一覧
生活 ささやかな幸せを書いて下さい
どんな小さいことでも構いません。今日あった幸せを書いて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/12/22 02:17

Infomation 482 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


給料の中から海外ゲームを購入して遊ぶこと。
熱中すると1日が吹き飛んでしまうくらい面白いゲームが多い。
no.2 勤労の喜び (10/12/23 01:17)

1日中飲んだくれてた。酒飲めて幸せ。
no.3 記入なし (10/12/23 01:39)

タバコがささやかな贅沢だったけど、
税金も値上がりし、買えなくなりました。
いまはただ生きてます。
no.4 記入なし (10/12/23 02:32)

海外ゲームって何?
no.5 記入なし (10/12/23 04:50)

白か黒で答えるという難題をつきつけられぶち当たった壁の前で僕らはまた迷っている 迷ってるけど
no.6 記入なし (10/12/23 05:04)

今朝もブレンディスティックカフェオレが
おいしかった。
no.7 記入なし (10/12/23 06:10)

目覚めの一服。
no.8 記入なし (10/12/23 06:21)

毎日美味しい水が飲める。食事ができる。パソコンでインターネットできる。テレビが見れる。
no.9 記入なし (10/12/23 08:21)

湯船。
no.10 記入なし (10/12/23 08:28)

朝ごはん。
no.11 記入なし (10/12/23 08:28)

いつもワンパターンだが欠かさず朝食いただけること。(内容は朝食スレにて、、)
no.12 タヌキな50代 (10/12/23 08:31)

発泡酒呑む
no.13 記入なし (10/12/23 11:56)

彼女とuとデートしたこと。
no.14 記入なし (10/12/23 11:59)

約1ヶ月に1回の外食
no.15 記入なし (10/12/23 12:59)

ギャラクシータブを手に入れたこと。いいねこれささやかな幸せを感じている。
no.16 家電マニア (10/12/23 13:24)

no.5へ
海外ゲームって何?とはどういう意味ですか?
ではわかりやすいように洋ゲーとでも書いた方が良かったのかな。
海外ゲームで面白いのはフォールアウトシリーズだ。
日本のRPGみたいに決まった道を進まなくてもストーリーが進展するからだ。
最新作はフォールアウト ニューベガス(Xbox360及びPS3で発売中)である。
no.17 勤労の喜び (10/12/23 14:07)

少しづつギャラクシータブ使いこなせるようになってきて楽しい^^
今、電話に使うブルートゥース機能の設定も無事完了しました^^
no.18 家電マニア (10/12/23 19:44)

暖かい部屋で発泡酒を飲みながらネット将棋に耽る。
至福のひととき。

その後は試験勉強に勤しむ。
no.19 前向き♀ (10/12/23 19:57)

渡辺淳一、松本清張の映画みてくつろぐ
ホットミルクが安らぐな

酒呑んでAV観て抜くのがええ。

坂の上の雲観ながら明日への活力になる。
no.20 記入なし (10/12/23 20:02)

自分一人の自由な時間が沢山あること。
とにかく何でもやろうと思えば出来る。
no.21 マイペースライフ (10/12/23 20:20)

寝る瞬間
no.22 記入なし (10/12/23 20:55)

質素が一番やな
no.23 記入なし (10/12/23 20:56)

やっと2chアク禁とれた。2chに書き込むのがささやかな幸せ
no.24 ゆうすけ (10/12/23 21:01)

毎晩一杯の焼酎の梅干し入りのお湯割りを呑む事です。
no.25 記入なし (10/12/23 21:04)

2chでアク禁って

どんなこと書いたんだよ
no.26 記入なし (10/12/23 21:32)

>26

俺はよくアク禁になるけど、ちょっとでも気に食わないことあると
通報されてるするからね
no.27 記入なし (10/12/23 21:33)

へえ〜そうなんだ、ありがとう^
no.28 記入なし (10/12/23 21:34)

星崎アンリのAVみながら抜いたら、めちゃ気持ち良かった
no.29 記入なし (10/12/23 22:43)

ひとり、あそび^^
no.30 サイコロ (10/12/23 23:25)

どこがええんだ あんり
no.31 記入なし (10/12/24 00:07)

まあ、まあ
ええ基準は、
ひとそれぞれだがや^
no.32 サイコロ (10/12/24 00:19)

今日も生き抜けた事。
no.33 記入なし (10/12/24 07:56)

非正規ながら有給休暇使えてること(本日休み^^;)
no.34 タヌキな50代 (10/12/24 07:57)

今日もこれから仕事がある事と夕飯のおかずがある事です。
no.35 記入なし (10/12/24 08:29)

派遣の仕事についていること。
no.36 age40 (10/12/24 08:37)

にこりともしない高齢者から笑いを取れた時。
no.37 前向き♀ (10/12/24 10:21)

ペコリともしない公務員からお辞儀を取れた時。
no.38 記入なし (10/12/24 10:28)

もうすぐ昼飯にありつけそうだ
no.39 タヌキな50代 (10/12/24 11:00)

気になっていた鼻くそがポロリととれた。
no.40 記入なし (10/12/24 11:44)

ズミさんの天気予報があたったとき
no.41 記入なし (10/12/24 12:11)

母親がデイサービスに行っている日の一人の昼休み。
no.42 前向き♀ (10/12/24 12:18)

ウンチがたくさん出た時 スッキリ!
no.43 記入なし (10/12/24 12:46)

今日は夕食は寿司です
no.44 記入なし (10/12/24 13:18)

誰もいないときの浣腸。
no.45 記入なし (10/12/24 17:48)

韓国ドラマ来ている時
no.46 記入なし (10/12/24 20:51)

訂正 ↑×

韓国ドラマ観て居る時
no.47 記入なし (10/12/24 20:54)

二度寝出来る時
no.48 記入なし (10/12/24 21:01)

しこしこ篠田麻里子がしこしこ口あけてる時にしこしこ行った。
no.49 記入なし (10/12/24 22:49)

モヤモヤがスッキリになったとき。
no.50 記入なし (10/12/24 23:36)

女子高生のパンチラ見た時
no.51 記入なし (10/12/25 00:22)

銭湯で女児の割れ目を拝めた時。
no.52 記入なし (10/12/25 02:17)

破局報道を聞いたとき。
no.53 記入なし (10/12/25 10:16)

たばこタイムはささやかな幸せだった・・・
値上げで辞めなきゃならないハメになったorz
no.54 記入なし (10/12/25 12:16)

インスタントながら温かいラーメン食べられた
no.55 タヌキな50代 (10/12/25 12:19)

カレーうどんの大盛は満足
でもメタボ
no.56 記入なし (10/12/25 12:21)

牛丼屋で隣に若い女性が腰かけた時^
no.57 記入なし (10/12/25 12:22)

俺は牛丼屋で近くに若い女が座ると、逆に落ち着かない。納豆や卵や味噌汁をズルズル出来ず気を使うはめになる。
no.58 記入なし (10/12/25 12:32)

摩擦軽減モーター付きひげ剃り(カミソリです)を買った事
カミソリ一本に千円も出してしまったけどなんだか幸せ(笑
no.59 いつも眠れない人 (10/12/25 12:46)

すき屋でキング盛りを食べてる時です。
no.60 記入なし (10/12/25 12:55)

クリスマスならではの普段より豪華なケーキをホールごと食べてる時。
no.61 記入なし (10/12/25 15:36)

今日も無職.comにカキコしたこと
no.62 記入なし (10/12/25 15:37)

卵の黄身が双子だった
no.63 記入なし (10/12/25 18:01)

焼酎を2杯のみました
no.64 記入なし (10/12/25 18:29)

ダ○ソーで自転車のブレーキワイヤー105円で売ってた。
カミサンと自分の自転車を直しまくった。
\315の出費で楽しかった。
変速機のワイヤーもタイコを削って修理中!
ダイ○ーでは高いこと言われたので諦めていた。
no.65 記入なし (10/12/25 18:34)

満員電車の中で、俺のタイプのリーマンオヤジと密着して興奮してる時!
no.66 熟リーマン専 (10/12/25 18:51)

食事がおいしい時。
no.67 記入なし (10/12/25 23:21)

小さなささやかな幸せが大きな幸せとなる
no.68 記入なし (10/12/25 23:29)

仕事帰りにマックで三角チョコパイとホットコーヒーを頼みくつろぐこと
no.69 37才の男 (10/12/25 23:31)

イブの日にコンビニでモンブラン二個を買ったことかな

メリクリ♪
no.70 記入なし (10/12/26 00:10)

夢の中でハグしてCHUしたこと
no.71 記入なし (10/12/26 00:11)

他人の不幸
no.72 記入なし (10/12/26 00:21)

Wiiもらっちゃいました♪
no.73 (10/12/26 00:48)

今日も生きてる
no.74 記入なし (10/12/26 12:01)

みかんの皮がきれいに剥けただけで、
全身に自信がみなぎって来るこの単純さ♪
no.75 前向き♀ (10/12/26 12:22)

わしの皮も剥いてくれ
no.76 記入なし (10/12/26 12:27)

包茎ですか?病院に行って下さい。
no.77 記入なし (10/12/26 12:42)

仮性なので病院に行くまでもありません
no.78 記入なし (10/12/26 12:52)

それより剥いてくれ♪
no.79 記入なし (10/12/26 13:05)

香りのよいオリエンタルゆりを買いました。部屋の中が
香りでイッパイです。幸せ!
no.80 記入なし (10/12/26 17:36)

変なにおいがつかないように
no.81 記入なし (10/12/26 17:55)

体調が少し良くなってきた。
no.82 記入なし (10/12/27 11:51)

ささやかな不幸せ 缶を捨て忘れた ガチョ〜ン
no.83 記入なし (10/12/27 12:07)

年内ゴミ捨てられれば良し
no.84 記入なし (10/12/27 12:08)

あ!明日は缶捨てる日だった。思い出させてくれてありがとう
no.85 記入なし (10/12/27 12:14)

眠い時に寝れる時
no.86 記入なし (10/12/27 14:09)

帰宅し菓子を食ったとき。
no.87 タヌキな50代 (10/12/27 16:46)

渋茶を飲みながら、韓国ドラマを見て、静岡産いもきりを食べて居る今。
no.88 記入なし (10/12/27 17:11)

寝る前に布団の中でラジオを聞く事
no.89 ダメ子 (10/12/27 18:32)

エレ片のポッドキャストを聴きながら寝ること
no.90 記入なし (10/12/27 18:34)

食後の満足感に浸るひととき。 (酒呑まないほうがココロ穏やかにすごせる)
no.91 タヌキな50代 (10/12/27 18:35)

91
正解です。あなたは、日本人というより、世界人として人類の真理の域に到達

しておられます。
no.92 記入なし (10/12/27 18:39)

酒は美味い!
no.93 ぱぱぽむ (10/12/27 18:45)

ごはんにエビチリのほうが旨いしささやか以上の幸せにひたれる
no.94 タヌキな50代 (10/12/27 18:47)

そんな高級食材、食せません
労働者はささやかに酒をあおるのみです
no.95 ぱぱぽむ (10/12/27 18:54)

今日は1本88円の焼き鳥4本食べました。
ささやかな贅沢。
no.96 いつも眠れない人 (10/12/27 19:56)

テレビやラジオで孤独死のニュースを聞いたり観たりしたときに、連帯感が芽生えます。そのときに小さな幸せを感じます。
no.97 記入なし (10/12/27 20:07)

>>67.

例え結婚出来ても核家族化した現代社会、子供は当てに出来ず、夫婦どちらかが死ねば最期は孤独死という可能性が…

無縁社会突入日本。
no.98 記入なし (10/12/27 20:54)

いもりか
no.99 記入なし (10/12/27 21:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
482 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [あなたが尊敬する経営者は誰でしょうか?]
次 [いつになったら本気を出しますか?]

  一覧
「ささやかな幸せを書いて下さい」と似ているトピック
「ささやかな幸せを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧