな。
no.84 記入なし (10/11/11 07:52)

ワンピースは面白いがコミックを集める際注意が必要だ。
今や古本行っても汚れているのが数冊ある程度だ。
ギネス級の何億万部発行してるのにだ。

これは連載が終了したら相当古本にワンピースが溢れかえる計算になるだろう。
今は買取で250円〜300円で買い取ってくれるが5円になるだろう。
売るタイミングが非常に難しいコミックになる。
no.85 記入なし (10/11/11 13:13)

逆に言えば連載が終了したら格安で全巻手に入れられるってことだね。
no.86 記入なし (10/11/11 13:26)

作者の尾田はコミック印税、グッズ、アニメ、その他諸々で何億稼いでんだ。
no.87 記入なし (10/11/11 13:33)

漫画家でも目指すか。
no.88 無職おっさん (10/11/11 13:43)

ワンピースの作者の印税は80億円らしいよ。
これからもどんどん増えるらしい。
no.89 記入なし (10/11/11 17:11)

 鳥山明氏は、ドラゴンボールの連載が終わったとき「本当にホッとした」ってコメントしてたけど…

ワンピースの作者、大丈夫かな。他人事ながら、他人事なりに気になる。
no.90 (10/11/11 20:12)

ワンピースのギャグは燃えるお兄さんのパクリのように見えてしょうがない。
no.91 記入なし (10/11/12 12:57)

キン肉マンレディー
no.92 記入なし (10/11/23 11:14)

楳図かずおの 漂流教室。

名作だ。
no.93 記入なし (10/11/23 11:42)

闇金ウシジマくん

ヒミズ シガテラ わにとがげぎす 

ハンターハンター

ワンピース
no.94 記入なし (10/11/23 12:04)

ガンツ
no.95 記入なし (10/11/23 12:15)

闇金ウシジマくん

ヒミズ シガテラ わにとがげぎす 

ハンターハンター

ワンピース

ガンツ
no.96 記入なし (10/11/23 12:16)

秘密のアッコちゃん
no.97 記入なし (10/11/23 12:19)

不良漫画のパイオニア
ビーバップハイスクールしかないよ。

33巻以降の後半はつまらんが。
no.98 記入なし (10/11/23 13:54)

バリバリ伝説
no.99 記入なし (10/11/23 13:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
320 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [10年以上就活を続けている人にアドバイスしよう]
次 [株とFXに手を出してしまったのですがどうしたらいい..]

  一覧
「これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。」と似ているトピック
「これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧