一覧
議論 2012年に起こることについて語ろう
3年後に99%の種が死ぬのでしょうか?
投稿者 : カバチたれ 日時 : 09/11/26 20:11

Infomation 497 件中 400 から 497 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


専門家の誰もが有り得ないと考えていた大規模震災、口を揃えて安全安全と公開していたふくしま原発…そして来れば想定外

399は学習しないのか?
no.400 記入なし (12/01/07 18:50)

no.400は記事に書かれてたコピペに語りかけてるようだが何のために語りかけてるのかな?意味がないと思うんだが。
no.401 記入なし (12/01/07 19:46)

ビッグダディ離婚
no.402 記入なし (12/01/11 20:01)

 韓流終了のお知らせ
no.403 記入なし (12/01/22 01:04)

2chが異常に重いが何があったんだろう?
前からニュー速+は重たかったけども
no.404 記入なし (12/01/22 01:07)

no.400
仮に人類絶滅だったとしても聞いたところで意味はない。
no.405 記入なし (12/01/22 01:24)

オウムの麻原の死刑執行。
no.406 記入なし (12/01/22 03:54)

平成房総沖地震は必ず来る
no.407 記入なし (12/01/23 03:29)

「いいとも」が視聴率低迷により放送打ち切りになる
no.408 記入なし (12/01/23 19:54)

都市直下型地震
no.409 記入なし (12/01/23 22:52)

人気占い師、小笠原まさやが見た2012年「野田首相は、誕生日の5月20日に辞任を決める」
 

多くの著名人から厚い信頼を受けている占い師、小笠原まさや氏。2012年は、衝撃的なことばかり起きそうです
 

今年は「顕現(けんげん)」の年、つまり、隠し事ができなくなる年です。これは個人レベルではなく、大企業や国家レベルで不都合な真実が明るみに出てくるということ。
 
例えば、ある国にとって不利益な情報が出てきて、「あの国の国債を買うのをやめよう」とか「株を買うのをやめよう」とかいうことになります そして、それをきっかけに世界恐慌になっていくかもしれません。今年は昨年よりも、もっと不安定な年になると思います。
 
僕の場合は、姓名判断や気学、そして僕の考案した東方五行で占うのですが、野田佳彦首相が辞任を決意するのは、誕生日である5月20日です。もろもろの調整があったとしても、6月前に辞めるでしょう。 辞任の理由は「背信」。仕事の上で守らなければいけないもの(国民)を守らずに、権力のバランスを優先してしまうためです。そして気づけば暗い夜道をひとりで歩くような状態になっています。また、間を置かず議員バッジも失います。
 
日本全体の景気を占ってみると、財運・経済が上向きになることは今後はありません。2013年に一時、特需はきますが、「誰かの不幸」が土台です。この「誰かの不幸」とは戦争でしょう。
 
ただ、北朝鮮など日本の近くではありません。世界全体の経済をみても、どこかが良くなることはなく、ヨーロッパが真っ先に息切れします。火種はスペインです。
 
本当はもっと景気のいいことを言いたかったのですが、占っていたらどうしてもこういう結果が出てきてしまいました。ただ、経済が落ちていくことは、むしろ自然なことだと思うんです。そこでこの機会に、これまで不自然に高かったものの値段を適正価格にする工夫をしてみてはどうでしょう。
 
東京電力を「人」として占った場合、すでに故人です。亡くなっている人に点滴をしたり、手術をしているというのが今の状態です。東電に必要なのは「治療」ではなく「弔(とむら)い」です。ただ、「倒産」や「国有化」という弔いをさせる賢者がいないので、ゾンビのように民間企業であり続けます。
 
問)横浜DeNAベイスターズの順位は?
 4位です。これは監督の力というより、追いつめられた選手の火事場のバカ力によるものです。
 
問)佐山彩香、中村静香、小池唯、夏菜、和田絵莉、奥仲麻琴の6人のなかで、ブレイクするアイドルは?
 中村静香さん。運気はすごくいいんですが、ブレイクの邪魔をするのが自己評価の低さ。自分に自信をつけるためにインナーマッスルを鍛えるといいでしょう。吉方は南米です。
 
問)ウーマンラッシュアワー、2700、ドレッドノート、プリマ旦那、夕凪ロマネコンティの5組のなかで、ブレイクするお笑い芸人は?
 ウーマンラッシュアワー。5組のなかでは運勢がズバ抜けてます。ただ、評価もチャンスも「小ぶり」。それを解消するにはふたりとも「剃髪(ていはつ)」してスキンヘッドにすることですね。
 
(撮影/井上太郎)
 
■東方五行 小笠原まさや
 占い師の叔母から東洋占術を教わり、陰陽五行説に九星気学や四柱推命などを加えたオリジナルの東方五行を考案。芸能人やスポーツ選手にもファンが多い。
no.410 記入なし (12/01/27 23:49)

民主党の消費税増税推進派議員が拳銃で撃たれ死亡。
no.411 記入なし (12/01/29 13:45)

ラッシャー板前が某大物女優と電撃入籍する
no.412 記入なし (12/01/29 14:42)

皇室内の離婚
no.413 記入なし (12/01/29 19:21)

のりピーが女優復帰し元夫の高相がAV男優でデビューする
no.414 記入なし (12/01/29 20:41)

モヒカンにして角のついた肩パット買いに行こう。
no.415 記入なし (12/03/21 09:22)

アンゴルモアが去年だったから今年はマルスの復活
no.416 記入なし (12/03/21 09:53)

2012年にはそれほど大きな事案は起こらないような気がする。
それよりも数年後何かとんでもないことが起きそうな予感がする。
今年大きな事があるとすれば予想できるのは北方領土問題だがこれも
ロシア側の提案を日本政府が固辞しているようで難航する事が予想される。

ロシア側が日本に譲歩している案は北方領土全体の数%だそうでこれは飲めない案だというのはまあ理解できる。結局領土問題は解決できないのだろうか。
まあ自分にとっては北方領土問題に関してはどうでもいい。
今更返してもらっても開発などにお金がかかるし住民たちの生活の保証もしなければならないし日本によけい負担がかからないだろうかと思うから。
no.417 冷静に考える人 (12/03/21 12:07)

わたしに恋人ができる
no.418 みみずく (12/03/21 15:10)

次世代OSウインドウズ8搭載パソコンが発売される。
no.419 記入なし (12/03/21 15:37)

日払い業界からも見放され、とうとう丸一年、無職になりそうです、、、
no.420 (12/03/21 19:26)

無職だと、風呂に入るのもオックウになります、、、
no.421 (12/03/21 19:29)

この寒気の影響で、梅雨が長引くかもしれないですね?
その結果、夏は、むちゃくちゃ暑い猛暑。
秋頃に、今年の冬は寒かったのか?とみんな話しているのではないだろうか?
no.422 記入なし (12/03/27 01:33)

いよいよ民主党が
no.423 記入なし (12/03/27 01:40)

郵政崩壊。

以前近所の郵便局で短期バイトしたとき、いっしょになったひとが
「ぼくがいくところはみ〜んな潰れちゃうんですよ。ここも危ないかも?」
と言って笑っていました。まさか!!天下の郵便局がそう簡単に・・・・・と、そのときは思いましたが。いや、もちろん、完全に潰れるということはないでしょうけれど・・・・・ニュースを読んでいると心配でね。どうなる郵便局。あのお兄さんは本物の疫病神だったのかな?
no.424 記入なし (12/03/27 11:21)

消費税増税で日本は崩壊だ!
no.425 記入なし (12/07/01 23:59)

福島原発4号機燃料棒むき出し
no.426 記入なし (12/07/02 15:35)

オリンピック期間中に裏で凄いことが起こります。
内政の事は注視しときましょ
no.427 記入なし (12/07/02 17:57)

国会議事堂爆破テロ、首相官邸爆弾テロ、野田首相暗殺
no.428 記入なし (12/07/02 18:18)

来年以降に訪れるかなり厳しい時代到来の前準備の年が今年、2012年。
今後は年を追うたびに社会は厳しくなっていくんだ。我々は耐えていけるだろうか。
no.429 記入なし (12/07/02 19:04)

小沢新政党による政権交代
no.430 記入なし (12/07/03 14:35)

今年も半年は過ぎたが、そろそろ俺にもやっとこさ、春が来て欲しい。
no.431 プー太 (12/07/03 15:06)

早ければ年末あたりに消費税増税が執行されそう。
no.432 記入なし (12/07/12 11:48)

某国は次は地震兵器で、浜岡原発を狙っているらしい

関東及び、中部地方の政経機能を壊滅させ、便乗して『日本再占領』を画策しているらしい
no.433 記入なし (12/07/12 15:26)

2011年2月11日午後 俺の左腕は機械に巻き込まれ労災に遭った・・・
絶叫した・・・    
幸い 今 俺の左腕は何事もなかったように俺の目に映る。
その事故のぴったり1ヶ月後にこの国に巨大地震と巨大津波が襲い、多くの人が死んだ・・・
no.434 記入なし (12/07/12 18:56)

民主党解散
no.435 記入なし (12/08/02 14:04)

北朝鮮、韓国を攻撃民主党崩壊、
no.436 記入なし (12/08/02 15:24)

2012 12中旬

地球上に一部の国でプチ氷河期時代が起きる
原因は、ロシア中東に最大級の寒冷化現象が
起こり 地球上の11%が、死をもたらす
その時 起こった経済損額は、相当だろう

2013 3末

とある最高権力者が、社会革命を起こし
今の世界とは、違った世界が待っているだろう

(これは、あくまで予測です。)
no.437 記入なし (12/08/02 23:20)

次の誕生日から俺の生活は激変する!!
ハズ・・・
no.438 記入なし (12/08/03 06:41)

相模湾地震が怖い、富士山噴火、最近こんな話しばかりだ
no.439 記入なし (12/08/04 07:24)

全ての火山が大噴火!
no.440 記入なし (12/08/04 16:59)

とうとう今年も半年が過ぎたな。
no.441 記入なし (12/08/04 18:42)

解散総選挙
no.442 記入なし (12/08/04 22:40)

ここが閉鎖するぐらい、みんな就職する!っといいな。
no.443 記入なし (12/08/04 22:49)

ありえんわ。
no.444 記入なし (12/08/04 22:57)

日本の雇用情勢はますます悪化していきます
残念なことですが企業は採用数を絞っていく一方ですから

生活破綻してしまう世帯も増えていきます

地獄の時代の到来です
no.445 塩漬け名人 (12/08/04 23:03)

雇用情勢とか昔の話。ネットの普及でそもそも人手が要らなくなってるよね。

30年前は流通に問屋が複数介在しててこれが生産者→消費者という直販体制になったらどんなに物が安く豊かな世界になるだろうかと夢想したが、インターネットでいざその夢が簡単に実現してみたら、数人のネット王者だけが金も物も人も情報も握ってその他大勢を奴隷みたいに支配する悪夢の一億総貧民世界だった。
no.446 記入なし (12/08/05 00:26)

やはりJASDAQ上場企業の粉飾決算でしょうね。

株主も慎重にならざるを得ませんね。
no.447 記入なし (12/10/31 00:14)

シャープ倒産
no.448 記入なし (12/10/31 00:51)

マツコ・デラックス、7つ子を出産
no.449 記入なし (12/10/31 01:46)

民主党大爆発
no.450 記入なし (12/10/31 01:49)

記録的寒波の襲来
no.451 記入なし (12/10/31 08:22)

富士山の噴火活動
no.452 記入なし (12/10/31 17:58)

今年より来年以降の方が恐ろしい。
no.453 記入なし (12/10/31 18:04)

2012年12月22日
ニビルが地球に衝突して人類消滅
no.454 記入なし (12/10/31 20:11)

尖閣諸島が中国領土になる
no.455 記入なし (12/10/31 20:27)

野田市す
no.456 記入なし (12/10/31 20:29)

>>448
2012年までは持つでしょうが
2015-6までには破綻しているでしょうね
no.457 塩漬け名人 (12/10/31 20:49)

うちのAQUOS、映りはすばらしいのに、、、
シャープに限らず、国産の家電メーカーには踏ん張ってほしい。がんばれ!
no.458 記入なし (12/10/31 21:38)

年末の自殺者の数が過去最高になるだろう。

弱者に優しい社会なんて本当は有り得ないのだろうか。

右も左も斜めも世知辛い世間だ!
no.459 記入なし (12/10/31 22:47)

本当に善良なる人々が邪悪な精神異常者に精神を侵されない、健全な社会を創り上げねばならない
悪は伝播する!
no.460 地皇 (12/10/31 23:15)

ネットバンキング詐欺事件

その被害は確実に増えている


結果的にとても便利とは言えない
no.461 記入なし (12/10/31 23:16)

もし人類が一握りの者しか生き残れないようなことがあるならば、
A型以外の血液型の人には本当に申し訳ないが、A型だけを助けて、
或いはA型だけは免疫を持つウィルスを大流行させて、他は死滅させるべきだと考えている
丁度、かつて地球の覇者であった恐竜が隕石の衝突で淘汰されて死滅されて、哺乳類の時代が到来したように
no.462 地皇 (12/10/31 23:21)

A型は正義感と心の広さに関しては、一番だと思いますね。
例外もありますが。
no.463 ボンバーマン (12/10/31 23:27)

やはり、本当に助け合いの世界を希求するなら、協調性のあるA型以外はいらない
no.464 地皇 (12/10/31 23:28)

勿論、A型だから善人なんてことはないが、やはり総体的に見てA型は協調性があって協力体制を構築しやすい
O型は権勢欲が突出している傾向にある B型は割愛、言わずもがな(笑)
no.465 地皇 (12/10/31 23:36)

血液型で判断するのはナンセンス。
O型しかいない国だってあるのだからね。
でも血液型で一番優れているのはB型だと思う。
私の血液型だしw
     
no.466 下っ端公務員 (12/10/31 23:41)

466

B は、銀行員に多かった。

Aって何番目?
no.467 記入なし (12/11/01 01:12)

これらの見解は私の経験則から来るものだが、一般的にそういう傾向を理解を示す声は多い
真偽のほどは不明だが、YOUTUBEにもA型が最優秀だと示す投稿もある
ナンセンスは自分自身だよ、これは逆プロパガンダで洗脳されているとしか思えない
真実が捻じ曲げられている可能性が高い
no.468 地皇 (12/11/01 01:43)

O型しかいない国はどこ?
間違いなく先進国ではあるまい
no.469 地皇 (12/11/01 01:44)

出来損ないの馬鹿な神に代わって、真剣に創造を補完する意味で
A型のみの国家を、或いはコミュニティでもいいが、
未来の実験的な意味も込めて、創り出さなければならない
no.470 地皇 (12/11/01 01:47)

>A型が多いのは、ノルウエー、スウエーデン、スイス、ポルトガルなどヨーロッパの国が5割弱くらいで


やはりな、これからも傾向がよく分かる
堅実な国家で且つ健全な戦略性の有する国家が多い
ポルトガルもやればできる子だと思う
no.471 地皇 (12/11/01 01:58)

イギリス A型:41% B型: 9% O型:47% AB型:3%
フランス A型:45% B型: 9% O型:43% AB型:3%
ドイツ A型:43% B型:13% O型:38% AB型:6%
オランダ A型:43% B型: 9% O型:45% AB型:3%
ノルウェー A型:49% B型: 8% O型:39% AB型:4%
スウェーデン  A型:47% B型:10% O型:38% AB型:5%

先進地域は軒並みA型が主戦力だ
no.472 地皇 (12/11/01 02:02)

A型のみの社会を神の欺瞞に代わって創り上げることができれば、派遣・請負社員の悲劇もなくなる・・・
究極的には愚昧な神の自己責任だがな 神の自業自得だ
no.473 地皇 (12/11/01 02:21)

2400メッセージ上場廃止
no.474 記入なし (12/11/01 07:30)

B型女性とA型男性の組み合わせは最悪みたいだ。

私の知ってる限り、その全部が夫婦破綻をしている。

例外はない。
no.475 猫ちゃん♪ (12/11/01 16:03)

ネイティブアメリカン   A型 :73.8%
アフリカ系アメリカン   B型 :81.8%

こんな不思議な事がほんとにあるんだねぇ。
no.476 RH ー (12/11/01 16:44)

ネイティブアメリカン   O型 :78.3%
アフリカ系アメリカン   A型 :81.8%
の間違いでした。
no.477 RH ー (12/11/01 16:49)

日本郵船の株価がついに100円割れをする
no.478 記入なし (12/11/01 22:01)

紅白歌合戦の視聴率が過去最低を記録するでしょう。
no.479 記入なし (12/11/02 07:12)

巨人が日本シリーズで日本一になる。
no.480 記入なし (12/11/02 07:18)

大谷は間違いなくメジャーに行く。
no.481 記入なし (12/11/02 07:19)

家で飼育しているオオクワガタが冬眠する。
no.482 記入なし (12/11/02 07:21)

俺は今年も無職のままだろう。
no.483 記入なし (12/11/02 07:23)

年伝説予定TV
no.484 記入なし (12/11/02 08:37)

壊滅的打撃、西日本
no.485 記入なし (12/11/02 10:22)

今年も独身のままで終わりそうだ。恋人は二人いますが。一人だけを選ぶなんて、そんな残酷なことはできない。人と人を比較するなんて傲慢すぎると思います。
no.486 記入なし (12/11/02 10:54)

2ちゃんねるとか他でもそうだけどそういう内容の話は嘘も多いので
いつもコテハン付きで詳細を語るジャックさんとかその他一部の人の話しか信用しないよ。
no.487 記入なし (12/11/02 10:57)

二股くらい珍しくないだろ
no.488 記入なし (12/11/02 11:05)

二股も珍しくないけど嘘も多いのがネットの世界だから間単には信用しないよ。
自分は口だけで嘘つく人たくさん身近にも居るし。
no.489 記入なし (12/11/02 11:10)

嘘つきは自己嫌悪への最短距離に他なりません。
no.490 自称マヨラー (12/11/02 11:14)

霊媒師を通じて、ドクター中松、都知事選に出馬宣言
no.491 記入なし (12/11/02 11:42)

民主党大大爆発
no.492 記入なし (12/11/02 13:18)

新しく生まれ変わる中野の準備開始の年。


http://www.youtube.com/watch?v=fcdH3nlwZNQ
no.493 記入なし (12/11/02 16:30)

大物占い師の突然死
no.494 記入なし (12/11/02 21:17)

2012年人類滅亡説
マヤ文明で用いられていた暦の1つ長期暦が、2012年12月21日
から12月23日頃に1つの区切りを迎える。

そういえば、来月が2012年12月だ。
no.495 記入なし (12/11/18 17:42)

ホワイトクリスマスになりますように。
no.496 願い事 (12/11/19 00:57)

本当に人類滅亡が待ってて避けられない運命なら

それまで楽しく生活出来るように告知されない筈。

昔の癌治療みたいにね。
no.497 記入なし (12/11/19 01:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
497 件中 400 から 497 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [自分の働く会社に不満がある人へ]
次 [無職の長男/長女はつらいよ。]

  一覧
「2012年に起こることについて語ろう」と似ているトピック
「2012年に起こることについて語ろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧