一覧
議論 幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思いますか?
悪質運転する車に出くわした際の対処法について
語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/06/02 08:39

Infomation 443 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たぶん寝坊して遅刻したんでしょう。
no.100 記入なし (11/03/02 19:01)

あおってくる人って大体急いでる感じの人でしょ。

意味不明な運転してる人は、頭弱い人だからシカトでしょ。

明らかにずっとついてくるストーカーみたいなのは、運転しながら通報(ハンズフリー)でお巡りさんになんとかしてもらうでしょ。
no.101 記入なし (11/03/02 21:38)

相手にするだけ無駄だが なんだか 黙って煽られっぱなしってのも悔しいな
no.102 記入なしにします (11/03/03 22:47)

くやしいです!!><
no.103 記入なし (11/03/04 02:27)


二車線の道を走行中、前の車が車線をまたいでチンタラど真ん中を走行してました。

しばらく見てたら右車線に入ったので、左車線にいた私はそのまま普通に抜いていこうと、横に並びかけたとき…
私のいる左車線にジワァ〜っと寄ってくるので、
何!?何!?って感じでそのドライバーをみると、口半開き状態で、ぼけぇ〜っとした感じのお爺ちゃんが運転してるじゃないですか(^^;
びっくりしました‥
ってか大丈夫!事故るよ!って感じでした。。。
no.104 記入なし (11/03/05 11:45)

煽りを確認したらシフトダウンで減速し、相手が横に並んだら一気に加速!
no.105 記入なし (11/03/05 12:29)

煽り運転
弱い人間ほど車に乗ると虎になる。
そんなに急ぐなら、左からでも右からでも、対向車線使ってでも追い越していけばいいのに‥
特にアホなのは片側一車線でこっちの前も詰まってるのにビタビタに詰めてくる奴‥
歩道走ってく位のヤツなら「あいつイカれてる‥」で片付るけど、前が詰まってんのにオレを煽ってどうしろっていうの?‥
no.106 記入なし (11/03/06 02:47)

煽られたら、ミラーを意識せずに定速度で走行する
車間距離ギリギリまで迫られたら、ブレーキではなくシフトダウンしてエンジンブレーキを
効かせる。そして後ろを気にせずに定速度走行・・その繰り返しです。
no.107 50代の派遣 (11/03/06 03:18)

自分は自転車利用者(普通免許所持ただしペーパーではない)だが車社会と言われている
地域ほど幅寄せ、あおり運転をする輩共が多いように思われる。
自転車は軽車両だということが全く理解できない輩が結構な確率で幅寄せをしてくる。
その無謀かつ暴力的な運転操作は自転車通勤になってから強く感じるようになった。
仮に上記のような輩共は自転車を巻き込んで轢き殺しても罪の意識とかは感じないだろう。
そういう人格的に問題のある人間ほど開き直る傾向があり非を認めようとはしない。
そんな人間に免許を与える公安委員会はどうかしていると言わざるおえない。
no.108 勤労の喜び (11/03/06 05:20)

信号待ちで左折する場合、自転車を巻き込まないために、自転車が入れない様に
わざと左側に寄せます。

これはいじわるではなく、教習所で大型バスもそう指導するのです。

自転車は交差点で左折の車を見たら、間に入ってはいけません。

また「自転車も車両」という感覚があるのであれば、せめて任意保険に入りましょう。
no.109 記入なし (11/03/06 12:43)

煽り運転は、
真面目そうな女ほどよくやる。
1番酷いのは、大型SUV。これに乗ってる奴らは酷い。

普段、おとなしく一歩後ろに下がっている女ほど、車に乗ったらぶっ飛ばす。
自動車の本に、女はゆっくり走るといまだに書かれてる。全く違うのに。

老人は、完全に2極化している。
だらだら走る老人と、ぶっ飛ばす老人。



俺が1番怖い思いをしたのは、ターボ無しの軽で、高速を走ってる時だった。
登り坂で、アクセルを全開にしても時速80q出ず、登坂車線を走ってた。
すると、後ろから大型トラックが、時速100qで迫ってきて煽ってきた。車間距離をぎりぎりまで詰めてきた。

もうすぐ登坂車線が終わるので、バックミラーで走行車線の後方確認しようと思ったが、サイドミラーでさえもトラックが邪魔で見えなかった。
俺は、後方確認することが出来ず、走行車線に進路変更をした。車は来なかった。
トラックは、走行車線ではなく、追い越し車線に入り、追い抜いていった。

俺は、今度買う車は、普通車だと決めた。


ところで、軽のターボって、登り坂でも時速100q以上出るのでしょうか?
誰か教えて。



>109
卒業検定の時、左折時、左側に寄せることを忘れてたために、落ちました。
no.110 記入なし (11/03/06 14:25)

普段は、法定速度+時速10qオーバーで走ってる。
後ろに車がいて、普通に車間距離取ってても、同じ。

だが、煽られたら、法定速度で走る。ブレーキを何度も踏みながら、運転。ブレーキランプを光らせ、煽ってる奴に(いつブレーキをかけ止まるかわからないぞ)と思わせるため。
煽る車は、直進になったら追い越して行くんだけど・・・。


前方に車が結構いて、追い越せない状況になると、煽ってた車は、車間距離をあけてくる。
no.111 記入なし (11/03/06 14:43)

抜かしてくのは全然いい。
前に車が詰まってるのに煽ってくる奴は理解できない。
no.112 記入なし (11/03/06 14:52)

追い越し禁止の道路を走って、前に車がいなかった時、
俺の後ろに来た車が、ぶっ飛ばして近づいて来て、煽ってきた。

そのまま行くと、前方に車の列が見え、その後ろについた。
すると、煽っていた車は、車間距離をちゃんと取った。

さらに行くと、対向車線に車がいて、右折しようとしていた。
いつもの俺なら、右折させてあげるのだが、
俺が停止すると、さっきまで煽っていた後ろの車が停止せず、衝突するかもしれないと思い、そのまま行った。
すると、さっきまで煽っていた後ろの車が停止して、右折させていた。

そういうドライバーに結構出くわす。
私の前に車がいない時に煽るドライバーに限って、そういう親切な行動をするドライバーに結構出くわす。
no.113 記入なし (11/05/17 15:22)

名古屋はすごいぜ!

交通事故ワースト首位を長年キープしただけのことはある!

◆信号待ちをしていると、右折ラインから先頭車両の前に割り込み!

◆更に、信号無視で交差点通過!

◆対向車線を走って信号無視&通過!

◆赤信号でも、クラックション全開で通過する車(お前は緊急車両か?)!

◆救急車の後にくっついて、渋滞をカットする奴!

◆信号待ちをしていると、ず〜とクラックションを鳴らす奴(どくまで、もちろん信号無視で通過)!
no.114 記入なし (11/05/17 17:40)

はらたちますね
no.115 記入なし (11/05/17 17:42)

>no.113

あなたがトロく見られているのでしょう
・対向に右折の車があり、その後ろに長蛇の列があれば、道を譲ります。
・前方に車がいなければ(その人にとって)適切な速度で走ります。
その人にとってメリハリの利いた運転をしているのでしょう。

「前方に車がいるわけでもないのにチンタラ走っているトロい車」があるので
煽っているのでしょう。
no.116 記入なし (11/05/17 17:43)

>116
法定速度時速60qの道路で、俺は時速70qで走ってた。
道路もカーブが続いたりとか車線幅も狭い道路で、速く走れる道路ではありません。
煽ってたドライバーは、そんな道をぶっ飛ばして来た。
東京だったら、間違いなく捕まる。でもここでは、捕まらない。

ここでは、特に車線幅の広い山道では、車通勤ドライバーは、法定速度時速60qのところを、時速100qで走るのは当たり前。
no.117 記入なし (11/05/17 18:41)

(117の続き)
実際に時速100q出してるのかどうかは、わからない。
ただ、俺はその山道を時速80qで走ってた。前にいた車は、どんどん視界から消えていった。
後ろは、あっという間に車の行列が出来た。
そろらく時速100qは出してるのだろう。

下り坂やカーブの連続もあり、俺は時速80q以上は恐ろしくて出せなかった。
停留所があるたびに、避難してた。
no.118 記入なし (11/05/17 18:53)

>前にいた車は、どんどん視界から消えていった。後ろは、あっという間に車の行列が出来た。

制限速度はともかく、「時速100qで走るのは当たり前」の道路を時速70キロで
あなたは走るのだから「あなたはトロい」ということだね。
no.119 記入なし (11/05/17 23:20)

>119
制限速度60qの山道カーブ連続の下り坂で、俺が時速80q。
通勤ドライバーは、時速100q。
俺がトロいのではなく、通勤ドライバーが異常なんだよ。本当にちょっとでもハンドル操作を誤れば、即死確定な道路なんです。


昼間の速度、すなわち通勤以外のドライバーは時速80q。
no.120 記入なし (11/05/22 19:38)

俺がケンシロウならマナーの悪い車のドライバーは確実に殺す

奴等は単なるゴミだ
no.121 記入なし (11/05/22 19:43)

コウツウジコのゲンインワーストワン運転のカシンあるよ


ハンシャシンケイネンレイとともにオトロエルあるね


クルマはハシルキョウキのジカクひつようあるよ


ハバヨセアオリはボウリョクとイッショあるね
no.122 愉快な中国人大好きアルよ (13/02/06 07:10)

アオリイカ
no.123 記入なし (13/02/07 17:25)

車から引きずり下ろして叩き潰してやりたい
no.124 貝塚 宏 (13/02/10 10:15)

乗るならデカい車に乗ったほうがいいか
軽なんかのったら煽られっぱなしか
no.125 記入なし (13/02/10 21:49)

アルファードの黒と、軽トラワゴンの土方集団があおるね。昨日、車間距離1メートルで付いてきたから、突然ブレーキ踏んでやった。びびって、くそ車間あけたよ。ばかだな。俺を1台抜いても、前に車いるから、10メートルしか進まないのに。
no.126 記入なし (14/03/21 14:09)

RB26 DETTエンジンをナメたらダメよ(^^)

本当にロケットみたいな加速なのよ(^^)

煽ったらお返しをしちゃうわよ(^^)
no.127 ヨンセン (14/03/21 15:36)

今まで、5回位煽られて急ブレーキ踏んで
特殊警棒持って、降りて行きましたが
5回共、逃げられました。
相手が、応戦してたら行くとこまで行ってました
勿論、僕からは煽ったりしません
no.128 記入なし (14/03/21 17:37)

RBなんたらかんたらって何んだ?
no.129 記入なし (14/03/21 18:50)

 お巡りさん、無意味に煽る奴
no.130 記入なし (14/03/21 21:41)

>128

特殊警棒を持ち歩くのは犯罪
no.131 記入なし (14/03/21 21:43)

てか、大人が人に手を出した時点でアウトでしょう。どっちが先とか別に。
no.132 記入なし (14/03/22 00:32)

煽り運転は殺人罪になる可能性があります!
車は急には止まれません!
ナメてかかったら人生を棒に振ります!
no.133 記入なし (14/03/22 02:53)

>特殊警棒を持ち歩くのは犯罪
オートバイで金属バットを運ぶのは違法とはしっていましたが特殊警棒はしりませんでした。
しかたありません。
つぎは、タイヤチェーンを振り回すようにしましょう
no.134 記入なし (14/03/22 10:19)

運転マナー守らない奴大嫌い!
せかせかしてるような運転厳禁ですね!
no.135 まっつん (14/03/22 11:56)

前にも車いるのに煽る意味がわからない
no.136 記入なし (14/03/22 12:07)

セカウンは事故の元!!
no.137 記入なし (14/03/22 12:36)

あおり運転、嫌ですよね。
no.138 記入なし (14/04/05 13:38)

時速20キロ制限の道路を煽る車
ちゃんと標識を見ているのか?
no.139 記入なし (14/04/05 14:27)

俺は制限時速+10キロ程度でしか走らないよ。煽って来られても無視。バックミラーは明後日の方向に動かして見えないようにして自分のペースで走る。バックミラー見えないと気分いいよ。気にならない。いずれどこかで、2車線になった時に後ろのやつが鬼のように抜いていくが、フーンって感じ。鬼のように抜いていったやつにも、次の信号で追いつくから大笑い。
no.140 記入なし (14/04/05 16:48)

http://www.youtube.com/watch?v=TQ0FUso6TZE
no.141 記入なし (14/04/12 02:12)

前にいる車遅え〜な、邪魔だから煽るぜ!とか、一台でも抜いて先に行きたいせっかち野郎、
こういう輩はドライブレコーダーとかを証拠に処罰の対象にしてもらいたいよ。
運転して欲しくない。
no.142 記入なし (14/04/12 02:42)

でもさ、通勤の時とかみんな急いでるじゃない
50kmのところ40km野郎とかマジむかつく
20台数珠つなぎにして平気なのって人間じゃない
その前にも車がいるのに無駄とかじゃなくて
流れに乗るのも運転マナーだし安全だし思いやりだろ
スピード違反じゃないんだから自分は間違ってない
30kmでもいいだろって態度はどうかと思うよ
no.143 記入なし (14/04/12 02:55)

>50kmのところ40km野郎とかマジむかつく

それはそうだが、40kmのところ50kmで走っていても煽る車って?
今日も寝坊したのかい?と言いたくなる
ちらっと後ろを見ると電話をしていて「前の車がトロ食って」とか電話しているんだろうが
no.144 記入なし (14/04/12 19:30)

山の長い曲がりくねった上り坂でノーマルの俺の軽自を煽ってきたレクサス、パッシングするし馬鹿な奴を相手にしたくないので下り坂で端に避けてやったら凄いスピードで走り去ったが毎朝スピード取締りをやる場所、案の定捕まっていた 多分 免停だ
no.145 記入なし (14/06/24 17:28)

制限速度で走行中の覆面を煽るとマジでヤバいですよ
no.146 記入なし (14/06/24 17:35)

>50kmのところ40km野郎とかマジむかつく

どこの田舎だ?

うちは都内だが、50km制限の所はだいたい片側2車線だ。
no.147 記入なし (14/06/24 18:33)

145さん!気持ち分かります!
同感ですよ!
no.148 まっつん (14/06/24 18:52)

no145氏
そういうのを見ると拍手するなぁwww
no.149 記入なし (14/06/24 21:13)

軽自でもターボ付きなら上がって行くけどノンターボ、アクセルベタ踏みレクサスに勝てる訳が無いしあの輩は変に意気がるから相手にしないのが一番 山梨ナンバーだった
no.150 記入なし (14/06/24 21:27)

そういう運転する奴も色々だね。
アホ丸出しの奴もいれば、仕事でてんぱっている人もいたり・・・。
no.151 記入なし (14/06/24 21:33)

でも最近はガソリン代が上がったせいもあって以前よりは煽られる回数減った。
no.152 記入なし (14/07/02 08:13)

自分の事しか考えてない奴多すぎ
no.153 記入なし (14/07/02 08:47)

前の車にビッタリくっつけて走るバカ
no.154 記入なし (14/07/02 11:17)

そうそう!そういう車いる!
no.155 まっつん (14/07/02 12:17)

no154
スリップストリームでエコ運転かも笑
no.156 記入なし (14/07/02 12:29)

ガハハ!
no.157 まっつん (14/07/02 12:45)

自転車に喧嘩を売るトラックドライバーは超最低です。
人間の久豆です。
no.158 記入なし (14/07/02 15:25)

3車線ある高速の一番右側の追い越し車線を法定速度ピッタリで
走っている軽の高齢ドライバー 後ろから大型トラックにあおられ
パッシングされても知らんぷり  こういうのもどうかと思うけど〜!
no.159 記入なし (14/07/02 15:54)

とにかく車道のサイクリストは邪魔すぎ
いずれ一生車椅子乗りになればいいんだ
no.160 記入なし (14/07/02 19:58)

自転車に乗ってる人が「追い越さず、ピッタリ後ろを走ってる車が怖い。なんで追い越さないんだ?」という書き込みを見た。
これを読んだ車に乗ってる俺は(こんなこともわからないのか)と思った。

追い越さない理由、カーブで対向車線が見えないから。
追い越してる時にカーブから対向車が来たら、衝突するだろ。見通しのいい直線になるまで追い越さない。

ほとんどのドライバーは、見通しの悪いカーブでも平然と追い越していくが。
歩いていると、自転車を追い越す時、カーブから対向車が現れ、もう少しで衝突しそうになった場面を良く見る。

俺が運転していて自転車を見かける時、100%カーブの手前なんだよな。
no.161 記入なし (14/07/26 22:38)

車に乗って驚いたこと。

若い女もおばさんも大人しそうな女も、女はほぼ全員煽り運転をする。
カップルで乗ってる場合、女が運転している。
no.162 記入なし (14/07/26 23:09)

煽るのはおっさんかおばさん、頭の悪そうなガキ(男)、トラックしかほぼ見たことない
no.163 記入なし (14/07/26 23:30)

面白い事あった。タクシー乗ってたら改造車のガキが運動するクルマと事故りそうになったんだよ。ガキが降りてきてタクシーの運ちゃんにてめー!このやろう!とか騒いだのよ。そしたら運ちゃん、うるせえなこのガキ!交通ルールも知らねえならてめーここで待ってろ。お客さん降ろしたらここで教えてやるからよ!あっけに取られていたらガキ走って逃げちゃった。運ちゃん俺にすみませんねえ。と頭下げて目的地まで紳士的に連れてったよ。
no.164 記入なし (14/07/27 00:33)

タチ悪いのは田舎モン、女、トラック、車オタク。
no.165 記入なし (14/07/27 22:33)

運転すると性格のかわるひと
no.166 記入なし (14/07/27 22:50)

田舎は道が広いから飛ばす人多いね
都会のほうは逆にトロいけど
no.167 記入なし (14/07/27 22:52)

自分がされたら嫌なことは他人にもするべきじゃないよね。
煽るヒマがあるんなら、そんなに急ぐなら、対向車線はみ出してでもとっとと抜いて行けよ、と思う。
それとも、さんざん煽ってこっちがスピード落として譲らないと抜けないのか?
意味が分からないね。
へタレばっか。
no.168 記入なし (14/07/27 23:22)

>自転車に乗ってる人が「追い越さず、ピッタリ後ろを走ってる車が怖い。なんで追い越さないんだ?」という書き込みを見た。

赤信号等で停止している(自動車)で、脇を自転車が追い抜いて行く。
信号が変り発進するが、自転車を抜く場合、自転車がこける事を想定して対向車線に
はみ出なければならない。
さて、そして追い抜いても、次の赤信号でまた自転車が抜いていく。
そんな性格の自転車の追い抜きを繰り返すと危険なので、信号の多い道では抜かない。

実際、雪道の赤信号で止まっていたら、自転車が追い抜き、交差点の横断歩道で停止
片足をついたが、その足が滑りすっ転んでいた。
no.169 記入なし (14/08/09 09:47)

自動車学校の頃、路上で駐車している車を抜く時、右ウインカを出さないと怒られた。
その時は「その程度でウインカを出すのか」と思った。

今、運転していて、駐車から発進する時右ウインカを出している。
後ろから来るくる車はウインカなしで追い抜いて行く。
優先順位は後ろの車にあるのだが、こちらはバックミラで、ウインカの有無を確認して
発進している。

ゆっくりと抜いて行くと抜く気があるのか、無いのか分からないので、
「発進しようとして右ウインカを出している車を抜く場合は、右ウインカを出してくれ」と思う
no.170 記入なし (14/08/09 10:42)

原付乗ってます。時々車の横を抜けるとき抜かせまいと
幅寄せしてくる車がいます。キレて抜いた後散々嫌がらせ
してやりました。勿論事件覚悟の上で、誰でも退くとは限らない
no.171 記入なし (14/09/05 08:02)

赤信号の手前で追い越しをかける車のドライバーは阿呆です。
性格の悪さと頭の足りなさは特に乗り物を運転する時に如実に表れます。
no.172 天狗熱 (14/09/05 08:30)

>時々車の横を抜けるとき抜かせまいと幅寄せしてくる車がいます。

原則として抜く場合右側を抜くんだ。
だから左側に寄せて、右を開けているんだよ。

また、自動車学校では「バイクが左側を通ると危険なので、左側は30センチ位にする」
と教えている。
no.173 記入なし (14/09/05 18:41)

原付バイクの殆どが速度違反、抜くのも怖いが、抜かれる時の死角に入った原付バイク怖い
no.174 記入なし (14/09/06 06:28)

クロスバイクに乗ってて自動車に煽られることはありますね。
信号で待ってると後ろから来た軽自動車がふかしていた。軽自動車は存在をアピールするためにやったと思うけど、やられた方は気分が悪いね。
自動車で自転車を煽るやつはアホです。
自動車を運転する人の殆どは、譲り合いやゆとりのある運転をしているように思います。
煽るやつは、自分が置かれている環境が殺伐としてるんだろうね。
no.175 記入なし (16/04/17 14:29)

売られた喧嘩は買う
no.176 記入なし (16/04/17 14:37)

煽る車の大半がケンカ売ってるわけじゃない。
カーブで追い越しなんてリスキーな事したいわけじゃないんだ。
車を寄せる広いスペースなんて無数にあるが無視して運転するなんて周囲が見えない高齢か何か足りないんじゃね?
大半は下らない理由で煽るかもしれんが中には親族の危篤なんかもあるかもしれん。
まぁ焦ってる人見て楽しんでるような人種には何言っても無駄だれけどね。
no.177 記入なし (16/07/18 14:00)

こわい
no.178 記入なし (18/04/28 13:41)

駆除 
no.179 記入なし (19/04/24 13:11)

書き込み見てると、煽り運転は当然、やり返す、のばっかりだな。こりゃだめだ。事件になるわけだな。こんなやつばっかり。
no.180 記入なし (19/04/24 14:44)

煽り運転するヤツは、頭がおかしいんだよね。
no.181 まっつん (19/04/25 22:59)

なんか後ろが近寄ってくるから煽られてんなあと思っていたが
50キロ制限の道路でメーターみたら30キロしか出てなかった
no.182 記入なし (19/04/26 02:47)

よく後ろから煽ってくるのはタバコくわえた茶髪のせっかちなおばさんが多い
no.183 記入なし (19/04/27 01:42)

夜のトラックはいまだに前の車を煽ってるよ。
no.184 記入なし (19/08/08 22:13)

わざと、ゆっくり走ってあおり運転させて、ドライブレコーダーの映像をYouTubeにアップするバカもいるからね!
頭のイカレたヒマ人のクズもいるから、何とかしてほしいわ!
no.185 記入なし (19/08/08 23:52)

煽るのはいけないけど、周りのことも考えんと、トロトロ走るのは良くないし、後ろが渋滞してるなら道を譲ればいいこと!
煽られないと言うか、周りに迷惑にならない運転をしていれば、煽られることはない!
no.186 記入なし (19/08/09 01:40)

勘違いしてはだめだな。ゆっくり走ってる相手でも、煽ってはいけない。逮捕されるよ。あなたは報復したいのだろうが、報復する権利はない。
no.187 記入なし (19/08/09 01:51)

>後ろが渋滞してるなら道を譲ればいいこと!
それは正しい、譲れる状況ならね。

>周りに迷惑にならない運転をしていれば、煽られることはない!
そうとは限らない、煽るやつは煽りたいから煽るんであって交通の為とか法律とか考えてない、言い訳に使う事はあっても。
no.188 記入なし (19/08/09 02:56)

188さんの言う通り。あれだけテレビで事故報道したのを見てないのか?
いかなる理由があっても、煽り行為はしてはいけない。

(娘を殺されたからといって、その親が犯人を殺していいわけがない。これが分からないのか)
no.189 記入なし (19/08/09 04:23)

煽られるのはやだ
no.190 ティリオン (19/08/09 06:16)

昔からあおり運転、幅寄せ、普通にあったのに、今は騒がしいな!
no.191 記入なし (19/08/09 19:39)

最近の報道でも煽られたドライバーに道を塞がれてボコボコに顔を殴られている
映像を見たけど、これは結果論であって経緯がわからず一方的に殴られた方が
被害者認定されてしまうんだよな、怒り方が尋常ではないし被害者側も若い
カップル、なんかワケありだったんじゃないかな
no.192 記入なし (19/08/12 07:25)

>一方的に殴られた方が被害者認定されてしまう

大間違いだな。互いに殴り合ってる場合でも、被害が大きいほうが被害者認定される。
no.193 記入なし (19/08/12 13:21)

よっぽど、たちの悪い人間でないと、よほどのことがない限りは、絡んできません!
相手を挑発するような行動をするから、絡まれます。自分が迷惑運転をしたならば、直ぐに会釈するなりして申し訳なかったという態度をとればいいのです!
no.194 記入なし (19/08/12 14:22)

>謝りゃいいじゃん。

そういう行動はもはや究極であって、皆が出来るのであれば、世界の問題のほとんどが解決されるようなもの。
no.195 記入なし (19/08/12 18:37)

謝れば許してくれるってのはせいぜい日本だけのことじゃね?
外国ではそうはいかないでしょう、隣国みればわかる謝れば謝るほどつけあがる
no.196 記入なし (19/08/15 12:20)

命の危険があるとか、緊急避難とかじゃない限り、
手を出したほうが加害者になる、今のところはそういう法律なのでしかたない。
やるなら逮捕覚悟でやるしかないよ。
no.197 記入なし (19/08/15 14:43)

今月、茨城県守谷市の高速道路で、男性が白い乗用車からあおり運転を受けたうえ、降りてきた男に暴行された事件で、警察は傷害の疑いで全国に指名手配していた住居・職業不詳の宮崎文夫容疑者(43)を大阪市内で逮捕しました
no.198 記入なし (19/08/18 11:36)

東名高速の時もそうだったけど、あおり運転する馬鹿には馬鹿女がくっついている。

狂暴な男が好きな女って単純にひくわ。

あおり運転で周りが自分の思い通りになって、その王様気分に酔いしれたか?

まさに裸の王様w
no.199 記入なし (19/08/18 17:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
443 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ペットを飼っている方、おられますか?]
次 [今一体何してますか?教えてください。]

  一覧
「幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思いますか?」と似ているトピック
「幅寄せ、あおり等する運転者を皆さんはどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧