一覧
生活 ささやかな幸せを書いて下さい
どんな小さいことでも構いません。今日あった幸せを書いて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/12/22 02:17

Infomation 482 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


300万円の年収を目指して頑張っている時
no.300 記入なし (11/11/30 12:20)

甘いものを食べてるとき。アイス、チョコレート、パイ等。
no.301 記入なし (11/12/03 03:27)

地震が止まった
no.302 記入なし (11/12/03 06:12)

夢にあっちゃんが出てきた〜!
no.303 まっつん (11/12/03 06:24)

土曜日がやってきた!
no.304 タヌキな50代 (11/12/03 06:32)

今、餅が焼けました。海苔を巻いて食します。へへへ・・・
no.305 記入なし (11/12/05 19:45)

万歩計が一万超えた時
no.306 記入なし (11/12/15 22:41)

半額弁当買えたこと
no.307 記入なし (11/12/15 23:44)

無職でいること
no.308 記入なし (11/12/16 00:06)

真夜中の牛丼

いまから行きます
no.309 記入なし (11/12/16 00:16)

ピザのチラシを見ながら、食パンを食べてピザを食べた気になってる時。
no.310 記入なし (11/12/16 14:30)

アナルサイトを見ているとき^^

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mm-museum/enlargedimage.html?code=5162&img=http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/mm-museum_5162
no.311 記入なし (11/12/16 17:26)

とりあえずあと5年ぐらいは生きていけると分かった(不慮の事故等除く)
no.312 記入なし (11/12/16 17:51)

今日は華金!
no.313 記入なし (11/12/16 17:53)

屁を自由にこけること
no.314 記入なし (11/12/16 23:45)

アナウンサーが原稿噛んだ時
no.315 記入なし (11/12/17 16:40)

ごはんを食って、さらに焼酎かビールを飲むとき。
no.316 記入なし (11/12/17 17:05)

女子だらけの飲み会に誘われたのが、素直にウレシー。
no.317 記入なし (11/12/17 17:13)

男の楽しみって言ったら、酒、賭博、女。でしょう。あと車。
no.318 記入なし (11/12/17 17:35)

公園で日向ぼっこ。あったか〜い
no.319 記入なし (11/12/17 18:23)

息してる
no.320 記入なし (11/12/17 18:29)

晩酌を、今日だけ特別に「2合」呑んだ、ゼータクしちゃったな、、。
no.321 タヌキな50代 (11/12/17 18:40)

電気毛布で毎晩贅沢。
no.322 記入なし (11/12/25 15:50)

テンガ使用したとき。
no.323 記入なし (11/12/25 15:55)

これからカップ麺食べます。麺づくり担々麺・・・美味いんだなあこれが!
no.324 記入なし (11/12/25 21:17)

ムナシイ…

ムナシ過ぎる!!
no.325 記入なし (11/12/25 21:20)

夜空の飛行機をUFOだと信じ込むとき。
no.326 記入なし (11/12/25 21:46)

猫がいつの間にか自分の布団で一緒に寝ているとき。
no.327 記入なし (12/01/02 13:18)

身体が動くこと。自転車に乗って行きたい所に行けること。

板チョコ1枚以上買える所持金があること。心理的に暴食したくなったら、買いに行く予定。
no.328 記入なし (12/05/12 23:58)

安売り衣料店で、気に入ったズボンの自身のサイズに合った物をゲット
no.329 記入なし (12/05/13 07:36)

このひと才能あるぞ!!と、目をつけた漫画家が、細々と連載を続けている・・・・・

わたしが注目する漫画家は鳴かず飛ばずで消えてしまうことが多いので(涙)。
no.330 記入なし (12/05/13 10:34)

きれいな女性の胸チラ見た時
no.331 記入なし (12/05/13 11:26)

ダルビッシュの活躍をニュースで知った時。
no.332 クリアアサヒ (12/05/13 14:01)

歯糞が取れたとき
no.333 記入なし (12/05/13 14:22)

今日は一日、うつうつとしていた。ようやく5時をまわりホッとしているとき。
no.334 記入なし (12/05/13 17:42)

半生ウンコ四回した事や
no.335 記入なし (12/05/13 22:55)

プリン食ってる時に勝るものはない。
no.336 記入なし (12/05/14 02:45)

ネコのような生き方がしたい。特にオスネコ。彼らこそ究極のぶらぶら大王!
no.337 記入なし (12/05/14 06:36)

2度寝できると幸せ。帰ってきたら寝る。
no.338 みみずく (12/05/14 08:54)

細やかな幸せ?
無いです!
no.339 記入なし (12/05/14 10:23)

自分のオナラが強烈に臭くて思わず笑ってしまった時
no.340 ニコちゃん大魔王 (12/05/14 12:01)

二度寝最高!
no.341 記入なし (12/05/14 12:23)

きれいな女性のパンチラ見た時
no.342 記入なし (12/05/14 12:24)

無修正DVDで昇天した時や
no.343 記入なし (12/05/15 03:00)

掃除したら50円玉でてきた(*゜∀゜*)
no.344 みみずく (12/05/29 17:55)

耳アカがとれたとき
no.345 記入なし (12/05/29 18:22)

今日も一日ありがとうございました。薬師如来様、阿弥陀如来様。
no.346 るりこう (12/05/29 19:12)

アレが3タコしてエラーしたとき。
no.347 記入なし (12/05/29 20:00)

鬼の形相で野良猫を威嚇して退散させたとき。
no.348 記入なし (12/05/29 20:04)

さんよんろくのにゃんばーさんは るりこーさんにゃんか?う、がついてるにゃん
no.349 にゃんこ先生 (12/05/29 23:58)

パチンコ屋でハンドルに500円玉が挟んで有ったとき
no.350 記入なし (12/05/30 06:56)

お寺様は毎日奉賛会会員のために祈祷してくれているんだよ。
no.351 るりこう (12/05/30 20:11)

近所の郵便局の向かいにお寺がありまして。そこの駐車場に
「郵便局に用がある人、この駐車場が空いていたら使ってくれてかまいませんよ」
と記された看板がさがっています。ぼくは無宗教ですが、そのお寺のことは尊敬しています。
no.352 記入なし (12/05/30 20:17)

郵便局の駐車場って、たいてい狭いんですよねぇ。駐車場がない郵便局もあるし。いっそ、大きいショッピングセンターに間借りしたらどうだ。実際ゆめタウンでそういう郵便局見ましたよ。
no.353 記入なし (12/05/30 20:22)

一畑山薬師寺奉賛会、1カ月3口300円。当然おれも入ってる、奉賛会。
no.354 るりこう (12/05/30 20:23)

信ずる者は救われます。
no.355 記入なし (12/05/30 20:40)

お寺の温泉のつぼ湯に入ってるとき、あと薬師の湯、に入ってるとき。
no.356 るりこう (12/05/30 22:07)

にゃんだろにゃ まぁ今かにゃ
no.357 にゃんこ先生 (12/05/30 23:14)

今日も一日ありがとうございました。薬師如来様、阿弥陀如来様。
no.358 るりこう (12/05/31 18:02)

大好きなスイーツを食べてる時(^^;)50過ぎの親父ですがw
no.359 記入なし (12/05/31 18:05)

マカロンってまだ食べた事無いけど美味しいですか?
あんな小さくて1個300円弱もするんだから、驚きだよね!

田舎の実家で法事に出られないから、せめてお菓子でも送ろうかと思いデパートで品定めしてたら美味しそうなマカロンが目に留まり、あまりの値段の高さで買えなかったw

同じ値段でずっと大きいロールケーキが買えるってかw
no.360 記入なし (12/05/31 18:24)

三度脱糞
no.361 記入なし (12/06/04 00:42)

毎日生きてること、生かされていること、自体が楽しいことで御座います。
no.362 るりこう (12/06/04 06:22)

アイドルのブログにコメントした時です。
no.363 記入なし (12/06/05 10:52)

月に一度の生ビール
no.364 記入なし (12/06/05 13:11)

おん ころころ せんだり まとうぎ そわか
no.365 るりこう (12/06/05 17:38)

むーげんにーびーぜつしんいー。むーしきしょうこうみー。むーげんかい。ないしーむーいーしきかい。
no.366 るりこう (12/06/05 17:42)

お寺の護摩木一本200円、に人生開運。と書かせていただきました。ちょっと幸せ。
no.367 るりこう (12/06/05 17:46)

仕事帰りの立ち飲み屋での日本酒一杯アァ幸せだ
no.368 記入なし (12/06/05 18:06)

お寺の温泉のつぼ湯に入っているとき。
no.369 るりこう (12/06/05 18:08)

無職になり食事や飲酒が激減したので、かなり痩せました    (^^)v
no.370 記入なし (12/06/05 19:00)

今日も一日ありがとうございました薬師様。
no.371 るりこう (12/06/05 19:21)

酒飲んで何もかも忘れたとき。
no.372 記入なし (12/06/05 19:55)

去年のささやかな幸せは、
朝の散歩<小さな町在住・無職だから毎朝>中に、一人の女性とすれ違うことだった。

帽子を深く被っていたので、顔は見えない。
ただ、どことなく俺と同じ感じがした(孤独・友達いない)。結婚してるかどうかは、わからない。
独身であることを祈ってた。つきあってる妄想をしていた。

週に1度はすれ違っていた。


ところが今年になってすれ違わなくなった。
1度、4月にすれ違ったが、それ以降、見かけなくなった。
no.373 記入なし (12/06/05 23:01)

ウンコ出た
no.374 記入なし (12/06/06 01:47)

新聞勧誘が来た時に、「お金が無くてもう何日も何も食べてないんです・・・」と言って相手を引かせて帰らせたとき。
no.375 記入なし (12/06/06 13:25)

薬師様、今日も一日ありがとうございました。
no.376 るりこう (12/06/06 16:47)

お寺の温泉の、つぼ湯、に入るくらいしか楽しみが無えことに気が付いた。
no.377 るりこう (12/06/06 16:54)

5円拾った時
no.378 記入なし (12/06/06 18:53)

社員食堂のカレーライスに肉を見つけた時
no.379 記入なし (12/06/09 07:26)

つぼ湯と壷漬けは恋の味
no.380 記入なし (12/06/09 07:47)

つぼ湯、壺湯、甕風呂。
no.381 るりこう (12/06/09 07:56)

見えた時
no.382 記入なし (12/06/09 08:32)

ドリフの番組は、子供にも銭湯でお姉さんのおっ○い見せてくれたよね。
ささやかな幸せだよ。
no.383 記入なし (12/06/09 09:02)

ゆっくりと眠るて心身共にスッキリした時
no.384 記入なし (12/06/09 10:01)

女房が出かけた時居間で独りごろ寝テレビみる
no.385 記入なし (12/06/09 12:33)

幸せになりたいのなら、持っている物を増やすのではなく、欲望を減らせばいい
no.386 記入なし (12/11/09 15:51)

68円だったイオンのカップ麺が58円に!!

"安さ"のポイント :   パートさんの大幅な時給カットに成功しました。
no.387 記入なし (12/11/09 20:11)

100円未満で6枚切りのパンをゲットした時。
no.388 記入なし (12/11/09 20:16)

 
見切り品コーナーで

ちょうど、
今、まさに欲しかった食材が
(すぐ食べる食材が)


格安で手に入った時
no.389 記入なし (12/11/09 20:33)

ほっかほっか亭の唐揚げ弁当に
通常なら6個入ってるつもりが
その日は、7個入ってる時(ちっちゃいけど…)
no.390 将来モテそうにない高校生 (12/11/09 20:36)

値段ちょっと高めのレトルトカレーを食べてる時。
no.391 記入なし (12/11/09 21:48)

休みの日子供と遊んでるとき
no.392 あめ (12/11/09 22:27)

一時間、幸せになりたかったら酒を飲みなさい。
三日間、幸せになりたかったら結婚しなさい。
八日間、幸せになりたかったら豚を殺して食べなさい。
永遠に、幸せになりたかったら釣りを覚えなさい。

中国の諺より
no.393 (12/11/09 22:39)



ネット上の『釣り』も

アリですか?
no.394 記入なし (12/11/09 23:24)

ささやかな幸せすらない・・・・・
人生終わってる・・・
日々苦痛・・・
no.395 記入なし (12/11/10 01:29)

熱燗&酢いかで一杯やてるとき
no.396 記入なし (12/11/10 01:31)

ピアノ曲を聴いているとき
no.397 記入なし  (12/11/10 01:35)

9円を払うときに5円玉1枚と1円玉4枚で払えたとき。
no.398 記入なし  (12/11/10 02:04)

こまかいお釣りを貰わない為に、1円玉があった時。
no.399 記入なし (12/11/10 02:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
482 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [あなたが尊敬する経営者は誰でしょうか?]
次 [いつになったら本気を出しますか?]

  一覧
「ささやかな幸せを書いて下さい」と似ているトピック
「ささやかな幸せを書いて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧