一覧
生活 50才台からの、アルバイト
情報交換しましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/06/20 17:02

Infomation 1568 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


来週こそ応募する、金が必要なのだ
no.900 記入なし (16/10/01 10:17)

週3回で18万円のバイトをやる予定です
no.901 記入なし (16/10/01 10:24)

当方は週に23万稼げるバイトします
no.902 記入なし (16/10/01 11:16)

そんなに稼げるバイトとは
何だろう?
no.903 記入なし (16/10/01 13:51)

裏バイトだろ
no.904 記入なし (16/10/01 14:11)

裏バイトだろ
no.905 記入なし (16/10/01 14:11)

私のは裏じゃないです
no.906 記入なし (16/10/01 14:14)

裏じゃなければ、どうどうと書けるのにね
no.907 記入なし (16/10/01 15:10)

 学校法人医学アカデミーの講師 ☆週3勤務で月給18万円!(759749)の転職・求人 情報。日本最大級の求人情報数を誇る転職サイト【エン転職】。専任スタッフによる書類 選考対策や面接対策に役立つ無料サービスが充実。求人企業からの ...
no.908 記入なし (16/10/01 17:33)

ahaha,低学歴のアタイには、無縁のお話。  高学歴者は、羨ましい.
no.909 記入なし (16/10/02 00:04)

そうだな
no.910 記入なし (16/10/02 08:55)

本当にバイトを見つけないと、まずい。
no.911 記入なし (16/10/03 11:53)

年齢いくと活動が鈍るから、日に4時間も働けば十分でしょ
no.912 記入なし (16/10/03 12:24)

自分は幾らなら稼いだと思うんのか次第じゃない
no.913 記入なし (16/10/03 12:59)

だよね。
no.914 記入なし (16/10/04 08:59)

明日、バイトに応募するので
もう無職コムに来れないかもしれない

落ちればまた来るけど
相当、自由時間を使った

さぁ、俺は働くぜ!
no.915 記入なし (16/10/04 22:54)

怠惰という垢がどんどんたまっていて
どんどん引きこもりになっていく

今日もバイト探しやめるかな。
no.916 記入なし (16/10/05 11:47)

警備員のたっているのは慣れなんだそうだ

私しゃ無理。
no.917 記入なし (16/10/06 16:10)

肉体労働はやりたくない
no.918 記入なし (16/10/08 10:16)

JRAウインズの警備員のおじさん達は十分に年金貰っていそうな人ばかり
no.919 記入なし (16/10/08 10:21)

横浜では「アート警備」という会社が募集していた
応募してみるかな
no.920 記入なし (16/10/09 08:40)

早期退職するからきついバイトはやりたくない。でもいろいろな仕事をしてみたい。
no.921 記入なし (16/10/09 11:08)

うちの警備会社らく
no.922 56才の男デムーロ信者 (16/10/10 00:52)

給料はいくらですか?休みは?
no.923 記入なし (16/10/10 02:33)

来週からリハビリ代わりにバイトすることにしたよ
no.924 記入なし (16/10/10 02:57)

リハビリする為に働くという考えは、いいわね
no.925 記入なし (16/10/11 13:37)

7500円 休み 日曜日
no.926 記入なし (16/10/12 00:36)

日本一らくな会社 警備
no.927 記入なし (16/10/12 00:38)

道路工事がない から 楽 抜け道は大変だけど
no.928 記入なし (16/10/12 00:39)

皆さん
これからG1競馬シーズンですね
そこで競馬セキュリティでは警備員募集してますよ
自分もウインズで採用されました
とくかく和やかな雰囲気ですよ
no.929 記入なし (16/10/12 10:40)

そうか競馬か、考えてみるかね。
no.930 記入なし (16/10/12 11:49)

>929さん  応募したいのはやまやまだが、身元保証人 何人必要ですか? 私は 親戚 家族が居ないのですが
採用されますか
no.931 記入なし (16/10/12 11:56)

929です
身元保証人は必要無かったですよ当方は
まずは最寄の営業所に問い合わせて下さい
当方の地区は最年長は69歳の方です
no.932 記入なし (16/10/12 12:29)

無職コムの人、みんな警備員になっしまうね

俺も行くかな。
no.933 記入なし (16/10/12 12:49)

うちの会社が日本一だよ
no.934 56歳のキタサンブラック信者 (16/10/12 16:07)

来週からデータ入力のバイトだよ
屈辱的な履歴
そうも言ってられないんだけどさ
no.935 記入なし (16/10/13 02:10)

働けるだけ 偉い
no.936 記入なし (16/10/13 07:06)

働く事=リハビリ
頑張って応募するかな

昔の勢いが欲しい。
no.937 記入なし (16/10/13 09:51)

田舎では50代バイトなんてコネなしでは皆無だよ
あるとすれば介護か警備以外ないが、持病がある俺には到底無理だわ・・
no.938 記入なし (16/10/13 10:16)

〇〇〇〇物流が 募集中。 50代可だけど 期待だけもたせて 応募するだけ無駄か
no.939 記入なし (16/10/13 10:37)

50代でバイトできないなんて、信じられない
稼ぎは40代迄って事か

それなら都市部がいいな。
no.940 記入なし (16/10/13 10:43)

食っていかなくてはならないので
介護でも、警備でも俺は応募する。
no.941 記入なし (16/10/13 10:54)

50代で物流倉庫なんて体力が持たないよ
no.942 記入なし (16/10/13 11:12)

偉い
頑張ってね。
no.943 怒りのスザバー (16/10/13 11:13)

介護と警備と清掃でいいじゃない。
no.944 記入なし (16/10/13 12:25)

no. 944
中高年歓迎はそればっかだよね。
体力ないのに体力要る仕事ばっか。
なんで?
no.945 記入なし (16/10/13 12:55)

よ〜〜〜く考えると、そうだよね
no.946 記入なし (16/10/13 15:33)

バイト紙、殆ど清掃が多く目につく
no.947 記入なし (16/10/13 22:05)

明日こそ応募だ
no.948 記入なし (16/10/13 22:42)

中高年はブラックバイトしかないよ
no.949 記入なし (16/10/13 23:57)

お金はほどほどでいいので緩い仕事ないでしょうかね。

誰にでも出来てノルマのない仕事だよ、収入は期待してないから大丈夫だよね。
no.950 記入なし (16/10/14 00:20)

主夫の仕事でいいんじゃないんでしょうか

私も探しています。
no.951 記入なし (16/10/14 00:39)

既婚者限定だね。
no.952 記入なし (16/10/14 00:42)

俺も。
最低時給の半分でもいいからものすごく楽な仕事がいい
no.953 記入なし (16/10/14 00:42)

漂流フリーター ブラック派遣労働 
ユーチューブで見ているけど

嫌だね。
no.954 記入なし (16/10/14 00:46)

人権って言うと言葉上で反感買うから、
人として扱う職場はもうないのでしょうかねぇ
no.955 記入なし (16/10/14 01:41)

私の50代の友達、楽な仕事がいいと言って、交通量調査のアルバイトやってるよ。拘束時間は長いけど、休憩も結構あるらしい。

本業の派遣の仕事が嫌みたいで、ずる休みしてちょくちょくやってる。交通量調査の仕事は毎日ないから単発だけど。1日1万円手渡しで貰えるらしい。
no.956 記入なし (16/10/14 01:53)

楽で日給一万円ですか〜 いいなあ!
no.957 記入なし (16/10/14 02:20)

友達は楽って言ってるけど、私は腰痛があるからずっと座ってるのムリだし、つまならそうって思うからやりたくはないな。

それに、夏は暑いし冬寒いじゃん。
ずっと座ってるの平気だったり、暑さ寒さに耐えられる人ならいいのかも。

2時間置きに休憩あるって言ってた気がするから、拘束時間の割に実労は短いみたいだけど。
no.958 記入なし (16/10/14 02:27)

車のスモッグ吸いたくない
健康のためやりたくない
no.959 記入なし (16/10/14 10:03)

貧困、貧困、貧困、

働きたいけど、
働く意欲が出てこない。
no.960 記入なし (16/10/14 10:34)

3か月前から職を探しているけど
なかなか、踏ん切りつかなくて
でも、貯蓄が底をついてきたので
そろそろ新しい環境を作りたいと思います。
no.961 記入なし (16/10/14 14:04)

昼間、世間は皆忙しそうに働いている
家にいる私は、なんかあせっちゃうよね

働きたい=生活が変わる
家にいたい=変わりたくない

これとの戦いだ。現状維持に負け続きだよ。
no.962 記入なし (16/10/14 15:14)

ハローワークへ行った。
自分じゃ思い付かないようなヒントを得たいと相談を申し込んだ。
相談員の方がタイプで、ついつい長居をしてしまった、ごめんなさい。
no.963 記入なし (16/10/14 15:40)

それくらいの喜びは許されますよw
wは感じ悪いから\(^o^)/
no.964 記入なし (16/10/14 15:48)

いいんじゃない

建設的なコメントは禿様れる。
no.965 記入なし (16/10/14 17:04)

年金足りなくなる、貧困、下流老人 働き方改革 またやってたぞ

http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/day/d161011_0.html
no.966 記入なし (16/10/15 03:09)

みてみよっと。
no.967 記入なし (16/10/15 15:46)

50代で同棲
50代で介護
この差はなんなの!
no.968 記入なし (16/10/15 16:31)

いいな。
no.969 記入なし (16/10/15 21:10)

交通誘導警備員

出れでもできそうだが、なかなか紛議れない
no.970 記入なし (16/10/15 22:55)

>>966

後編もあるんだな

 http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/day/d161011_0.html

民進長妻の方が自民鴨下より苦しい生活者のことをだいぶ気にかけてる気がした
no.971 記入なし (16/10/16 23:22)

↑後編は

 http://www.bsfuji.tv/primenews/movie/day/d161011_1.html

だった
no.972 記入なし (16/10/16 23:28)

明日は何して過ごそうかとため息ばかり。
雨の日は自転車に乗りたくない。
no.973 記入なし (16/10/17 00:28)

暗い未来なんぞ考えたくもない
明るい未来しか考えない。
no.974 記入なし (16/10/17 11:27)

自分もそう思い込むようにしております
no.975 記入なし (16/10/17 22:45)

今日もバイト探し

踏ん切りがつかない。
no.976 記入なし (16/10/18 08:52)

俺なんかもうとっくに諦めてるよ、ダメなら生活保護しかないようだ
no.977 記入なし (16/10/18 09:23)

Amazon物流募集中
no.978 記入なし (16/10/18 09:33)

アマゾンは多分、きついっすよ
no.979 記入なし (16/10/18 11:27)


どんなふうにきついの?
no.980 記入なし (16/10/18 12:08)

http://gigazine.net/news/20140415-amazon-quitting-program/

基本が倉庫での仕分け、ご想像がつくと思うが
又、検索すれば、現状はわかると思う。
no.981 記入なし (16/10/18 12:20)

倉庫の軽作業はきついみたいですね
no.982 記入なし (16/10/18 13:55)

夜のバイトに行ってきます。
no.983 記入なし (16/10/18 15:01)

「軽作業」軽労働です。とは書いてないもんね
「軽」誰でもできます。の意味なのかも
no.984 記入なし (16/10/18 16:38)

だと思う。
no.985 記入なし (16/10/18 16:44)

軽作業≒重労働かもよ?的な
no.986 記入なし (16/10/18 16:51)

でしょう
no.987 記入なし (16/10/18 16:58)

軽作業って書いてある募集行って軽だったとこはひとつもなかった
no.988 記入なし (16/10/18 23:11)

だよね。
no.989 記入なし (16/10/19 00:42)

郵便バイトに応募 どうでしょうか?
no.990 記入なし (16/10/19 06:34)

郵便局のバイトの代表的な仕事は二種類。一つは仕分けで、もう一つは配達です。それぞれの局の人員や仕事の量、方針も関係するかもしれませんが、郵便局のアルバイトの主業務といったらこの二つです。
no.991 記入なし (16/10/19 11:08)

仕分けは、次々に運ばれてくる局が管轄する地域の郵便物を住所ごとに細かく仕分けをする仕事です。学校に並んでいる靴棚みたいな棚にそれぞれ細かな住所が振り分けられていますので、郵便物の住所を確認して、棚にすとんすとんと郵便物を振り分けて行きます。郵便物を分けていると他の地域からこちらも管轄地域の郵便物がどんどんどんどん運ばれてきます。郵便物はカゴや頑強な袋に詰められて到着しますので、荷物運びを手伝い、荷解きし、中の郵便物を仕分けする。ひたすらこの繰り返しです。
no.992 記入なし (16/10/19 11:09)

楽か楽じゃないか、そこが聞きたい。
no.993 記入なし (16/10/19 11:10)

仕分けをした郵便物をそれぞれの家に配達するのが配達の仕事です。赤いバイクや車で来て自宅の郵便受けに手紙を置いて行く。これが郵便局の印象ではないかと思います。まさに、印象通りのお仕事です。

最近は手紙といっても色々な大きさがありますし、中には家の人に判子をもらわなければならない封書もあります。ただ配達するだけでなく、判子をもらうものはもらい、郵便受けに入らない大きさの手紙は一声かけて受け取ってもらう。それだけでなく、郵便局にゆうパックやレターパックの引き受け依頼が来ると、配達員がそのお宅に出かけて行き集荷を行います。
no.994 記入なし (16/10/19 11:30)

都内で 履歴書 人物像で簡単に採用される職種って
あるだろうか
no.995 記入なし (16/10/19 12:28)

 結論・・・キツイと思います。

 具体的に何がきついかというと。

・雨の日 郵便物(ハガキ一枚一枚)を濡れないようにして配達する。くっつき易いので誤配しやすい。現金書留とか濡れたら即死。
・真夏 常に凍らせた2Lのペットボトルを常備して 頭にタオル巻いてやる。水分補給しないと即死。
・真冬 グリップヒーターがあるが、焼け石に水。指サックをはめるので、手袋は基本できない。雪の中でもチェーンをして配達。
・誤配すると 住民にも怒られるし、会社でも怒られる。
・社員から 奴隷のようにこき使われる。 仕事がこなせてきて早くなればなるほど、重荷を背負わされる。(女性には甘い)
・携帯電話は一言もなく 社用携帯として使わされる。(電話代自腹)
・年賀状は期間雇用社員は4000枚が目標 達成しても(お菓子の詰め合わせをもらえるだけ)給料は上がらない。
no.996 記入なし (16/10/19 12:48)

まぁ、楽と言えば楽ですね。
 自分は配達の方をしてたんですが、配達が早く終わったときは仕分けの手伝いもしてました。
 作業自体は単純作業なのですが、飽きやすいかも…
免許を持っているなら配達の方をお勧めします。
 配達が早く終わったときは、人気のないところでさぼったり出来ます。(笑)
仕分けは郵便局内での作業なのでサボリづらいかも(笑)

追記:
郵便局によってはチャリンコでの配達もあるとおもいますが、元旦などは年賀状の量が半端じゃないので体力がいると思います
no.997 記入なし (16/10/19 12:50)

東京の郵便局でバイトしてます。
 仕分けは単純作業で楽なほうかも。

 仕事内容は・・・
●粗選作業(ゆうパック、小包、封筒、エアメール、速達に分ける作業)
●VC打鍵(郵便番号、住所の入力)
●小包の仕分け
●区分機で振り分けられた手紙の抜き取り
 を4時間以内でやってますよ。

 年賀状の方はわかりませんけど・・・
no.998 記入なし (16/10/19 12:51)

↑ 
失礼ですけど 50代の方ですか?
no.999 記入なし (16/10/19 12:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1568 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [世の中の無駄なモノについて語りましょう。]
次 [無職なのにギャンブルをやってしまう]

  一覧
「50才台からの、アルバイト」と似ているトピック
「50才台からの、アルバイト」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧