一覧
相談 あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?
語ろうぜよ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/08/26 16:39

Infomation 676 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


10代〜20代の後半までは自分もそんな感じだったが、中年に入ったら1容姿2寛容3経済力。
年齢が上がれば経済力が1番だろうと思われる。
no.400 記入なし (16/08/02 10:30)

諦めてはいませんが、精神年齢が20代だから結婚しても離婚しそうで…精神年齢がもっと成長したら結婚はしたいと思っている。
no.401 記入なし (16/11/03 03:40)

俺なんて精神年齢が小学校高学年ぐらいだわ
no.402 記入なし (16/11/03 05:21)

結婚を語るな苦労と悩みが増すだけ、恋は語ろう希望と夢が膨らむ、膨らみ過ぎるとストーカー
no.403 記入なし (16/11/03 06:18)

恋はいいね!
no.404 記入なし (16/11/03 11:06)

わいは後で独りになりたいと後悔するタイプだから
結婚なんて無理だわ

恋愛なんて一時の感情で踊ってるだけ
no.405 記入なし (16/11/03 11:49)

一時でもエネルギーとなるからドリンク剤より良いですな。
no.406 記入なし (16/11/03 18:53)

おれもだよ!
no.407 記入なし (16/11/03 19:18)

 新入職員時代にT大とW大大学院の女子学生から結婚を迫られたが、結局S女子大の女の子と付き合い、結婚を諦めた。
T大の子はよくTVで見るよ、最近。
no.408 記入なし (16/11/03 19:37)

>no.310
凶悪な事件の指名手配犯と同姓同名だった
病院とかで名前を呼ばれると、周りの空気が凍り付く
すでに犯人が検挙されて事件は解決してはいる
no.409 記入なし (16/11/06 19:05)

時々思い出すが俺は通年性のアレルギー性鼻炎なので気を付けないとクチャラーっぽくなる

ひとりで食ってる時が一番ラクで一番落ち着く
no.410 記入なし (16/11/06 19:08)

金が無い時点で諦めた
no.411 記入なし (17/03/13 12:07)

金が無い時に結婚して自分を育ててくれた親に申し訳ないから俺は金を理由にしない。
no.412 記入なし (17/03/13 12:13)

自分達の親は貧しいスタートだったそうだが結婚できた。
今は男も女も苦労から逃げるから結婚は無理。
離婚しない方が不思議でならない・・
no.413 記入なし (17/03/13 14:05)

中学生の頃から自分は将来結婚はしないと公言していた
no.414 記入なし (17/03/13 16:32)

25歳で 若禿げになった時
no.415 記入なし (17/03/13 22:42)

アデランスがあるではないか
no.416 記入なし (17/03/14 03:34)

禿とかどうでもいいと思うけどなあ。
お金さえあれば結婚なんていくらでも出来ると思う。
逆に髪の毛があっても収入が少なければ絶望的。
no.417 記入なし (17/03/14 04:57)

お金で買えない幸せもあります!
なんちゃって現実はお金で不幸になる事ばかりだから、お金は大切だな。
no.418 記入なし (17/03/14 05:25)

結婚は高年齢でもできるから健康と金が土台。そして
人生を楽しむ為にも家族は大切に、友達はそれなりにですかね。
no.419 記入なし (17/03/14 05:37)

結婚を諦めたわけではないが、独りの寂しさより独りの気楽さが勝ったからです。
no.420 記入なし (17/03/14 05:43)

414さんと同じく僕も中学生の時点であきらめてました
no.421 孤独死確定 (17/03/14 08:18)

会社55歳でリストラされたとき
現在63歳
no.422 孤独死 (17/03/14 11:10)

結婚したいなんて思った事はないが気がつくとしたくても出来ない年齢になったw
no.423 記入なし (17/03/14 11:31)

俺も中学生の時には何かおかしいと気付いた
no.424 記入なし (18/06/27 05:24)

自分のパンツは自分で洗いたいと思って
no.425 記入なし (18/08/28 11:22)

でも今の世の中はおかしいぞ?
平気で20代の女が50代独身男にラブコールするぞ???
no.426 記入なし (18/08/28 11:27)

芸能人か金持ちだろ
no.427 長さん (18/08/28 12:48)

20代後半くらいかなあ。
no.428 記入なし (18/08/28 18:12)

歯が無くなった時
no.429 甲斐成人 (18/08/29 10:55)

告白する勇気がないと感じた時
no.430 腰山康 (18/09/22 11:09)

自分だけで精一杯を悟ったとき
no.431 記入なし (18/09/22 11:22)

EDを感じた時
no.432 長さん (18/09/22 15:30)

アル中ハゲデブキモヲタだから
no.433 海ぶどう (18/09/22 15:44)

昼過ぎのコンビニで下がスエットでサンダルのハゲデブキモヲタの後に並んだ。
漫画とポテチとゼロカロリーのコーラとのり弁みたいのを買っていた。
彼は二次元の彼女と脳内で結婚しているのだと思う。
なぜなら自分の分しか買っていなかったから。
no.434 記入なし (18/09/23 00:16)

会社辞めて再就職できず無職ナッテ生活保護申請した時
no.435 記入なし (18/09/24 17:14)

告白することが出来ないと思った時
no.436 記入なし (18/09/25 10:58)

相手から声かけらないと無理だと思った時
no.437 昭島原人 (18/09/26 11:17)

ハゲたとき
no.438 長さん (18/09/26 21:21)

オレも後頭部が薄い、だからいつもキャップ帽で誤魔化している。
no.439 海ぶどう (18/09/27 06:39)

おいらはデブじゃないけどチビだから始まる前に終わってた
no.440 記入なし (18/09/27 07:06)

っていうか子どもの頃は炭水化物ばっか取ってたからチビデブだった

今はデブは直したけどチビ
条件の悪い女性に限って興味を持ってもらえることがある程度
no.441 記入なし (18/09/27 07:12)

40になった時
no.442 記入なし (19/12/17 12:19)

小学生のとき
no.443 記入なし (19/12/17 14:51)

頭髪が禿げ散らかしたとき
no.444 ケッコン仮面 (19/12/17 14:57)

小学校6年せいくらいのころかなぁ。
ていうか、幼稚園ではすでに「わたしはお姫様にはなれないんだなぁ」と悟ったよ。
子供の目からみてもきれいな子はたくさんいたから…。
no.445 みみずく (19/12/17 20:39)

無職になったとき
no.446 記入なし (19/12/18 11:07)

紹介、お見合い、サイト...何度も何度も断られ続け相手にもされず彼女すら作れずに50才を越えた時。
no.447 記入なし (19/12/18 12:46)

みみずくさんはここのお姫様だよ〜
no.448 記入なし (19/12/18 12:56)


あんまり持ち上げると気を使って書き込みしずらいんじゃね?
no.449 記入なし (19/12/18 13:21)

わたしは何の魅力もないただの中年BBAだよぅ。なんかごめんなさい(>_<)でもありがとう。
no.450 みみずく (19/12/18 13:59)

みみずくさんに質問です。
@今までの恋愛経験は?
A魅力ないって、どの程度?
ちなみに自分は典型的な非モテ顔、彼女いない歴40年以上です。
no.451 記入なし (19/12/18 14:11)

お答えします(汗)
@本気で好きになったのはこないだ死んだ彼だけかな。あと何人かと体の関係はあったけど。
A鏡で見るとそこそこなのに、スマホで写すとうっ!Σ(×_×;)!てなる程度。
no.452 みみずく (19/12/18 17:19)

ちゃんと答えになっているかな?
no.453 みみずく (19/12/18 17:20)

これは実際お会いして確かめるしかない
no.454 記入なし (19/12/18 17:38)

がっかりさせてしまうのは忍びない…(´・ω・`)
no.455 みみずく (19/12/18 17:43)

美熟女だったりして・・・
no.456 記入なし (19/12/18 17:44)

良く妊娠しなかったな
no.457 記入なし (19/12/19 10:52)

家庭内に引きこもりが発生した20年前
no.458 記入なし (19/12/21 13:21)

オギャーと生まれたときから
no.459 記入なし (19/12/21 13:45)

男に目覚めた時よ( ゚∀゚)
no.460 記入なし (19/12/21 13:50)

ケチが治らないため
no.461 記入なし (19/12/22 10:53)

就活意欲が喪失した三十年以上昔
no.462 記入なし (19/12/22 12:22)

自分からは言い出せないと分かったとき
no.463 記入なし (19/12/27 11:14)

本当はみんな諦めてないでしょ?
私は諦めてませんよ。
no.464 まっつん (19/12/27 13:17)

諦めないのは個人の自由だが、言い寄られる相手のことも少しは考えてあげようよ。
結婚したいのに結婚できないのは何かそれなりの理由がある。まあ大半は見た目だと思うが。
そんなブサに言い寄られる側の気持ち、またそんなのと結婚させるために親は大事に娘を育ててきたんじゃないんだから親の気持ちも考えないと。
no.465 記入なし (19/12/27 21:00)

俺は歳だから子供はつくれないしな
no.466 記入なし (19/12/28 10:53)

だ・か・ら
歳だから子供が作れないんじゃなくて
アンタに似て生まれてきた子供の不幸な人生を考えなさいって。
no.467 記入なし (19/12/28 18:22)

諦めたくなくても活動資金が底をついたり老後の生活のために残しておくべき金には手をつけられないとなった時点で諦めざるをえない。
no.468 記入なし (19/12/29 08:53)

うつ病、ハゲ、不能、金欠病になったので諦めている
no.469 記入なし (19/12/29 10:38)

no.467 
成るほど
その通りだ
no.470 記入なし (19/12/29 11:01)

no.469 
もしかして
海ぶどうでは?
no.471 記入なし (19/12/30 11:05)

結婚は無理だと悟った時。

40才くらいまで自力で相手を見つけようと頑張ったがフラれまくり、その後結婚相談所、婚活サイトに登録して4、50人くらいと会う機会があったが全員からフラれた時に悟ったかな。
no.472 記入なし (20/01/06 17:57)

出会いがないという理由をよく聞くけど、
女性との出会いを作っても、自身にピッタリの女性に会えるわけではないか。
no.473 記入なし (20/01/06 18:14)

自分の理想だけを何時までも追い求めていたらこの歳に・・・
完全に婚期を逃してしまった
no.474 記入なし (20/01/06 18:23)

4、50人と会えたってすごくね?
no.475 記入なし (20/01/06 20:35)

結婚をあきらめた時。
女に利用されたり騙されたりして失った金が合計で700万円くらいになり、これ以上費やしたら生活が成り立たなくなると判明した時。
no.476 記入なし (20/01/08 13:21)

結婚はできても、借金まみれの東南アジア系女とかじゃないかな。
no.477 記入なし (20/01/08 13:37)

やっぱり女を必死で追いかけている男はモテないな。
軽いノリで遊びながら気付いたら女の方から追われている状況にならないとね。
女は浮気したり遊び慣れてる男は嫌だと言いながらもモテる男に惹かれるからな。
no.478 記入なし (20/01/08 14:26)

モテる男はとことんモテる、モテない男は誰にも相手にされない(自分)
no.479 記入なし (20/01/08 14:31)

あきらめちゃいないが、病気や借金まみれの東南アジア系女とかしか残ってないんじゃないすかねー
no.480 記入なし (20/01/08 14:49)

家の庭から石油でも沸いてもらうしかねーな
no.481 記入なし (20/01/08 18:24)

石油王に、おれはなる!
ルフィー。
no.482 記入なし (20/01/08 18:26)

仕事柄宅配訪問すると日本人の亭主に外人奥さんが出てくるとき、たまにある。
そういう奥さん選ぶ人いるんだね。
no.483 記入なし (20/01/08 19:41)

30でハゲたとき
no.484 記入なし (20/01/08 22:24)

稼いだ金が親父の高額介護費に消えていくのが確実に為った数年前
no.485 記入なし (20/01/09 02:57)

どの時点で悟るかだよな。
もしかしたら可能性があるのではないかと僅かな望みを持っているうちはアカン!
no.486 記入なし (20/01/10 18:33)

悟れずつい望みを抱いてしまう(可能性ゼロ%)
no.487 記入なし (20/01/10 18:50)

無口の自分の性格ではもう無理かな
no.488 記入なし (20/03/04 11:00)

無口は関係ない。
@顔がカッコいい
A経済力と社会的地位
これがあれば誰でも結婚できる。
no.489 記入なし (20/03/04 11:12)

禿げでデブで背が低くても?
no.490 記入なし (20/03/04 18:52)

大丈夫だ。顔立ちがかっこよくて金と地位があれば結婚できる。
no.491 記入なし (20/03/06 10:12)

ずっと非モテだったけど50才を目前にして結婚できました..は万々歳なんだが、それはそれでまた違った苦しみを味わうことになろうとは。

俺は近所でも評判のブサ系非もてだったので誰も俺が結婚できるなどとは思っていなかったみたいで、俺のことを物珍しそうに見るし、挙げ句のはてには小学生からも小バカにしたみたいに「おっちゃんマジで結婚したんだ〜?良かったね〜」と笑いながらからかわれる始末。
こんな拷問が待っていようとは。

ちなみに嫁もそれなりの見た目=デブスだ。
俺と同じく40年以上非モテをこじらせてきた。
出会い?見るに見かねた親が『息子・娘のための両親の婚活パーティー』に出て見つけてきたんだよ、クソが。
no.492 記入なし (20/04/05 06:56)

ねたなんだろうけどそんなに面白くも無い
no.493 記入なし (20/04/05 07:06)

ネタかな?ガチっぽい文章だけど。どちらにしても、合掌。
no.494 記入なし (20/04/05 07:09)

本当にシャレにならんおっさんに小学生が気軽に声かけるわけ無いよw
no.495 記入なし (20/04/05 07:14)

ネタじゃねえよ。
毎日死ぬほど苦しいからこうやって書いて憂さ晴らししてんだよ。
俺は見た目がマジでブサで弱そうだから近所のガキからは昔から馬鹿にされとった。
no.496 記入なし (20/04/05 07:18)

ガキなんてそのうちに進学か就職でどっか行くじゃん

あなたの家のそばにいちいち子供を持った夫婦が転居してくるわけじゃないでしょう
no.497 記入なし (20/04/05 07:26)

子供って、相手が弱いとみると大人だろうが何だろうが平気で向かってくからなあ。
その弱そうな見た目気になるね。
芸能人でもブサイクは浮かんでも、見た目の弱そうな芸能人すぐに思い浮かばない。
no.498 記入なし (20/04/05 07:48)

498
子供じゃなくても大人だって相手が自分より弱そうだと思えばバカにしたり攻撃するじゃん。
no.499 記入なし (20/04/05 07:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


676 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [会社が倒産して無職になった人]

次 [人生に行き詰まってしまった人]


  一覧  PC表示
「あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?」と似ているトピック
「あなたが結婚の諦めを悟った時期はいつですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています