一覧
雑談 マーフィーの法則を書こう
下品な食い方の人間ほど外食をする
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/12/11 11:34

Infomation 403 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


激務のブラック企業に就職した者と就職できずにフリーターを選んだ者 
その後の生活が"人間的に"という意味でどちらが充実しているかといえば 
無論、フリーターである
no.2 記入なし (11/12/11 21:31)

学校推薦を使って就職する者は 
人物的にはとても推薦できない者である場合が多い
no.3 記入なし (11/12/11 21:31)

就活中の学生は、普段なら絶対とらない番号非通知電話を、この時期だけ愛おしく思う。
no.4 記入なし (11/12/11 21:32)

「自由闊達な社風」とは「上層部の責任不在」を指している。 

「コミュニケーション能力」とは「はったり」を指している。 

「優秀な人材」とは「社畜」の事である。
no.5 記入なし (11/12/11 21:32)

見て 見て 見て
no.6 岡田 (11/12/11 21:36)

少なからぬ子供が親をハズレだと思っているが少なからぬ親もまた子をハズレだと思っている
no.7 記入なし (11/12/11 21:40)

出るべきミズッパナは出る
no.8 記入なし (11/12/11 21:40)

>出るべきミズッパナは出る
面白い、吹いた。
no.9 記入なし (11/12/11 21:51)

悟った人は人間ではない
no.10 記入なし (11/12/11 23:17)

津波で流される電源はない
no.11 記入なし (11/12/11 23:22)

能力がある奴ほど発揮できない
no.12 記入なし (11/12/11 23:24)

声が大きい奴ほど馬鹿である
no.13 記入なし (11/12/11 23:25)

大は小を兼ねる(トイレにて)

ハゲは気にするほどハゲる
no.14 記入なし (11/12/11 23:29)

チンコをイジると白いの出る
no.15 記入なし (11/12/11 23:33)

悪い予感ほど的中する
no.16 塩漬け名人 (11/12/11 23:45)

衝動的にレンタルしたアダルト作品は、以前に借りた作品である。
no.17 まっつん (11/12/12 07:10)

おしっこする時におならが出そうになる(もしかしたら身が出るのではないかという不安も感じる)
なお、別の小便器に他の人がいる可能性も低くない
no.18 記入なし (11/12/12 10:37)

暗いふりをしているうちに暗くなる
no.19 記入なし (11/12/12 11:11)

自分のことを「デブ」と思っている人は、実はあまりデブではない。

自分のことを「ぽっちゃり」と言っている人にはデブが多い。
no.20 記入なし (11/12/12 11:37)

女の天然はかわいいと言われるが、
男の天然はむかつくと言われる。
no.21 記入なし (11/12/12 11:38)

自分自身の糞尿は飲み食い出来る気がしないが、私好みアイドルの糞尿なら美味しく頂ける
no.22 まっつん (11/12/12 12:14)

法則の記述はおおむね「〜である」調である。
no.23 記入なし (11/12/12 14:18)

後ろ向きに歩くと犬のウンコを踏む確率が高まる。
no.24 記入なし (11/12/12 14:31)

無職や低所得の人は太っている。
no.25 記入なし (11/12/12 15:23)

志村けんはハゲている
no.26 記入なし (11/12/12 15:26)

法則は合理的で面白くないものだけど必要なものではある。
no.27 記入なし (11/12/12 15:47)

俺もハゲている☆
no.28 記入なし (11/12/12 15:50)

感じたらウンチが出そうになった!?
no.29 記入なし (11/12/12 16:02)

すべてのキュウリが食品としてのみ使われていると考えるのは大きな誤りである。
no.30 記入なし (11/12/12 16:14)

新年の抱負はしばしば記憶すらされてない
no.31 記入なし (11/12/12 21:36)

「今度おごるから」の「今度」は、無いことの方が多い。
no.32 記入なし (11/12/12 21:44)

来週の求人誌も同じだ
no.33 記入なし (11/12/12 21:44)

「一生のお願い」は、人生で何度も使われる。
no.34 記入なし (11/12/12 21:49)

よくシコる人ほど身体が柔軟である傾向。
no.35 記入なし (11/12/12 21:50)

児玉清のマネをして「アタック!アタック!」とやっているだけでクイズセンスが身に付いてくる驚くべき個性が存在する。
no.36 記入なし (11/12/12 22:28)

すでにほとんどの書き込みがマーフィーの法則じゃない。
no.37 (11/12/12 22:33)

心配性で面白いこと言う奴は多い
no.38 記入なし (11/12/12 22:46)

初めての立ち小便で捕まる
no.39 記入なし (11/12/12 22:48)

宝くじに1度当たると2度3度当たる
no.40 記入なし (11/12/12 22:48)

浅田真央は法則に反する
大会ではピンチに限って優勝する
no.41 記入なし (11/12/12 22:51)

円周率にロマンを抱く人は女体の神秘を深く深く理解している。
no.42 記入なし (11/12/12 23:21)

お腹ポッコリおじさんには糸電話マニアが多い。
no.43 記入なし (11/12/12 23:23)

マーフィーの法則は遊びだがマーシーの法則はシャレにならない。
no.44 記入なし (11/12/13 03:17)

吉野家で当たり前のように味噌汁を注文する人物の口癖は「けじめ」である。
no.45 記入なし (11/12/13 03:23)

無神経、鈍感、自分勝手、わがままな人ほど、健康で長生きする。
no.46 記入なし (11/12/13 09:25)

陰で人の悪口を言ってる人は、他人からその数倍の悪口を言われている。
no.47 記入なし (11/12/13 12:16)

ウ○コが通過した肛門をウォシュレットで洗浄しさらに香水をふりかけるとエレガントなパンツをはきたくなる。
no.48 記入なし (11/12/13 12:54)

回転すると目が回る(@。@)
no.49 記入なし (11/12/13 12:59)

俺は庶民顔フェチなのでAVの鑑賞後、スーパーのチラシに写っている可憐な無名モデル女性の顔でフィニッシュする♪
no.50 記入なし (11/12/13 13:13)

ホカロンにお祈りすると冷え性が改善される。
no.51 記入なし (11/12/13 13:15)

時報と同時におならが出るとレゲエが聴きたくなる。
no.52 記入なし (11/12/13 13:20)

精液こぼれ防止に不必要なチラシを床に敷けば、おもいっきりオナニーできる!
no.53 まっつん (11/12/14 18:49)

吉野家で当たり前のように味噌汁を注文する人物
松屋慣れ
no.54 記入なし (11/12/14 18:52)

こんな法則を見出した男はくだらない
no.55 記入なし (11/12/14 18:54)

洗車すると雨が降る。
no.56 記入なし (11/12/14 20:01)

戦車が汚れると洗車される。
no.57 記入オレンジ (11/12/14 20:25)

傘お持たないと 雨が降る
no.58 記入なし (11/12/14 21:19)

しっかり戸締りしたら泥棒に入られた
no.59 記入なし (11/12/14 21:20)

防衛省があったのに滅んだ
no.60 記入なし (11/12/14 21:21)

人類は滅んだが
宇宙は存在し続けていた
no.61 記入なし (11/12/14 21:22)

ヒッグス粒子が発見される前にアインシュタインは亡くなっていた
no.62 記入なし (11/12/14 21:23)

はげ頭と長髪は床屋の敵である
no.63 記入なし (11/12/14 21:25)

秋刀魚は目黒に限る
no.64 記入なし (11/12/14 21:26)

かけ間違えるたびに警察につながる
no.65 記入なし (11/12/14 21:27)

下らないことを考えるとマーフィーの法則である
no.66 記入なし (11/12/14 21:29)

思考は意志に勝る。
no.67 記入なし (11/12/14 21:33)

イメージは意志に勝る。だったかな。ほんとにマーフィーの法則に書いてあったんだけどなあ。
no.68 記入なし (11/12/14 21:34)

何で今更、マーフィーなんだ?
過去の遺物でしょ?
no.69 記入なし (11/12/14 23:04)

過去の遺物だと言いつつ過去を懐かしむ
no.70 記入なし (11/12/15 11:40)

私の部屋には小バエが毎日遊びに来てくれる。
no.71 記入なし (11/12/15 15:14)

冬なのに蚊が出る
no.72 記入なし (11/12/15 17:55)

就職できたがお客さんが少ない
no.73 記入なし (11/12/15 17:55)

全力でチ○コにくっついているティッシュを見ていると希望と勇気が沸いてくる。
no.74 記入なし (11/12/15 18:00)

ロン毛の理容師さんに「ショートカットでお願いします」と注文すると角刈りにしてくれる。
no.75 記入なし (11/12/15 18:05)

一般市民だと言えば言うほどやくざにされてしまう
no.76 記入なし (11/12/15 18:29)

お風呂で綺麗に体を洗った後、ビチャビチャのウンチをして又、お風呂で肛門を洗いにいく。
no.77 記入なし (11/12/16 01:45)

そして二度目の風呂から出たらまたウ○コをして三度目の風呂へ。そしてまたウ○コ、風呂…ウ○コ、風呂、ウ○コ、風呂、ウ○…………。往復はもう大変なので湯船でぷりッ(☆^。^☆)
no.78 記入なし (11/12/16 14:27)

↑こら!!! そんな事したらだめでっしょ!!
つ〜か、皆さんマーフィーの法則から外れているし(笑)
no.79 記入なし (11/12/16 14:52)

無職の人はマーフィーの法則から外れる
no.80 記入なし (11/12/16 16:38)

マーフィーの法則どおりに生きてもマーフィーにはなれないが、無職の法則どおりに生きると無職になれる
no.81 記入なし (11/12/16 16:45)

おいしいものほど太る
no.82 記入なし (11/12/16 16:52)

アフリカの太陽はデカい
no.83 記入なし (11/12/17 03:58)

俺の彼女の乳輪はでっかい
no.84 記入なし (11/12/19 23:56)

俺の彼女はデカクリ
no.85 記入なし (11/12/20 10:25)

お〜まっつん! おいらも同じっすよ
no.86 記入なし (11/12/20 10:40)

弱い自分を最初に見せよ。後は、良いところしか他人には写らない。
no.87 記入なし (11/12/21 01:39)

夢が叶う様に自己暗示にかけて、常に思い込んで達成出来るなら、何の苦労もないわいな!
no.88 記入なし (11/12/21 01:47)

女を見ると勃起する
no.89 記入なし (12/02/03 20:43)

嫌な予感程的中する
no.90 記入なし (12/02/03 20:51)

財布の紐が硬い奴に限って、外食は独りで食う。

つまり人間関係も断シャリしている。
no.91 記入なし (12/02/03 21:20)

タバコを吸う人ほど毛が薄い。
no.92 記入なし (12/02/03 21:23)

太い奴ほど女がいない
no.93 記入なし (12/02/03 21:26)

忙しい時に限って普段鳴らない携帯が鳴りまくる。
no.94 記入なし (12/02/03 22:59)

時間がない時に当たり、時間がある時に全く当たらない。(パチンコ)
no.95 記入なし (12/02/04 00:12)

準備万端の時は活かされない。
no.96 記入なし (12/02/04 11:21)

「マーフィー」と打ち込もうとすると必ず一度目は「マーfヒー」となる。
no.97 記入なし (12/02/04 11:44)

ポケットに入れてたイヤホンのコードが異常にぐちゃぐちゃに絡まっている現象。
コードが天才的に絡まるってしまう確率。
no.98 記入なし (12/02/04 12:28)

肉好きにはハゲが多いい
no.99 記入なし (12/02/04 15:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
403 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [ドックスベストセメント治療後に時々歯が痛くなるのか]
次 [苦労した事が無いまま歳をとるとどんな人間になると..]

  一覧
「マーフィーの法則を書こう」と似ているトピック
「マーフィーの法則を書こう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧