一覧
生活 50才台からの、アルバイト
情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/20 17:02

Infomation 1568 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マンションの管理人は勧められたけど、田舎じゃ無理だし資格もいるみたいだな
no.300 記入なし (16/06/06 20:54)

みなさんどれくらい給料がほしいのか教えてください
no.301 記入なし (16/06/06 20:57)

当然、多ければ多いほどいいけど
俺の場合
給料の前に
職に就くことが先決だ。
no.302 記入なし (16/06/07 22:56)

  やはり本屋ですよ。四六時中求人しまくっている。ハローワーク、タウンワーク、自社HP。何もかも使って必死に求人しています。・・・・・・・いやまてよ。こんなに無職が多い社会で必死に求人しているということは……・
no.303 記入なし (16/06/08 00:42)

本屋の求人見た事ない。

又、チェーン店の本屋での人間関係は厳しいのかな
no.304 記入なし (16/06/08 07:48)

上に同じく

本屋で50代のオヤジなんて採用するかよ
no.305 記入なし (16/06/08 08:40)

都市部は若い人ばっかりだよ

レジだからかな
no.306 記入なし (16/06/08 10:50)

↓同世代が多い職種ランキングから探す↓
1位 警備系(採用者の6割が50歳以上)
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956210248

2位 清掃系(採用者の4割が50歳以上)
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956210249

3位 運送系(採用者の3割が50歳以上)
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956210273
※シフトワークス独自データより算出
no.307 記入なし (16/06/08 12:02)

うんだ うんだ うんだな タクシーと警備しかないにゃ
no.308 記入なし (16/06/08 13:17)

本命、警備である。
no.309 記入なし (16/06/08 14:03)

警備の仕事は、前科(道路交通法で)がある人はんNGですか?
no.310 記入なし (16/06/08 14:12)

問題ないみたいですよ。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1232190997
no.311 記入なし (16/06/08 15:25)

ネットカフェで生活してます
住み込み食事つきで警備ありますか?
no.312 枡添 (16/06/08 15:36)

個室寮で寮費無料の住み込みの仕事というのはあるよ

ネットで検索、検索、検索

応募、応募、応募で生き抜け
no.313 記入なし (16/06/08 15:53)

1年間、体を売ります(治験)
月1回、病院に行き、多分1万円だろうながもらえると思う

やりまっせ。生きるためにね
no.314 記入なし (16/06/08 15:55)

治験には治験内容によって年齢制限がある
50代以上は治験対象とはされない
no.315 記入なし (16/06/08 16:01)

うんだな 治験は無駄だべ
no.316 記入なし (16/06/08 16:05)

もう喰えない 所持金4000円だ
住み込み警備ないかい
no.317 枡添 (16/06/08 16:06)

違う、違う
よ〜〜〜〜く調べてほしい

70歳くらいまでOKだよ
no.318 記入なし (16/06/08 16:06)

私のように切羽詰った人はどんどんここに書き込んで悩みを打ち明けなさい。
no.319 枡添 (16/06/08 16:08)

http://keibi-baito.jp/sumikomi

ここに電話しな
住み込み警備
no.320 記入なし (16/06/08 16:09)

320様

心より感謝申し上げます。相談させて頂きます。
no.321 枡添 (16/06/08 16:31)

月5万円、稼げれば俺の生活は成り立つ
バイトを探せねばね
no.322 記入なし (16/06/08 23:51)

稼いだら収入はこれだけなると、儲けを計算。
no.323 記入なし (16/06/09 01:45)

治験に応募しようとしたら何とか値が高すぎてダメだった・・・
デブは却下って最初から言え〜〜〜〜
no.324 記入なし (16/06/09 10:08)

治験はある程度健康でないと採用されない
no.325 記入なし (16/06/09 11:25)

治験に受かるために健康を目指す事になる。
no.326 記入なし (16/06/09 11:25)

バイトに受かる迄
ポイントサイトで稼ぐよ

数か月かかって1万くらいだろうな
働きゃいいのにな
no.327 記入なし (16/06/09 12:35)

ポイントサイトで
クレジットカード数枚作って
1万監禁した

まだ承認されてないポイントがあるので
来月も1万換金できる

コツコツと疲れるけどね
no.328 記入なし (16/06/09 14:10)

ポイントサイトで1件で1万近くもらえるとすごくうれしかった ネタは使いつくしてしまったが 最初はほんとにもらえるのかどきどきしてしかたなかったがなれると冷静
no.329 記入なし (16/06/09 14:34)

俺は全てTポイントに交換して
ヤフオクで品物に変えている

現金で換金すると目減りする。
no.330 記入なし (16/06/09 15:11)

27年度の収入が150万
26年度が180万
 年々下がっていく、暮らしていけない。
no.331 記入なし (16/06/09 15:56)

治験に入る前の検査
クリアできるか・・・

クリアすれば、ほぼ1年間の検査になる
バイトとしてとらえたい。
no.332 記入なし (16/06/09 19:21)

ポイントサイトで使いもしないカードとか口座とか作り過ぎると後々めんどくさいことになるけどね。
no.333 記入なし (16/06/09 21:48)

取りあえずメールがうざい。あとウィルス感染時の情報流出が気になる。
no.334 記入なし (16/06/09 21:52)

治験は心気症じゃなきゃやりたい。やっぱ怖いよ・・・・・
no.335 記入なし (16/06/09 21:56)

一回経験するとわかるよ

こればっかりは。やってみないとね
no.336 記入なし (16/06/09 21:59)

来週から治験の検査
合格すれば治験が始まる
月1回なので、多分1万円get

次のバイトを探そう
no.337 記入なし (16/06/10 12:45)

資格を取って、のんびりとバイトかー
no.338 記入なし (16/06/10 14:22)

50代が分かれ目!?・・・年齢が高くなるほど採用されない実態

現在の傾向として、応募者の年齢が上がるにつれ採用に積極的、消極的な企業は分かれるのが実態です。その傾向は50代以上から顕著にみられます。人手不足を中高年世代に頼る企業もあれば、外国人や子育て世代の労働力に活路を見出す企業もあります。そのような状況で中高年の方が採用を勝ち取るためには、改めてご自分の年齢を踏まえた上で業種・企業を探すことが必要といえそうです。 


年齢のせいで採用されない・・・そんな方が採用を勝ち取るカギは!?

せっかく応募したのに面接にも進めない、いわゆる「年齢の壁」を感じたことがある方は、50代以上の8割近く(※)いらっしゃいます。もしあなたも同じように感じたことがあり、これからのアルバイト探しに不安を感じていらっしゃるなら、同年代の方が活躍している職場の求人にぜひ注目してみてください!
 ※シフトワークス2015年WEBアンケート調べ
no.339 記入なし (16/06/11 17:15)


警備かタクシーが中心ですよ
no.340 記入なし (16/06/11 19:35)

   やっぱ本屋ですよぉ。ハロワで観察したんですが、応募者ぜんぜんいないのです。よくても、一ヶ月に一人。狙い目だ。
no.341 記入なし (16/06/11 19:46)


大手の中古書店グループかい?
no.342 記入なし (16/06/11 20:33)

レジ打ち 書店(本屋) 販売その他
勤務場所 勤務先:BOOKOFF SUPER BAZAAR 仙台泉古... 給与  
詳しく見る 

PC・スマホ専門店
勤務場所 勤務先:PC DEPOT 福島西店 福... 給与  
詳しく見る 

書店(本屋) インテリア・雑貨屋・文房...
勤務場所 勤務先:BOOKOFF SUPER BAZAAR 荒川沖 ... 給与  
詳しく見る 

レジ打ち 書店(本屋) 販売その他
勤務場所 勤務先:BOOKOFF SUPER BAZAAR 17号前橋... 給与  
詳しく見る 

書店(本屋) レジ打ち 販売その他
勤務場所 勤務先:BOOKOFF SUPER BAZAAR アクロス... 給与  
詳しく見る 

大人気♪超大型リサイクルショップのスタ...
勤務場所 勤務先:株式会社トレジャー 万代書店... 給与  
詳しく見る 

大人気♪超大型リサイクルショップのスタ...
勤務場所 勤務先:株式会社トレジャー 万代書店... 給与  
詳しく見る 

大人気♪超大型リサイクルショップのスタ...
勤務場所 勤務先:株式会社トレジャー 万代書店... 給与  
詳しく見る 

書店(本屋) レジ打ち 販売その他
勤務場所 茨城県龍ケ崎市出し山町42-1 関東鉄... 給与  
詳しく見る 

大人気♪超大型リサイクルショップのスタ...
勤務場所 勤務先:株式会社トレジャー 万代書店... 給与  
詳しく見る
no.343 記入なし (16/06/11 20:42)


よくアダルト専門の書店グループで募集してるが
果たして50代は採用されるか?
no.344 記入なし (16/06/11 20:53)

みんな20代のあんちゃんらばっかだよー
no.345 記入なし (16/06/11 20:58)

店員系は若さと容姿が優先、爽やかで明るく挨拶ができる人、もともと50代は視野

無いとおもうよ。
no.346 記入なし (16/06/11 21:02)

50代 → 50 die
no.347 記入なし (16/06/11 21:27)

50代が店員系に応募しても電話をガチャ切りされるとおもう。
no.348 記入なし (16/06/11 21:34)


そうだね 業種問わず販売員なら50代は門前払いだね
no.349 記入なし (16/06/11 21:36)

年齢不問とか書いてあっても50を口にした途端、電話口の受付の態度が豹変する。
no.350 記入なし (16/06/11 21:40)

唯一、有り難がられる業種は、スポット要員の欠員要員じゃないかな。
no.351 記入なし (16/06/11 21:43)

家屋解体で税引き後手取り、日給5750円で引き受けたオヤジが居た、とうぜん服は泥だらけ

そこまでの交通費、その日限りの仕事、酷い話である、しかし断ると次の仕事が貰えない

という仕打ちを受けるであろう、しかし次の仕事は解らない、これがスポット要員の現実。
no.352 記入なし (16/06/11 21:53)

俺もスポット要員みたいなもんだ
あ〜〜ぁ
no.353 記入なし (16/06/11 23:34)

スポットでも厳しいわ50代
no.354 記入なし (16/06/11 23:38)

どうやら話しの内容だと、そのオヤジは、家屋解体の仕事をその日急に知らされたため、マスクも持たず行ったため

解体時のホコリや石綿、アスベスト(強力な発ガン物質)とかまともに吸い込んだようである、ご愁傷と言ったところですな。

352
no.355 記入なし (16/06/12 06:43)

お疲れ、幸あれ。
no.356 記入なし (16/06/12 07:58)

福祉施設 病院 厨房の料理補助 

日に4時間だけど 陸の僻地 車での通勤ができないようなら しない。 
no.357 記入なし (16/06/12 08:15)

アスベスト吸うくらいなら無職でいい。
no.358 記入なし (16/06/12 17:30)

おれもだよ
no.359 記入なし (16/06/12 17:52)

証券会社の女子寮の守衛さんの仕事は楽だ。
15時出勤で23時まで受付に座っていればいい。
23時に玄関と門の鍵を閉めて終わり。
守衛室には2畳のタタミと簡単な炊事場が有り、食事時はゴロゴロも出来て日給6000円。
相手が女子行員だからうるさくない。
no.360 記入なし (16/06/12 18:23)

たとえ派遣会社から破門されようと、丁重に説明してその場で帰るか、トンズラするしか

ない、古い家屋には黄色い石綿(アスベスト)などがふんだんに使用されている、しかも

そのオヤジは黄色い石綿が、いかに毒かも知らなかったみたいだ、しかし派遣会社も

ずいぶんいい加減である、しかしローン抱えた妻子持ちだったから逃げられなかった

のだろう。

355
no.361 記入なし (16/06/12 18:29)

>360
刺激強くてムラムラしないですか?
小生ならおかしくなりそうだ
no.362 記入なし (16/06/12 20:30)


俺ならできそうだー
no.363 記入なし (16/06/12 20:41)

いいねぇ
むらむら。
no.364 記入なし (16/06/13 12:23)

相手は証券会社のエリートだ。ちょっと変なことしたら大変なことになるかもね。
no.365 記入なし (16/06/13 20:58)

独身駄目オヤジなら、おこずかい貰えるかもね?
no.366 記入なし (16/06/13 21:00)

普通に仕事してりゃ大丈夫だと思うが、気をつけなはれや〜
no.367 記入なし (16/06/13 21:01)

独身駄目オヤジは採用されないか・・・
no.368 記入なし (16/06/13 21:03)

アパート経営
no.369 記入なし (16/06/13 21:09)

特殊清掃
no.370 記入なし (16/06/13 21:17)

屋台経営
no.371 記入なし (16/06/13 21:39)

ラーメン屋台はやったこと有るけど大変だった。
まず数キロ先の自分たちの縄張りまで毎日、置き場から屋台を移動させる。

仕込みから片付けまでの拘束時間が長い。
屋台の借り賃を払って残りから燃料費や材料費に回す、さらに残ったのが収入なんだが数千円程度しか残んないよ。(/_\;)
no.372 記入なし (16/06/13 23:06)

ごくろうさまです。
no.373 記入なし (16/06/14 08:11)

55歳 独身 ダメおやじ 〜 
ボロでも 持ち家さえあれば 家の中では 大将です。だから 

〜 でも こっそり 楽なバイトはさがしているけど。近場には ないね。 
no.374 記入なし (16/06/14 08:49)

おれもだよ、でも怠け者が板について重い腰があげられないよ
no.375 記入なし (16/06/14 08:53)

まさに、俺もだよ
でもなんで、働かなくても
のんびりできるんだろうね

ふ・し・ぎ?
no.376 記入なし (16/06/14 09:43)

起業するか
no.377 記入なし (16/06/14 10:00)

無理だぽ
起業するなら、とっくにやっている。
no.378 記入なし (16/06/14 10:07)

男は女がに比べて仕事がない。派遣にも紹介されない。
no.379 記入なし (16/06/14 10:48)

なまけ者ですよ!おれは
 
〜 隣人の旦那は 悪妻と悪娘たちに 雇われてる 奴隷みたい!
〜 今朝も 夜勤帰り キツそう!
no.380 記入なし (16/06/14 10:48)

怠けて逃げ切れそう?
no.381 記入なし (16/06/14 10:54)

50代、逃げ切り世代
no.382 記入なし (16/06/14 13:58)

50代 (ブサイコおやじ)

独身なら 逃げ切り でしょう! ( 全国の 後世のガキどもが 払えよ! )
no.383 記入なし (16/06/14 18:28)

安倍の年金運用失敗と受給開始年齢引き上げで詰み。
no.384 記入なし (16/06/14 18:50)

近所のアダルト専用本屋、白髪のひとが多数働いています。瀬戸内海沿岸の小さい街ですが。
no.385 記入なし (16/06/14 23:29)

アダルト専用本屋≒暴力団
no.386 記入なし (16/06/14 23:54)

この時代にもそんなんあるの?
no.387 記入なし (16/06/15 00:00)

全くなくなりましたね
no.388 記入なし (16/06/15 00:55)

50代女なら仕事はあるけど男はない。男は不要な生き物。
no.389 記入なし (16/06/15 10:47)

同意
no.390 記入なし (16/06/15 11:12)

借金と家賃があるので
20万以上を稼がないと、生活できない。

バイトを探さなくては。
no.391 記入なし (16/06/15 11:12)

女ならレジ打ちやるのに
no.392 記入なし (16/06/15 12:04)


なぜか、惹かれる



50代以上必見!同年代が活躍する求人に今すぐ応募♪

◎中高年の採用応援特集(NEW)
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956211265

━━━━━━━━━━━━━━━
その他、人気の検索条件はこちら
●週1〜3日+交通費支給+中高年歓迎
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956209385

●週3〜5日+平日のみOK+中高年歓迎
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956209408

●週5日+時給1000円以上+中高年歓迎
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956209409
━━━━━━━━━━━━━━━
no.393 記入なし (16/06/15 12:09)

おやすみ
no.394 記入なし (16/06/15 12:33)

やっぱり警備員職が目立つね?
no.395 記入なし (16/06/15 12:50)

もうお休みかよ
no.396 記入なし (16/06/15 14:59)

地方には50代となれば交通整理くらいしかないわ、、
no.397 記入なし (16/06/15 19:35)

地獄だね
no.398 記入なし (16/06/15 19:37)

うん
no.399 記入なし (16/06/15 19:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1568 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [世の中の無駄なモノについて語りましょう。]
次 [無職なのにギャンブルをやってしまう]

  一覧
「50才台からの、アルバイト」と似ているトピック
「50才台からの、アルバイト」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧