一覧
生活 健康管理・減量・体力トレーニング
これからやりたい人、既にやっている人。
情報交換したり、「やるぞ」と宣言したり、「やったよ」と報告したり
とにかくいろいろ語りましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/15 09:21

Infomation 1425 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


毎日の散歩でも、健康にはかなり効果あるんだよ。
ジョギングなんて気合い入れると続かないよ。
no.400 記入なし (13/02/21 10:51)

痩せたがモテない
no.401 まっつん (13/02/21 13:00)

15キロも痩せたら見た目がすごく変わったのでは…?服のサイズも変わるし、自信つかない?
no.402 記入なし (13/02/21 13:18)

ネガティブ思考が根深いので自信はイマイチ持てません…


サイズは変わりましたが、同じ服を着てます
no.403 まっつん (13/02/21 22:42)

でも努力してるね、すごいよ。尊敬するよ。
no.404 記入なし (13/02/22 00:23)

うれしいです!こんな嫌われ者の私にそんな言葉をかけていただけるなんて……本当にありがとうございます!
no.405 まっつん (13/02/22 01:08)

筋トレするわよ!
no.406 記入なし (13/02/22 09:20)

おっさんが朝から筋トレすると体に悪いらしい
no.407 記入なし (13/02/22 09:23)

マジでッ!?煤i◎Д◎;)
no.408 記入なし (13/02/22 18:42)

まずは散歩から始めようかな。とりあえず暖かくなってから…
no.409 記入なし (13/02/22 18:49)

筋トレしちゃうわよ〜
no.410 記入なし (13/02/27 09:26)

砂糖でエネルギー補給て
必要?甘さが欲しいだけ!
身体にはグリコーゲンが貯えられてるから不要

当分の間糖分絶ちしてるけどなんともない
きな粉オリゴ糖は自己消化できないが腸内細菌の為
きな粉湯は常飲してる

糖分は不要!
慣れれは問題ない
歯にも良い
no.411 記入なし (13/02/27 19:04)

きな粉湯よさそうですね
俺もコーヒー(カフェイン)依存症を辞めたかったんですが
きな粉湯試してみようかしらん
no.412 記入なし (13/02/27 20:31)

サプリマカとかのサプリ!
no.413 まっつん (13/03/01 07:15)

チューブ引っ張ってます
no.414 記入なし (13/03/01 07:17)

筋トレしちゃうの!
no.415 記入なし (13/03/01 09:25)

参考になるかどうかわかりませんが、一応書きます。

わし、肉体的にめちゃくちゃきついバイトしたとき、野菜ジュースにきなこ混ぜたもの飲んで乗り切りました。同時にアルコールを絶ってね。当時、三十代前半でした。
no.416 単于 (13/03/01 18:32)

きな粉湯飲み始めましたよ
しょっぱくない味噌汁みたいなところがありますねw
no.417 記入なし (13/03/01 18:42)

はったいこを御湯に混ぜたものも、案外いけます。素朴な香りで・・・・・・・
no.418 石頭 (13/03/01 19:00)

白米ときな粉(大豆製品)でプロテインスコア100

はったいこ去年数十年ぶり食った
お粥に最高
no.419 記入なし (13/03/01 19:29)

俺にもきな粉ブーム来てますよ
ごはんもきな粉ご飯にしてます
こないだまではのり玉ブームで飯にも焼きそばにもドバドバかけてたんですがwww
no.420 記入なし (13/03/01 19:59)

かけうどんにきな粉入れても美味い
no.421 記入なし (13/03/01 20:19)

年金だけでは生活苦であります。
no.422 年金生活者 (13/03/01 20:21)

ここに片手腕立て伏せできる方います?
no.423 記入なし (13/03/02 05:56)

大人になって20年以上も変わらない体型ですが
中学1年生になったばっかりの腕の太さの状態だから 片手腕立て伏せは無理
腹筋なら100回程度は出来る。
no.424 病気気味 (13/03/02 09:42)

俺も片手腕立て伏せは無理だな。
どれぐらい鍛えるとできるようになるんだろうね。
no.425 記入なし (13/03/02 09:55)

りんごを握りつぶすのにも憧れるんだけどあれもちょっと想像できない。
握力がどれぐらいあればいいのか。
no.426 記入なし (13/03/02 09:55)

mo.426さん

だいたい70か80kgぐらいで潰せますよ
no.427 孤高の英雄 (13/03/02 10:24)

ちなみにチンパンジーは握力200キロだとか
no.428 記入なし (13/03/02 10:45)

鍛えて自信をつけてモテた方いらっしゃいますか?
no.429 まっつん (13/03/02 12:56)

そりゃ自信も付くしモテますよ
絶対値で言ったら足りないかもしれませんが
俺は昔よりは間違いなくモテます
no.430 記入なし (13/03/02 18:01)

>no.425
ダイリーグボール養成ギブスを付ければ3か月でできるようになります。
no.431 記入なし (13/03/02 23:46)

武井壮を目指す!!ブヨブヨの40代にはなりたくない!!
no.432 100033歳 (13/03/04 15:04)

気力が沸かなくて気が弱くて臆病者で怠け者の僕でもトレーニングできる方法はありませんか。
no.433 虚弱体質 (13/03/04 16:53)

毎日ジャンプ、自転車(変速ギア付)漕ぎ
no.434 記入なし (13/03/04 17:22)

武井壮かっこいいね!

何においてもも目標、憧れがいるのはいいことです。
no.435 記入なし (13/03/04 18:46)

冬の間家のなかに閉じ篭っていたら体力が落ちた
やばいです
no.436 記入なし (13/03/04 19:39)

23年間トレーニングジムに通って筋トレを続けている。
no.437 体脂肪6.5%の51歳の親爺SE (13/03/04 20:57)

親父SEさんカッコいいですね
アメリカのスタイリッシュなIT関係者みたいです
no.438 記入なし (13/03/05 09:55)

>no.438さん
カッコいいと言ってくれて嬉しいです!
ありがとうございます!
no.439 体脂肪6.5%の51歳の親爺SE (13/03/05 12:58)

>433

取りあえず、部屋でもも上げでもしてみては。意外とキツイよ。
no.440 記入なし (13/03/05 14:05)

筋トレやりすぎて、坐骨神経痛に苦しんでいます。
no.441 記入なし (13/03/05 23:25)

体脂肪6.5%の51歳の親爺SEさん!おはようございます!凄いですね!尊敬します!
no.442 まっつん (13/03/06 06:53)

438ですが俺は男なんでまっつんさんと合わせて男にモテモテですねwww
まあもちろん女性ウケもいいと思いますが

さて俺も筋トレするか
no.443 記入なし (13/03/06 09:13)

体脂肪は即悪というわけではなくて、役割を持っているものなので、高すぎても低すぎてもよくないようですね。
難しいところです。51歳の親爺SEさんも、健康を大前提に頑張って下さい。
no.444 記入なし (13/03/06 10:26)

438さん!俺も筋トレ頑張ります!
no.445 まっつん (13/03/06 12:38)

さっき腕立て70回やりました

そろそろ寝ます
no.446 記入なし (13/03/06 21:41)

ジムいくと自分以外に筋トレやってる人がいっぱいいるんで
いい意味でそれがプレッシャーになって、筋トレを続けやすいんですよ
no.447 記入なし (13/03/06 21:50)

冷水浴びて寝ます(^^;)
no.448 記入なし (13/03/06 22:02)

冷えたアクエリアスうまい!
no.449 まっつん (13/03/06 22:22)

筋トレは自分の裸が美しくなってくるのが自分で見えると続きますよ
ナルシストが多いというイメージは、俺については完全にそのとおりですwwwww
no.450 記入なし (13/03/07 05:32)

あったかくなってきてジョギングが気持ちいいですね!
俺ぐらいになると近所目無視で走ってますwww
no.451 記入なし (13/03/07 09:47)

最近油断してたらちょっと体重増えました

1.4kg減らすのを宣言します!
no.452 記入なし (13/03/07 20:00)

ダイエットはかえって太る
no.453 記入なし (13/03/08 04:44)

ダイエットと言えば国会
no.454 記入なし (13/03/08 05:29)

ジョギング行ってきた
no.455 記入なし (13/03/12 09:59)

今から腕立て100回やって寝ます
no.456 記入なし (13/03/20 21:42)

100回かぁ…俺は10回も無理だな…腕力には自信がない…
no.457 まっつん (13/03/21 02:24)

筋トレはいいですよ
「できるようになっていく喜び」を味わいやすい1ジャンルだと思います
no.458 記入なし (13/03/21 10:19)

さて腕立て100回やって寝ます

おやすみ〜
no.459 記入なし (13/03/22 21:46)

世の中の情報/関連ニュースのところに病気の話題が結構あるのは
無職ドットコムの利用者を反映してるんだろうなあ・・・・
no.460 記入なし (13/03/23 08:18)

上でダイエット宣言したんですが普通に1kgは減りました
あと400gで適正体重です
no.461 記入なし (13/03/25 20:26)

よくかんでたべる。これだけでずいぶんちがってきます。
no.462 記入なし (13/03/25 20:41)

こども用歯ブラシで歯を磨く。意外に良いです。握りやすいし、頭部が小さいのが逆に好感触。磨きやすいです。あと、毛の質が良い。

大人用歯ブラシでも、高級品はもちろんつかいやすいのですが・・・・・・安物に限って言えば、子供用>大人用。
no.463 記入なし (13/04/01 22:34)

お勧め、【クエン酸】。

ドラックストアで500g1000円ちょいで売ってます。
ネットで見ると1kg750円とか。
1日3g摂るといいみたい。
毎食後、1gぐらい摂るのが理想的。
ハイボールに入れても飲んでます。
乳酸が溜まると疲労すると言われてますが、それさえ
燃焼させます。
仕事上、体力的に疲れる人、体が弱く体質改善(弱アルカリ性体質へ)を
したい人はお試しを。

ttp://health.goo.ne.jp/column/woman/kotoba/0005.html
ttp://www.hakuraidou.com/goods/kuensan.htm
no.464 記入なし (13/04/02 00:42)

三月上旬からウォーキングはじめました。これ、まちがいなく体にいいです。断言できる。

ちょっと恥ずかしいのですが・・・・・・勃起するようになったんです(//////)。何年ぶりだろ。
no.465 30代 (13/04/14 11:05)

ウォーキングを夜しています
no.466 記入なし (13/04/27 15:00)

ウォーキングの際、歩き方をいろいろ変化させる。前かがみで歩いたり、のけぞって歩いたり。わざと片足をひきずってみたり。ふつうに歩くより筋肉に刺激になるかと・・・・・
no.467 記入なし (13/04/27 22:44)

補足

お腹を凹ませてウォーキングをするとかなり効果あります。
no.468 孤高の英雄 (13/04/27 22:58)

ジョージ・ワシントンは
「風邪ひいたら、寝る前に熱い焼きたまねぎを食べるんだ」
と書き残しているそうです。興味深いエピソードですが、それは単にワシントンの好物だっただけなのでは。
no.469 記入なし (13/05/05 22:20)

no.465さん!おめでとう!
no.470 まっつん (13/05/10 10:44)

クエン酸か・・・
今度試そう
no.471 んこ (13/05/24 23:28)

食いたい物 食いたいだけ 食ってるとね・・・

インポで起たなくなるし センズリこいても 元のせいぜい二割位しか気持ち良くなんない上に 発射スイッチいかれて なぁんにも出なくなるぜよ
で うんこした時に(こいてもいないのに)同時に出たりするよ>じきに それすらも一切出なくなる 出るのはヨダレだけ

さらに 足はしびれるは なんもしてないのにハラは吊るは

終いにゃ腎臓悪くして肺に水溜まり 息も苦しくなり(始めはコーヒー飲んでりゃごまかせるが)

ある日 目も見えなくなり



皆さん痩せましょう  ね


私ゃ 目ぇ以外 皆やっちまったよ
no.472 おっかない予報 (13/05/25 16:39)

さて今から筋トレします

この季節は汗がすごくて「やってる感」があるんだけど
片付けが面倒
no.473 記入なし (13/07/08 09:26)

多少塩分摂りすぎても 汗かきゃチャラだ
no.474 記入なし (13/07/08 10:01)

現場仕事してるからあんまり考えてないや
基本休みないし
no.475 記入なし (13/07/08 10:06)

貧乏人はキャベツ食おうぜ!!俺は毎日のようにキャベツ食ってる。
かのソクラテスもキャベツは「緑の栄養タンク」と評していたほど栄養価高い。
しかも値段もお手軽でどんな料理もできる万能選手だよ。
no.476 キャベツ二郎 (13/07/08 10:08)

473だけど筋トレ→シャワーしてきたよ! いや〜汗ハンパ無いわ 夏の汗が出るなこれは

俺も生キャベツ食べてるよ 青虫になったようだw
no.477 記入なし (13/07/08 10:27)

ちなみに俺は1です
そうかそうかスレ立てから3年経つんだなw
no.478 記入なし (13/07/08 10:28)

特別なトレーニングはしていませんが、右手首の力がなぜか強化されています
no.479 記入なし (13/07/08 12:12)

俺は中指と薬指の筋力がヤバイです

若干指紋が薄くなってきたような…
no.480 記入なし (13/07/08 19:11)

朝の筋トレに加えて夜の筋トレもやりました
今度は明後日です

そういえば富夫さんってもういないのかな
お〜い おるかい
no.481 記入なし (13/07/08 20:36)

無駄食いを止めたら体の調子が良い
no.482 記入なし (13/07/16 16:59)

好きな女の子を華麗にお姫様抱っこするために
今日も筋トレ・ジョギング・道場通いした

この先もその先も頑張ります
no.483 記入なし (13/07/16 21:43)

10kgバーベルシャフトだけじゃ物足りない。重りが欲しい。
no.484 記入なし (13/07/22 01:38)

>484

農作業のバイトしませんか。野菜を山のようにつめこんだかごを、いくつもいくつももちあげる機会があります。
no.485 記入なし (13/07/22 07:11)

>485 

お誘いありがとうございます

ナイスバディーになりそうですね(笑)
no.486 記入なし (13/07/22 22:21)

>486

これは、ほんとうにふしぎなのですが、農作業をしても下半身には筋肉がつかないのです。むしろ細くなる。肩や背中にはだいぶ筋肉がついたのですが・・・・・・。這いまわるような作業が多いから?もちろん、育てる作物によっても違うのでしょうけれど。
no.487 485 (13/07/23 21:05)

空手家・角田信朗(52歳)の筋肉が凄い。
no.488 記入なし (13/07/30 13:36)

空手家の足技後ろ回し蹴りとかカッコいいですね
憧れます。
股関節柔らかくしたいのですが
どうすればいいですか?
no.489 記入なし (13/07/30 18:16)

減量は中年になると代謝が落ちるから
運動で落とすよりも食事制限に限る。

昼は、そば中心。
夜は、インスタントラーメン、ファストフード、
食べない。
玄米、味噌汁、中心で2ヶ月で5キロ痩せた。
no.490 記入なし (13/07/30 18:50)

ダンベル60kgセット(片手当たり30kg)が届きました

ガンガン行くぜ!
no.491 記入なし (13/07/31 20:18)

二十歳から筋トレしてるがその頃は
腕立て伏せ100回、腹筋100回くらいは
毎日だった。
今は半分くらいでちょうどいい。42歳。
no.492 記入なし (13/07/31 21:27)

最近は5時台のジョギングがマイブームです

涼しいし 交わす挨拶がまたよい
no.493 記入なし (13/08/01 10:46)

筋トレするわ!
no.494 記入なし (13/08/02 09:25)

お前ら本当に無職か?
筋とれなんかしたら、腹へるだろ。普段、食うもんないのに、そんな事出来んわ・・・
no.495 記入なし (13/08/02 14:28)

ここは無職.comであって貧乏.comではないよ
no.496 記入なし (13/08/02 14:45)

きんとれか
no.497 記入なし (13/08/02 15:11)

知り合いの女に
「筋トレですか? ジム行ったらいいんじゃないですか?」って言われたんだけど
そんなヒマも金も気力も無いって(苦笑)
自宅で精一杯っす
no.498 記入なし (13/08/06 21:32)

さて、今から腕立て40回を2セット。
腹筋50回を2セット。
背筋85回を1セット。
やるよ。

週4日は確実にしてる20年間
no.499 記入なし (13/08/06 22:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1425 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [北朝鮮の核ミサイルが日本に着弾する]
次 [生涯独身でいい!いいのか?]

  一覧
「健康管理・減量・体力トレーニング」と似ているトピック
「健康管理・減量・体力トレーニング」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧