一覧
相談 離婚について。アドバイス等お願いします。
先日、妻に「離婚してください。」とカミングアウトされました。
私は、結婚11年目、離職して約1年6カ月程就活の日々をやむなく送
っています。今の時世、なかなか正規雇用に就くのが難しく就活が
難航してる最中のカミングアウトに困惑しているですが、理由を問
いてもただただ離婚しての一点張りで真髄のところを教えてくれま
せん。
現在は、不定期のバイトをこなしつつ細々と生計を立て生活してい
ますが実際のところ、カミングアウトされてから全くバイトの仕事
が手に就かない状況が続いています。
なんとか、離婚回避をするにあたってのアドバイス等教えて頂きた
く投稿致しました。
もし、この様な非力な私にお力添えして頂けましたら幸いです。

宜しくお願い致します。
投稿者 : 3児のオヤジ。 日時 : 10/12/08 11:21

Infomation 400 件中 391 から 400 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


離婚して人生を謳歌している人。

実家住まい(家賃0)
子供の世話はほぼ両親
元旦那から養育費が出る
自分の給料は全部おこづかい
独身なので、恋愛も朝帰りも自由
再婚のためといい、高い服、ブランドバック、エステ等…

口癖は「子供は欲しいけど旦那はいらない」
そして、元旦那はダブルワークで養育費を捻出。
no.391 記入なし (14/05/27 16:31)

>391  性格悪いね。
no.392 記入なし (14/05/27 16:46)

いや、実際にそういう女はいるよ。
no.393 記入なし (14/05/27 17:07)

某大手掲示板の生活板なんて、そんな奴ばっかり。

嫁、姑問題とか、夫婦問題。
相手がDQNだと書いてるけど、自分の事は良く書いて、
相手はボロカスに書けるから…

慰謝料貰って、独身謳歌、まさにこういうやつ。
no.394 記入なし (14/05/27 17:38)

まあまあ。
no.395 記入なし (14/05/27 17:41)

「健やかなる時も病める時も富める時も貧しき時も」って誓った筈なんだけど、状況が悪化すれば忘れちゃうんだね。(-.-;)
no.396 記入なし (14/05/27 18:13)

奥さんは浮気してるな。
no.397 記入なし (14/05/27 19:21)

経験上、離婚前後は本当に辛い時期だった
やっと落ち着いた。

結婚に全てを注ぐと全てを失います
何事も多少のユトリは必要です

スレ主どうしてますかね
no.398 記入なし (14/08/26 10:23)

スレ主と似た状況で離婚しました。
子供が嫁の方についていった事(単に転校が嫌だったらしい)が一番こたえます。
嫁の方はもうどうでもいいけど、子供は失って初めて、その存在の大きさに気付く。
夢に出てきてつらいよ。
no.399 記入なし (14/08/26 11:44)

わかります。
もうこりごりですよ。
no.400 記入なし (14/08/28 00:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
400 件中 391 から 400 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [みなさんは、外国人の知り合いは、いますか?]
次 [世界一周の旅したいですか?]

  一覧
「離婚について。アドバイス等お願いします。」と似ているトピック
「離婚について。アドバイス等お願いします。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧