一覧
雑談 みなさんのワイルドな出来事を教えてください。
今、人気のお笑い芸人スギちゃんを知っていますか。
スギちゃんおもしろいですよね〜。
みなさんのワイルドな出来事を教えてください。

鍵忘れたから、屋根に上って二階から自分の家に入ってやったぜぇ〜
ワイルドだろ〜
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/22 21:09

Infomation 345 件中 336 から 345 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


公営室内プールで、太り気味の小学生がスライダーの中央で止まってました監視員が慌てていたのが印象的だった小学生のワイルドには驚いた。  見た目から無理があった
no.336 記入な (13/07/28 14:05)

クリープを入れないコーヒーなんて…

マイルドだぜー
no.337 記入なし (15/03/07 21:54)

スギちゃんどこ行った 
no.338 記入なし (15/04/20 13:29)

忘れスギちゃったぜー
no.339 記入なし (15/11/13 14:27)

路地のビルの入口でババしたで
no.340 記入なし (15/11/13 15:15)

会社でトイレに行ったあと、スカートめくれたまましばらくうろうろしちゃったぜ!ワイルドだろ〜
no.341 みみずく (15/11/13 17:50)

ババはスカトロだろー
no.342 記入なし (15/11/13 20:41)

野糞成功率100%や(笑)
no.343 記入なし (15/11/14 13:40)

牧場で馬に乗ったぜ、なぜか馬が暴走して俺は振り落とされたが受け身を取ったぜ、係員の顔が真っ青だったから、ふふん気にする程の事では無いと言ってやったぜ
no.344 記入なし (15/11/15 12:24)

マレー半島陸路で横断したぜ!

ワイルドだろ!
no.345 海ぶどう (15/11/15 13:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
345 件中 336 から 345 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [驚いた面接官の質問はありますか?]
次 [面接途中で帰りたくなった会社]

  一覧
「みなさんのワイルドな出来事を教えてください。」と似ているトピック
「みなさんのワイルドな出来事を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧