一覧
雑談 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
泣きたい夜 出掛けたくない朝 誰かに聞いてほしい つぶやきたいなど 常識の範囲内で どうぞ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/11/18 03:03

Infomation 404 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


静かにしていたいです。
 もう、つぶやかないことに、します。
no.2 記入なし (13/11/18 10:15)

競馬でGT勝てません。秋のGTシーズンはじまっても1回も当てられないなんて、悔しいです。
no.3 記入なし (13/11/18 12:31)

どんぐりに見向きもしなくなった昨今、大人になったなぁと感じる。
no.4 みみずく (13/11/18 13:05)

俺は、しゃがみ込んでまで、自動販売機の下の地べたに落ちてる小銭を拾わなくなったよ…大人になったなぁ…
no.5 まっつん (13/11/18 13:14)

俺はどんぐり気にしちゃうわwwww
no.6 記入なし (13/11/18 16:13)

車のオドメーターが22223kmだった。決定的瞬間を見逃した
no.7 記入なし (13/11/18 16:54)

つぶやきと言えば、ツイッターって意外と使いづらいですよね
no.8 記入なし (13/11/18 17:12)

まっつんさん、お久しぶりですね?。

  静香御前に改名しました?

  ニャンコ先生も元気ですか?
no.9 記入なし (13/11/18 18:44)

ツイッターからアカウント凍結されて1年半経つんですが。
かなりまずい発言、ツイートしてしまいましてー。
no.10 記入なし (13/11/18 19:09)

おしゃべりな人は自己チュー!?

早口でしゃべる人は短気!?


自分も
気をつけよう…っと。
no.11 記入なし (13/11/18 22:59)

今週は土曜も仕事や

まあー、会社でタダ飯喰えるからええけどな

毎日、ボロい寮と工場の往復や
no.12 記入なし (13/11/18 23:04)

何もねぇ
no.13 記入なし (13/11/18 23:15)

今日のストライクtvは、85年代ブレイクしたアイドル
浅香唯、新田恵利、森口博子、芳本美代子が登場
この中では浅香唯がすきだったな
no.14 記入なし (13/11/18 23:31)

俺のこの手が真っ赤に燃える、勝利をつかめと轟き叫ぶ
no.15 記入なし (13/11/19 00:11)

バナナは草である。
no.16 記入なし (13/11/19 01:40)

桐も草である
no.17 記入なし (13/11/19 02:56)

鼻毛ぬけた
no.18 記入なし (13/11/19 09:42)

五月蝿い選挙カー
no.19 記入なし (13/11/19 11:48)

スミレの樹もある
no.20 記入なし (13/11/19 11:49)

泣きたいのに涙が出ない
no.21 記入なし (13/11/19 15:14)

仕事したいよー
no.22 記入なし (13/11/19 15:31)

年末はイオンの火曜市の玉子78円は助かる〜 
no.23 記入なし (13/11/19 15:48)

なぜ霊界通信は普及しないのか。
まあそういうものだろうことはわかるんですが、死後にも人生は続くという真理に気付けば人生変わりますよね。
霊界はお金や名誉や地位はまったく関係ありません。純粋に思念と心が重要視される世界です。
不正をしなかったり悪の誘惑に勝てた人、人にやさしくできて弱者を助けて上げられた人が幸せになれる世界です。

この地球の人生は不遇でもあの世で幸せになりましょう。それには愛と奉仕に生きることです。
no.24 記入なし (13/11/19 16:58)

逆だったりしないのかな?

霊界で頑張った者だけが、この世に人間として生まれて来れて、色々な楽しい事や、気持ち良い事を体験出来る。

みたいな
no.25 記入なし (13/11/19 17:03)

いやそれはないですよ、この地上世界はひどい世界です。霊界の素晴らしさはお粗末な言語では表現できません。というかそうらしいです。
辛いですが少しでも良いことをして霊界や幽界の人生につなげましょう。
no.26 記入なし (13/11/19 17:13)

この世が酷い所か、素晴らしい所か、まぁまぁな所か、感じ方は各人違うんやないん?
俺は、ガキの頃は素晴らしい所、中学生〜専門学校は半々、24歳〜現時点ではドイヒーな所。
いや、俺の人生がドイヒーってだけかね。結局、全ては、自分次第やろうね。
死んだ後に期待するよりはまだ生きとるから、どう生きるかに重点を置きたい。死後の世界があるのは否定はせんけどね。
no.27 (13/11/19 17:39)

人生は地獄よりも地獄的である。
no.28 記入なし (13/11/19 22:18)

『有名人になりすまして(キャラになって)しゃべるスレ』を立ち上げようか迷ってんだけど、需要なさそうだから迷ってんだよな〜
ちなみに、オイラはビートたけしなんだけど。
明石家さんまになりすましてオイラと話してくれる人が出てきたら面白いんじゃねぇか?と勝手に妄想してるよ。暇だから。

コマネチ!!
no.29 スサノーたけし (13/11/20 02:12)

いちご鼻を何とかしたくて先っぽが輪っかになってる角栓取りを買ったんだけど、角栓よく取れる。だけど鼻が痛い
no.30 記入なし (13/11/20 20:38)

ヤクザも孫の為に足を洗う良い爺になりたい
no.31 記入なし (13/11/20 20:45)

俺のキノコが一番だ
no.32 記入なし (13/11/20 20:56)

俺の通ってる病院(精神・神経科)にはヤクザとかそういう人はいないような、タバコを吸う人はたくさんいます。
no.33 記入なし (13/11/20 20:58)

18日 此方にスレ立てさせていただいた者です。こんなに沢山の書き込みをしていただきありがとうございます。素敵な掲示板になりそうな予感がしますね。皆さま あっての事だと思っていますので宜しくお願いします。
no.34 スレ主 (13/11/20 21:49)

今朝の サッカーで対ベルギー戦 勝利しましたね。寒さの中、毛布を被りながら応援していた方もいらしたのではないですか?

おめでとうございます(笑)心から。

今日は お疲れでしょう ゆっくり休んで下さい(笑)

突っ込み処は 満載ですが お疲れだと 思いますので次回にします。←『伝家の宝刀』は使いません(笑)
no.35 ゆき (13/11/20 21:59)

スサノーたけしさん
お久し振りですね。
その後、意中の方とは上手くいっていますか?私も お仕事出来るでしょ(笑)
キューピッド役の ゆきより(笑)
no.36 ゆき (13/11/20 22:05)

ひぇぇぇ〜〜〜!!!
no.37 御菓子屋さんま (13/11/20 22:10)

歴史秘話ヒストリア
no.38 記入なし (13/11/20 22:23)

一円の製造コストは二円
no.39 記入なし (13/11/21 00:39)

一時間くらいで目が覚めた。
眠れなくなりそう。
no.40 記入なし (13/11/21 00:41)

スズキ会長「軽は貧乏人の車だ。スポーツカーは要らない」
カプチーノは何だったの?
no.41 記入なし (13/11/21 01:20)

>第36番

シュークリームの姉ちゃんこんな所にいたのかよ!
オイラ、気にはなってたんだぜ一応。元気でやってるか。でも、元気が出たみたいだから安心したよ。
オイラは最近、アソコスレとアチラスレとかで遊んでるよ。意中の人?もしかして、アソコスレの奴のことかい?もしそうなら、まぁまぁだな。キューピッド役を買って出てくれてありがとうな。お姉ちゃんにはお歳暮贈らねぇとな。
シュークリームでいいか?(笑)
no.42 スサノーたけし (13/11/21 16:47)

>no.41

ウィーンって屋根まで出てくるしね!
no.43 記入なし (13/11/21 16:50)

あああ虚しい。もうダメだ夢なんかもう見られない
現実が痛い。自分が何を求めてるのかわからん
no.44 記入なし (13/11/21 18:57)

正社員は守られ、しょっちゅうお喋り休憩、
業務量は非正規がこなす。
複雑にこんがらがった社会

ゆとり世代は直ぐになく。
言わないとやらない
no.45 記入なし (13/11/21 19:03)

ゆきさん、サッカー日本代表勝っやん!リアルタイムで観た甲斐があったとですよ。ゆきさんも勿論、応援してくれたんやろ?ありがとう!(笑)


[独り言]
今日、二ヶ月ぶりに髪の毛切った。スッキリばい。
頭皮マッサージが気持ちよかった〜〜〜。
ただ、髪の毛切ったら、服に細かい毛がつくけん、それがちょっとストレスなんよね。家に帰ってそれこそ部屋に散髪するもんね。(散らかるという意味)
俺、ちょっと潔癖症(ちょっぺき症)やけん困る。
もうちょい鈍感にならんといけんかね?と。
no.46 (13/11/21 20:11)

深堀騒動(深堀十人義士伝)てぇ映画化されたことないな
忠臣蔵は余りに有名だけど
昔、録音したNHKラジオ文芸館白石一郎作「十人義士」は聴き応えあり

TVでやらんか 何時か年末にやらんかTV東京さん
no.47 記入なし (13/11/21 21:08)

スサノーたけしさん
お久し振りですね(^^)。そうです!〇〇〇さんの事ですよ(笑)
あれっなんか…もしかして、スサノーたけしさん私の事 心配してくれちゃってました?それは……ありがとうございますm(__)m

お歳暮に『シュークリーム』って……あっ!まさか!!イヤ け・結構です。お気持ちだけ戴いておきましたので 気になさらないで下さいね(笑)
ほんと!!大丈夫ですよ(笑)
no.48 ゆき (13/11/21 22:04)

薬を飲んだ。
明日まで熟睡できますように。
no.49 記入なし (13/11/21 22:05)

鉄さん
鉄さん!やりましたね。まさに「勝ったやん!勝ったやん!」でしたね(^^)
朝のニュースで知りましたけど(笑) 
鉄さん喜んでるんだろうな…と私も嬉しくなりましたよ。

ところで、2ヶ月ぶりに散髪とは 何か心境の変化でもあったのですか?
『失恋』とか…私に押しつけるように置いていった『伝家の宝刀』との お別れの儀式とか…。まぁ いろいろ ありますよね。深く詮索してしまいすみませんm(__)m。

それと、「鉄さんの事だから絶対面白い事が書いてあるに違いない」と書き込みを拝読させていただき…あらっビックリァ
良い意味で期待はずれでした(笑)
鉄さんの人柄にほんのちょっぴり触れることが出来たような気がしましたよ
鉄さん
私、なんだか鉄さんの「〜やん」とか「〜してくれたんやろ」とか うつってしまって 1人で大笑いしてます。
どうしよう(笑)
no.50 ゆき (13/11/21 22:23)

鉄さんへの書き込みの内容が支離滅裂に なってる。ごめんね。寒くて 手がかじかんでるんです。
こっちは昼間はぽかぽかするほどの暖かな陽気だったので油断しました。
m(__)m
no.51 ゆき (13/11/21 22:30)

No.49さん
朝までぐっすり眠れるといいですね
私も時々、眠れないのです。ツラいですよね。
no.52 スレ主 (13/11/21 22:47)

心配したよ一応。随分とあっけらかんと言ってくれるじゃねぇか!
本当、やになっちゃう。

お歳暮いらねぇの?
シュークリームが苦手ならマヨネーズにしようか?

どちらにしても、良かったよ。オイラ、女心が分からねぇから怒らしたかと内心ヒヤヒヤしてたんだよ。勉強になったよ。ありがとよ、マヨネーズの姉ちゃん!

そういや、さっき、さんまを見かけたんだけど、どこ行ったんだ?(笑)
no.53 スサノーたけし (13/11/21 23:34)

スサノーたけしさん
私は怒ったりしていませんよ…最初に私に怒ったのは スサノーたけしさんだったのでは(笑)   でも、その訳を知ったので「これは私がキューピッドになれば良いんじゃないかな」と閃いたんです(笑)
あれからは スサノーたけしさんの言い方で言えば まぁアノ場所?あっアソコの…でしたっけ?には 行ってないのです。
なんか私は、キューピッド役が似合うのか…好きなのか…まぁ そう言う事なんです。

誤解させてしまったらあやまります。
ごめんなさい。それから、ありがとうニ


スサノーたけしさん
あれだけで女心が わかったの?
だとしたら…やっぱり 私の想像に近い人なんです。(笑)

それから、私…マヨネーズなの(笑)今度は何になっちゃうのか楽しみ……なんか食べ物ばかりですよね・・・(笑)
no.54 ゆき (13/11/22 00:01)

ゆきさん、今晩は。
単純に髪の毛が伸びて鬱陶しかったけん、美容室に行ったんよ。福岡も昼間はあったかかったけんね〜。
やけん、『失恋』でも無ければ『伝家の宝刀』でもなかよ。今回はニアピン賞はなかよ!残念!!
で、どんな髪型にしたんかっち?店で見たヘアカタログの27ページ目の奴と同じ感じやね。ベリーショート部門に載っとったよ。


【方言がうつった件】
一人で大笑いしよん?
本当ね?本当ならどんどん大笑いしたらいいやん。
笑うことは大事やけんね!俺もよく部屋で思い出し笑いするけん。たまに怒鳴る時もあるけど、それは、あんまりせんほうがいいよ。咽は痛くなるし、うるさいけんね。
no.55 (13/11/22 00:07)

鉄さん
髪の毛を切るとサッパリして心も軽くなりませんか?そう言う私はロングヘアーなのですが(笑)
サッパリした鉄さん…良かったですね。「男前やな…」とか思って 鏡にうつる自分に見とれてませんでしたか(笑)

鉄さん あの「方言」とかじゃないんですよね… 上手く言えないんだけどいいですね!きっと、女性が話したら可愛いんだろうな 
あのね!笑うって違うんですよ たぶんイントネーションって言うのかな…それが上手く話せないの(笑) 当たり前だけど、書き込みから読み取るじゃないですか…だから こう私が言うと「これ絶対ちがう」とか笑っちゃうんですね

鉄さん 喉が痛くなるほど 怒鳴るの……
私はね ストレス感じて 重く重くなって 我慢出来なくなると ふすまにグーパンチします。
自分の手が傷になるじゃないですか  それで、その手を見つめて反省してます。

笑うのは、いい事ですよね。心の底から笑うのは……
ありがとうございますね(笑)
no.56 ゆき (13/11/22 00:36)

スサノーたけしさん
私、スサノーたけしさんに「キューピッド役認定」してもらったんですね浮セから マヨネーズ←キューウピイマヨネーズの「キューピッド」なんですね!
ごめんなさい。気づくのが遅いですね(泣)

ありがとう(^^)
no.57 ゆき (13/11/22 00:43)

ゆきさん、何で分かったとね?確かに鏡見ながら『良い感じやん』っち声出して言うたよ。皆やるんやね、やっぱり(笑)
ロン毛なん?ゆきさんは。そんなら、昔の武田鉄矢っぽい感じなんやないん?←(多分スベったやろね)


方言の件・・そういう意味やったんや!勘違いしました。確かに文章のみの表現やけん難しかね。俺、おっちょこちょいやけん、もうちょい熟読して返信するようにしますわ。


笑うのは大事ですばい。
『笑う門には福来たる!』と、言いますばい。
『笑い過ぎると腹が減る!』とも言いますばい。

でも、適度に怒って発散するのも本当は必要なんかもしれんね〜。
ゆきさんも、戦闘タイプなん?イメージと違ったわ。俺も、ストレスが溜まってどうしょうもない時、よう物にあたるんよ。
3ヶ月前なんか、個人的な怒りが抑えられんでパソコンの画面ブン殴って壊したんよ。買って二年しか経ってないのに。15万円ぜ。(泣)使用料を日割で計算したら大体一日200円やけん、しゃーないわと自分に言い聞かせたけどね。
やけん、今は、携帯でしかネットできんちゃね〜。
勿論、ガラケー。
と言っても、このサイトとお気に入りblogをチェックするだけなんやけど。
ゆきさん、毎度、ふすまの張替えお疲れっす!
怪我もそうやけど、ふすまが何枚あっても足りんそうやから、サンドバックを買うたらいいんやないん?
俺も購入しようか検討中。
no.58 (13/11/22 01:24)

もう目が覚めて眠れない…。
no.59 記入なし (13/11/22 01:45)

>57   
しょーゆーこと!!
no.60 御菓子屋さんま (13/11/22 05:25)

鉄さん
おはようございます。私の髪型ですか… かなり長いですよ。一番長い背中部分は腰くらいまであって、全体的にゆる〜くカールしています。昔の武田鉄矢って こんな感じですか(笑)

『笑う門には福来たる!』…笑ってみよう。沢山笑ってみますね。
鉄さん 私は決して戦闘キャラでは ありませんので誤解なきように(笑)鉄さんの戦闘力はかなり 強力ですね。
私は戦闘キャラではないので、度々ふすまが壊れる事はありません。
バンドエイド代わりに お花の形にカットされてある 補強シールをペタンと貼れってあげれば 見た目は 可愛いいアクセントにみえますよ(笑)あっそれも まだ2回しかパンチしてません。破壊力がほしいところですね(笑)
今朝も寒いですね。これからは もっと寒くなるのでしょうね(^^)
no.61 ゆき (13/11/22 07:28)

御菓子屋さんまさん
……もしかして
…O(≧▽≦)O
ハイわかりました。
わかりましたからね(笑)
no.62 ゆき (13/11/22 07:35)

おはよう、ゆきさん。
今日も寒かね。煙草吸う度にベランダに出るんやけど震えながら吸いよるよ。


髪型の件・・・やっぱり、スベったみたいやね。予想通り。昔の武田鉄矢(初期の頃の金八先生)はそんなんやないけん安心しぃよ。カールってふんわりパーマってこと?よう分からんけど、似合ってそうやん。
俺は、短髪。分かりやすく言うと、サッカーの本田圭佑くらいの長さやね。金髪やないけん安心しぃよ。
本田はともかく、俺はスーパーサイヤ人やないけん。戦闘力は弱い。(泣)
ゆきさんは戦闘タイプやないんね?俺は昨夜の書き込み読んでてっきり、ストロング・スタイルやとばかり。けど、髪が長いんなら、ストロン毛・タイプっちゅう呼び方を提案するくらいはよかろう?
多分ね〜、これも失笑やろうね。で、ゆきさん、優しいけん、お気持ちだけ受け取ります・・・的なこと言うと思うんよね。やけん、ノーコメントでよかよ。
今後はふすまパンチは控えた方がよかよ。俺も物にあたる癖は治すよってに。


何はともあれ、ゆきさんにとって、ここを見とる人達にとって今日も良い一日でありますように!!!

ちょっと、偽善者くさい発言をしてみたよ。(笑)
no.63 (13/11/22 08:16)

初めまして、スレ主さん。こちらこそ、これから有効活用させていただきたいと思いますんで宜しくお願いします。いつまでも、この場所が続けばいいですね。(^0^)/
no.64 マーク★若葉 (13/11/22 18:42)

>62  何がや?
no.65 御菓子屋さんま (13/11/22 18:56)

ヒャーッw
no.66 記入なし (13/11/22 19:05)

はじめましてマーク★若葉さん
m(__)m
そうですね。長く続いていく事を願っています。沢山、遊びに来て宜しければ書き込みもして下さいね。いつでも、お待ちしています。よろしくお願いします。
(^o^)/
no.67 スレ主 (13/11/22 19:20)

スレ主さん、
ありがとうございます。
何だか、スレ主さんが言われる通り、素敵なスレになりそうな予感がしますね。私も、これから、こちらの場所が活気溢れる楽しい場所になれば良いなと思いますよ。o(^-^)o
no.68 マーク★若葉 (13/11/22 19:39)

スレ主さん、スレタイである「他愛ない話し」・・・
ピチカートファイブの♪大都会交響楽という曲を思い出しました。
「他愛のない、あなたの言葉が嬉しくて」というフレーズがあるんですよ。
他愛ない話で元気をもらえる事ってありますよね?
私も、こちらのスレッドを読んで何だか嬉しくなりましたよ。p(^^)q
no.69 マーク★若葉 (13/11/22 20:14)

マーク★若葉さん
心の温まる書き込みをしてくださってありがとうございます。
私もマーク★若葉さんの 言われた通り 素敵な掲示板になれる気がします
(^o^)スレタイまで、気にかけてくださって 嬉しい限りです。
ピカチートファイブを思い出して戴くなんて恐縮します。(^_^;
「他愛のないあなたの言葉が嬉しくて」……何気ない会話がしたくて、聞きたくて…一人ではなく沢山の人が生活してる。それぞれが懸命に、傷つきながらもそれでも生きてる。私の周りにはそんな健気な人達が多いのです。

だからこそマーク★若葉さんの仰るとおりに「他愛のない話し」は必要ですね(^o^)
ありがとうございます。
no.70 スレ主 (13/11/22 20:58)

無洗米って始めて食べたけど、確かに糠臭さはないけど旨くはなかった。
米が不味い米なら何やっても不味いよね。
試しに2キロだけ買ったけど、やっぱり今までのに戻そう・・

ご飯の炊き方って、結局親がやって通りのことをやってる自分に気づいて思わず笑った・・
no.71 記入なし (13/11/22 21:11)

スレ主さん、私も、肩の力を抜いて雑談する事、例えインターネットでも。は、必要不可欠だと思います。恥ずかしながら、私は今、引きこもりがちです。なのでインターネット掲示板を通じて何とか外の世界と繋がっている状況です。
各掲示板にも様々な特徴がありますよね。喜怒哀楽がはっきりしている。
今、私の精神状態は微かに明るい希望が見えかけていますよ。だって、こちらの掲示板を発見したんですから。こちらを拝読させてもらってまだ僅か一日なんですが、妙に居心地がいいですよ!(^^)
no.72 マーク★若葉 (13/11/22 21:18)

昔、社会の惑ってズボンのジッパーだったけど、今はネットかー
no.73 記入なし (13/11/22 21:27)

社会の惑→社会の窓
no.74 記入なし (13/11/22 21:27)

あっ、スレ主さん、
大事な事を忘れてました。このサイトの日記に『ちょこのこ』さんという方がいらっしゃるのですが、以前日記に記されてた言葉。

『その一言で、一日が変わります。』

善くも悪くも、言葉は大事ですよね。『言魂』とはよく言ったものです。
何気ない一言がキッカケでいろんな感情が溢れ出る。できれば、喜怒哀楽じゃなく『喜楽』な人生をおくりたいものです。(^o^)
no.75 マーク★若葉 (13/11/22 21:31)

10年ほど前はチャットで知り合った人たちと年に2回はオフカイで集まったけど、スカイプとか妙にリアルになって来てからわざわざ逢いに行くこともなくなった。

却って掲示板のほうがタイムラグもネガティブな要素ではないし、チャットよりも考えをまとめてから書き込むから、無意味な会話がダラダラ続くよりずっと良いね。
no.76 記入なし (13/11/22 21:35)

火垂るの墓
no.77 記入なし (13/11/22 21:43)

鉄さん ただいま
(^^)鉄さん…スベる とか気になっちゃいます。
私は土地柄 あまり喋りの訓練が出来ていないのです。←ボケとツッコミみたいな(笑)
限りなくセンスが悪いのだと自覚していますので、鉄さんから学ばせてもらう宣言!をしますね(笑)

ストロングスタイルですか^^;鉄さんは博識ですね。私はプロレスとは無縁・・そもそも格闘技自体 不勉強…あっあれです「はじめの一歩」何処かの店で待合室に置いてあったので、ザッと目を通しました。感動して号泣(T_T)。
あの師弟関係・先輩後輩・一歩のストイックさ等々…嵌まりましたね。
漫画の世界って言われそうだけど、なんだかツボにはいっちゃって(^-^;

鉄さんの今朝の エピローグ じ〜んってきたなぁ(;_;)
ああ言う鉄さんの言葉いいですね。朝一番に目にする言葉はエールの言葉が最高ですよ。
振り返ったら、タバコを吸ってる鉄さんが居て 私にエールを 皆さんにエールを贈ってくれる。 最高ですね!
なんか妄想の世界に入り込みました。お詫びします(笑)
no.78 ゆき (13/11/22 21:47)

マーク★若葉さん
ひきこもりは 恥ずかしい事ではない と私は思いますよ。心からそう思います。

焦らずに、ゆっくりとマーク★若葉さんの肩の力が抜けると 私も嬉しいです(^^)/

私も『言魂』は存在していると思います。マーク★若葉さん 私は無力ですが マーク★若葉さんの心に寄り添う  (もしもマーク★若葉さんが ご迷惑でなければですが…) 事で安寧するのであればそうさせて下さい。

ここから先は少し 言い訳になります。
私は多忙な日があります。そして、勉学も不得手で知識に乏しいのです(__)
マーク★若葉さんに 教えていただく事も多々あります。

まぁ(^^)言い訳は そのくらいにしましょうね。
マーク★若葉さんが 居心地が良いと 言ってくださったので…末永く よろしくお願いします。
m(__)m (^^)/
no.79 スレ主 (13/11/22 22:19)

ゆきさん、お帰り。
無職の俺が言うのもあれやけど、今日も一日ご苦労様でした。


ゆきさん、スベるとか、スベらんとかあんま気にせんでよかよ。俺、いろんな人からのツッこみを回避する為に逃げ口上として使いよるだけやけん。大体、俺、プロのお笑い芸人やないけん、本当はスベってもいいんやけどさ。不特定多数の人に見られる訳やから、自己弁護の為にね。でも、できるだけいい加減なことだけは書かんように心掛けとうつもりですばい。(笑)

俺、博識やなかよ。(汗)これまた、何となく語呂が良いと思って使った『ストロング・スタイル』・・・こういう所も、気をつけんといかんね。誤解の元やね。格闘技もたまに見たりはするけど、全然詳しくないんよ。すんません。(汗)で、これまた、漫画も詳しくないんよ。はじめの一歩は読んだことない。名前は知っとうよ。ボクシング漫画やったら『あしたのジョー』はちっびっと見たことあるよ。西見整形外科で。あしたのジョーも、主人公のジョーと、コーチの丹下段平の師弟関係は見所。
あの泥臭い世界観は凄い好きやね。ジョーのライバル力石徹っちゅうのがおるんやけど作品中で死ぬんよ。そしたら、当時の、あしたのジョーファン?の人達が実際に、力石徹の葬式をしたっちゅう話を聞いたことある。漫画の影響力は絶大やけんね。二次元と三次元が一つになった瞬間やね。そうとう、どうでもいい話なんやけど、俺の名前は、あしたのジョーの作者・ちばてつや作品の『おれは鉄兵』からきとんよ。親父がそう言うたけ、多分、そうなんやろうね。兵の字が、平なんやけどね。やけん、その漫画が気になって、探して1巻〜5巻までは手に入れた。確か、全30巻?くらいあったと思うんやけど、中々ないんよね。ネットで大人買いしたいけど、早急さをあまり感じんけん、ほたっとるよ。(笑)


朝一の言葉?
改めて言われると多少、照れくさかね。でも、そう言ってもらえたら嬉しいですばい。あしたも言おうか?(笑)
no.80 (13/11/22 23:03)

俺「ピカー!」 
ピカチュウ「はい!わかりました」
no.81 記入なし (13/11/22 23:36)

スレ主さん、励ましの言葉ありがとうございます。
マイペースにやってみようと思います。
私こそ、勉強させていただきます。宜しくお願いします。(^0^)/
no.82 マーク★若葉 (13/11/22 23:36)

鉄さん…私、不特定多数の人にみられている…だから、不用意な・失礼な書き込みはしないように 気をつけているはずが、多分 私の 気がゆる〜くなって 不注意になっちゃってるのかな。
もしも、鉄さんに 迷惑かけてしまっていたら…ごめんなさい(__)
少し、考えてみますね。
no.83 記入なし (13/11/23 00:00)

No.83です
no.84 ゆき (13/11/23 00:03)

迷惑どころか、俺もゆきさんと話をさしてもろうて、かなり救われとうよ!
気にせんで!

俺、このサイトのいろんな掲示板に書き込む様になって、いろんな経験があったけん。書き込み初期の頃なんかすぐ暴言吐いたりしてアクセス禁止になったり。今思うと、馬鹿やったな〜と。でも、その経験を経て今があるんやけどね。最近はいろんな人達と意見交換するのが凄く楽しいけん、多少、丸くなれた感じなんよ。やけん、ゆきさん、俺の言うことを深く考えんでもいいんよ!気楽に話ができたら俺は充分やけん。
no.85 (13/11/23 00:20)

露店の店番しながら七輪でいもを焼いていたあのお姉さん、なかなか狡猾です。においにつられて寄ってくる客がいるでしょうし、いかにも昔ながらと言う雰囲気で絵になる。
no.86 記入なし (13/11/23 00:28)

>86   焼き芋でっか?
no.87 御菓子屋さんま (13/11/23 01:01)

鉄さん…ありがとうニ私は いつの間にか鉄さんの事、勝手に頼ってたみたい。
だから、鉄さんの書き込みにあるメーセッジを知ろうとしていました。
鉄さん…完全に迷惑ですよねヌ

今回は なんだかいつもの鉄さんじゃなくて、私が自分だけイイ気になってはダメだよ…と、なんとな〜くですけど、感じて…
でも、そういう人は必要ですよね。

鉄さんにしたら 迷惑な話しです。

でも安心して下さいね。鉄さん。その事も自分の事も、わかったので、見方を変えて鉄さんと気楽に話していけます…と言うか(^^)これからもよろしくお願いします。

鉄さん 私と話して、ほんの少ーしだけ救われるような救われないような気がする…って 書いてくれてますけど(笑)実際 救われてるのは 私の方なんですよ。本当なんです!

鉄さんに沢山の感謝の気持ちを贈呈させていただきますニ。

さっきは、ごめんなさい。前にも同じ言葉を言いましたけど、 どうか鉄さんの広い お心で許して下さいね(^^)
no.88 ゆき (13/11/23 04:56)

おはよう、ゆきさん。


ゆきさん、俺、迷惑しとうけ勘弁してくれ!・・・とか、どこに書いとう?
濡れ衣もいいとこやわ!
あんま誤解ばっかしよると怒るぜ!!
でも、俺が文章力がないけん悪いわな。すんません。

ゆきさん!俺もゆきさんと話ができて、かなり救われとるんよ!!いや、きゃなり救われとるね。これだけはガチやけん!!!!!!俺、冬になると顔がガサガサになるんやけど、ここ最近、妙にお肌の調子がよかよ。多分、ゆきさんに救われとる証拠やと思うんやけど、そう思わん?
まぁ、多少フェイスローション的なもんを塗ったりはしとるんやけどね。(笑)
何か贈呈されたみたいやけん、ありがたく受け取りますばい。ありがとう。
ゆきさん、何でも気楽に話してもよかけんね。

今度こそは、書き込みの内容をストレートに受け取りよ!俺、嘘つかんけん!!
思ったことは割とズケズケ言うタイプやけん。安心してくれ。では、今日も善い一日を!!
no.89 (13/11/23 07:37)

【本日のテーマソング】

シュガーベイブ♪DOWNTOWN
どうぞ!
no.90 音モダチ (13/11/23 10:04)

ゆきさん、そういや、さっき何か贈呈されたみたいやけん、お返しと言ってはあれやけどさ。
ゆきさん、パソコンでここ見よるんかね?
無職ドットコムのトップ画面に『お絵かき』っちゅう所があるんやけどさ、俺、まだパソコン壊す前まで、たまにそこに絵を書いて暇潰ししたりしよったんよ。20作品くらいは書いたんやけど、投稿番号を覚えとらんけん、俺的にまぁまぁの出来の作品を記念品としてお返ししようか?(笑)
▼nipponTシャツ
▼タコモドキ
▼ゆらゆら帝国ボーカル
▼野田秀樹
▼バケラッタ
▼THE◎HUNTER
▼ピンク映画      他

遠慮せず暇な時にどうぞ!気に入ったらの話やけど。では、また。
no.91 (13/11/23 11:20)

鉄さん だだいま
と、言いたいとこだけどまだ外です(^^)d
先ずは今朝の書き込みから…も〜鉄さんったら、泣かせますね。
(;_;)確かにそうですよね。「迷惑だ」なんて言われてない 私の身勝手な思い込みでした。
なんだろう…今回の事があって益々 鉄さんの存在が より近くなった気がする…。前よりも鉄さんの事を知った…みたいな(^^)
鉄さんの書き込みを読んで安心しました。ほんとにありがとう
鉄さんには 何回も 謝らせてしまってごめんなさい。鉄さんは ほんの少しも悪いところは ないのに(;_;)。

今朝の富士山は いつになく キレイでしたよ。鉄さんにも見せてあげたいですけど…
かわりに富士山に 鉄さんの お肌がいつまでも綺麗であり続けますように…お願いしました(笑)

時間がありませんので 続きは また 後で
(^^)/
no.92 ゆき (13/11/23 12:08)

いえいえ、こっちこそ何かすんません。
東京って、晴れたら富士山が見えるんやったっけ?
俺、昔、東京に住んどった時があるんやけど、見たことはなかね。新幹線の中からなら何度も見たけどね。富士山に願ってくれたと?ありがとう。もしかしたら日本一肌の綺麗な34才のおっさんとか言われる様になるんやろかね?
それか、アバターみたいに顔が青くなるんやろかね?今後、富士山パワーを体感することになるんや、俺。(笑)
no.93 (13/11/23 12:35)

て、鉄さん
ごめんなさいー
私の説明不足です
でも、これを聞いたら鉄さんガッカリしちゃうかも…

そう!富士山っていっても 『すそのお』まで見えてない…
山の頂しか見えてないんです。感覚が!これで慣れてしまっているので、おかしいですよね
ですから…もしかして 御利益も ほんのちょっぴりかもしれない
急いで書き込みをしたので説明不足でしたね(笑)
まだ 帰れてないんですが、気になって またまた慌てての書き込みになります。

また 落ち着いたら書き込みします。
(^^)/
no.94 ゆき (13/11/23 15:54)

真理よ、真理よ、大いなる真理よ、本当の幸福をもたらしたまえ。
般若心経の一説。
no.95 記入なし (13/11/23 19:11)

>87

小さい鍋を載せて焼いていましたね。網だと焦げるのでしょう。
no.96 86 (13/11/23 19:44)

まりかと思たw
no.97 記入なし (13/11/23 19:47)

おふくろさんに〜楽な暮らしを〜させたくて〜♪
俺と兄貴のヨ〜夢のゆりかごさ〜♪
兄弟船。
no.98 記入なし (13/11/23 19:50)

波の谷間に〜命の花が〜二つ〜並んで〜咲いてーいる〜♪
no.99 記入なし (13/11/23 19:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
404 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [無職で暇なら株式会社作ろう]
次 [無職のしんどさを語りましょう!!]

  一覧
「他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい」と似ているトピック
「他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧