一覧
雑談 みなさんのワイルドな出来事を教えてください。
今、人気のお笑い芸人スギちゃんを知っていますか。
スギちゃんおもしろいですよね〜。
みなさんのワイルドな出来事を教えてください。

鍵忘れたから、屋根に上って二階から自分の家に入ってやったぜぇ〜
ワイルドだろ〜
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/22 21:09

Infomation 345 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんもないぞ       シラケた           ワイルドがないぜ
no.200 記入なし (12/07/08 12:38)

「スギちゃんだぜ!」
「おすぎです。」
「ケイン・コスギ!」
「杉村大蔵!」
「大杉蓮!」

「5人そろって・・、ワイルド戦隊すぎれんじゃー!!」


「ワイルドだろ?」
no.201 Q (12/07/12 19:27)

バイト先で上司に
「鎌を研いでくれ」
と、たのまれました。初めてだったのですが、苦しみつつもなんとか研ぎあげました。そしたら
「なたも研いでくれ」
と・・・・・・
no.202 記入なし (12/07/16 00:26)

7日ぶりにう○こでたぞ便器詰まって溢れたぞワイルドだぜ                    トホホ(・_・;)
no.203 記入なし (12/07/16 10:17)

昨日スーパーの弁当、値引きシールを張る寸前にとって、レジまで持って行って買ってやったぜ。ワイルドだろっ??
no.204 Q (12/07/16 17:43)

204さん!めっちゃワイルド!
no.205 まっつん (12/07/16 19:54)

並んでるんだぜ
先に注文取ってんだ
、、、
no.206 記入なし (12/07/16 20:03)

食費が底をついて、とうとう犬食(ドックフード)に手を出したぜぇ〜

8キロで500円!

これで半月は持つなぁ〜

味は無いし、固いし、お湯を掛けたら柔らかくなったが、

ふやけた味のないクッキーみたいで、吐きそうになったぜ〜

まだ、半月分もあるぜぇ〜
no.207 記入なし (12/07/16 21:53)


超ワイルド
ε=(>ε<*)プッ

あと半月分て…
no.208 記入なし (12/07/17 02:38)

>205さん

 204です。リアクションありがとう。
no.209 Q (12/07/17 07:38)

ドッグフードも高いよ人間用のお菓子と同じ
no.210 記入なし (12/07/17 09:34)

いえ!こちらこそありがとうございます!


Qさんのワイルドネタに惹かれるものがありまして、反応せずにはいられませんでした!


笑点なら座布団2枚獲得してますよ!
no.211 まっつん (12/07/17 09:57)

満員電車で俺より若いオヤジにシルバー席譲ったぜ断られたぜ
no.212 記入なし (12/07/17 20:58)

夜道でみんなの為に犬の糞を靴で踏み付けて蹴散らしてやったぜぇ〜
no.213 記入なし (12/07/18 12:36)

ゲリラ豪雨が来るの分かってたけど傘も持たずに犬の散歩に行って来たぜぇ〜
帰りは案の定二匹ともびしょ濡れだったぜぇ〜
no.214 記入なし (12/07/18 14:13)

ティッシュ用意せずに手淫してやったぜ!ワイルドだろぅ〜!
no.215 まっつん (12/07/18 14:35)

発射後は自然乾燥させたぜぇ。
ワイルドだろう〜。
no.216 近藤智彦 (12/07/18 20:12)

>※水は注いじゃダメ
お湯ならいいだろ

ワイルドだろ〜
no.217 記入なし (12/07/18 22:40)

今週末は気仙沼へ復興支援旅行するぜ。
ワイルドだろ〜
    
no.218 下っ端公務員 (12/07/18 22:44)

なんか簡単なワイルドスレになってきてますね
no.219 記入なし (12/07/18 23:28)

no.218 下っ端公務員
テンダレス〜
no.220 記入なし (12/07/19 00:50)

ダメージ加工して売ってるジーンズをあえて破れたとこ縫って補修して履いてるぜ〜
逆スギちゃんだぜ〜
ワイルドだろ〜?
no.221 記入なし (12/07/19 01:06)

むかしのはなしですけれど、友人がカッターナイフで足のつめを切っているの見たことがあります。ぼくが驚いて
「危ない!!」
と叱ると、やっこさんは平然と
「がきのころからやってるんだ。なれたもんよ」

最近読んだ時代小説に、小刀(小柄)で足のつめを切るシーンがありましてね。その友人のことをちょっと思い出しました。
no.222 えろ漫画フリーク (12/07/19 22:10)

夜中に自販機で缶コーヒ買ったらつり銭出ないぜ蹴っ飛ばしたらつり銭ジャラジャラできて焦ったぜ店の人起こして渡したぜ、喜ばれたぜ
no.223 記入なし (12/07/20 10:59)

ワイルドな出来事は特にありません。
すみません。
no.224 記入なし (12/07/20 11:44)

なんにもないのに書き込みして謝るなんてワイルドジャン
no.225 記入なし (12/07/20 11:48)

農作業していたら、鎌が急に切れなくなりまして。砥石がないので普通の石(ひらべったいやつ)にこすりつけました。そしたら、そこそこ切れるようになった。なんだ。砥石いらないじゃん。
no.226 記入なし (12/07/21 20:38)

バイト先で上司に、サビサビの鋏押し付けられたぜぇ。研いでくれというのだが、そんなもん研いだことないぜ。こまったぜぇ・・・・・
no.227 記入なし (12/07/23 20:57)

車を2台もっているぜ〜 ワイルドだろぉ
no.228 颯太 (12/07/26 13:31)

買って間のない新品の自転車を、別の店で、売ってやったぜぇ〜
no.229 記入なし (12/07/26 19:05)

公衆便所で紙がなくて困ったことがあります。しかたないので、手元にあったPETボトルに水を入れ、排泄後に左手でおしりを洗いました。東南アジアでも生きていける!!という自信が生じました。

まず、左手を少量の水でぬらすのがこつです。
no.230 記入なし (12/08/03 22:08)

万札破ってやったぜ〜
ワイルドだろ〜?
no.231 記入なし (12/08/08 23:22)

ケツを紙で拭く習慣は意外と少ない。

川の中にロープを張り、それでゴシゴシとか、

わら束、灰、木の棒など。

かなりインパクトがあったのは、

豚小屋の上にある便所。

便所と言っても小屋の屋根に穴があいているだけ。

高さも低く、豚が今にも飛びだしそうである。

用を足すと、豚がそれを食べ、お尻をきれいに舐めてくれる。

当然、便所に囲い等なく、周囲から丸見えである。
no.232 記入なし (12/08/09 10:21)

覆面調査員を依頼されたので覆面被って調査してやったぜ〜
no.233 記入なし (12/08/09 18:51)

深夜アニメ見て仮眠取ってまた起きてオリンピック見てたぜえ〜 

ワイルドだろ〜
no.234 記入なし (12/08/09 19:12)

今朝、出勤途中にサルを見ました。目の前を横切っていった・・・・・ドスドスという感じで、意外にのろい動きでしたね。捕食獣が減ったので、のんびり育つのでしょうか。
no.235 記入なし (12/08/10 20:00)

食料品買う金無いから冷水ばかり飲んでるぜえ〜 

ワイルドだろ〜
no.236 記入なし (12/08/10 20:20)

頭の上がワイルド過ぎて何も胃炎
no.237 記入なし (12/08/12 11:15)

ブールの中で泳ぎながらオシッコ出来なかったぜ、
no.238 記入なし (12/08/12 20:47)

232さんは、若いころ海外を流れ歩いたくちですか?
no.239 ヒズボラ (12/08/12 21:33)

先日バイト先の近くの農協で買い物しまして。そこで、ごっついナイフを見ました。刃渡り12センチ。値段は1300円くらい。マキリと呼ばれるあれです。ものめずらしいのでいじくりまわしていたら、いつのまにか店員が接近してきてイヤ〜な目でぼくを見張っていました。
no.240 記入なし (12/08/12 21:44)

毎日滝のように汗を流して肉体労働しているぜ。汗がだんだん薄味になってきたぜ。本で読んだとおりだぜ。体が塩分を出さないよう調節している・・・・・・
no.241 記入なし (12/08/15 20:23)

今日、妻が居ないから浮気しちゃったぜ
no.242 記入なし (12/08/15 20:50)

仕事で隣町の隣町にでかけたぜ。車の窓からぼんやり外を見ていたら、大きな動物がはねられて死んでいるのが見えたぜ。犬だと思ったけど、それにしては大きいし形が違うし・・・・・いのしし?
no.243 香川県民 (12/08/16 21:16)

友達一人しかいなかったのに縁切っちゃったぜぇ〜!

ワイルドだろぉ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
no.244 みみずく (12/08/16 21:30)

>>244
同じく
no.245 記入なし (12/08/16 21:33)

オクラを収穫していたら腕が猛烈にかゆくなりました。後で母にそのはなしをすると、即席腕カバーのつくり方を教えてくれました。
no.246 記入なし (12/08/18 22:35)

スマホ買ったぜ     使えないぜ、失敗したぜ、
no.247 記入なし (12/08/19 08:58)

川で、十代後半と見える若者が魚をとっていました。かごのようなもので。魚を追い込んでいるような誘い込んでるような・・・・・・
no.248 記入なし (12/08/19 22:41)

PSP無いのにPSPソフト20本買ってやったぜ〜
無駄な買い物だったぜぇ〜
そして そのソフトを人んちの家に全部
ぶちまけてやったぜ〜

ボロクソに怒られたぜ〜
ワイルドだろ〜
no.249 将来モテそうにない高校生 (12/08/19 23:11)

↑冗談です。スミマセン…(笑
no.250 将来モテそうにない高校生 (12/08/19 23:13)

歯の詰め物がとれたぜ。バイト先のすぐ近くに歯医者があったので、昼休みを延長して(いや厳密には延長じゃないのですが)いってきたぜ。待合室に女性向け雑誌しかなくてむかついたぜ。だから二回目にいったとき読み終わった百合漫画を何冊かもちこみ、本棚に押し込んだぜ。
no.251 記入なし (12/08/20 19:55)

歯医者さんme tooだぜー!
しかも生まれて初めて誘われたバーベキューを断ってまで行ってくるぜぇ〜
ワイルドだろぉ〜!
no.252 みみずく (12/08/20 22:10)

みみずくさんワイルドぉ〜
no.253 将来モテそうにない高校生 (12/08/20 22:26)

>将来モテそうにない高校生さん

サンキューだぜぇ
明日からモテモテになるように世界各国八百万の神々に祈っておくぜぇ〜
ワイルドだろぉ〜!
no.254 みみずく (12/08/21 03:13)

成田の税関で止められたぜぇ
職員「はい、上着脱いで下さい。」
俺    「&#8252;??」
バサバサッ!
タバコ3カートン分の密輸がばれちゃったんだぜぇ
職員「わかってますよね&#8252;」
俺    「ハイ…」
現行犯逮捕されるのかと思ったら
じゃ、コレって申告用紙わたされて後ろで払うだけですんだぜぇ。
怖かった(>_<)
no.255 記入なし (12/08/23 00:40)

将来モテそうにない高校生さんも、みみずくさんも、ワイルドだなぁ〜
no.256 まっつん (12/08/23 01:31)

↑お前らの願望だ。↑

彼女に裸の格好でエプロンを着けさせて料理をさせる。
猥褻だろぉ〜
no.257 記入なし (12/08/23 02:29)

バイト先で使っている鍬にひびが入ってしまいました。近所の金物屋さんに持ち込んだら、溶接して研いでくれましたよ。今でもこういう店あるんですね。
no.258 記入なし (12/08/29 23:16)

スギちゃん怪我でリタイヤ。ワイルドだぜえ〜
no.259 記入なし (12/09/02 08:01)

プールに水入ってなかったぜぇ〜
no.260 記入なし (12/09/02 11:53)

↑257さん

『ワイルドだろ〜?』

じゃなくて


新バージョン

『ワイセツだろ〜?』

の誕生です!
no.261 記入なし (12/09/02 11:54)

家に帰る時鍵を開けるのが面倒臭かったから
タックルして中に入ったぜぇ〜

右肩の骨が複雑骨折したぜぇ〜

ワイルドだろぉ〜
no.262 将来モテそうにない高校生 (12/09/02 15:01)

包丁も鎌もはさみも研げるぜ。ワイルド・・・・・でもないか。

アメリカ映画で、砥石につばかけてナイフとぐ場面がありましてねえ。眉をひそめましたが・・・・・・。もしかして、ぼくの心の中にも刃物を神聖視する意識があるのでしょうか?それで嫌悪感を・・・・・
no.263 記入なし (12/09/02 20:33)

砥石の良し悪しはツバつけるとわかるぜー
ワイルドだろぉ〜
no.264 記入なし (12/09/02 21:27)

おつまみにサラミをもらった。

半分ぐらい食べたとき、

弟の嫁が…「ひときれ頂戴♪」

サラミを切って、

表面のビニールを剥がして…

あれ?

俺、はがさずに食ってた。

すでに半分ぐらい。

わいるどかな〜。
no.265 記入なし (12/09/02 21:32)

100円ショップの砥石、意外にいいですよ。
no.266 記入なし (12/09/02 21:35)

「経験者優遇」の会社なんて、こっちから願い下げていたら、受ける会社がなくなったぜ〜 ワイルドだろ!!

 それにしてもスギちゃん、怪我大丈夫でしょうか・・・?
全治3ヶ月だそうだから、なんとか紅白には出てもらいたいですね^^。
no.267 Q (12/09/08 11:55)

歯医者さんに行って麻酔がまだ切れてないのにごはん食べてるぜ〜
ワイルドだろ〜
no.268 みみずく (12/09/08 13:56)

バイト先の近くの文房具店でヒゴノカミ買ったぜ。400円。作業で使おうかと思ったんだけど、いまのところつめきり以外使い道がないぜ。
no.269 記入なし (12/09/08 15:26)

バイト先でオクラの収穫やったぜ。腕がかゆくなったぜ。で、その辺に落ちていた袋(肥料が入っていたやつ)ひろって即席の腕カバーつくったぜ。

アイデアだろ〜?
no.270 記入なし (12/09/10 15:34)

雨が降ったから仕事休んだぜ〜
ワイルドだろ〜
no.271 記入なし (12/09/10 16:40)

コンタクトにしたけど、なくすのしょっちゅうだったぜ。ワイルドだろ〜
no.272 記入なし (12/09/29 16:59)

スーパーの半額弁当をまとめ買いして冷凍して2〜3週間後でも平気で解凍して食べる。真夏なんかは解凍せず車のダッシュボードの上に置いたままにして昼休みに食べる!
no.273 記入なし (12/09/29 17:24)

無職になり 緊張感がなくなり 便通がよくなり
日に3〜4回も出るぜ。

この前なんかは、散歩中に、
便意がしたが、たぶん大丈夫だと思ったが
家の手前 わずかで、クソをたっぷり もらしたぜ!

ワイルドだぜ!

(洗濯と 処分と におい消しが 大変だったぜ!)

ワイルドだろ!
no.274 記入なし (12/09/29 17:54)

レンタカーを借りるとき、職業欄に「自宅警備員」と書いてやったぜ!

受付のお姉ちゃんに、自営業ですか?

と聞かれたので、「ま、まあ、そんなところかな〜うへへ。」

とごまかしてやったぜ!

なぜか、涙目だったぜ…。
no.275 記入なし (12/09/29 21:04)

時給750円、1年更新の契約社員になろうとしているぜ!
わいるどだろー!!
no.276 みみずく (12/10/01 07:46)

はじめましてみみずくさん。ちょっとうかがいますが、そこ、通勤手当はアリ?
no.277 記入なし (12/10/01 07:49)

とにかく労働条件通知書は必ず書かせましょう!いつのまにか時給700になっているかもしれない。実際そういうバイト先もあったんですよ。
no.278 記入なし (12/10/01 07:51)

>277さん
はじめまして!おはようございます。
通勤手当はあるみたいですよ。

>278さん
おはようございます。
いつのまにか時給700円…それはこわいですね(汗)
労働条件通知書の件、よく聞いてみます。
貴重な情報ありがとうございます。
no.279 みみずく (12/10/01 07:54)

私、人魚姫なの。パイレーツオブカリビアンジョニーディップさまワイルドだわ〜
no.280 記入なし (12/10/14 11:48)

デパ地下で試食巡りで食べ過ぎて腹壊したぜ、治療費掛かったぜ
no.281 記入なし (12/10/14 11:53)

不法入国
no.282 記入なし (12/10/14 21:02)

通勤路に、案山子が山ほど置かれている地域があります。妙に生々しい案山子が多くて怖い。夜なんかギョッとします。
no.283 記入なし (12/10/14 21:05)

ワイルドに吠えるぜ!!(≧∀≦)
no.284 記入なし (12/10/14 21:23)

携帯の裏には昇り龍のデコ絵。本からデコ書き、ワイルド…ウットリ…
no.285 記入なし (12/10/15 01:46)

スーツの内側には

『夜露死苦』の刺繍

見せる機会が無い。

いや、
恥ずかしくて見せられないぜ〜

(>_<;)


ネタだぜ〜
no.286 記入なし (12/10/15 08:45)

毎日飼い犬に命狙われてるぜえ
親父のドーベルマン、エサあげにいくとマジで首から狙ってくるんだぜえ
武井壮にイメージトレーニングしてもらいたいぜえ
no.287 記入なし (12/10/15 16:44)

ドーベルマンでも断尾・断耳をしないと普通の犬になります。
知人の飼っているのはまさにそんな犬で、初めての人にも尻尾フリフリお顔ペロペロです。(*^.^*)アハッ
no.288 (12/10/17 03:01)

職場でトイレの掃除したぜ。トイレ用洗剤がなかったので、台所洗剤でなんとかしたぜ。

べつにかまわんだろ?
no.289 記入なし (12/10/17 18:40)

仕事中同僚殴った
no.290 記入なし (12/10/20 22:05)

グーでか?!

やるなぁ

前後の見境の無いのが
VERY NICE !
no.291 (12/10/21 17:00)

バイト先の近くで、いのししが捕獲されまして。同僚と2人で見学してきました。要するに毛深いぶたですな(当たり前だ)。いまごろ鍋の中でしょう。
no.292 記入なし (12/11/20 09:20)

2年前の冬に30トン海コントレーラーの新車(納車3日目)
車両総額2500万 積荷総額900万を
峠の下り坂でスリップして制御不能になりガードレールを
突き破りがけ下に叩き落として廃車にしてやってたぜ
車両保険まだ入ってなかったぜ
おもいっきりクビになってやったぜ
俺ってワイルドだろう〜
no.293 記入なし (12/11/20 14:25)

冬場はワキ毛ボーボーだぜぇ


うっそー

(o^ O^)シ彡☆
no.294 リナ (12/11/20 14:31)

会社の先輩をぶん殴ったことかな。先に手をだしたのが先輩だったので、おとがめなし。
no.295 記入なし (12/11/20 15:30)

近頃米を研ぐのが億劫になって、しばらく無職だったミキサーを採用してやったぜ。

ドロドロになっちまったぜ・・

解雇予告なしでその場で解雇したぜ。
no.296 記入なし (12/11/23 06:07)

 そして悔恨したぜ。と仰りたいんですね解ります。
no.297 (12/11/23 07:48)

重曹で頭を洗ったぜ。キモチイイ!!まじで。長髪の人はキツイだろうけど、短髪ならワイルドに重曹シャンプーというのもいいと思うぜ。
no.298 記入なし (12/12/02 23:02)

乾いたらフケがいっぱい出そうだな・・
no.299 記入なし (12/12/03 00:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
345 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [驚いた面接官の質問はありますか?]
次 [面接途中で帰りたくなった会社]

  一覧
「みなさんのワイルドな出来事を教えてください。」と似ているトピック
「みなさんのワイルドな出来事を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧