一覧
相談 あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?
語ろうぜよ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/08/26 16:39

Infomation 676 件中 667 から 676 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


諦めるもなにも、何でどいつもこいつもそんなに簡単に結婚したがるんだろう。
そんな責任の重いことよくできるな。
no.667 記入なし (23/10/26 02:57)

結婚してみないと解らんからな
no.668 記入なし (23/10/27 10:59)

諦めと言うよりは無理だった
no.669 記入なし (23/11/02 11:14)

気使わなくていい
no.670 記入なし (23/11/04 11:16)

女に気を使うのしんどい
風俗で相手してもらうときだけで充分
エロ動画もネットに無料で充実していて美女の無修正も簡単に拝める
子供ほしくなければこれでも充分
no.671 記入なし (23/11/04 12:08)

諦めてはいないが自分と結婚したい人がいたらコチラが気に入らなければ相手に諦めてもらうですかね
no.672 50才の男 (23/11/05 21:50)

正社員を辞めた時。
no.673 記入なし (23/11/05 22:32)

諦めてはいないがもう絶望
no.674 記入なし (23/11/06 10:54)

大陸浪人をやっていたアラフォーの頃
no.675 記入なし (23/11/11 15:53)

内気で無口だったため
no.676 記入なし (24/02/09 11:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


676 件中 667 から 676 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [会社が倒産して無職になった人]

次 [人生に行き詰まってしまった人]


  一覧  PC表示
「あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?」と似ているトピック
「あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています