一覧
雑談 温泉について語りませんか
私は温泉が大好きです。
日々のサービス残業の疲れを癒すのは私にとって温泉が一番です。
とくに、温泉めぐりが大好きで、友達や家族とよく温泉旅行をしたりします。
温泉とビールが付くともっとたまりません。
寒い時期なんかは、あったか〜い温泉でゆっくりとくつろぎたいです。
日本人が大好きな温泉についていっぱい語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/06/07 23:57

Infomation 56 件中 1 から 56 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


水上にある宝川温泉がおすすめです。解放感あふれ巨大ないくつもの露天風呂。日帰りでなく一度は泊まりたい      

 ただ巨大温泉まで行くまでの通路がかなりマニアック
no.2 37才の男 (10/06/08 19:01)

四万(しま)温泉の としまや が良かったなぁ。
温泉も良くて、食事も良くて、布団も高級感たっぷり、で、サービスも良かった。
お金がたっぷりあったら、また行きたい。
http://www.tosimaya.co.jp/
no.3 うつから復活 (10/06/08 20:53)

風呂上りに卓球したい!
no.4 記入なし (10/06/08 21:02)

銭湯温泉もいけるよ
no.5 記入なし (10/06/08 21:21)

卓球部だからうまいよ
no.6 記入なし (10/06/08 21:21)

温泉につかって冷えたビール飲んで、ほろ酔いでまた露天風呂に入る。
日本人にとっての至福のひと時だよね。

やっぱ箱根の温泉はお湯がいいね。全体的に高いけど。

リーズナブルで良かった所は、川治温泉の一柳閣本館。
バイキングの食事はレベル低いけどね。

日帰り温泉は、新潟県がレベル高いと思うよ。
no.7 記入なし (10/06/08 21:26)

熱海駅の近くのホテルに泊まったとき卓球台がたくさんあった
no.8 37才の男 (10/06/08 21:53)

箱根の温泉もまた行きたいな。
今はエヴァの舞台として観光もしているらしい。

あー、お金に余裕が欲しい(^^ゞ
no.9 うつから復活 (10/06/08 21:57)

箱根早雲山温泉最高でした
no.10 37才の男 (10/06/08 22:02)

くそーーまけちゃうな。卓球。(^^)
no.11 記入なし (10/06/08 23:27)

風呂に卓球台浮かべて 愛ちゃんやる〜
no.12 記入なし (10/06/09 16:42)

あの愛ちゃんも男に抱かれていると思うと年寄りになった気分になる・・・・
no.13 記入なし (10/06/09 17:42)

若いフリしてら
no.14 記入なし (10/06/09 17:46)

相手にとりやすくお互い打ち合うのは「ピンポン」であり愛ちゃんや自分のように激しく打ち合うのが「卓球」である
no.15 37才の男 (10/06/09 19:12)

 ピンポンと卓球の違いは、単に英語か日本語かの違いだけだと思いますが。
そんな区分をされたら、松本大洋の、あの名作の立つ瀬が無い。
no.16 (10/06/09 19:28)

激しく打ち合っているのはピンポンとは言わない
no.17 37才の男 (10/06/09 20:20)

地元のお寺の温泉、御霊泉、入泉券あと9枚。
no.18 薬師瑠璃光 (10/06/09 20:28)

 ピンポンと卓球の違いは、単に英語か日本語かの違いだけだと思いますが。
そんな区分をされたら、映画「卓球温泉」の、松坂慶子のあの台詞がぶち壊しになる。
no.19 (10/06/09 22:42)

この星の一等賞になりたいの卓球で!
     
no.20 下っ端公務員 (10/06/09 23:03)

昨年の今頃、南房総の弁天鉱泉という所に行った。
無職じゃなかったし。
宿はアットホームなカンジで、食事が最高にうまかった。
海の見える露天風呂に他の客が来ないかとワクワクしながら妻と一緒に入った。
楽しかったなあ。
no.21 記入なし (10/06/09 23:20)

温泉街育ちだけど以外と温泉入らないのな
東京の人は東京タワーをわざわざ見に行かない感じに近いか
no.22 じい (10/06/10 06:48)

なんか温泉で水虫をうされたやつの話を聞いてから、
あまり入る気持ちがわかない。
no.23 記入なし (10/06/10 07:16)

というか、温泉に行く金がない。
no.24 記入なし (10/06/10 07:17)

>>24
その辺掘ってみたらお湯出てくるかも
no.25 記入なし (10/06/10 10:50)

無茶言うなw
no.26 記入なし (10/06/10 20:01)

混浴という言葉だけで、グラビアに出で来るスタイルの良い女性方ばかりだと、
そんな邪心で混浴露天風呂へ行ってはいけません。
失望するだけです・・・
no.27 記入なし (10/06/10 21:24)

>>23
親父が標本級の水虫ですが、感染してませんw
清潔に保つとか蒸れないように気をつける事で防げるらしいですよ。
http://www.athletes-foot-care-point.net/
自分は、帰宅してからシャワーで洗ってます。
銭湯や温泉が混んでたらちゃんと洗えないし。
もちろん、親父とバスマットは共用してませんけどね。
no.28 記入なし (10/06/11 18:48)

家族で温泉旅行に行けた頃が懐かしい
今は収入が無いから生きるのが必死・・・
no.29 記入なし (10/06/11 18:57)

一畑山薬師寺、御霊泉。入泉券あと9枚。
no.30 薬師瑠璃光 (10/06/11 21:37)

明治時代あたりの銭湯には「三助さん」という女湯で女性客の背中を流す男性がいたそうだ
no.31 38才の男 (11/04/09 18:55)

肌寒いくらいの日に、露天風呂で出たり入ったりするのが気持ちいいね。
no.32 記入なし (11/04/09 19:02)

重曹泉は股間のかゆみにいいよ。
no.33 記入なし (11/04/09 20:13)

僕は源泉かけ流しのある施設にばかり通っています。
都内では、町田市と稲城市の施設に行ってます。
回数券があるから割安感がいっぱいです。
no.34 記入なし (11/04/10 07:23)

何とかの湯とかの入浴剤で、あちこち行った気分に浸る。
no.35 (´・ω・`) (11/04/10 22:03)

温泉ってなんか嫌じゃ!
知らん人のエキスがお湯に溶け込んでそうだし、浴場とか脱衣場とか素足で歩くのも嫌だし、無理。
なので銭湯もイヤじゃ!


泊まりの時は、部屋に風呂ないと困る。
no.36 記入なし (11/04/10 22:16)

水道水不安で躊躇
no.37 記入なし (11/04/10 22:19)

知らん人のエキスがお湯に溶け込んでそうだし
熱湯消毒
no.38 記入なし (11/04/10 22:20)

エキスて。
no.39 記入なし (11/04/11 00:00)

だしじゃない。
no.40 記入なし (11/04/11 01:30)

疲労回復に効く温泉はないかな。
no.41 記入なし (11/04/11 16:59)

別府でも行ってゆっくりしたい。湯平もいいな
no.42 記入なし (12/01/16 19:31)

600円とかの安いとこ
no.43 記入なし (12/01/16 19:35)

温泉つきの別荘を持つのが夢だ。
no.44 記入なし (12/01/16 20:00)

混浴にロマンがある    来月群馬へ行く
no.45 38才の男 (12/01/16 20:00)

一週間くらい何も考えないでゆっくりしたい
no.46 記入なし (12/01/16 20:47)

no7さん
川治温泉一柳かんわたしもいったことあります。


温泉特別遠くなくても近場でもけっこういいとこありますよ。探されては?
衛生面も気を配ってるのでそんなもんだいないかと…でも、いいつつやはり最後に体はさっと流しますけど(--;)

主さんはどちらにお住まいなんでしょう?関東とか関西とか…。
私は関東ですが、やはり草津が一番好きかな…無料もあるし!

混浴の話もありますが、私もがんばって入りましたよ。那須塩原に川沿いの混浴ありました。おじさん横に来てあからさまにジロジロ見られましたけど。(--;)
だから女性はいっちゃいけないですね。タオルも入れてはいけないとこで、別なおじさんに怒られました。入る前の注意書にあったので当然なんですけど…下心ある人はいるので女性は避けるべきですね。
no.47 あめ (12/01/16 23:10)

あめさん>那須塩原のそこの混浴いったことありますよ   よく入りましたね(((^^;)  男か年配のおばさん以外は普通入れませんよ  二ヶ所あったかと思いますがちょっと奥の方はまだ入りやすいかもですが
no.48 38才の男 (12/01/16 23:24)

山梨の日帰り温泉に行って、ほうとうを食いたい。車がないから無理だなあ。
no.49 記入なし (12/05/05 22:13)

鉄輪温泉 いいっすよ
no.50 記入なし (12/05/08 12:57)

別府だよね
昔言ったことアル!
no.51 記入なし (12/05/08 22:51)

 別府駅の近くにある駅前高等温泉は、趣がありましたよ。
no.52 (12/05/08 22:58)

お〜高等温泉っすか 24時間ですからね 主がいるときは熱くても水入れられんからガマンが必要  
鉄輪の地獄蒸しはおいしいよ 野菜持ち込みでもいいから安くていい
no.53 記入なし (12/05/08 23:00)

高校の修学旅行の時に風邪ひいてみんなと温泉に浸かれなかったことが今でも悔しい。
no.54 記入なし (12/05/09 17:35)

これからは温泉よ 温泉でリフレッシュしよう
鉄輪とかはやはりいいね 
あと、熊本の地獄温泉 これは最高! 天国です
no.55 記入なし (13/12/08 00:36)

温泉にカニ 最高だ
no.56 記入なし (13/12/15 09:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
56 件中 1 から 56 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ドラえもんがいたら、なにを出してもらいますか?]
次 [やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ]

  一覧
「温泉について語りましょう。」と似ているトピック
「温泉について語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧