一覧
就職 驚いた面接官の質問はありますか?
「お茶残して行くのかね?全部飲み干していきなよ!」
全部慌てて飲み干したけど、全部飲み干すものなの?
次の朝、こちらから辞退の連絡したけど、気分悪。
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/09/03 13:11

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


文字化けしたw 噓をペラペラ な
no.11 記入なし (15/11/14 15:09)

うそをペラペラ です うそを漢字にすると文字化けした。
no.12 記入なし (15/11/14 15:10)

「職歴がアルバイトしかないのはなぜ?君アルバイトが好きなの?」
no.13 記入なし (15/11/14 15:29)

エビでタイを釣る

このことわざを実践しようとする会社のなんと多いことか
no.14 記入なし (15/11/14 16:50)

質問ではなかったが、「求人票には月給制で年間平均出勤日は16日となっているが、本当は28日で、他に賃金のつかない休日出勤が2〜3日ある」といわれた
どうやら年中無休らしい
no.15 記入なし (15/11/14 16:59)

>君アルバイトが好きなの?

こんなこと言う根性悪いヤツは許せない。
品性も何もないですね。
貧乏でも、仕事がなくても、自分はこんな人間にはなりたくない。
no.16 ななこ (15/11/14 19:35)

ルー○イン 横着な店長だった 高圧的な態度  実質破綻してるホテルがさ 横着な
no.17 記入なし (15/11/14 20:45)

そうだよな
no.18 記入なし (15/11/14 21:30)

「きみ、私を見てどう思うかね?」
なにも答えられなかった。
no.19 記入なし (15/11/15 15:09)

「センス悪いですね。自分に合った着こなしが分かってなくて気の毒」
って言っちゃうな〜
no.20 ななこ (15/11/15 16:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたの必殺技を教えてください。]
次 [みなさんのワイルドな出来事を教えてください。]

  一覧
「驚いた面接官の質問はありますか?」と似ているトピック
「驚いた面接官の質問はありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧