一覧
就職 最短何日で仕事を辞めましたか?
私は7日です。
もう1日目から無理だなと思ってましたが・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/31 23:23

Infomation 141 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


団塊の世代
「うん? それは定年で仕事を辞めましたが? 何か?・・・ちなみに勤続38年でした。」
no.2 記入なし (13/03/31 23:37)

>No.1
まあ気にするな。
昔と違って今はブラック会社や会社でのいじめが多いし、
No.2みたいに勤続年数だけ掲げて
仕事の邪魔ばかりする何の役にも立たない給料泥棒がいるくらいだ。
no.3 記入なし (13/03/31 23:50)

最短は半年。初めから無理だったけど、代わりが来なくて。
ちょっと慣れた頃に辞める奴、一番迷惑だよな!
俺のことだけど!
no.4 記入なし (13/04/01 00:01)

団塊の世代
「うん? それは定年で仕事を辞めましたが? 何か?・・・ちなみに勤続38年でした。」
「年2万円のベースアップだったので、何の役にも立たない給料泥棒でも退職直前の月給は、20万+38年×2万=96万円でした。」
no.5 記入なし (13/04/01 00:09)

半日も持たずに逃げ出した事がある。
no.6 記入なし (13/04/01 20:16)

一ヶ月半かしら。
店長がクソみたいな男だったし
no.7 記入なし (13/04/01 20:25)

3日。
まあ、あまりにも変な所はさっさと見切りつけるのが正解だとおもう。
no.8 no.2072 (13/04/01 20:49)

2日     長く出来そうもない会社だと思ったから   と断り辞めました
no.9 40才の男 (13/04/01 21:31)

1日でバックレた。
no.10 31 (13/04/01 21:46)

一ヶ月。

もうハローワークの求人にはブラックしかないことがわかってしまった。
no.11 香具師 (13/04/01 21:48)

ハロワの求人はなんか問題ある会社か経営状態が悪い会社が多いのかと思われる   いい会社は金をかけて求人します
no.12 40才の男 (13/04/01 21:54)

30分。
no.13 記入なし (13/04/01 22:21)

10秒
no.14 40才の男 (13/04/01 22:22)

半日や
no.15 記入なし (13/04/02 02:54)

だよな 嫌なものはやりたくないよな 30分
no.16 記入なし (13/04/02 03:01)

僕の最短記録は5分。冗談抜きで!
no.17 記入なし (13/04/02 11:17)

1日が2社
1週間が3〜4社
だいたい5年が5から6社
だったような気がする。

もうだめそうだ
no.18 記入なし (13/04/02 11:23)

研修4日目でトンズラー
no.19 記入なし (13/04/02 15:44)

焼き芋屋 二時間
no.20 記入なし (13/04/02 20:07)

3時間。
入社日早々、お使いを頼まれて、電車に乗って行って来た。
帰社後交通費清算について聞いたら、そんな制度は無いの一点張り。
アホらしくて辞めた。
no.21 記入なし (13/04/03 08:45)

2日と1日 バイトが1日、派遣が2日目の夜に担当者から電話あって辞めになったと
言って、翌日荷物があるレオパに帰った
no.22 記入なし (13/04/04 20:25)

一日、三時間
no.23 記入なし (13/04/05 17:59)

1週間で社風がわかりだし辞めたくなる。
no.24 記入なし (13/04/30 22:34)

半年がまん出来たら続くよ。
no.25 記入なし (13/04/30 22:35)

ちょうど1年目でセクハラの冤罪をきせられておいだされたことがある。(><)
no.26 記入なし (13/05/02 15:32)

一日で辞めたのがあります。

3レーンある荷物引きを一人で任されましたが、とても無理でした。(ーー)
no.27 浜松支部 (13/05/03 12:33)

最短3日。
この春の新入社員でもう退社した人って
どのくらいいるのかな。

5〜6月になると新米教師や警察官の自殺が出てくる。
no.28 記入なし (13/05/03 17:43)

あ、ありますね。

自殺もそうですが、最近は。警部補クラスの不祥事が目立ちます。
公務員と言うか、人間としてどうかしてると思います。
no.29 浜松支部 (13/05/03 19:02)

短期の10日間のバイトを5日でバイバイキン。
バイトで使った費用と収入の収支がほぼ0円
まあ、赤字でなくてよかったが。
no.30 記入なし (13/05/10 21:35)

  
入社日に

すっぽかした…。

これは、

0秒にもカウントされないな。

( ´_ゝ`)
no.31 記入なし (13/05/10 23:55)

3時間。
no.32 記入なし (13/05/11 00:09)

10秒
no.33 記入なし (13/05/11 02:14)

面接をバックレ、これはやめたというより最初から拒否しただけ?
no.34 記入なし (13/05/11 02:26)

10日
no.35 記入なし (13/05/11 02:47)

自慢じゃないが一日コッキリで辞めた事なんて数え切れないよ!
短期間のバイトを含め20数回以上はある。
no.36 記入なし (13/05/11 05:40)

↑そのほとんどが無給!
即ちただ働きになるわけだ。
それ以外にも数日〜1週間くらい働いたのに金貰わずに辞めた事もしばしばある。
なんて馬鹿で小心者なんだよ俺は……
no.37 記入なし (13/05/11 05:44)

豆腐製造会社、臭いに負けて二時間
no.38 記入なし (13/05/11 05:45)

物凄く、キツイ、梱包ライン2時間で根をあげたが、早退許可出ず、結局1日させられた。
no.39 記入なし (13/05/11 05:56)

仕事内容より人間関係がつらい。
どこに行っても馴染めない。
どうやったらみんなみたいに
自然に会話できるんだろ・・。
no.40 記入なし (13/05/12 16:55)

1ヶ月目ですが辞めたくて仕方ありません
no.41 41歳  (13/05/12 16:57)

41歳で、1ヶ月で辞めたいというのは、先々を考えると勧められないですね・・・
せめて、次を見つけてから辞めるべきでしょう。
no.42 記入なし (13/05/13 10:24)

そもそも何で企業が出す物が仕事なんだ?

簡単に見すぎではないか
no.43 記入なし (13/05/13 15:20)

1日で辞めたぐらいなら私だってある。
no.44 記入なし (13/05/13 20:09)

半日
no.45 記入なし (13/05/13 22:22)

2時間  ダメと思った ロスカット(笑) バイト含め50回以上 ちなみに最短二時間は居酒屋
no.46 記入なし (13/05/14 13:10)

no.46さん。師匠と呼ばせて下さい。
no.47 記入なし (13/05/14 23:59)

トイレ行ってきます と言い そのまま。
no.48 記入なし (13/05/15 00:03)

怒鳴り倒して、会社の車で一人で帰って
辞めますと言って帰ろうとしたら、日当払うよと言われ
寄付しますよ、と言ったが、8000円頂いて帰宅した。
no.49 記入なし (13/05/15 00:19)

無職期間半年、採用された仕事が今日からだったのだが半日で帰ってきました。
再起できるのだろうか・・
no.50 記入なし (13/05/27 14:52)

>>49
意外といい会社じゃないか・・?
no.51 記入なし (13/05/27 15:06)

契約期間の半年
no.52 あめ (13/05/28 02:15)

でも、友人に頼まれ、三ヶ月があったかも。
no.53 あめ (13/05/28 23:41)

あ、ぼくも半年ちょいの契約で働いたことがあります。雇用期間が終わって家でごろごろしていたら元上司が電話かけてきまして。出勤しろと言うのです。びっくりして
「新しい契約書をもらっていませんが」
と言いますと
「みんな契約書なしで働いているんだ」
だって。

この話、まえにも書きましたね。
「契約を更新するぞ」
と、ひとことあれば、あんな騒ぎにはならなかったでしょうに。あの上司、よく正社員になれたものだ。七光でしょうけれど。
no.54 記入なし (13/05/29 07:46)

一日です。
見切り千両というやつです。
合いそうもない上司と地獄のような毎日を過ごすのは真っ平ゴメンです。
no.55 記入なし (13/10/08 22:40)

1日頑張っただけでムリだとわかった
no.56 記入なし (13/11/21 05:16)

1日で辞めた
no.57 記入なし (13/11/21 13:49)

1日で辞めて1日分の給料もらった
no.58 記入なし (13/11/21 13:50)

一日。ってか給料まで貰ったのか、強者だな
no.59 記入なし (13/11/21 18:09)

4時間。
no.60 記入なし (13/11/21 18:13)

2時間で逃げ出しました
経営者があちらの世界の方だと分かったからです!
no.61 記入なし (13/11/21 18:27)

約1週間。
初日の朝礼後から、うまいこと辞める方法を考えた。
数か月後、1週間程通った雑居ビルがニュースの映像に・・。
摘発されてたよ。
no.62 記入なし (13/11/23 20:49)

おれも1週間でクビになった。
no.63 勤労青年 (13/11/23 20:51)

1週間で現場を仕切ってる大将とケンカになってクビ!!
no.64 勤労青年 (13/11/23 20:52)

初日の昼休みまで。
社員食堂のカレーが好みの味ではなかったので
カレーと仕事を半分残してバックレました(TT)
もうちょっと辛口でないとダメなんです(TT)
no.65 記入なし (13/11/23 21:00)

地元のホームセンターで今月の6日から働いて公休含めて2日出勤したけど、
働いてる所に将来性が見えないのが判り、辞めたいです

今日ハローワークに行って相談したら、怒られました。
『こんな理由でしょっちゅう辞めてたらどこも続かないよ』って言われましたよ
判ってはいるのだけど入社してから判る事も有るから『すみません』と誤ったけど

それでも別なところに応募した。自分の人生だし続かないのは自分が未熟なのもあるし
続かないのは何やっても続かないのかも知れないし。

長々と愚痴とワガママを言ってすまない
no.66 記入なし (13/12/09 14:36)

喫茶店の皿洗い1日でトンズラ
no.67 記入なし (13/12/09 14:58)

>66

気にしなさんな。そういうこともあるさ。クレイジー企業が多い世の中だから。
no.68 記入なし (13/12/09 19:10)

半日。製造業はむいてなかったわ
no.69 記入なし (13/12/09 21:19)

半日とか数時間で辞めた事いっぱいあった。そういうのやってしまうと癖になる。
嫌な事あったらすぐにもう逃げたくなってうずうずするw
仕事中逃げるタイミングとか計画ばかり考えて周りを気にしたり挙動不審だったかもw
no.70 記入なし (13/12/09 21:27)

最短は3ヵ月だけど
最長は3年2カ月

もう45歳だけど
no.71 記入なし (13/12/09 21:39)

↑様。コレは、最短30分ぐらい
最長は、2年4ヶ月位だよ。
49歳だぜ!
no.72 記入なし (13/12/09 21:52)

66です。
>68
ありがとうございます。結局無理だったので辞めました。
別な所にも応募しましたが、辞退しました。

我ながら情けないです。

>70
判ります。逃げる計画は立てませんが、仕事してて不安な気持ちが勝って
結局長続きせず彼是2010年から計算して6・7回 1日か2日で辞めていますね。
no.73 記入なし (13/12/10 19:17)

初日の昼。
笑顔で「外で食べてきます!」

駅まで行って電車で帰ってきた。
解放された時はドキドキというか最高だったぜ!
そのままパチンコ行きました。

帰ったら着信すごかったけど着信拒否。
制服は、洗って郵送して返した。

もうあのバイトはこりごり。
no.74 記入なし (13/12/10 19:29)

>66

あるスーパーのアルバイトに応募しました。時給750。午前中だけの勤務。面接で説明されたんですが、責任重大で難しい作業(正社員がやらないとまずいような)でした。それに、そこ独自の怪しい保険に強制加入。あと、ナントカ会にも強制加入ですって。
「こりゃあから求人じゃ」
とおもったら、採用通知が来やがった(冷汗)。もちろん拒否。

そのスーパー大きくて、労組もありました。それなのにそんなクレイジー状態なんです。世の中全体がおかしくなっている時代ですよ。気にしなさるな。
no.75 記入なし (13/12/11 08:10)

>>74さん、僕も初日に昼休みに脱走した経験あります。
やはり携帯に着信あったので、何度もかかって来る前に
番号変更。ドコモのガラケーでマルチナンバーで付加番号
しか教えてなかったから簡単に番号変更出来たので良かった。
no.76 記入なし (13/12/11 12:33)

派遣の仕事今日やめました。二日でやめました。僕に勤まる職場はあるんだろうか・・
no.77 記入なし (13/12/11 17:14)

辞めさせられました。
1週間でした。
まだ要領もつかめないうちに。
no.78 セレパス (14/02/06 11:33)

今日初日でしたが、昼で脱走して辞めようと思い、着替えて帰ろうとしたら、ちょうど上司とバッタリ出会い、“どうしたの?”と聞かれて適当にごまかしてダッシュして帰りましたが、マジであのときは焦りました。
no.79 記入なし (14/02/10 21:41)

1日で辞めました 記録更新してしまった・・
no.80 記入なし (14/02/10 21:43)

9時から15時まで。
休憩一時間入れて。
no.81 記入なし (14/02/10 21:56)

1日で辞めたの10社くらいあるわ
no.82 記入なし (14/02/10 21:59)

30分。面接行ったらそのまま仕事させられた
no.83 記入なし (14/02/23 16:06)

若い頃は1ヶ月以内で辞めた仕事30回以上。
その内で1日て辞めたのは10回以上。
その内で1週間以内で辞めたのは10回未満。
1番長く勤めたのが6ヶ月未満。
単に若気の至りではかたずけられない根っからのグウタラ駄目人間!

これではイかんと思っても奮起出来ずに、ずっと日雇い派遣一筋。
このスタイルで生き抜くしかない50代半ばの俺の生きる道。
no.84 記入なし (14/03/03 03:30)

どれだけ、ただ働きしたんだろう。
と言う事になる。
ほんとアホな俺だったわ!
no.85 記入なし (14/03/03 03:34)

三時間だぉー(;^_^A
上司の人間の小ささに見切りをつけたから(;^_^A
no.86 記入なし (14/11/15 22:44)

見切り千両!!!
no.87 記入なし (14/11/15 22:50)

2回ほどアルバイトを1日で辞めた事がある(単発バイトを除く)。

当時の僕は今よりも若く性格が歪んでなかったので、申し訳なくて本気でその1日分の給料を返そうかと思ったくらいだった。今の僕だったらそんな事は思わないだろう。
no.88 (14/11/15 22:52)

おい、○かしま!
人のミスを上司に密告して点数稼ぎをするなんて
貴様は最低な糞野郎だな!
貴様が嫌いで自主退社したぜ!

半年以内での退職は最初で最後だと思うぞ!
貴様とだけは一緒に働きたくないから辞めてやったぜ!

今は妻と一緒に幸せに暮らしているぞ!
仕事も真面目にしっかりとしているぞ!
no.89 記入なし (14/11/16 00:16)

僕もすかいらーくを1日で辞めたことがありました。
阪本店長にいきなり怒鳴られたからです。
あれは言葉の暴力です。
最低です。
no.90 記入なし (14/11/16 08:09)

1時間で辞めた 
no.91 記入なし (14/11/16 13:08)

ブラック企業に派遣されると判り、働く前日に辞めると宣言したら、
初日だけでもと派遣の営業に泣き落としされました。
 結局病欠するスタッフが復帰するまで2週間働かされました。
正社員からは暴言、稼働中にマシンを掃除しろとか、怒号の嵐
この三ヶ月で
一ヶ月以内に辞めたのは
前任者含め6人目 
初日で、辞めるのが正解でした。
no.92 記入なし (14/11/16 13:24)

1日での辞め癖ついちゃったらクズ人間確定。
と、最近、やっと思うようになった。
年齢ばれないから言えるけど。
no.93 記入なし (14/11/16 14:02)

私は最短2日ですね。

あとは
2週間 1回
2か月 1回
半年  2回
1年  1回
2年  1回
5年  1回
6年  1回
ですなあ。
no.94 記入なし (14/11/16 23:32)

三年
no.95 (14/11/16 23:41)

4年→半年→4年半→1年→半年
こうして振り返ると改めてダメ人間だな。
ずっと続けてる人にそりぁバカにされるわけだ。
今の職場は絶対やめたくない。
no.96 記入なし (14/11/16 23:59)

頑張ろう!
no.97 記入なし (14/11/17 00:04)

どうやったら、がんばれるんだ?
no.98 記入なし (14/11/17 02:53)

俺の人生、常に職探しの連続。
つうか職探しが仕事みたいになってる。
何一つ物に成らない、身に付かない。
なのに人一倍、実の無いプライドだけが高い。

こんな人間、何処さがしてもいないだろうよ。
こんなのが一番厄介だというのは自覚してる。
no.99 記入なし (14/11/17 03:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
141 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [会社の慰安旅行についての質問]
次 [アナログテレビの終了について語ろう]

  一覧
「最短何日で仕事を辞めましたか?」と似ているトピック
「最短何日で仕事を辞めましたか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧