一覧
相談 あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?
語ろうぜよ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/08/26 16:39

Infomation 676 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


子供の貧困が社会問題になってるようだが、
親たちはどう考えてるんだろう。
何も考えずに子供を作って悪かったと思っているのか、少子化の時代だからとりあえず子供を作るのはいいことだと思ってるのか。
no.200 記入なし (15/12/13 10:08)

>no.199
>私はナチスの民族浄化政策を支持します

どの民族が優れているのでしょうか?
まさか日本人というのではないでしょうな?
私なら民族とか人種とかは関係なく振り込め詐欺集団や架空請求詐欺集団を浄化するのが一番だと思います。
振り込め詐欺集団と架空請求詐欺集団の一味をおとり捜査でとっ捕まえて、見世物にしてから首をちょん切る。
終身刑なら維持費がかかるので、裁判なんてなくていいから証拠があれば即首切り。
一番効果があるよ。
そのシーンをテレビ中継してやればその手の犯罪者は震え上がる。
しかも、懸賞金をかければいい。
最も犯罪者を浄化すると言う意味では北朝鮮式がいい、イスラム国式が一番いい。
no.201 介護離職者 (15/12/13 12:02)

マイルドヤンキーになれば低所得でも結婚できる。
品の欠片もない軽自動車に乗ってショッピングモールで
お買い物して、居酒屋では昔悪だったシリーズで盛り上がり
酔っぱらって家に帰って猿のようにセックスして
生まれた子供に田舎者特有のキラキラネームをつけて
親に子供を押しつけてカラオケで訳のわかんない歌を歌って。

地元最高。

田舎に行けばマイルドヤンキーと結婚は簡単にできる。
no.202 記入なし (15/12/13 12:21)

今からマイルドヤンキーになるのは難しい。
no.203 quickeggy (15/12/13 19:59)

ヤンキーの皆さんはもう孫がいるというのに俺と来たら・・・
no.204 記入なし (15/12/13 20:41)

でもマイルドヤンキーには憧れない。
no.205 記入なし (15/12/13 20:43)

俺なんて二十歳ぐらいで太宰に憧れてたけど人生の浪費だったよ

しかも太宰と違って貧乏屋生まれ・ブサイク・低学歴・無能だったんで
太宰と重ね合わせること自体が完全に見当違いだった
no.206 記入なし (15/12/13 21:07)

太宰は女々しくて鬱陶しい男だと思う
no.207 ななこ (15/12/13 21:11)

太宰は文系・草食系男子の走りでしょう

「大学でお勉強さえすればひとかどの人物になれる」と勘違いした家庭の走りです
no.208 記入なし (15/12/13 21:15)

私は・・二十歳くらいの頃は、中原中也と立原道造が好きだった
でも30代前半では、「青臭いヤツ」と思えた
でも40を過ぎた辺りから、彼らのことが、漸く理解できるようになったと思う
no.209 ななこ (15/12/13 21:19)

太宰は相当な肉食ですよーーー
結婚しても色恋沙汰は絶えなかったし、1度目の心中では相手だけ死んで
肝心の自分が生き残ったんだから
今だったら、書類送検されてるよー
no.210 ななこ (15/12/13 21:21)

結婚なんてのはするのも自由、離婚も自由。
だからやってみて結果はいい場合も悪い場合もある。
一人で気ままに生活したいなら結婚しない方がいいと思う。
経済的にはそのほうが恵まれるはず。
死ぬときは一人だから、結婚しているかどうかは関係なし。
no.211 介護離職者 (15/12/13 21:27)

おれは結婚よりも、普段何気ない一言を話せるような異性が欲しいと思う
が、それがなかなか難しいしできない・・まあ50代無職独身では仕方がないか
no.212 記入なし (15/12/13 23:27)

女性と話すにはカネがかかりますw
no.213 記入なし (15/12/14 07:17)

太宰が肉食か・・・
あの人はメンヘルでだらしないという感じであって肉食とは思わんなあ
肉食ってオラオラ系とかヤンキー系とかそういうのと重なるカテゴリだよね
no.214 記入なし (15/12/14 07:18)

「自分の嫁がレイプされるのをボケッと見ていた男は天使」みたいな小説(人間失格)が代表作だよ

肉食なら「俺の女だ」と絶叫しながら相手をボコる気概が欲しいw
no.215 記入なし (15/12/14 07:21)

いましかない。
no.216 うつくん (15/12/14 10:54)

太宰は残っている写真ではヤル気なさそうなヒロポン中毒のボンボンだけど
女性に関してはそうではない。
常に女性の影があったし、エッセイストの太田治子は愛人との娘だ。
女が好きで、切らしていない・・それは草食ではないでしょう。

肉食がオラオラ系というのは、語感からのイメージであって
本来の意味は、女性に積極的とかがっついているという意味ですよね。

しかしながら・・世の中の男性は同性が好きという人でなければ、みんな女性が好きなのに
「この世で一番好きなのは女性、でも一番苦手なのも女性」という人は、損だなぁ・・と思いますね・・
no.217 ななこ (15/12/14 11:26)

おれの場合はもちろん
「この世で一番好きなのは女性、でも一番苦手なのも女性」
に当てはまるが、対人恐怖症で鬱なので人間関係全般が苦手なのです。
no.218 記入なし (15/12/14 11:33)

どういう気質であれ、やはり馬が合った者同士しか本当には仲良くはなれないし
分かり合える者同士、ネット上のみの交流であっても、良いと思います。
私は八方美人な人は信用できないので苦手です。
no.219 ななこ (15/12/14 13:23)

やっぱりお金だよ、結婚は。だいぶ以前に彼女と入籍直前までいったけど俺の年収が低く大した貯金もなくて、彼女の方にも蓄えなんてなかった。しかも彼女には持病があり毎月数万円の医療費がかかる。同棲して半年もたたないで生活が破綻しそうになり、結局別れた。
no.220 記入なし (15/12/15 06:22)

暴漢から女を守るには腕力が要るしそういう持病にから女を守り続けるにもカネが要る
「君を幸せにする」と誠実な気持ちで言ったとしても
実力の裏打ちが無いとたちまちミジメな口だけ野郎になるんだよな
no.221 記入なし (15/12/15 06:30)

俺も「この口だけ野郎!」って罵られた。

その後口だけでない男になってから女と付き合おうと決意しそして

20年経って

今でもオンリーマウス
no.222 記入なし (15/12/15 07:24)

高校の時にクラスの女子から「残念な顔してるね」と言われた。大学の時に初めて誘われた合コンで(俺を含めて男3、女3)俺達が女子と合流したとたんに女子の顔色がサ〜っと変わりテンションが下がり、「ごめんなさい」の言葉を残して立ち去られた。この時に初めて俺ってブサメン?と感づいた。その後就職した会社では女子社員が俺のことを「今年入った新入社員って超ダサ」と噂しているのが耳に入ってきた。女子社員に話しかけても露骨に嫌な顔されるのが分かる。同期の奴が誘われたりしても俺には声一つかからない。この時点で俺はもてないのだと確信した。30歳で結婚紹介所2箇所に登録。5年ほど登録していたが会うことすらなかった。その間見合いにも挑戦したが、写真見ただけで先方から断られた。この時に結婚諦めた。
no.223 記入なし (15/12/17 06:34)

定職があるならあきらめない方がいいよ
ブサイクでも結婚してるのなんてゴロゴロいるし
バツイチ子持ちなら美人でも余裕で結婚できる
no.224 記入なし (15/12/17 07:15)

ブサイクが結婚できるためには標準以上の経済力が必要。人間顔じゃないよ、中身が大事だよと言うけど確かにそれは間違っていない。だがルックスがある程度の基準以上であることが前提で、それ以下なら中身がどんなに良くても恋愛や結婚の対象外だ。
no.225 記入なし (15/12/17 07:56)

標準以上の経済力をつけるか
理想を下げて条件の悪い女と一緒になるか だよ
no.226 記入なし (15/12/17 08:53)

↑俺の知り合いで40目前にして妥協に妥協を重ねて妖怪ブタ子みたいなのと結婚したのがいるけど、今じゃ後悔しまくりノイローゼの一歩手前だよ。理想を下げてもいいが限度がある。
no.227 記入なし (15/12/17 17:52)

妖怪ブタ子てぇ(笑
no.228 記入なし (15/12/17 18:10)

そんなシコメとならむしろ一人でいるほうがまだいいよ
no.229 記入なし (15/12/17 20:07)

真面目な質問です。結婚あきらめて彼女すらできたことない人は、性欲の処理はどうしてますか?やっぱり風俗行きますか?自分は40過ぎて経験がないのです。
no.230 記入なし (15/12/17 21:01)

夢精でよいのではないでしょうか。
no.231 記入なし (15/12/17 21:08)

風俗は病気が怖いから行かない
no.232 記入なし (15/12/17 21:20)

>no.230
わいは飛田へ行ったな
青春通りの美形処

でも何時もこんなもんかと失望したのを覚えてる
no.233 記入なし (15/12/17 21:32)

オカズで自家発電では?
no.234 記入なし (15/12/17 22:06)

私が思うに結婚とは突き詰めれば人間の本能である性欲を満たすことであると思う。男はいつでも望む時に妻を抱ける。その変わり妻を抱くためには神経と身体をすり減らして働き家族を養い、様々な責任をかぶり、親戚どうしの煩わしい関係に悩み…家族を養うために使う毎月の生活費を考えたら結婚などせずに、月一程度でソープに行った方が安上がりじゃないか。風俗も結婚も性欲満たすという意味においては変わりない。ならば家族という重い責任を負う必要なし!
no.235 記入なし (15/12/18 05:04)

ゲイだと悟った時
no.236 記入なし (15/12/18 14:31)

ゲイだと悟った時
no.237 記入なし (15/12/18 14:45)

愛知県豊田市でフラれた恨みで元交際相手の女性を自宅に監禁した罪で47歳の男が逮捕され全国ニュースになった。この男、47歳にもなって定職に就かずアルバイトを転々とする生活。実家暮らしで金もない・・・にも関わらず女と交際できるんだな。つまり女にモテるモテないは職業や経済力、年齢、顔などとは一切関係ねえってことか。大手一流企業に勤めていて年収も多いのに一生女に縁がないやつもいれば、この男のようにフリーターで金なしでも女から普通に相手にされるやつもいる。何が違うんだろうな?
no.238 記入なし (15/12/18 18:29)

男と政治家は似てるところがある

自信満々な様子でいかにも明るい未来をもたらしてくれそうなら人は信じてみようと思う

メッキがはがれるまではね
no.239 記入なし (15/12/18 18:41)

鬱病になった時
no.240 記入なし (15/12/18 20:01)

諦めを悟ったというより子供の頃から女子と話せず全くモテず結婚も恋愛も他人事だったな

とにかく世の中の楽しそうなものとはひたすら無縁だった真性底辺
no.241 記入なし (15/12/19 07:28)

17歳で結婚はあきらめた。
no.242 記入なし (15/12/19 08:18)

高級ソープ(優良店)は良いよ。本当に癒される。出費は大きいけど、俺みたいな一生モテないブサ男にも、モデルのようなかわいい子が心を込めて尽くしてくれる。この至福の時間があるからこそ毎日が頑張れるってわけだ。
no.243 記入なし (15/12/19 12:25)

ムリ目の女性と付き合うとお金がかかるからね。
エッチだけなら高級ソープの方が安くて満足度が高い。
時間もかからない。
no.244 記入なし (15/12/19 12:41)

10万円は入り用かな?
no.245 記入なし (15/12/19 15:13)

30代で結婚を諦めて以来、風俗(デリ)一筋です。と言うより私は女は風俗嬢しか知らないいわゆる素人童貞です。数年前よりクリスマスに高級デリ嬢と過ごすのが私の恒例行事となりました。この日のために一年間せっせと働き〈デリ貯金〉をするのです。
no.246 記入なし (15/12/20 06:42)

俺は何かの宗教に入ってて何かの戒律にしばられてるわけでもないのに
風俗に行けないんだよな
こういうのって子供時代の洗脳が効いてるんだと思う
no.247 記入なし (15/12/20 06:55)

↑俺も同じだよ。店舗型の風俗店には入れない。なんか人目を気にしてしまう。だからホテルの部屋とってデリ嬢を呼ぶわけだ。これならまず人目につくことはない。
no.248 記入なし (15/12/20 07:30)

もう20年以上女の体を抱いていない
no.249 記入なし (15/12/20 09:45)

おいらはもうすぐ20年だな セカンド童貞w20年
no.250 記入なし (15/12/20 10:27)

妻帯者である知人宅で妻の変貌ぶりをみて「女は男の最大の不良債権」だと確信した
知人の年収は1000万はあるのに、毎月の小遣い銭は僅かに3万円
残りは全て妻に吸い上げられているようだ

しかも夜の生活は年数回だそうだ
no.251 記入なし (15/12/20 10:43)

Hは飽きるぐらいしたんじゃないのかねえ

ともあれ続いてるんならだいたい幸せなんでしょう

独身者の前では遠慮してノロけないだけで
no.252 記入なし (15/12/20 10:56)

小遣い3万円でやりくりする幸せもあるでしょう
no.253 記入なし (15/12/20 11:11)

ふたりの老後資金とかもため込んでるんじゃないですか

それに比べて俺と来たらお先真っ暗 ひとりの老後資金も無い
no.254 記入なし (15/12/20 11:12)

だいたい小遣い3万円ってそんな不幸なんかな

みんなそんな物欲あるか?
no.255 記入なし (15/12/20 11:15)

ワシはセックス一回につき妻から一万円請求されます
no.256 記入なし (15/12/20 12:11)

40歳
no.257 記入なし (15/12/20 12:12)

面倒くさい
no.258 記入なし (15/12/20 12:15)

生涯未婚率が増加したとは言え、やはり40過ぎての独身男は気持ち悪いなど、マイナスイメージを持って見られてしまう。だから私は少しでもそのイメージを払拭すべく努力している。メリハリのある生活、清潔感を意識する、近所の人には明るく挨拶、キビキビとした行動、常識をわきまえた言動、通信教育などで教養を高める、国家資格の取得、派手過ぎず地味過ぎずダサくない服装など。
no.259 記入なし (15/12/21 09:42)

好きなものと彼女 どっちを選ぶか と言った究極の選択をしてしまう不器用さがいけなかった
no.260 記入なし (15/12/21 09:58)

自分の容姿に強いコンプレックスを持っていたのにもかかわらず
モデルみたいに綺麗で教養のある女を探して高望みをしてたのがまずかった
また、定職に就いていないのも引け目を感じていて積極的になれんかったなあ
no.261 記入なし (15/12/21 10:12)

ワイも実生活では頑張ってるけど弱音をタラタラ吐きたくてここに来てるんやで
no.262 記入なし (15/12/21 10:30)

俺は小さい時から親におこられてばかりいた。
そんな家で育ったため独りで生きていく方がいいと思い
60過ぎて独身だ。
no.263 独り (15/12/21 13:47)

263さんすごいですね まさに3つ子の魂・・・です
no.264 記入なし (15/12/21 14:18)

北朝鮮の強制収容所には「表彰結婚」という制度があるそうだ。収容者の中で模範囚だけが選ばれ、故金日成、金正日の生誕日などの国家的祝賀行事の日に、選ばれた男女が一組づつ一つの部屋で数日間生活を共にして、ひたすら子作りをさせられるとのこと。収容所の労働力確保のための手段らしいが、モテないけど何が何でも結婚して女を抱きたいと思うやつは北朝鮮に行けば、こうやって政府主導で結婚させてくれるぞ。
no.265 記入なし (15/12/21 18:11)

あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?

答え
両親のいがみ合いや憎しみ合いをみて育ったときに悟った
no.266 記入なし (15/12/21 20:05)

そもそも何故結婚をしなければならないのか?何故先を競って結婚したがるのか?結婚しないと社会悪のように言われるのは何故か?誰か明確な答えをお願いします。
no.267 記入なし (15/12/22 03:38)

まるで勉強ができない学生のわめきのようじゃないか!

もっとも、勉強をしなくてもいい確信が持てるなら
自分の道を行けばいいだけなのも事実だが
no.268 記入なし (15/12/22 06:24)

結婚していてもグータラなやつと、独身で真面目なやつとでは、結婚していてグータラの方が世間の評価は良い。確かにおかしい。
no.269 記入なし (15/12/22 06:42)

真面目って別に
無趣味・無友人・薄給の単純肉体労働を我慢して続けてる
ことを意味しないと思うけど
no.270 記入なし (15/12/22 07:40)

ゴミのような学校が何も知らないクソガキを騙すのがこの「マジメ」という言葉だ

このマジメ地獄にハマると何もしない完璧主義者になる
飲まない打たない買わない他人に迷惑をかけない 失敗を恐れて何もしない

もちろん結婚もできない
no.271 記入なし (15/12/22 07:49)

女にちょっかいを出す男を「だらしない、いやらしい」と横目で見ながら絶滅する遺伝子だよ
no.272 記入なし (15/12/22 07:50)

学校やNHKでは真面目じゃなくて普通。
no.273 記入なし (15/12/22 08:57)

無力な善人と何もしない完璧主義者は哀しい
no.274 記入なし (15/12/22 09:09)

飲んで肝臓やられたり吸って肺をやられたり
何もしないと言うより一時の快楽の為に苦しむならしない方がいいでしょう
no.275 記入なし (15/12/22 09:38)

おまえら、真面目の意味を勘違いしてるぞ。真面目と面白みがないのとは違う
no.276 記入なし (15/12/22 10:59)

否定は簡単だけど説明は難しい

面白みがないを具体的に述べよ
no.277 記入なし (15/12/22 12:57)

真面目 勉強やスポーツに打ち込み、上達のための研鑽を欠かさず、一目置かれる地位にまで達する
マジメ系クズ 間違った方向や間違った方法の努力を漫然と続けてまるで結果を出せない。人生が無意味に苦しい
no.278 記入なし (15/12/22 20:34)

おれ後者
no.279 記入なし (15/12/22 20:40)

間違った方向や方法を続けるってのは真面目とは言わんな
no.280 記入なし (15/12/22 21:32)

物心ついた時から〈もてる〉という言葉には全く無縁だった俺は最初から結婚などというものはライフプランに入っていない。老後を一人で安心して暮らせるように貯金や個人年金、医療補償など、しっかり積み立てている。現在47歳、コツコツ貯めた貯蓄は間もなく4000万を越える。健康管理にも細心の注意をはらっている。食生活は野菜と魚を中心、糖質、コレステロール値のチェック、定期的に健診を受けて病気の早期発見に努める。毎日のジョギングは欠かさない。喫煙はしないなど。幸いなことに住居は親が建てた一軒家があるので住む所は困らない。天涯孤独の身なので最期はおそらく孤独死になるだろうが、できる限り健康で一人で生きていくために努力を怠らないようにはしている。
no.281 記入なし (15/12/24 19:02)

そうだよなあ 独身だとお金は貯まってしまうよなあ
使いきれるかなあ
no.282 記入なし (15/12/24 19:39)

独身でも無職ではお金は減る一方だよ!
no.283 記入なし (15/12/24 20:06)

 独身で公務員ならお金は貯まってたまって仕方がないようです。
no.284 記入なし (15/12/24 20:55)

独りのクリスマス
no.285 記入なし (15/12/25 00:15)

あまりにもモテなさ過ぎて、性犯罪を犯してしまいそうで自分が怖いです。
no.286 記入なし (15/12/25 02:42)

結婚はしたくないが女は欲しい。子供を養育していく責任など取りたくないし家族を養っていく責任も負いたくないが女は欲しい!
no.287 記入なし (15/12/25 04:52)

早く賢者タイムになりたまえ
no.288 記入なし (15/12/25 06:19)

公務員じゃなくても毎日働いていれば独身なら金が貯まるよ

金を使うものがない
no.289 記入なし (15/12/25 12:08)

何のために結婚するのか??意見を募ります
no.290 記入なし (15/12/25 12:40)

高校時代の初恋相手に再開した時、人(女)は老いるものだと確信した
自分が愛した女でも毎年老いて容姿も変わる
結婚すると毎年老いていく女を愛し続けなければならない
結婚なんかできませんよ
no.291 記入なし (15/12/25 12:49)

結婚する

部屋が手狭になるので広い賃貸マンションへ引越して家財道具も買い揃える

妊娠したので妻が退職し専業主婦になり、稼ぎ手が自分だけになる

出産したが育児や教育に多額の費用が掛かり、一気に家計が困窮する

子供が思春期を迎えて暴れだし、家庭崩壊の危機

子供を大学まで進学させたが就職先がなくニートになる

唯一の稼ぎ手である自分が定年退職する

それでも子供はニートのまま50才を迎え、親の年金をアテにする

高齢となった自分が死んでしまったが葬式も上げてもらえなかった

葬式どころか役場へ届出もされず、年金を不正受給され続ける

捜査の手がおよび息子が年金不正受給で逮捕され実刑判決が下る
no.292 記入なし (15/12/25 13:05)

彼女作りたいなら積極的に押しまくれ・・・が通用するのはブサメンには通用しないことが分かった。コンビニ店員の女の子に一目惚れした俺は、しばらく通い詰め多少の会話を交わすようになり、メモに連絡先を書いて渡した。2日後に本人から「話しがあるから店に来て」と連絡があり、俺はワクワクして店に行った・・・するとそこにはコンビニ店長、その子の両親、兄が俺を待っていた。「こうしたストーカーまがいのことはやめてまうもらいたい」と激しく叱られた挙げ句、店長に店の事務所に連れて行かれ「二度と店には来ない、来店したら警察に通報されても異議はない」との誓約書を書かされて免許証のコピーを取られた。俺は気が小さくてモテないのではない。学生の時から積極的に行動しているが、顔がキモいためにいつもこんな感じで避けられまくってきた。俺に結婚は縁がない(涙)
no.293 記入なし (15/12/27 06:26)

おとなしく相談所に行くべき
no.294 記入なし (15/12/27 07:08)

相談所はモテない男にとってはもっと厳しいよ。恋愛結婚が主流の昨今、わざわざ相談所に登録する女は相手に求める条件が高過ぎる。とくに年収、ルックスの条件はかなり厳しいぞ。
no.295 記入なし (15/12/27 07:39)

そういう女も(男も)相談所で活動してるとだいたい自分の位置が分かるようになる
no.296 記入なし (15/12/27 07:49)

>あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?

早く金持ちになろうと決意したときです。以下、蛇足ですので軽く聞き流してください。

結婚してなおかつ金持ちになろうなんてまず無理です。というのも、負債を抱えるから金持ちになるのが難しくなります。一度金持ちにさえなれば大きな悩みが消えます。これは断言できます。つまり、金持ちになった状態は結婚できないことを補って余りある、といえます。結婚することを捨てて金持ちになることを優先させて正解でした。
no.297 記入なし (15/12/28 02:06)

以前何かの記事で興味深いことが書いてあったので紹介します。結婚できないのは親の影響が大きい。結婚できない男の親に共通してありがちなこと→@両親の会話がない。A両親は見合い結婚(容姿は二人とも並以下。B学校の勉強さえできれば世の中で成功すると考えている。Cホワイトカラー職以外はダメ人間だと思っている。D学生時代の恋愛や、服装や髪形に興味を持つのは不良のすることだと教える。Eずっと恋愛をさせないでおきながら、適齢期になると「早く結婚しろ」とせかす。F極端な過保護。Gクラスで成績が良い子とは遊ばせようとするが、成績が悪い子のことを徹底的にけなし、関わらせないように必死になる。H真面目の意味を間違って教える。(勉強さえできれば真面目など)。
no.298 記入なし (15/12/28 05:59)

ほとんど当てはまったな あ〜俺も苦しむために生まれたんだなぁ
no.299 記入なし (15/12/28 06:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


676 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [会社が倒産して無職になった人]

次 [人生に行き詰まってしまった人]


  一覧  PC表示
「あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?」と似ているトピック
「あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています