一覧
雑談 峯岸みなみさんが好きです。
峯岸みなみさんが好きな方、いらっしゃいますか?
投稿者 : おじゃる丸 日時 : 10/12/18 23:35

Infomation 600 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おらんな。
no.2 記入なし (10/12/23 01:40)

AKBスレ使え



終了
no.3 記入なし (10/12/23 01:45)

好きじゃない。
もっと顔が可愛かったらいいのに。
no.4 記入なし (10/12/23 06:08)

みいちゃんは充分にカワイイよ!

あっちゃんには敵わないけど(笑)、カワイイと思う!!

みいちゃをブスだの批判する奴いるけど、一度生で観れば絶対にカワイイって言うに決まってる!
no.5 まっつん (10/12/23 07:01)

可愛い
no.6 記入なし (10/12/23 12:58)

みぃちゃんはダンス時とかでの動きやしぐさが可愛いよ 
特にチームKの中にいる時はそれがかなり映えて可愛く見える
no.7 40代おやじ (10/12/23 17:42)

こじはる、たかみなと比べたら好きになれと言う方がおかしいだろ!
no.8 記入なし (10/12/23 17:59)

だれ?
no.9 記入なし (10/12/23 18:58)

いちおう もしも高校マネージャーがドラッカーの本を読んだらの
モデルみたいやな。

わしならあっちゃんやな
no.10 記入なし (10/12/23 19:01)

板野友美スレはドコ?
no.11 記入なし (10/12/23 19:21)

ガチャピンとか言われてる子か。
no.12 記入なし (10/12/23 19:31)

よく頑張ってると思う。
本人も認めているが見た目とかより、喋りで勝負するタイプ
指原が現状では真のライバルだな!
no.13 記入なし (10/12/23 20:19)

1月4日夜更新の動画PoP styleでAKB48の峯岸みなみが自慢の私服を披露!
1月5日夕刊のPoP styleの「私服サプライズ」も見てね!

http://www.yomiuri.co.jp/stream/top/101224_minegishi.htm
no.14 記入なし (10/12/24 17:32)

今のところは指原におされ気味だな
彼女はブログが勢いあるし、実際おもしろい!
みなみちゃんは、今の路線でいいだろう
今は得意な話に磨きをかける時期だと思う。
no.15 記入なし (10/12/24 21:35)

いいじゃないの
no.16 記入なし (10/12/25 11:45)

峯岸みなみチャンの無料携帯待ち受け画面サイト知りませんか?情報求む!
no.17 記入なし (10/12/31 14:29)

彼女の何がいいのか、彼女の何が彼女をアイドルにさせるのか、誰か教えてくれ?
no.18 記入なし (10/12/31 16:01)

わしは高橋みなみちゃんが好きやねん!
no.19 記入なし (10/12/31 20:23)

女は生まれもった素材で人生が大きく左右されてしまう。努力以前の問題。
女が占いに凝るのもわかるような気がする。
no.20 記入なし (11/01/01 08:50)

ノースリーブスって売れてるんですか? あんまり見ないですが。
no.21 記入なし (11/02/27 16:49)

>ノースリーブスって売れてるんですか?
みなみちゃんが2人でなければね
no.22 記入なし (11/02/27 17:22)

グループとしての人気は分からんけど個人個人では人気上位の子達だし
数あるAKBユニットの中でもトップクラスの実力派ユニットの部類に入ると思う。
no.23 記入なし (11/02/27 18:05)

峯岸みなみちゃんはトーク力あると思う。
経験積んでったらもっと上手くなって、番組持つかも☆
no.24 記入なし (11/02/27 19:00)

アマゾンで峯岸みなみのカレンダー
もう4月の半ばなのに8000円もするのはなぜですか?
no.25 40代おやじ (11/04/15 17:58)

これはどうなのか教えて下さい
http://www.youtube.com/watch?v=SGXvqXGvT9U&NR=1
no.26 40代おやじ (11/04/15 20:28)

もっと前に出ないと1位にはなれないと思うのですがどうなんでしょうか?
no.27 40代おやじ (11/04/19 19:17)

峯岸みなみの絶対領域を舐め回したいです
no.28 おっぱいおじゃる星人 (11/04/21 20:57)

絶対領域を具体的に教えてくれ
no.29 40代おやじ (11/04/21 21:06)

ミニスカートとニーハイの間の太ももが見える領域です
no.30 おっぱいおじゃる星人 (11/04/21 21:08)

この子色気あるよね。
no.31 記入なし (11/04/21 21:16)

いまいち知名度低い センターにするか
no.32 40代おやじ (11/04/21 21:18)

みいちゃんの可愛さってクセになるね!
no.33 近藤智彦 (11/04/21 21:29)

歌はおにゃんこレベルよりかなりうまいと思うのだが生かされていない 
あまり恵まれていない
no.34 40代おやじ (11/04/21 21:34)

まゆゆ
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/book/cabinet/6076/9784087806076.jpg
no.35 記入なし (11/04/21 23:13)

私は私 峯岸みなみ

http://www.youtube.com/watch?v=scanLCxmx80&NR=1

渡辺麻友と峯岸みなみ

http://www.youtube.com/watch?v=77YHTVy31fc
no.36 40代おやじ (11/04/22 19:14)

絶対フェラ上手い
no.37 おっぱいおじゃる星人 (11/04/22 21:30)

フェラとか何いってんだか。そういうのやめないか?
no.38 記入なし (11/04/22 21:48)

おっぱいおじゃる星人の絶対領域はこっからきてたのかようやく探しあてた
こりゃ素晴しい

http://www.youtube.com/watch?v=8kpEmgFEq-o&feature=related
no.39 40代おやじ (11/04/22 21:51)

フェラってなんですか???
no.40 記入なし (11/04/22 22:11)

おっぱいおじゃる星人はポツリと問題提起するので質問を受けやすい
シャレに出来ないタイプでもあります
no.41 40代おやじ (11/04/23 09:20)

シャレにならん(笑)

絶対領域たまらん
no.42 おっぱいおじゃる星人 (11/04/23 09:28)

おっぱいおじゃる星人の視点で見るとこっちの動画も素晴しい^^
よく見ると可愛いな

http://www.youtube.com/watch?v=B4lqLjmPLuk
no.43 40代おやじ (11/04/28 21:20)

良く見なくても可愛い!
no.44 おっぱいおじゃる星人 (11/04/29 07:38)

確かに
no.45 40代おやじ (11/05/01 22:47)

おっぱいおじゃる星人 スレが上がらんぞー

http://www.youtube.com/watch?v=E9I_Cp5eiz8&feature=fvst
no.46 40代おやじ (11/05/09 19:09)

尺! 生徒会長兼四天王。
no.47 記入なし (11/05/23 15:22)

おっぱいおじゃる星人 峯岸はここまでしなければいかん理由は何だ!

http://www.youtube.com/watch?v=IencUe6yqgI&feature=related
no.48 40代おやじ (11/08/30 16:56)

おっぱいおじゃる星人元気かー

ついにAKBが峯岸だけになった こんなホラー動画公式で作るとは

http://www.youtube.com/watch?v=pQ2N_T5jneY
no.49 40代おやじ (11/09/14 21:20)

峯岸って目つき悪いと思いませんか?
no.50 記入なし (11/09/16 23:14)

悪くはないと思いますよ!カワイイですよ!
no.51 まっつん (11/09/16 23:56)

まんまるおめめでかわゆす
no.52 記入なし (11/09/17 00:20)

目が腫れぼったいのか…

目の周りが肉厚なのか…

若干アレかも…

まぁブスではない!!
no.53 記入なし (11/09/17 00:28)

みーちゃんはまゆゆの事が好きらしく、ちょっかいかけてるみたいだけど、ちょいとしつこいのでまゆゆはちと嫌がってると言ってた。
no.54 記入なし (11/09/17 00:41)

韓国のAKBファンクラブでは4位の人気のようですよ
1.コリス 2.あっちゃん 3.たかみな 4.峯岸 5.柏木 の順
no.55 40代おやじ (11/09/17 18:30)

40代おやじ元気かー??
no.56 おじゃる丸 (12/01/22 18:22)

峯岸も頑張って欲しい!
no.57 コリス推し (12/05/28 21:39)

雑草
no.58 記入なし (12/05/28 21:42)

お主は救世主だにゃん峯岸なんちゃらはさしこ以下にゃん
no.59 にゃんこ先生 (12/05/28 22:22)

数少ない希少な1期生だぞ!
no.60 記入なし (12/05/29 00:37)

峯岸さんは本来なら「もしドラ」の主役予定だったらしい。↓
http://05448081.at.webry.info/201202/article_3.html
no.61 記入なし (12/05/29 08:19)

本当は峯岸と前田が、一番ライバル関係にあるな!
前田は、センターを秋元に無理矢理やらされて、峯岸は最初の頃、何で私があっちゃんのバックダンサーなんだと激怒して、前田はセンターやりたくないと泣いていたからな。
no.62 記入なし (12/05/29 09:25)

「苦役列車」も前田敦子じゃなくて柏木由紀が主役予定だったって話もある。(ここは峯岸さんのスレだからスレ違いのコメントだけどご容赦を)
no.63 記入なし (12/05/29 10:12)

前田さんのスレもありますので、ここでは峯岸さんの応援をお願いします!
no.64 記入なし (12/05/30 00:37)

>62
前田は「もしドラ」で「アカデミー話題賞」を受賞してるから、峯岸は貰い損ねたな。
no.65 記入なし (12/05/30 17:14)

あっちゃんは、峯岸の自動車部の部長の仕事まで変わりに私がやるとか言ってた。
no.66 記入なし (12/05/30 17:46)

横峯さくら
no.67 記入なし (12/05/30 18:36)

峯岸は、免許持ってないですからね。
no.68 記入なし (12/05/30 19:28)

【AKB人気投票】峯岸みなみ 

http://www.youtube.com/watch?v=oALhraMqwok
no.69 記入なし (12/06/01 20:18)

自動車部見るの忘れた!
no.70 記入なし (12/06/03 06:52)

総選挙14位でした。実力あるんだがなかなか上位人気の壁は厚いなあ。これからも頑張ろう!
no.71 記入なし (12/06/06 20:04)

総選挙14位でした。実力あるんだがなかなか上位人気の壁は厚いなあ。これからも頑張ろう!
no.72 記入なし (12/06/06 20:04)

わしはあき竹城はんが好きなんや!
no.73 記入なし (12/06/06 20:08)

↑おやじ、家に居ないと思ったら…まったくファンに喧嘩うってんのかテメーだよ
no.74 記入なし (12/06/06 20:23)

峯岸のコメント感動した!
no.75 記入なし (12/06/07 00:21)

いろいろ考えてるんだね!
no.76 まっつん (12/06/08 00:09)

バラエティー担当とは言っても本当は、正統派アイドルなんです!
no.77 記入なし (12/06/08 06:59)

歌はうまい!
no.78 記入なし (12/06/18 11:07)

峯岸は、自動車部部長なんだが、ゲストの車の助手席に便乗して、色んな所をドライブするのが仕事のようです。
no.79 記入なし (12/06/18 17:31)

峯岸が一番だろ!
no.80 記入なし (12/06/29 21:52)

前回自動車部では、部長の峯岸が後ろに座り、現在教習所に通い中の松原夏海が助手席に昇格?していた!
自動車部を見るとあっちゃんは、全くのすっぴんで教習所に通ってるのがわかる。
すっぴんだと誰だかわからないかも!
no.81 記入なし (12/06/30 00:17)

まゆゆが一番だろ!
no.82 記入なし (12/07/01 12:43)

まゆゆと峯岸は、背後に男を全く感じない抜群の安定感があります!
no.83 記入なし (12/07/01 14:47)

スピードの歌を歌っていたが、歌唱力なし、オーラなし 一般にいる若い人のが可愛いと思うが
no.84 記入なし (12/07/02 17:14)

一般にいる若い人は、恥がかけないので良く見えるだけで、テレビに出したら急激に劣化して見えます。
no.85 記入なし (12/07/02 18:15)

一般人の中で可愛くても性格がテレビの世界に向いていない人いますし。

可愛いとファンの方が思えばそれで良い。
no.86 記入なし (12/07/03 11:05)

一般の人って一瞬しか見ないから、よく見える場合が多い。
車から見ると可愛く見えるが、車から降りて近づくとあれっ?と思うものだ。
一般人推しは、一般人と言うが、一般人を装おったモデルを指してる事が多い。
no.87 記入なし (12/07/03 13:28)

あとマックやコンビニで働いてる子を普通の人とするのは、違う。
接客業なので芸能人よりだからだ。
no.88 記入なし (12/07/03 15:25)

峯岸クラスの可愛い子が一般人にいるわけないだろ!
no.89 記入なし (12/07/03 20:41)

います。 よ〜く表参道から銀座とスカウトマンの気持ちで見てみて
no.90 記入なし (12/07/03 22:29)

峯岸の絶対領域は、ワールドクラスだぞ!
no.91 記入なし (12/07/05 10:28)

自動車部のマニュアル車に最初に乗るのは、あっちゃんだろう。
no.92 記入なし (12/07/20 09:35)

部長には悪いがあっちゃんが、マニュアルと言う時の顔が可愛い!
no.93 記入なし (12/07/20 11:01)

昨日は、自動車部の放送ありましたか?
no.94 記入なし (12/08/05 12:45)

自動車部は、ロング番組になったな。峯岸部長も番組で免許取るみたいだ。
no.95 記入なし (12/09/22 23:03)

ガンガレ
no.96 記入なし (12/09/23 13:15)

あっちゃんのへっへっへっへが出たら、合格なんだな。
会話の内容からしてあっちゃんは卒業前なので卒業前に、仮免受かっていた事になる。
no.97 記入なし (12/09/27 15:12)

峯岸の免許取得物語は、ないのか?
no.98 記入なし (12/09/27 18:03)

真面目なので、評価されてるうちに鶴瓶に弟子入りした方が良い。
no.99 記入なし (12/09/28 08:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
600 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [自分の道の探し方がわかりません。]
次 [全国の佐藤さん同士で話しませんか?]

  一覧
「峯岸みなみさんが好きです。」と似ているトピック
「峯岸みなみさんが好きです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧