一覧
相談 あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?
語ろうぜよ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/08/26 16:39

Infomation 676 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


30過ぎて年収が250万を超えなくて自分一人しか養えないと感じた時。
no.2 記入なし (13/08/26 16:50)

35で諦めてちょっといい車買った。
36で結婚した。
人生なんて、どこでどうなるか分からない。
no.3 記入なし (13/08/26 16:55)

今でしよ
no.4 記入なし (13/08/26 17:17)

現在43歳
もう結婚ではなく老後の事を考えたりする
no.5 記入なし (13/08/26 18:24)

高校の3年間で女の子と1度も会話しなかった時に悟った。
no.6 記入なし (13/08/26 19:53)

俺ももうだめかなあ

昔は良い意味の非凡を狙ってたんだけど 今は悪いほうの非凡
でも凡人になりたいとは思わないんだよなあ

歪んでるんだなあ本当に・・・
no.7 記入なし (13/08/26 20:01)

8月26日 交際相手いない若者、男性6割・女性5割

↑このニュースがタイムリー過ぎる

俺ももうだめかなあ
no.8 記入なし (13/08/26 20:19)

↑ 政府はどうやって全国で調べたんだ?そういうデータなんて信用できないぜ。
no.9 記入なし (13/08/26 20:21)

毎日さみしいなぁ

朝起きて新聞を取る時に、ひっくり返ってるダンゴムシを起こしてやる

孤独だとこういう風になってくんだよ ハハハ・・・
no.10 記入なし (13/08/26 20:29)

4か月後にはクリスマスだなぁ

今年もだめなんだろうな

ハァ・・・
no.11 記入なし (13/08/26 20:32)

女性は出産の制限があるから30代後半になると諦める人が増えるのかな。
no.12 記入なし (13/08/26 20:32)

嫌いでないならオオクワガタとか熱帯魚とか飼った方が癒されるんでは。
熱帯魚は管理も大変かもしれないけど。
no.13 記入なし (13/08/26 20:33)

川島なお美は47歳で結婚した。
no.14 記入なし (13/08/26 20:44)

工場で仕事しとると機械も生きてる感じがしてくるんだよ。
この間のテレビのワンピースの船も架空の出来事でもない気がするのよ。

もう俺は、孤独を通り越してんのかなあ。
no.15 記入なし (13/08/26 20:45)

そもそも身障者では結婚は無理だろうなぁ〜と思っていますよ。就職だってやれる事がどうしても限られているので大変だったし、、、人生、結婚がすべてではないしちょっとずつお金を貯めていく人生も良いかな。。。。
no.16 記入なし (13/08/26 20:48)

工場とかで働いてる人の中にはたまに機械がすごく好きな人とかいるよね。
話してると熱がこもってて機械が本当に好きなんだなあって伝わってくるもの。
no.17 記入なし (13/08/26 20:49)

結婚しても必ずどっちか片方は残される訳だし、自分の世話を子供に頼むのも気が引けるし、結婚すれば安泰とはいかないんだけどね。
no.18 記入なし (13/08/26 20:57)

結婚以前に友達がいないんだよ

皆さんどうですか?

友達がいる方、一緒にどこ行って何してますか?
no.19 記入なし (13/08/26 21:53)

結婚相手探すより
一人で生きてくほうが楽だからだいぶ前から諦めてる。
no.20 記入なし (13/08/26 21:54)

高学歴ワープアです

つらいです
no.21 記入なし (13/08/26 22:07)

>no.19

どうも友達の概念が大分違うようです。
子供の頃は学校が終われば暗くなるまで一緒に遊んでるのが友達でしたが、大人になれば一緒にどこかに行ったりいつも一緒に酒を飲むということではなく、それぞれが自分の生活に根が生えていますので、考えてみればもう10年逢っていないという「親友」もいます。
友達は一緒に暇つぶしをする相手ではないと思いますよ。
no.22 記入なし (13/08/26 22:28)

不細工で学歴なしの非正規肉体労働の低所得者には誰も寄りつかないというのが
世の中の定説である。
それは悲しいことだけど、しょうがないよと諦めて生きるのも人生。
給料日にはおいしいものでも食べてストレス解消しよう。
no.23 記入なし (13/08/26 23:29)

51才で婚姻歴無しの女(飼い犬あり)を知ってるけど、生活苦からパートナーを探しています。どなたか立候補しますか?
no.24 記入なし (13/08/26 23:45)

自分の身の回りのことができないことに気付いた時、あきらめますた
no.25 記入なし (13/08/26 23:47)

ガールフレンドを一人に絞れないから結婚はしない。
現在39才だ!
no.26 記入なし (13/08/27 00:00)

結婚もしていないのに見得のために親に無理やり土地家を買わされてからだな
当然借金させられた
不要な不良資産
大迷惑で仕方がなく怨み続けている
人生もメチャクチャ
no.27 記入なし (13/08/27 00:24)

ほんとうショボイ人生で
このショボ人間を育てた親も見合い話を持ってくる気もゼロのようだが
よくそんなショボ人間を作ったなあと思う
PL法だっけ? 責任持って製造しろっての
no.28 記入なし (13/08/27 05:59)

そもそも結婚願望なんてないだろ?
no.29 記入なし (13/08/27 08:13)

そうそう、優先順位で下の方にあるから意識がない。

興味ないパチンコ屋の前を通るのと一緒。
no.30 記入なし (13/08/27 08:25)

諦めはしないが相手がいない   低所得だからそれでもいいというひとなら
no.31 40才の男 (13/08/27 08:35)

人生いろいろ 男もいろいろ
no.32 記入なし (13/08/27 08:48)

>no.31

競馬さえやめてくれればという人はいますがご紹介しましょうか?

いいえ返事は解っています。
「競馬をやめるくらいなら一生独身で通す!」でしょ?
no.33 記入なし (13/08/27 09:03)

競馬やパチンコ屋を素通りするより飲まず食わずで一攫千金を狙う方がまだ結婚も可能性はあるのか?
no.34 記入なし (13/08/27 09:05)

内面も磨かなきゃ。
no.35 記入なし (13/08/27 09:09)

この世に生を受けてから一度も結婚したいなんて思った事がない。
no.36 記入なし (13/08/27 09:12)

女性と縁がない人生をずっと送り続けてる人はそんな感じの事言う人が多いね。
no.37 記入なし (13/08/27 09:14)

今は、リアルドールという素晴らしい伴侶が手に入る時代ですよ。時代は進化しています。最近のは本当にリアルで、諸兄の心と体を満足させてくれますよ。
no.38 記入なし (13/08/27 09:17)

矢沢の永ちゃんの歌のように「あの人に賭ける〜♪」とやっぱり結婚と賭け事は共通してるからか?
no.39 記入なし (13/08/27 09:17)

薄い箱で飼育されたノミは飛び跳ねなくなるからね(−_−;)
no.40 記入なし (13/08/27 09:17)

>no.39 

あれは女性に立場での歌です。

昔の女性は男次第で幸せの9割が決まっていたからね。
no.41 記入なし (13/08/27 09:19)

女の立場の歌か。
でも子供をパチンコ屋の駐車場に置き去りにして賭けないで欲しいな。
no.42 記入なし (13/08/27 09:25)

俺 去年ぐらいからアラフォー・オバフォーのバツ子連れにモテるよ
年下狙い・ATM狙いで

うらやましい?
no.43 記入なし (13/08/27 11:08)

女としておいしいところは全て食べられ美的にも機能的にも終了間近の老体
そして若くたくましいどこかの男が激しく注ぎ込んだ
優秀な精子からできたその男の分身が漏れなくついてる

そんなバツ子連れからATM狙いで迫られるのはどうでしょうか
幸せなのでしょうか
no.44 記入なし (13/08/27 11:10)

ヒモ以下だな・・
no.45 記入なし (13/08/27 11:52)

>44 自分自身が精神的に満たされるならそれでもいいんじゃないの生き方幸せの価値観なんて人それなんだし
no.46 記入なし (13/08/27 11:55)

チャットかなんかでおばさん探したんだろ
ヒモ男
no.47 記入なし (13/08/27 12:12)

どういうサイトに行くとチャットで女性と会えるの
no.48 記入なし (13/08/27 12:44)

ATM狙いの標的にされてるならヒモじゃなくて貢がされてるだけだよね。
no.49 記入なし (13/08/27 12:47)

俺は44の人じゃないけどライブチャットってあるじゃん。そこでいくらでもお金さえ払えば会話はできますよ。会ったり出来るかはその人の器量とか腕次第なんじゃないッすか。
no.50 記入なし (13/08/27 12:51)

みんな右手の恋人がいるじゃいないと思うの。
no.51 記入なし (13/08/27 12:55)

ヤフーチャットはただです。不倫の場になっています。僕は28才の女の子を口説きおてしました。する約束もとれたのですが、遠方だったので実現しませんでした。
no.52 記入なし (13/08/27 13:44)

ヤフーチャットは変な人も多いから気をつけてね。
no.53 記入なし (13/08/27 13:55)

ヤフーチャットは確かに変なのが多い。夜10時にいた人が次の日の朝7時にもいる。何やってんだろうと思います。
no.54 記入なし (13/08/27 16:34)

皆さん結構口説いてるんですね。俺は養えないから無理だなぁ・・・。
no.55 記入なし (13/08/27 17:54)

ヤフーチャットかぁ!光が見えた!
no.56 まっつん (13/08/27 18:57)

口説くとなると写真交換しなきゃ無理だよ。まっつん
no.57 記入なし (13/08/27 19:01)

35歳くらいですね!
収入があまりないので!
結婚しなくても幸せになる方法はいっぱいあると思う!
no.58 貝塚 宏 (14/05/10 22:27)

まだ諦めてないけど諦めたら風俗とか通ってもう適当に暮らそうかな
マジメに生きててもホントいいこと無かったから
no.59 記入なし (14/05/11 08:13)

同棲生活はしてみたい願望があります。
そんな想いの方、いませんか?
共同生活は何かとメリットが多いですよね。
食事も二人前なら作り甲斐もありますよね。
no.60 貝塚 宏 (14/05/11 11:45)

それは女がウンとは言いませんよ
非正規雇用で安く使い叩きたい社長の発想ですから
no.61 記入なし (14/05/11 11:57)

何かその気になれば結婚できそうな気がする。

その気にはなれないけど
no.62 記入なし (14/05/11 12:05)

給料明細を手に持って
鏡の前に立って笑顔を
作ってみください。
答えが一発で出ます。
試しました。
no.63 記入なし (14/05/11 12:40)

あなたが結婚の諦めを悟った時期

会社の同僚(既婚者)のお小遣いがたった3000円と知った時。
彼の月給は45万円なのに・・・・
no.64 記入なし (14/05/11 12:46)

金とかうんぬんよりも子供なんて育てたかないっ

ってのが一番大きいと思いません?
no.65 記入なし (14/05/11 12:59)

金と地位と容姿に自信がないからでしょう。
no.66 記入なし (14/05/11 13:46)

諦めたも何ももとから結婚願望なんてなかったよ
no.67 記入なし (14/05/11 14:35)

そもそも結婚の本質ってなんですか?
子孫繁栄?
生活安定?
人生の充実?
世間体?
no.68 記入なし (14/05/11 14:39)

子供時代は自分も普通に働いて普通に家庭を持つもんだと漠然と信じてたし
青年期になってからもさみしいし彼女欲しいなあ、結婚したいなあと思ってたけど
まあ単に能力が無かった
no.69 記入なし (14/05/11 14:39)

*68
それを1つに搾っても搾らなくてもできない人間にはできない
no.70 記入なし (14/05/11 14:42)

人それぞれ。
したくても非正規や
フリーターだから
相手にされないだろう
とトライしないで諦め
てしまっている人。
自信のない男に女は来ない。
不幸になる可能性が
高い男と結婚したがる
女は少ないから。
非正規でも安定した会
社で250万位貰えるなら結婚はできる筈。
no.71 記入なし (14/05/11 14:48)

守りたいと心の底から思う女性から
嘘つき! 口だけ野郎! 無能! と罵倒される情けなさ

だからもう十分に力を得るまでは一切関わらないことにしました俺は
no.72 記入なし (14/05/11 14:51)

72さん、
もっと優しい思いやりのある女性が必ずどこかにいるはずですよ。
しかし本当に乱暴な単語を発する女性がいるんですね。
その彼女と結婚しなくて正解かもしれませんよ。
no.73 記入なし (14/05/11 15:38)

根は正直ですよ
人間にも表と裏がありますからね。
no.74 記入なし (14/05/11 15:43)

73さん
ありがとうございます
まあでも俺がクソ無能なのも事実です
謙虚に精進を重ねて参ります
no.75 記入なし (14/05/11 15:51)

同棲した教訓

すっぴんの女はオッサンとかわらん

言い争いでは完膚なきまでに負ける

おのれのプライバシーは全て暴かれると覚悟しろ

女はおのれより数倍はずる賢い
no.76 記入なし (14/05/11 16:48)

こゆのだな 確かに強烈

【画像】ニコ生主が「化粧前」と「化粧後」のうp。これぞ量産型のメイク顔(=゚ω゚)ノ
http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-9313.html
no.77 記入なし (14/05/11 18:49)

76さん、確かに女性は超現実的で悪賢い一面がありそうですよね。
男のような純真な存在は非常に少ないかも知れませんね。
確かにすっぴんはそれなりかも知れませんね。
お化け屋敷で突っ立てるだけでも時給を貰えそうな人物も実在しそうですね。
no.78 記入なし (14/05/11 20:29)

ヤンキー上がりの作業員が結婚できて、何故ここにいる人たちはできないのかわかった。
女性の悪口言ってそれを結婚しない理由にしてるとはなんともやるせなす。
女々しい男性が増えたのは国のせいだろう。
no.79 記入なし (14/05/11 22:06)

国なのかねえ。
合理化を進めるって事は、人も削るからね。

絶対無駄って必要なんだよなあ。
no.80 記入なし (14/05/12 02:29)

国が悪かったか!
こりゃ謝罪と賠償を請求すると男らしいのかもしれんな
no.81 記入なし (14/05/12 06:02)

国のせいにすれば楽になる
no.82 記入なし (14/05/12 06:28)

高校生の時にはすでに結婚諦めていた。
それより、某自動車レースゲームのプロデューサーのように
高級外車に囲まれる生活がしたかったな。
no.83 よんりん (14/05/12 10:17)

高校の時にはまだ何となく未来を信じてたなあ
普通の大人になるものだと思ってた・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.84 記入なし (14/05/12 10:25)

これが結婚の現実
たすけて と云っても誰も助けに来ない

俺にも嫁さんができた
包容力のある蠍座のB型
丁度仕事から帰って来た時告白されて
持って来た食材で料理中。
つまり俺にも春が来た
たのしい日々が始まりそう
女っ気がない人生から卒業だ
ニコニコした生活が待ってる
居場所もできて
座ってると料理が出てきた
ラッキー
れんあい経験無いけど
てんからの贈り物かな?
にんげん、良い事がある
げんに、俺がそうだ
ラッキー
れんあいも頑張るか
なんか、ずっと見ていてくれて、
いつも気に掛けてたらしい
たのしい
すてきな人生
けいけんない俺で良いらしい
てか、これ見て照れてるよ
no.85 記入なし (14/05/12 13:29)

49歳の冬です。
諦めたらガールフレンドが突然に現れました。
不思議なものです。
no.86 記入なし (15/05/30 08:39)

32歳ころか
女つくる才ないと確信して諦めた
no.87 記入なし (15/05/30 08:59)

人生も半分過ぎた、女性との接点は風俗とAVのみです。
こんな俺でも女と付き合えるチャンスあったんかな
もう結婚は無理だか1日だけでもいいから同棲してみたいな。
no.88 記入なし (15/05/30 09:09)

オイラも50を過ぎて結婚を諦めた
もっぱらあっちの方はAVで慰めているが、最近はその性欲も萎えてしまう
できれば30代くらいの優しいGFが欲しいのだが・・ムリか・・
no.89 記入なし (15/05/30 09:54)

自分以外の命を背負った時。

15才ぐらいの時かな
no.90 記入なし (15/05/31 08:22)

先立つものがない。
no.91 記入なし (15/05/31 08:43)

俺は36歳で今の妻と結婚してもらった。妻は大学進学したが一年生の夏休みに結婚式、妻の友達、みんな十代の女の子、焦ると顔に出るらしい
no.92 記入なし (15/05/31 08:50)

オイラは30歳ですでに若禿げだった
おまけに定職にも就いておらず、彼女すらできないまま53歳になる・・
no.93 記入なし (15/05/31 10:06)

僕はツルッ禿げですが、
カミさんも遠距離恋愛の彼女も三重県と長野にいますよ(-^〇^-)
背も低く167センチしかありませんよ(^^;
no.94 エロガッパ♪ (15/05/31 10:23)

金があれば70歳でも20代の嫁が買える。
no.95 記入なし (15/05/31 10:24)

先日放映の中村獅童の結婚式、42の再婚女ったらしの野郎の結婚式を大々的にテレビ放映して視聴率とれんのか?
自分らだけの幸せ見せつけられてひんしゅく買わないの?
no.96 記入なし (15/05/31 12:51)

自分に甲斐性なしだと思い知った時。
no.97 とと (15/05/31 13:02)

女性の出産可能年齢がおよそ40くらいまでなので
それまでに結婚しないとね 30後半のおばちゃんになったら
需要ないでしょうから、やはり20代までに相手を見つけないと
no.98 塩漬け名人 (15/05/31 13:24)

30代後半のシングル女性って案外多いっすよね。
イトーヨーカドーの惣菜売り場でその現実が見えますよ。
no.99 記入なし (15/05/31 13:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


676 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [会社が倒産して無職になった人]

次 [人生に行き詰まってしまった人]


  一覧  PC表示
「あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?」と似ているトピック
「あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています