一覧
雑談 峯岸みなみさんが好きです。
峯岸みなみさんが好きな方、いらっしゃいますか?
投稿者 : おじゃる丸 日時 : 10/12/18 23:35

Infomation 600 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私は高橋みなみさんの方が好きです。
no.100 記入なし (12/10/01 11:51)

高橋みなみは総監督です!
峯岸は、チームBですね!
no.101 記入なし (12/10/01 12:17)

指原と同列に見られがちですが、高橋みなみや小嶋陽菜とユニットを組む一期生メンバー!
no.102 記入なし (12/10/27 08:36)

俺は十分にカワイイと思うよ!
no.103 まっつん (12/10/27 16:16)

昔にセンターあっちゃんを泣かした張本人だが、良くも悪くも全てを知ってるので危機感を一番持ってるメンバーかもしれない!
常にいつも全力な姿勢が伝わる。
no.104 記入なし (12/10/27 21:44)

ほっぺにチュッてしたくなる
no.105 まっつん (12/10/27 23:56)

まっつんさんは一体誰が一番好きなんですか?
no.106 記入なし (12/10/28 00:22)

地球が反対に回ったとしても、あっちゃんです!

あっちゃんが大好き!
愛してるよ!
no.107 まっつん (12/10/28 04:46)

AKB史上ダンス最強難易度のUZAも選抜メンバー!
no.108 記入なし (12/10/28 13:54)

火曜夜7時から、孤独死や年金問題をテレビ討論してます!
no.109 記入なし (12/11/26 12:10)

みんなが心配してる孤独死、年金問題を討論するのは、今日7時からフジテレビですよ!
no.110 記入なし (12/11/27 16:26)

2時間スペシャルです!
no.111 記入なし (12/11/27 16:28)

深夜の頃からこの番組観てるけど、内容は薄っぺらい。

日本人 韓国人 中国人 アメリカ人が騒いでいるだけ。
no.112 記入なし (12/11/27 18:21)

討論って、まとまらないもんだよ。
no.113 記入なし (12/11/27 18:34)

骨盤枕の人ヅラじゃん!!オヅラさんもいるし!!
no.114 記入なし (12/11/27 19:15)

いよいよ本題です!
no.115 記入なし (12/11/27 19:28)

ヅラがヅラを庇った
no.116 記入なし (12/11/27 19:31)

抱きしめたい
no.117 まっつん (12/11/27 23:15)

やっぱり、おっさんやおばさんの中にいたからかアイドルの輝きがある!
no.118 記入なし (12/11/27 23:39)

今日は、夕方5時半からAKB子兎道場です!コリスも出ます!
no.119 記入なし (12/12/14 11:56)

↑MCは、テリー伊藤と峯岸が務めてます!
悩みを解決します!
no.120 記入なし (12/12/14 17:17)

やっぱり、コリスは風格があった!
no.121 記入なし (12/12/15 09:22)

最近目立っていないな。
no.122 記入なし (12/12/20 18:38)

5点
no.123 記入なし (12/12/20 18:38)

大体MCをやる場合、高橋みなみと共に筆頭に挙げられるのが、この峯岸みなみ!
no.124 記入なし (12/12/20 18:41)

目がコワイ(゜_゜;)
no.125 記入なし (12/12/20 19:03)

ちょっとあなたねぇ、恐い顔した芸能人なんてごまんといるでしょ?
わざわざ言うほどでもない。
まあ、あなたの顔を見てみたい。
no.126 記入なし (12/12/20 19:18)

素人と芸能人を比べちゃダメ。芸能人は芸能人と比べなきゃ。
no.127 記入なし (12/12/20 19:21)

だから、あんた言える顔なのか?
no.128 記入なし (12/12/20 19:23)

明日は、5時半からAKB子兎道場です!
グラビア軍団の悩みを、AKBメンバーが解決します。
MCは、テリー伊藤と峯岸みなみです。
見所は、失業寸前のグラビアアイドルの悩みを解決出来るか!です。
no.129 記入なし (12/12/20 20:07)

カワイイと思うよ!妹にしたいね!
no.130 まっつん (12/12/21 01:19)

先週の番組予告で、ぱるるが号泣していた理由が気になります!
no.131 記入なし (12/12/21 12:13)

グラドル界は、AKBのせいで仕事が激減してるのがわかりました。
しかし峯岸は、うまくまとめるなあ!
no.132 記入なし (12/12/21 19:20)

9点!
no.133 まっつん (12/12/22 08:21)

AKB子兎道場って番組は、結構厳しい番組だな。
宮澤佐江が涙をボロボロ流しながら大島と秋元才加に感謝のコメントを残していた。
企業なら上海に飛ばされた場合、戻った時にはランクアップした役職が保証されるんだよ。
AKBは、たぶんないと思う。
no.134 記入なし (12/12/22 11:24)

前田より峯岸の方がマシ
no.135 記入なし (13/01/07 17:27)

はっきり言って美人でもないし可愛くもないけどムードメーカー的存在だと思います。板野より全然いいです!自然な女の子がいいです!
no.136 記入なし (13/01/07 18:45)

峯岸ってモー娘。の保田枠てこと?
no.137 記入なし (13/01/07 19:35)

顔的に保田は前田じゃないかな?
no.138 記入なし (13/01/07 19:53)

集団の中での自分の生かし方をしたたかに探っている。
おそらくモーニング娘。のそれより立場は厳しい。
しかも、立ち位置のビジョンはその彼女より明確。
no.139 記入なし (13/01/08 04:41)

ビジュアル担当の小嶋陽菜などはテレビなどでは居るだけで良いが、バラエティー担当の峯岸は何かをやらなければならない。
no.140 記入なし (13/01/08 05:12)

板野の喋りも峯岸がフォローしないといけない。
no.141 記入なし (13/01/08 21:40)

峯岸さんって誰ですか?
no.142 にゃんこ先生 (13/01/08 22:02)

あまり名前は、知られていないんだよね。
まあ、同年代のアイドルも知られていないだろうけどね。
だから、中高年のおっさんもみんなの名前も覚えてね!
no.143 記入なし (13/01/08 22:08)

すみませんでした、そのスレ俺だ悪気はないから
no.144 記入なし (13/01/08 22:44)

とにかく、顔は出てくるけどあの子の名前なんだっけ?となるから
AKBの名前でも覚える練習しないと中高年はすぐボケちゃうよ。
no.145 記入なし (13/01/09 03:43)

峯岸みなみさんは、一期生のベテランですからせめて覚えましょう!
no.146 記入なし (13/01/10 07:07)

毎週金曜日テレビ東京放送、子兎道場のメインキャスターは峯岸みなみさんです。
no.147 記入なし (13/01/11 11:51)

にゃんこ先生!覚えましたか?
no.148 記入なし (13/01/11 12:11)

にゃんこ先生、そろそろ始まりますよ!
にゃんこ先生のエリアは放送してますか?
関東エリアなら大丈夫です!
no.149 記入なし (13/01/11 17:21)

にゃあ〜っ!峯岸みなみちゃん見たよ!観ましたよ!趣味じゃないけど嫌いじゃないタイプです!有働由美子みたいな毒舌はく女性が好きだにゃん!ぷっちょありがぷっちょだよん♪
no.150 にゃんこ先生 (13/01/11 18:13)

峯岸みなみさんの祝成人V(^-^)V御祝い申し上げます。
no.151 にゃんこ先生 (13/01/15 06:47)

峯岸さんはじめ指原さん、新成人おめでとう!
no.152 記入なし (13/01/15 13:40)

晴れ着かわいかったよ〜!
no.153 まっつん (13/01/15 14:20)

報道陣の数は、指原のおかげ (15日17時50分)
no.154 記入なし (13/01/16 07:22)

報道陣による取材や写真撮影では、指原がセンターポジションを務めた。昨年はAKB48からHKT48への電撃移籍などで話題となったこともあり、峯岸からは「悔しいですけど、指原さんは去年、何かといろいろあって、この報道陣の人数も指原さんがいるからだと思っています」と感謝された。これを受けて、「いやいやいや、ウソだ〜」と謙遜しながらも、「今年も頑張ります」と笑っていた。
no.155 記入なし (13/01/16 17:38)

にゃんこ先生!今日も5時半から子兎道場ありますよ!
no.156 記入なし (13/01/18 16:20)

抱きしめてあげたいよ!
no.157 まっつん (13/01/19 02:43)

明日の夜8時は、大島ポリスさんと一緒にAKB警察の捜査の仕事が入ってます!
no.158 記入なし (13/01/19 09:23)

>157

あげたいよはオカシくない?

抱きしめさせて下さい!って言って土下座するなら分かるけど
no.159 記入なし (13/01/19 09:26)

そうだよね…変だよね…すみません…
no.160 まっつん (13/01/19 15:14)

あっ( ~っ~)/その番組新潟は多分やってにゃいから携帯でちら見しましたよ ありがとうね知らせてくれてm(_ _)m
no.161 にゃんこ先生 (13/01/19 17:04)

にゃんこ先生!特攻隊よろしく!
http://prcm.jp/album/pib33104396/pic/2490910?f=vu_
no.162 記入なし (13/01/19 17:34)

あっ、紫色の特攻服かっこいいにゃん〜俺も着たいだ!有働由美子と刺繍して
no.163 にゃんこ先生 (13/01/19 17:41)

にゃんこ先生が着るのかあ?

アイドル特攻服を着たにゃんこ先生を客観的に見るとこんな感じになります。
http://www.youtube.com/watch?v=M0xAJhGDNPM
no.164 記入なし (13/01/19 18:43)

優しいにゃあ〜お前、NHKの前で渋谷辺りで代々木辺りで有働由美子命って特攻服着てるイケメンがいたら俺だから♪
no.165 にゃんこ先生 (13/01/19 19:33)

にゃんこ先生!意味不明な事を、ひとりでやってたら職務質問されるぞw
しかし、こうして見ると名前入り特攻服ってかなり目立つな。
no.166 記入なし (13/01/19 21:17)

はい、まぁそんな格好ではいませんから!AKBの中ではダントツに峯岸みなみになりやした。
no.167 にゃんこ先生 (13/01/19 21:37)

にゃんこ先生!
http://prcm.jp/album/pib33104396/pic/1400380?f=vu_
no.168 記入なし (13/01/19 21:56)

おっ、可愛いです(*^o^*)飾らない自然な女性がタイプです!ありがとう、峯岸みなみ☆
no.169 にゃんこ先生 (13/01/19 22:22)

にゃんこ先生!明日8時からテレビ見てね!新潟は、やるかな?大日本アカン警察。
no.170 記入なし (13/01/20 00:38)

それ夜だよね、すまんぬぇNHKの八重の桜を観ます!幕末好きなイケメンのおっさんです(笑)
no.171 にゃんこ先生 (13/01/20 00:44)

あかん!あかん!
no.172 記入なし (13/01/20 00:45)

八幡かおる様

http://777news.biz/n/wp-content/uploads/2012/06/minegisi.jpg
no.173 記入なし (13/01/24 11:10)

八幡化け物なので昼飯前にクリックしないように!
no.174 記入なし (13/01/24 11:16)

>>173

峯岸みなみさんの妹さんですか?
no.175 記入なし (13/01/24 15:39)

>175

それ、化け物だろ?
no.176 記入なし (13/01/24 16:14)

今日の子兎道場は、エロすぎる子兎です!しかし、なんちゅう悩みだ?
no.177 記入なし (13/01/25 08:45)

八幡かおる

http://777news.biz/n/wp-content/uploads/2012/06/minegisi2.jpg

峯岸みなみ

http://777news.biz/n/wp-content/uploads/2012/06/minegisi.jpg

衣装のクオリティー以外は似ている気がする
no.178 記入なし (13/01/25 11:03)

>178

おい!逆だよ!逆!
(#`皿´)
no.179 記入なし (13/01/25 11:15)

>179

(´・ω・`)ん?またまたご冗談を
no.180 記入なし (13/01/25 11:30)

>180

何?目の病気?レーシックだよ!レーシック!
(#`皿´)
no.181 記入なし (13/01/25 11:52)

出た!!

レーシック教の教祖!!
no.182 記入なし (13/01/25 12:11)

>178

おい!写真間違えているぞ!!

2つとも峯岸みなみの写真じゃないか!!

しっかりしてくれよ!!
no.183 記入なし (13/01/25 12:15)

>183

下の写真は、板野だろ!
(#`皿´)
no.184 記入なし (13/01/25 12:19)

http://gazo.galman.jp/img/0amcj_497240/AKB48%E6%9D%BF%E9%87%8E%E5%8F%8B%E7%BE%8E.jpeg

(´・ω・`)この可愛いのが板野友美さんです!覚えといてね。
no.185 記入なし (13/01/25 12:32)

>185 

八幡かおる(* ̄O ̄)ノ
no.186 記入なし (13/01/25 12:36)

>185が八幡かおるに見えるか、まっつんに判断してもらおう。

(´・ω・`)
no.187 記入なし (13/01/25 12:42)

>187

このサイトには、あなたと僕の2人しかいないんだよ!
( ̄▽ ̄)b
no.188 記入なし (13/01/25 13:01)

>188

そうなの!?

結婚して下さい!!

(´・ω・`)
no.189 記入なし (13/01/25 13:07)

ん?どれどれ?八幡かおるじゃない!この写真は私が人生で初めてキスをした相手の「ともちん」だよ!

ファーストキスの相手だからよく覚えてるよ!
no.190 まっつん (13/01/25 13:08)

うわっっっ!!!!!

インフルエンザで頭がボーッとしている

まっつんに聞いたのが間違いだった!!!!!

・゜・(つД`)・゜・
no.191 記入なし (13/01/25 13:15)

http://ameblo.jp/kao-s/

可愛い画像も多い

ファンになってしまった方は、読者登録してみては?
no.192 記入なし (13/01/25 14:12)

峯岸さん!!


佐藤かよは、こんなにカワイイですよ!!

http://pds2.exblog.jp/pds/1/201208/31/15/e0161915_21113739.jpg
no.193 記入なし (13/01/25 15:20)

佐藤かよさんは、全く知らないんですが外人さんですか?

峯岸さんの方がカワイイですよ!

http://newslounge.net/wp-content/uploads/2012/11/mayuyu05.jpg
no.194 記入なし (13/01/25 17:00)

佐藤かよの悪口を言ったらシバかないぞ!
no.195 シバかないぞ!おじさん (13/01/25 17:17)

佐藤かよさんには佐藤かよさんの可愛さがある!

みぃちゃんにはみぃちゃんの可愛さがある!

どちらがかわいいとかはない!


そんな私はあっちゃん推し!
no.196 まっつん (13/01/25 17:23)

子兎道場始まったぞ!
no.197 記入なし (13/01/25 17:32)

子兎道場の壇蜜は、知的な感じがありながら言う事は、エロかった。
no.198 記入なし (13/01/26 07:18)

子兎道場とは、峯岸みなみさんがメインキャスターを務めるテレビ番組です!
no.199 記入なし (13/01/26 07:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
600 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自分の道の探し方がわかりません。]
次 [全国の佐藤さん同士で話しませんか?]

  一覧
「峯岸みなみさんが好きです。」と似ているトピック
「峯岸みなみさんが好きです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧