一覧
生活 50才台からの、アルバイト
情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/20 17:02

Infomation 1568 件中 500 から 599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いなくなるわけにもいかなそうだし...
no.500 記入なし (16/06/23 14:47)

たしかに警備はキツイよ
どこも人手不足の裏は
紙おむつで片側交互通行も誘導で休憩無し
昼飯は握り飯喰いながら誘導
これが現実
私は1日でバックレた
no.501 記入なし (16/06/23 15:03)

紙おむつか〜。確かに近くにトイレもないようなところでやってるしね...
no.502 記入なし (16/06/23 15:07)

警備は外しだな。
no.503 記入なし (16/06/23 18:08)

生活の為に割り切り
誘導警備やってたが
派遣される現場も
職場もまともな人間いなかった
今はボイラー資格取り設備員やってます
no.504 記入なし (16/06/23 18:17)


ごりっぱです。
出来る事なら私もやりたいが
情熱が出ない。
no.505 記入なし (16/06/23 18:22)

no.504は50代で採用されたの?
no.506 記入なし (16/06/23 18:39)

そうだ、きになるなぁ〜
no.507 記入なし (16/06/23 18:56)

↓すべての中高年バイトから探す↓
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956209352


↓同世代が多い職種ランキングから探す↓
1位 警備系(採用者の6割が50歳以上)
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956210248

2位 清掃系(採用者の4割が50歳以上)
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956210249

3位 運送系(採用者の3割が50歳以上)
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956210273

※シフトワークス独自データより算出
no.508 記入なし (16/06/23 19:00)

50歳以上には軽作業しかない
no.509 記入なし (16/06/23 19:17)

女なら選択肢あるけどね。
no.510 記入なし (16/06/23 19:32)

やはり警備かタクシーしかない
雇用対策してくれる候補に参議院選挙は投票する
no.511 記入なし (16/06/23 20:42)

警備はトイレ行けない&熱中症で無理、タクシーは運転できない&道がわからない&深夜勤務で無理。
no.512 記入なし (16/06/23 21:09)

小物部品ラインは速度が速く、隣にも人がいるので屁もできない。
no.513 記入なし (16/06/23 21:12)

どうすりゃいい、安倍政権
no.514 記入なし (16/06/23 22:18)

ロクな人材がいない政治家ども
いやになる。
no.515 記入なし (16/06/24 07:10)

そんなこと言っても無職側にも人材的に問題が有るかもね。
no.516 記入なし (16/06/24 09:41)

バイト探し中
no.517 記入なし (16/06/25 15:14)

普通になりたい
no.518 記入なし (16/06/25 18:01)

毎日、苦悩、楽になりたい
no.519 記入なし (16/06/26 07:59)

港湾人足は?
no.520 SEA GRAPES (16/06/26 08:12)

コンビニ
no.521 記入なし (16/06/26 09:39)

シフトワークスも実際は50代なんて歓迎してないだろう。
no.522 記入なし (16/06/26 15:01)

欠勤者の待機要員なら月に2〜3日は有るかもしれない。
no.523 記入なし (16/06/26 18:57)

暑くて探す気力がない。寝たい。
no.524 記入なし (16/06/27 10:30)

50代以上必見!同年代が活躍する求人に今すぐ応募♪

◎中高年の採用応援特集(NEW)
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956211265

━━━━━━━━━━━━━━━
その他、人気の検索条件はこちら
●週1〜3日+交通費支給+中高年歓迎
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956209385

●週3〜5日+平日のみOK+中高年歓迎
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956209408

●週5日+時給1000円以上+中高年歓迎
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956209409
no.525 記入なし (16/06/27 14:51)


神奈川県の情報ですね

役に立たないぞー

他県じゃー
no.526 記入なし (16/06/27 17:25)

関東の県なら選択できる。
no.527 記入なし (16/06/27 17:33)

繁華街 駐車場の 管理が あった! 車通勤 OK? 
no.528 記入なし (16/06/27 17:39)

おつ、おつ、おつ
no.529 記入なし (16/06/27 18:12)

アプリ画面に主婦向けって書いてある。おっさんは需要なし。
no.530 記入なし (16/06/27 18:30)

がび〜〜〜〜ん。そうなの。
no.531 記入なし (16/06/27 18:33)

100円ショップは女性向けかな?警備と清掃が多いな。
no.532 記入なし (16/06/27 18:55)

おっさん街から消えた・・
no.533 記入なし (16/06/27 18:59)

求人の鉄則 → オッサンにウマイ話し無し。
no.534 記入なし (16/06/27 19:33)

笑うしかない。
no.535 記入なし (16/06/27 22:54)

開催期間中の条件ですが競馬セキュリティー警備員採用されました
大量採用にて人員不足ですよ
no.536 記入なし (16/06/28 17:21)

何で人員不足なんですか?
no.537 記入なし (16/06/28 19:27)

大量採用して、大量に辞めて、人員不足になる。
職場がクソ。大量採用される人間もクソ。だから、みんな辞めていく。

穴の空いたバケツに水を汲んでいるような状態。
no.538 記入なし (16/06/28 19:34)

いわゆるブラックってえやつですか?
no.539 記入なし (16/06/28 19:56)

どこの警備会社でもそうらしいけど、
小隊長というかリーダー的な人が何人か居て、なんとなくグループ化している。
そういう核になる人に、顔と名前覚えてもらえるようなら、ずっと勤めたらいいんじゃね?

今の世の中、まともな(何が基準かよくわからんが)会社なら、みんな無理してでもしがみついてるよ。
だから、まともな(何が?)会社は求人出さないって。
no.540 記入なし (16/06/28 20:09)

536です。
夏競馬の開催期間だけです。
時給いいですよ
職が見つかる迄の繋ぎに最高だよ
人員不足は配置ポストが多く欠員だよ。
no.541 記入なし (16/06/28 21:27)

536です。
50代よりも上のシニア世代多いよ。
no.542 記入なし (16/06/28 21:28)

男ばっかですか?
no.543 記入なし (16/06/28 21:31)

女は警備なんて苦しい仕事はしない。
no.544 記入なし (16/06/29 10:00)

●特集 50〜70代が活躍中のバイト
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956211265


●中高年歓迎のバイト
横浜市
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956210181
川崎市
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956210182
相模原市
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956210183
神奈川県全域
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956210184
no.545 記入なし (16/06/29 11:45)

女でもたまに交通誘導警備してるのを見かけるけどなぁ
no.546 記入なし (16/06/29 11:54)

50代以上は警備ばかり
50代以上でもできる仕事が警備
と頭を切り替えて
警備に応募するよ。
no.547 記入なし (16/06/29 12:10)


競馬セキュリティサービス募集してます
但し地域限定ですが
no.548 RSS (16/06/29 12:46)


新橋、土日でダメ
船橋、遠くてダメ
地方は無理

情報有難うございます。
no.549 記入なし (16/06/29 12:52)

いっつも、そうなんだけど、
自分の歳で出来るバイト検索すると、半日以上どよ〜んと落ち込んでしまう…
no.550 記入なし (16/06/29 13:04)

地元のS社 倉庫作業のアルバイト 表向きは 9時〜17時を募集だけど
他のS社の倉庫では 22時〜3時までが 足りないらしい。

「50代は 今 雇えないけど 〜 22時からなら」と 言うだろう。
no.551 記入なし (16/06/29 13:19)

現実は厳しいのね
no.552 記入なし (16/06/29 15:55)

22時〜3時までじゃ始発電車まで待つのか?車ないと無理だよ。というか深夜無理。
no.553 記入なし (16/06/29 16:58)

もし札幌在住者でしたら札幌開催の警備若干名募集してますよ
no.554 RSS (16/06/29 20:02)

運送会社で22時〜1時までカーゴの運搬のバイトを1カ月やったが休みが多いと首になったよ

因みに時給800円+夜勤手当(交通費込み)
no.555 記入なし (16/06/29 20:46)

警備は一日中、立っていられるのか
皿洗い、短時間でこき使われ、嫌だな

福祉の夜勤に応募するかー
まだ、覚悟が決まらない。
no.556 記入なし (16/06/29 22:38)

そうやって徐々に年老いていくんだな。
no.557 記入なし (16/06/29 22:41)

さらに状況は悪化するばかり。
no.558 記入なし (16/06/29 22:44)

おおおおおおおおおお

まさに真理

落ちていく〜〜〜〜〜。
no.559 記入なし (16/06/29 22:54)

自己責任ですね。

by 自民党
no.560 記入なし (16/06/29 22:57)

物流ならあるかもしれませんよ、コンテナ降ろしとか、コンベア流しとか。
no.561 記入なし (16/06/29 23:01)

リハビリで週一日だと、軽作業しか出てこない
自己責任だけどよー

日払いOK◎1日だけの短期やレギュラーもOK♪カンタン軽作業★
職種:検品・ラベル貼り・箱詰めなど
no.562 記入なし (16/06/29 23:02)

1日中立哨じゃ無いです。
 2時間×3回の立哨で勤務終了です。
 
no.563 RSS (16/06/29 23:08)

>職種:検品・ラベル貼り・箱詰めなど

したことあるけど、とてもじゃないが やってられない

まずダンボール箱並べ、地べた置きのダンボールから中腰でのピッキング、倉庫なので夏

場は汗だく、終わったらダンボールばらし、ピッキングミスが有ったら、1パレット全部

開けて中腰で中を見る、責任のなすり合い、来る輩は人格異常ばかり、とてもじゃないが

やってられん。
no.564 記入なし (16/06/29 23:08)

ある大企業が、年寄りでもかまわん!!というアツい求人出していました。こまかく年齢を設定して、それを上回っていても受け入れると。
立派な企業・・・・・・と尊敬したいところですが、求人票読むと肉体的にいかにもきつそうなんです。これが老人にこなせるか?それにその会社、黒い噂があって……・
no.565 記入なし (16/06/29 23:11)

しかも常連が休んだか、出荷量が急に増えた時しか仕事が出ない、糞仕事。

564
no.566 記入なし (16/06/29 23:12)

>職種:検品・ラベル貼り・箱詰めなど、これこそが軽作業の代表格とも言うべき酷仕事。
no.567 記入なし (16/06/29 23:14)

いかもピッキングリストが糞難しい、とてもじゃないが手も出せない。

564
no.568 記入なし (16/06/29 23:18)

軽作業こそ一番キツイ作業なのです。
no.569 記入なし (16/06/29 23:20)

>短期やレギュラーもOK♪

とは、する奴は定期的に辞めている職場ということです。
no.570 記入なし (16/06/29 23:25)

>短期やレギュラーもOK♪

こういう職場は、人間関係も劣悪なので、辞めた輩は戻ってこない。
no.571 記入なし (16/06/29 23:37)

軽作業で、本当に「軽」なのは、滅多にない!
no.572 記入なし (16/06/29 23:45)

今日まさに軽作業行ってきた 単発の
足腰痛くてたまらん
それ程重い荷物を持ったという訳ではないので単に運動不足だと思う
それにしても時給安すぎ。。。
no.573 記入なし (16/06/30 00:23)

おおおおおおおおおお
参考になりますね

軽作業=罰ゲーム

絶対にやらんわー
no.574 記入なし (16/06/30 00:35)

軽作業 行って楽だったなんて一度も無かったぞ。
no.575 記入なし (16/06/30 19:17)

わしなんか、梱包の軽作業行って、半日で帰ったことがある、ラインの末端で部品の箱詰め

やが、早すぎてクタクタだよ。
no.576 記入なし (16/06/30 19:22)

以前、小物部品の組み立てラインで誰かが屁をこいた時、臭い臭いが広範囲に充満し、暫

く臭かった、バキュームカー並みの臭さ。
no.577 記入なし (16/06/30 19:28)

笑わせるなよー
no.578 記入なし (16/06/30 20:13)

はははは

おもろい
no.579 記入なし (16/06/30 20:51)

トイレ行って、ウ●コしてくれば良いのにね。
no.580 記入なし (16/06/30 21:07)

笑っていられない

働く覚悟をきめなくっちゃ。
no.581 記入なし (16/07/01 08:20)

50代以上必見!同年代が活躍する求人に今すぐ応募♪

◎中高年の採用応援特集(NEW)
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956211265

━━━━━━━━━━━━━━━
その他、人気の検索条件はこちら
●週1〜3日+交通費支給+中高年歓迎
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956209385

●週3〜5日+平日のみOK+中高年歓迎
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956209408

●週5日+時給1000円以上+中高年歓迎
http://rdt.indival.jp/redirect/sft/956209409
no.582 記入なし (16/07/01 08:39)

20代にとっては「軽作業」でも、、、55歳では、、、

ウ▼コしたら 〜 自動販売機の 釣銭口の10円玉 ひろいに行こう!
no.583 記入なし (16/07/01 08:51)

働かなくては生きていけない

働かなくても生きていける
無職の人達がうらやましい
no.584 記入なし (16/07/01 09:15)

↑ 今まで30年間以上 働いて 縁がなく 独身でした
貯金 約3000万円 貯めてます。ボロ家も買って その金で 暮らしているヨ

どう計算しても 厚生年金もかけてるし(今は無職で国民年金)
残す「カネ」は 不用だし 働かなくても 楽勝でしょう!
 
〜 こんなケースの方いますか?羨ましいですね。
no.585 記入なし (16/07/01 09:39)

雲の上の人だね

うらやましい。
no.586 記入なし (16/07/01 11:19)

そうでもないと思うよ 独身なら
no.587 記入なし (16/07/01 11:27)

現在50歳以上の男なら、
コミュ障(自分のことだが)でも仕事さえちゃんとやれれば雇ってくれる会社はいくらでもあったよ。

自分の周りで、貯金まったくねぇ〜よって言ってるの、結婚したけど結局うまくいかずに離婚。
養育費とか家のローンだけ残ったみたいな奴が多いよ。
no.588 記入なし (16/07/01 11:46)

独身なら、独り者ならできるか・・・
no.589 記入なし (16/07/01 12:24)

20年以上まともに働いていない俺みたいにね
no.590 記入なし (16/07/01 13:24)

体力なんて、1年も働かないと、すっかり落ちちゃうし。
もう、フルタイムで働く自信がないよ

週3日、6時間くらいの仕事があれば良いんだけど、
このご時世、そんな美味しい仕事は無い〜
no.591 記入なし (16/07/01 13:33)

そうだよな

フルタイムで働けない、これが現実だ
no.592 記入なし (16/07/01 15:32)

一気に暑くなった。これからの季節は倉庫内作業や警備員をしたら倒れそうだ。
no.593 記入なし (16/07/01 18:39)

交通誘導警備だけは、絶対やりたくない、日当 15000円 交通費別途支給なら?やるかも
no.594 記入なし (16/07/01 18:53)

炎天下の交通誘導警備か
考えるだけで熱くなる

でも働かないと
背に腹は代えられぬ
no.595 記入なし (16/07/01 19:26)

売上のない公務員の人はボーナス68万なんですか?
no.596 記入なし (16/07/01 20:23)

50オヤジには牛丼屋しかない。
no.597 記入なし (16/07/01 20:37)

50オヤジがバイトする牛丼屋にはいきたくない
no.598 記入なし (16/07/01 22:03)

若い男もいやだけどね。
no.599 記入なし (16/07/02 08:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1568 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [世の中の無駄なモノについて語りましょう。]
次 [無職なのにギャンブルをやってしまう]

  一覧
「50才台からの、アルバイト」と似ているトピック
「50才台からの、アルバイト」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧