一覧
雑談 みなさんのワイルドな出来事を教えてください。
今、人気のお笑い芸人スギちゃんを知っていますか。
スギちゃんおもしろいですよね〜。
みなさんのワイルドな出来事を教えてください。

鍵忘れたから、屋根に上って二階から自分の家に入ってやったぜぇ〜
ワイルドだろ〜
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/22 21:09

Infomation 345 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


若い頃、制限速度60キロの一般国道を108キロで走って捕まったぜぇ!ワイルドだろぉ?
no.2 るりこー (12/05/22 21:48)

野糞6秒で終了、寮の共同浴場で脱糞5回達成、どーや、ワイルドやろ
no.3 記入なし (12/05/22 22:43)

俺童貞だぜぇ?ワイルドだろう?
no.4 記入なし (12/05/23 02:59)

スギちゃん、ワイルドすぎて誰もついていけない この人はどこへ向かってるんだろう
no.5 記入なし (12/05/23 03:02)

2005年に就職した時の初めてのボーナスで32インチ買ったわ。 

318000円だった。 

今は家電売り場いく度に胸がキュンってなる。
ワイルドだろ〜
no.6 記入なし (12/05/23 03:10)

肛門からサナダムシが出てきました それもやまたのおろちみたいに沢山
もう道端で犬からもらったものは食べないようにしたいです
no.7 記入なし (12/05/23 03:53)

雄琴で山口組の客引きを断ったぜ
no.8 記入なし (12/05/23 05:20)

俺も33歳にして、風俗にすら行ったコトもない正真正銘の童貞だせぇ


いつも自分自身で処理してるぜぇ


今日は夢精で起きたぜぇ


ワイルドだろぅ
no.9 まっつん (12/05/23 08:05)

会社に行きたくないぜ
無職ニートで暮らしたいぜ
親に養ってほしいぜ
ワイルドだろう?
うーん?
no.10 記入なし (12/05/23 08:29)

ポマードとティアドロップサングラスが異常に似合うぜぇ〜

ワイルドだろ〜
no.11 記入なし (12/05/23 08:56)

ゲットワイルド
no.12 シティハンタ (12/05/23 10:00)

アスファ〜ルトっタイヤを切り付け〜な〜がら〜 暗闇〜走り抜けるっ♪

確かにワイルドだわ
no.13 記入なし (12/05/23 13:09)

エアマシンガン持って
ワイルド〜
no.14 記入なし (12/05/23 13:39)

この前 電車の中で林檎をかじりながら
食ってた人おった


むっさワイルドだぜぇ
no.15 将来モテそうにない高校生 (12/05/23 16:06)

no.10wwww
no.16 記入なし (12/05/23 16:10)

ワイルドってサラ金あったな
no.17 記入なし (12/05/23 16:11)

それワールドな
no.18 記入なし (12/05/23 16:13)

公園で交尾
no.19 記入なし (12/05/23 18:25)

競馬場でボーナス一日で使いきったぜぇ〜
ワイルドだろぉ〜
no.20 記入なし (12/05/23 18:55)

野外で排泄した後は、木の枝や草の茎を折りとって束ねて、短いヘラのようなものを作ります。それをつかって拭く・・・・・拭くというか、こすり落とす感じですね。これなら指は汚れません。もちろん帰宅後シャワートイレで仕上げ。

野糞なんて下品ですが、しかたないときもありますよね。ぼくもよく下痢しますので。
no.21 記入なし (12/05/23 19:44)

子供の頃、兄貴とケンカしたぜ?
真面目な中学年の兄貴のヘルメットに
落書きしてやったぜ!
ワイルドだぜ〜♪
またまた子供の頃、兄貴とケンカしたぜ?
兄貴が俺のファミコンのコード線を
切りやがったぜ!
もう、ファミコンできないぜ?
ワイルドだぜ〜♪
まだ続きがあるぜ?
もちろん悔しい俺は、
真面目な兄貴が大切にしていた、
電動えんぴつ削りの線を切ろうとしたら、
電気火花がちったぜ!
自動車修理工場で見るような
電気火花だぜ?
感電死するところだったぜ?
ワイルドだぜ〜♪
no.22 ゆとり (12/05/24 01:59)

生きてるぜ〜♪
ワイルドだろぉ〜♪
no.23 記入なし (12/05/24 04:47)

GWはフルに仕事だぜーワイルド だろーう?
no.24 記入なし (12/05/24 05:47)

ワイルドスピード
no.25 記入なし (12/05/24 10:48)

野人エッセイす

というブログがものすごくワイルド。お試しあれ。
no.26 記入なし (12/05/24 20:04)

超ワイルドな人生を送ってきた私から見れば君たちの人生はマイルドすぎる。
no.27 記入なし (12/05/24 20:09)

一日でフィリピンパブ3件ハシゴ。
no.28 記入なし (12/05/24 23:03)

女なんだけど、駅のトイレで並ぶのがガマンできず、男子トイレを使用した事。
誰もいなかったから、ラッキーだった。
no.29 記入なし (12/05/25 01:10)

昼飯にローソン行ってとりあえず作ってあるやつ全部買ってやったぜぇ〜. 
食ってやったぜぇ〜. 気持ち悪くなったぜぇ〜
no.30 記入なし (12/05/25 01:19)

コーヒーにミルクと砂糖たっぷり入れてやったぜ〜
マイルドだろ〜
no.31 記入なし (12/05/25 01:48)

なじみの幸楽苑で食い逃げを思いとどまってキチンと精算したぜ〜ぃ
マイドだろぉ〜
no.32 記入なし (12/05/25 01:53)

スギちゃんとは、ジーンズ生地のノースリーブと短パン、裸足という格好で、
「○○だぜぇ〜? ワイルドだろ〜?」と言いながら、ワイルド、というより、
勢いでやってしまって取り返しのつかないようなことを言い続けるネタを披露しています。
プログをみたら38才に書いてありました。 

一発屋のニオイがプンプンしますね。
no.33 記入なし (12/05/25 06:51)

マイルドセブン
no.34 記入なし (12/05/25 06:53)

いまおもいついたんですけど、もしかして
「ワイルドセブン」

「マイルドセブン」
をもじって題名にしたんでしょうか。
no.35 記入なし (12/05/25 18:40)

あっはは
no.36 記入なし (12/05/25 19:48)

何も思いつかないぜ〜ぃ
ワイルドだろぉ〜
no.37 記入なし (12/05/25 20:38)

今日のお昼ごはんはコンビニの枝豆だったぜぇー
ワイルドだろぉ〜

しかもスギちゃんみたことないんだぜぇ〜
no.38 みみずく (12/05/25 20:44)

今朝、工業団地の側道で、チョコモナカ食いながら、立ち小便したぜぇ〜

どう、ワイルドだろぉ〜
no.39 記入なし (12/05/25 21:12)

訂正=>チョコモナカ→チョコモナカ・アイス
no.40 記入なし (12/05/25 21:15)

ポリスボックスの横で立ちションしたら捕まったワイルド過ぎてバカだった
no.41 記入なし (12/05/25 22:17)

昔、犬を飼ってたぜ?
もちろん散歩につれてくぜ?
犬が、うんちするぜ?
もちろん、かたずけないぜ!
汚くて、近所の人達に迷惑だぜ?
ワイルドだろ〜♪
まだ続きがあるぜ?
犬が、うんちするぜ?
犬の正面に立って、じっと見つめてやったぜ!
犬は目をそらしたぜ!
気まずかったんだろうな〜
ワイルドだろ〜♪
no.42 ゆとり (12/05/25 23:05)

なんでそんなに(笑)頭いいですな
no.43 記入なし (12/05/25 23:09)

河本準一の生活保護費の不正受給、ワイルドだろう。
no.44 記入なし (12/05/25 23:46)

兄貴の履歴書の写真に落書きしてやったぜ! ワイルドだぜ〜
no.45 記入なし (12/05/26 21:09)

酔っ払って足踏み外し階段から落ちて壁ぶち抜いたぜ、ワイルドだと思うかみさんに怒鳴られたぜ相当ワイルドだぜ
no.46 記入なし (12/05/27 20:27)

求人情報誌みても、ハロワ、行っても出来そうな仕事も無きゃ、受かりそうな会社も無い、ワイルドだろうぉ〜
no.47 記入なし (12/05/27 21:19)

道を歩いてたら猫が近寄ってきたので思いっきり、撫でてやったぜー
マイルドだろ〜
no.48 記入なし (12/05/27 21:32)

ヤンキーが三人きたぜ目をそらしたぜ恐かったぜ
no.49 記入なし (12/05/27 21:52)

酒飲み過ぎて肝硬変になって命が危ないぜ
no.50 jack (12/05/28 18:34)

現在、午後6時39分、眠くてしょうがない、どおっ、ワイルドだろうぉ〜、、、
no.51 記入なし (12/05/28 18:40)

マックのハンバーガーにミミズ入れてやったぜ!
ワイルドな味になったぜ!
no.52 記入なし (12/05/28 19:10)

↑嘘を言いたいまらに書くことにゃんにゃん
no.53 にゃんこ先生 (12/05/28 19:22)

トイレで目が覚めた・・・

公園にカラスがいたので交信したぜ、どおっ、ワイルドだろうぉ〜、、、
no.54 記入なし (12/05/28 19:24)

隣の県の土産物屋に入ったら、マムシが酒漬けにされていました・・・・平成23年6月とか記された手書きの札がついていました。酒瓶に入っていましたから、おそらく飲むのでしょう。
no.55 記入なし (12/05/28 19:27)

蝮のなぁ〜あれはだなにゃ薬としても使うのにゃわしゃ飲んだ事ないがのぅ匂いは生臭いだったにゃ
no.56 にゃんこ先生 (12/05/28 19:32)

にゃんこ先生・・・・・嗅いだんですか?まむしの実物をしげしげみたのはあれが初めてでしたが、ふくらんだ頭部が不気味でしたね。

ところで、そのHNは例の漫画からとったわけですか?関係ないのかな。
no.57 55 (12/05/28 19:50)

なっ、なんの事かにゃ夏目、あっ! ふんむぅ〜昔ばなしになるがのぉ…母親の実家のじいさまがマムシ捕まえてだにゃ理科室の準備室みたいな感じでな〜わしゃ…それを誤って割ってしまったんじゃ そん時に嗅いだんじゃ
no.58 にゃんこ先生 (12/05/28 20:03)

まっだにゃ漫画はニャンコだけどなゃ なっ井上
no.59 にゃんこ先生 (12/05/28 20:52)

お前ここまで言わせてとんずらか
no.60 にゃんこ先生 (12/05/28 21:33)

すいません。ウォーキングにいっていました(2時間くらい待ってくださいよ〜)

ぼくも田舎者なんですが、まむし酒見たのは去年が初めて。酒屋さんで蛇を漬けた中国酒見たことはありますが。この近辺にはまむしが少ないのかもしれませんね。にゃんこ先生のお母さんの実家はどのへんですか?千葉県あたり?
no.61 55 (12/05/28 22:39)

夜中にゃん
no.62 にゃんこ先生 (12/05/28 23:09)

ワイルドさんに悪いにゃん新潟にゃん…お前にちょっかい出した事がワイルドだぜぇ だにゃ
no.63 にゃんこ先生 (12/05/28 23:14)

酒飲んで車運転して人轢いたぜぇ〜
そのまま車を走らせ続けたぜぇ〜
ワイルドだろぉ〜
no.64 記入なし (12/05/28 23:21)

↑冗談半分の悪い書き込みはやめな
no.65 にゃんこ先生 (12/05/28 23:25)

にゃんこ先生の猫語(にゃん語)が普通になってるにゃん、面白いにゃん。
no.66 記入なし (12/05/29 07:05)

猫の頭だけ出して埋めてサッカーのPKやったぜ〜
ワイルドだろ〜
no.67 記入なし (12/05/29 07:24)

陰毛が伸びすぎたのでライターで焼き払ったぜぇぇぇぇぇ。眉をひそめる人も多いでしょうが、火を使うのが一番なのです。広範囲が一気に片づくし、怪我の心配もない。ぼく不器用だから、はさみや剃刀つかうのは怖くてね。

仮性包茎の方ならわかってくださるでしょ?陰毛が長くなると皮に巻きこんでしまう。これが実に不快で・・・・・・
no.68 記入なし (12/05/29 10:18)

↑チン鎮火にゃん 線香がお薦めにゃん 蚊取り線香ではないにゃん
no.69 にゃんこ先生 (12/05/29 14:21)

カルガモを捕まえた
ワイルドダックだった
no.70 記入なし (12/05/29 16:34)

残ったカレーに牛乳を入れて食べたぜ〜
マイルドだろ〜
no.71 記入なし (12/05/29 16:51)

大工仕事をしていたら、ボードごと大刃で手を切ってしまった。
しかたないから自分で縫って塞いだ。
ワイルドだろ?
no.72 記入なし (12/05/29 17:01)

縫うほど切ったんですか?病院いきましょうよ。北方謙三の小説じゃあるまいし。
no.73 記入なし (12/05/29 19:34)

今はエコの時代だぜ?
最近は、ほとんどの人達がエコバック持ってるぜ?
スーパーに買い物いくぜ?
勿論、オレもエコバック持っていくぜ?
商品をカゴに入れるぜ?
レジにいくぜ?
【レジ袋はご利用になれますか?】と聞かれるぜ?
エコバック持ってきたけど、
レジ袋をご利用になっちゃうぜ〜!
エコバックの意味ないぜ?
ワイルドだぜ〜♪
no.74 ゆとり (12/05/29 20:23)

今日ヒレ肉の塊を買ったにゃん、いちいち切るの面倒だから小麦粉パン粉の行程(途中漢字があってるか検索したにゃん、行程の次にあった文がピストンだったにゃ、いやらしかぁにゃん)で油に泳がせたにゃん 中がまだにゃまだったからレンジでチンしたらブレーカずがおちたにゃん飯炊いてたの忘れたにゃん不味いにゃん正露丸飲んで寝るにゃん にゃいるどにゃろ
no.75 にゃんこ先生 (12/05/29 20:32)

家から自転車で5分のところでたぬきの夫婦(?)に会ったぜ。でっぷり太って動きがのろかったぜ。他人事ながら心配だぜ。あんなにとろくて野生で生きていけるのか?
no.76 記入なし (12/05/29 20:43)

にゃんばーろくでなしにいいたいにゃん67のスレスレのお前にゃん にゃんこを虐めると祟りがくるにゃん 楽しみにまつのら
no.77 にゃんこ先生 (12/05/29 23:06)

江戸時代の遊女が線香で手入れしていたという話は聞いたことありますが・・・・にゃんこ先生、もしや、遊女?あはははは。
no.78 68 (12/05/29 23:30)

米軍厚木基地は夜中でも訓練飛行してるからゴムパッチンで撃ち落としたぜワイルドだぜ
no.79 記入なし (12/05/29 23:46)

むっ!にゃに、あほんだらぁの事を…またお前にゃん? すっとかけ〜か
no.80 にゃんこ先生 (12/05/29 23:49)

似非にゃんこ先生の側近です お前ストーカーかと言ってるようです  はい えっ はい デンパサール?
no.81 にゃんこ先生 (12/05/29 23:54)

掲示板に関係ないですが、にゃんこ先生好きです。
前にも書き込みありましたが猫語自然で好き!

優しい人なんでしょうね。

猫好きなので、冗談でもサッカーで遊んだとか聞きたくないですよね。
no.82 あめ (12/05/29 23:57)

にゃんこ先生つかまえたい…
no.83 みみずく (12/05/29 23:59)

未だにフロッピー使ってるぜぇ〜

ワイルドだろぉ〜
no.84 みみずく (12/05/30 00:23)

猫はにゃーにゃたまにはワンと言え
no.85 記入なし (12/05/30 05:36)

ネコは、寝子って昔は、書いたらしい。
no.86 記入なし (12/05/30 06:58)

飲み会中に突然立ち上がって、渾身のエアギタープレイしてやったぜ〜口で布袋のバンビーナを口ずさみながら〜ワイルドだろ〜
no.87 記入なし (12/05/30 09:54)

うーぅワン!中川家兄のいぬ真似のつもりにゃん♪
no.88 にゃんこ先生 (12/05/30 15:46)

山寺の和尚さんが、まりはけりたし、はなし、猫をかん袋に押し込んで
ポンとけりゃ、ニャンとなく、ニャンがニャンとなく、ヨイヨイ♪
no.89 記入なし (12/05/30 16:45)

にゃんか懐かしいにゃー山寺の和尚さんの歌にゃ〜。ネットで調べてみたにゃん諸説あるようだったにゃん!にゃかでも、和尚さんは猫が好きだったとあったにゃーん♪だから↑は私が好きなんだにゃ?にゃはは 冗談だぜ〜ぃ!悪ふざけしてごめんにゃです!
no.90 にゃんこ先生 (12/05/30 18:32)

どーいたしまして、にゃんこ先生の隠れファンです、にゃんこ先生は皆のもので〜す♪
no.91 記入なし (12/05/30 19:23)

にゃ、にゃに(・_・)エッ..?  にゃんか違う反応でびっくりしたにゃん♪嬉しいにゃん有難うございますにゃん。↑にゃん、あめにゃんも、みみずくにゃんも、どうもなのにゃ
no.92 にゃんこ先生 (12/05/30 19:57)

バイト先で、畑から鉄杭を取り去る作業したぜ。細い杭だからと甘く見て普通に引き抜こうとしたら、背筋がちぎれそうになったぜ。びくともしねぇ。だれだこんな深く打ち込んだやつは〜!?結局くわとシャベルでほじくりだしたけど、たいへんな手間だったぜ。

全体としては楽なバイトだけど、ときどきこういう作業があって侮れないぜ。
no.93 記入なし (12/05/30 20:05)

>にゃんこ先生

ほのぼのかわいいにゃん なでなでしたいにゃんヽ(*´∀`)ノ

しがない鳥ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
no.94 みみずく (12/05/30 20:16)

みみずくにゃんも、ほんわかしてるにゃん 実は寝てるようで起きてるにゃん フクロウさんにゃんにゃん!
no.95 にゃんこ先生 (12/05/30 21:56)

のど乾いたからハロワ行ってコーラ飲んで帰ってきたぜ〜 
ワイルドだろ〜?
no.96 記入なし (12/05/31 01:10)

くねくね、ニョロニョロ、
ワイルニョロクネー?
no.97 ミミズ (12/05/31 05:33)

ガス代未払いで停められるぜえ〜ワイルドだろ?
no.98 エビアン (12/05/31 05:45)

オッサンなのに甘口カレーしか食えないんだぜ〜マイルドだろぉ〜
no.99 記入なし (12/05/31 12:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
345 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [驚いた面接官の質問はありますか?]
次 [面接途中で帰りたくなった会社]

  一覧
「みなさんのワイルドな出来事を教えてください。」と似ているトピック
「みなさんのワイルドな出来事を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧