一覧
生活 50才台からの、アルバイト
情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/20 17:02

Infomation 1568 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日も職探し、がんばろう
no.200 記入なし (16/05/25 07:20)

がんばりましょう!
no.201 記入なし (16/05/25 09:12)

夜間の物流センターが お呼びですよ! 50代 無職
no.202 記入なし (16/05/25 10:05)

体がついていかないよ
no.203 記入なし (16/05/25 10:27)

夜の物流・ピッキングとか大変なのか・・・
昼のバイトはダメそうなので夜のに手を出そうか迷ってる
でも、そうなると昼夜逆転して精神活動的に破たんする気がしてならない
no.204 記入なし (16/05/25 14:25)

多分、昼の倍くらい体の負担があると思う
夜中の青果市場で一晩中袋詰めする女性達が働いている
働き方は人それぞれだ。

夜がダメなら
午後からとか
夕方からとかもあるのでは。
no.205 記入なし (16/05/25 14:37)

夜間の仕事は本当にやめた方がいいですよ…病みます
no.206 記入なし (16/05/25 14:58)

寿命がちじむ
no.207 記入なし (16/05/25 15:46)

夜間業務は命縮む、長く続くと曜日もわからなくなる
no.208 記入なし (16/05/25 17:00)

夜間就業は特定健診の対象になるくらい危険。はっきり言って怖い。
no.209 記入なし (16/05/25 17:03)

おれの同級生で夜勤専門の生鮮食品の仕分けをやってるが障碍者年金ももらっている
おれも誘われたがとても真似ができないや・・
no.210 記入なし (16/05/25 17:57)

男のレジ打ちは無理っぽいし前途多難だな。
no.211 記入なし (16/05/25 21:43)

深夜のコンビニ 牛丼屋 ホテルの受付権雑用 
no.212 記入なし (16/05/25 21:47)

うどん屋で皿洗い
no.213 記入なし (16/05/25 21:51)

警備は体力とシフトが合わない
介護は重労働と人間関係が難しい
清掃は・・・・かんがえてしまうし、じきゅうが安い
運転手はペーパーなので無理

上記は皆体力を使うので無理と雇用主の都合で雇止めもあるので
長期に自主的に働くには
やはり資格だ
で70歳迄働ける事を考えると
あれしかない

そうあれだ。
no.214 記入なし (16/05/26 00:34)


マンション管理人です
no.215 記入なし (16/05/26 01:09)


(訂正)設備管理員です
no.216 記入なし (16/05/26 01:10)

働く覚悟を決めた
6月は資格取り
7がつより働きたい

あぁー先延ばしだね。
no.217 記入なし (16/05/26 10:58)

資格持ってても実務経験ないと無理だと思うけどね。資格持ってる人なんかその辺にいっぱいいるし。まあ頑張って。
no.218 記入なし (16/05/26 17:52)

うふふふふ
そうでもないよ。

教えないけどさ
no.219 記入なし (16/05/26 18:38)

ほ〜〜
no.220 記入なし (16/05/26 20:00)

別に教えてもらわなくてもいいよ。
no.221 記入なし (16/05/26 20:01)

まあ頑張ってー!!
no.222 記入なし (16/05/26 20:03)

ふふふ。
no.223 記入なし (16/05/26 20:07)

まあ、ワード・エクセルなんて誰でも出来るから、容姿端麗な女子しか採用されない

オッサンのバイトなら工事現場ではた振りが妥当だろうな。
no.224 記入なし (16/05/26 20:08)

ほほほ(笑)
no.225 記入なし (16/05/26 20:08)

正解やな(笑)
no.226 記入なし (16/05/26 20:09)

オッサンのパワーポイントなんて見たくもないw
no.227 記入なし (16/05/26 20:19)

ハロワ空求人  日本死ね
no.228 記入なし (16/05/26 20:29)

佐藤浩市のエクセルなら見たい女性社長もいるかもしらん。
no.229 記入なし (16/05/26 20:33)

佐藤浩二じゃ駄目なんですか?!
no.230 記入なし (16/05/26 20:38)

介護って資格が居るけど
無資格、無経験でも採用される。
no.231 記入なし (16/05/26 20:55)

旗振り、笑いたければ笑え
働くのは俺だ。
no.232 記入なし (16/05/26 20:56)

>230 

わいわホモやないわ! 容姿端麗の女子や言うてるやろ。
no.233 記入なし (16/05/26 21:00)

ホモー だ^
no.234 記入なし (16/05/26 21:03)

容姿端麗じゃない女子のパワーポイントは?
no.235 記入なし (16/05/26 21:04)

それなりに魅力があればええな。

233
no.236 記入なし (16/05/26 21:05)

ホモなの?
no.237 記入なし (16/05/26 21:14)

容姿端麗のお局は?
no.238 記入なし (16/05/26 21:20)

それもええね
no.239 記入なし (16/05/26 21:25)

ホモ?
no.240 記入なし (16/05/26 21:53)

諸君 ここで吠えても駄目だよ 結果だそううよ
no.241 記入なし (16/05/26 22:07)

50代のバイトなら職種はもう決まっているじゃん。
no.242 記入なし (16/05/26 23:11)

ところがどっこい警備の仕事は若手のぷ〜がイッパイ応募してくるので、未経験の年寄りは要らないのが現実
no.243 記入なし (16/05/26 23:32)

となると必然的に、旗振りがおやじに回ってくるの?
no.244 記入なし (16/05/26 23:35)

ライバルは若手のぷーか
no.245 記入なし (16/05/26 23:45)

ぷ^^^^^^ん。
no.246 記入なし (16/05/27 07:56)

大型商業施設の 出入り口の交通整理のおやじ いい加減な 棒ふりで

車を誘導するから 危ない!感じがする。そんなおやじになるかな?
no.247 記入なし (16/05/27 08:23)

丸の内線によぼよぼの爺さんが
ホーム警備をしている

あの姿を見て、若い人が警備をやるのは
違和感がある。
no.248 記入なし (16/05/27 14:38)

施設警備員は空きがない、大手の工場だと爺にはキツイ小さな事務所警備だと古参が辞めない必然的に会社から旗降りに回される
no.249 記入なし (16/05/27 18:39)

いいポジションは古参が占めてしまうかのか、アぁ、残念。
no.250 記入なし (16/05/27 19:01)

三大警備会社だと大卒の若い社員が多くいるが年配者は三大警備会社の下請けの孫請に回され条件も悪い
no.251 記入なし (16/05/27 19:16)

アニメのクマのぷーさんなら可愛いが、若手のぷ〜はどうだかな
no.252 記入なし (16/05/27 19:20)

若手のぷーはぷーだ
no.253 記入なし (16/05/27 19:32)

まあっ、原発の除染てとこやな。
no.254 記入なし (16/05/27 19:40)

↑放射性物質の除染じゃないの?原発の除染て……
no.255 記入なし (16/05/27 22:45)

やはり警備かタクシーしか無いな
no.256 記入なし (16/05/28 00:10)

資格の資料請求をした
今月は、貯金崩して生活し
来月から資格で働きたい。

来月も同じ事も言っているかも
no.257 記入なし (16/05/31 12:25)

何の資格ですか?
no.258 記入なし (16/05/31 13:42)

同行援護従業者養成研修課程(一般課程、応用課程 

知的障碍者のガイドヘルパー(3日間で取れる)

一緒に、映画に行ったり、買い物に行ったり、散歩に行ったりして
週1〜2回やろうと思います
no.259 記入なし (16/05/31 15:00)

バイト、バイト、バイトを探せねば

生活破たんは近くなる
no.260 記入なし (16/05/31 23:25)

働く気が起きない
もうホームレスでもいいやと思う
no.261 記入なし (16/05/31 23:37)

ホームレスは嫌だけど働くのは無理。
no.262 記入なし (16/05/31 23:49)

なぜ、働く気が起きない
no.263 記入なし (16/06/01 06:18)

働かない理由

 
◦自分の夢を叶えたいから
◦他人が怖いから
◦元々働く意欲が無いから
◦持病があるから
◦働かなくても生活ができるから
◦家にいるのが好きだから
◦働く必要性を感じていないから
◦対人関係が上手くいかないから
◦鬱病などの心の病を抱えているから
◦そもそも仕事がないと思い込んでいるから
no.264 記入なし (16/06/01 06:40)

◦働かなくても生活ができるから

親の遺族年金と 親の預貯金 自分の貯金を使っても 
贅沢しなければ 65歳まで生きられる。あとは厚生年金をもらうだけ。

そもそも 妻や子供や孫がいないので 【ガンバル必要】はない!
〜酒には注意だな。
no.265 記入なし (16/06/01 09:08)

遺族年金は親が死んだら終了
no.266 記入なし (16/06/01 09:18)

親が死んでも いつまでも いつまでも 親の遺族年金が欲しいね。

〜 認知だから 山林で 行方不明なら 7年間は もらえる?かいな?
no.267 記入なし (16/06/01 09:29)

ク〜恵まれている。
親が努力したんですね
no.268 記入なし (16/06/01 13:11)

まずはアルバイトで社会復帰のリハビリだー
no.269 記入なし (16/06/01 13:29)

親が気の毒だね
no.270 記入なし (16/06/01 14:54)

1.明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!今日をがんばった者…今日をがんばり始めた者にのみ…明日が来るんだよ…!
2.一生迷ってろ…!そして失い続けるんだ…貴重なチャンスをっ!
3.他人なんか関係ねえんだよ…!オレだっ…!オレだっ…!オレなんだっ…!肝心なのはいつも…!オレがやると決めてやる…ただそれだけだっ…!
4.苦しく難しい決断になると、自分で決めない。そうやって流され流され生きてきた。その弱さがこの土壇場で出た。この結果は言うならば必然…これまでのオレの人生のツケ…!
5.いっちゃ悪いが、奴ら正真正銘のクズ…負けたからクズってことじゃなくて、可能性を追わないからクズ…
6.目先を追うな!いい加減気がつけ!耐えることなくして勝利はないんだっ!
no.271 記入なし (16/06/01 15:32)

フリーペーパー3紙、コンビニから貰ってきた

さぁーバイトを探すぜ
no.272 記入なし (16/06/01 15:40)

泣き言で人生が開けるか…!

 語ってどうする…?

いくら語っても状況は何も変わらない…!
no.273 記入なし (16/06/01 15:44)

警備とタクシーしか無かったです
no.274 記入なし (16/06/01 16:18)

↑検索時間38分 乙!
no.275 記入なし (16/06/01 17:03)

気楽な人たちだな。
no.276 記入なし (16/06/01 21:48)

間違えた。大変ですね。
no.277 記入なし (16/06/01 21:49)

福祉(夜勤)
福祉(日勤)
警備(保安/万引きGメン)

3択で、一番収入のいい夜勤をやるか、考え中
当然、受かる前提でね。
no.278 記入なし (16/06/01 22:56)

無職が続くと働く気がなくなるが
具体的に収入が増えてくると
もっと稼ごうとなってくる。

稼ぎに行かなくてわな
no.279 記入なし (16/06/01 23:34)

働くのか、働かないのか
まず、ここからスタート
no.280 記入なし (16/06/02 00:43)

働くけど週に 3日程度 休みは 週末3日は欲しいね。
年収100万円以下で十分。タンス預金は目標1000万円。
理由 住民税非課税世帯 路線でいいです。66歳から 生活保護のため。
no.281 記入なし (16/06/02 08:21)

俺も同じ考えだったけど
もし手元に金が増えていったら
あれも、やりたい、これもやりたいが出来るし
働ける脳と体が健全中に稼ぐのもいいかなと考え方が
変わってきた。
no.282 記入なし (16/06/02 08:49)

あれやりたいこれやりたいもいいが自分の将来考えましょう。もう国を頼れる時代は終わりそうだし。
no.283 記入なし (16/06/02 22:32)

生活保護だってどうなるかわからん。国が最後まで面倒みてくれる時代なんて歴史的にもまれだろ。当たり前と思わないほうが。
no.284 記入なし (16/06/02 22:35)

高齢者ばかり増えて支えられるわけない。
no.285 記入なし (16/06/02 22:39)

じゃ、無職撤廃で働かなくてはさ
no.286 記入なし (16/06/03 08:02)

働く覚悟が決まらない
no.287 記入なし (16/06/03 22:23)

今月貯金を崩して生活か?
それともバイトを決めるか
それが問題だ。
no.288 記入なし (16/06/05 01:24)

貯金を崩すのは 辛いよね。金利はないも同然なので

200万円ぐらいなら 納屋の金庫に入れよう。

もしも 生活扶助をもらう時 急に預金をおろすと まずいよね。
no.289 記入なし (16/06/05 10:05)

  本屋さんはどうでしょう。実際、歳食った店員が多いですよ。
no.290 記入なし (16/06/05 10:25)

地元の書店員は、みんなお姉さんやおばさんでたまにあんちゃんのみだよ
それよりも古本屋しかないのだろうか・・喰えない・・・
no.291 記入なし (16/06/05 11:32)

No287

働く覚悟より貯金食いつぶした後のこと考えないの?生活保護に頼ろうとか思ってるの?
no.292 記入なし (16/06/05 17:31)

麻雀屋のメンバーなら25万〜30万。
ソープランドのボーイ&運転手なら40万保証と出てるよ。
ソープランドのボーイは他店交流で「ただDン」も出来るらしい。
no.293 記入なし (16/06/05 18:01)


50でも雇ってくれるの?

警備員かタクシーしか無いよ
no.294 記入なし (16/06/05 19:32)

雀荘もソープランドも50台でも問題無しだよ。
no.295 記入なし (16/06/05 20:13)

どっちにしろ田舎じゃ無いよ
no.296 記入なし (16/06/05 20:47)


地方じゃ無理だな 都心なら おらの田舎ソープ無い
no.297 記入なし (16/06/05 21:21)

やはり、警備員か、掃除夫か、マンションの管理人しかないかね

都市部はまだ仕事があるけど

地方は大変だな

笑っていられないや。
no.298 記入なし (16/06/06 18:47)

選択肢ないのはわかった。まずやってみよう。
no.299 記入なし (16/06/06 20:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1568 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [世の中の無駄なモノについて語りましょう。]
次 [無職なのにギャンブルをやってしまう]

  一覧
「50才台からの、アルバイト」と似ているトピック
「50才台からの、アルバイト」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧