一覧
雑談 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
泣きたい夜 出掛けたくない朝 誰かに聞いてほしい つぶやきたいなど 常識の範囲内で どうぞ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/11/18 03:03

Infomation 404 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


先日読んだ本が、サツマイモの味の違いを米飯に例えて説明していました。石焼いもは、おこげに相当するので香ばしいうまさが・・・・・・
no.100 ゴルB (13/11/23 19:52)

釈尊、弟子に問いて申さく・・・
釈尊、弟子に説いて申さく・・・
no.101 クシナーガラ (13/11/23 20:28)

釈尊、曰く、怠らずつとめよ。
no.102 ルンビニー園 (13/11/23 20:32)

巧言令色、少なし仁。
no.103 儒者 (13/11/23 20:40)

女子禁制男の花園
no.104 記入なし (13/11/23 21:01)

釈迦が産まれたとき、祝福の、甘露の雨が降り注がれたそうな。るんびにー園で。
no.105 ルンビニー園 (13/11/23 21:10)

鉄さん だだいま 富士山の事、ガッカリしちゃいましたか?
そうですよね
富士山がキレイなんて言ったら普通は『ああ全体的に見てるんだろうな』って思いますよねヌこちらでは、ほんのちょっぴり見えるのが富士山なんです(笑)
それともう1つパソコンが現在、使用できない状態なので残念ですが今日・明日には 鉄さんのご厚意に与る事が出来ません(泣)
近日中には なんとかする予定でいますよ。

鉄さん…鉄さんは私と こうして話していれば少しでも鉄さんの気持ちが安らぎますか?
もし、良かったらですけどねニ鉄さんの差し障りのない範囲内で…その…鉄さんの苛立ちの事とか それこそ他愛のない愚痴とか…私は聞く事くらいしか出来ませんけど…
幾らでも聞きたいな
と考えているのです。
当たり散らしたり
怒鳴ったり
お肌がボロボロになるまで溜め込んだら、苦しいですよね。
今すぐじゃなくていいんです。
勿論、その事に対する返事も 特には必要ないです
ただ、鉄さんの力になれる事が この私にあるのならいいな…なんて考えてるだけなんですから

沢山、愚痴って下さい。ただ、あくまでも公共の場所なので 個人を特定されるような事は偽名なり架空なり 工夫して下さいね。そうする事は嘘をつく事とは 違う事ですから
あっ上から目線になってません?私(笑)
no.106 ゆき (13/11/23 21:41)

お帰り、ゆきさん。
今日も一日ご苦労さん。
俺は、昼まで起きとって、3時間くらい昼寝するつもりやったんやけど、今、起きたよ。爆睡した。(笑)
[1]富士山
俺も東京に住んどったけん、晴れたら先っちょの『雪化粧の部分』らへんが見えるよ!と人に聞いたことがあったけん、ガッカリなんかしてないばい。その考えは取り越し苦労やったね。

[2]パソコン
ゆきさんの、パソコン事情も知らず、首を突っ込んですんません。反省。そして無理強いはしたくないけん超ヒマな時でよかよ。大したことないんやけん。ただ何かお返しせんとな〜と思っただけやけん。


[3]愚痴
ゆきさんの言葉に甘えて、愚痴りたい時は吐かせてもらうばい。逆に、ゆきさんも愚痴ってよかよ。
毎回、気にかけてくれて、ありがとう!!


今から、唐揚げ食わないけんけ、一旦、この場から離れますばい。(笑)
no.107 (13/11/23 23:13)

>86  

はぁ〜〜〜そうでっか。
網やったら焦げるから、鍋でやるんだ。
じゃあ、俺が網の上に乗せられたら、丸焦げになりまんな〜。さんま焼死!!!言うてる場合か!!(笑)
no.108 御菓子屋さんま (13/11/24 00:41)

さんま!!ここにいたのかよ!!バカヤロー!!
オイラ探してたんだぜ!!
no.109 スサノーたけし (13/11/24 00:46)

見っかっちゃった!!
no.110 御菓子屋さんま (13/11/24 00:49)

コマネチ!!
no.111 スサノーたけし (13/11/24 00:50)

出たっ!!(笑)
no.112 御菓子屋さんま (13/11/24 00:51)

さんま、お前は、芸が荒い!!※ピコピコハンマー音
no.113 スサノーたけし (13/11/24 00:56)

(笑)
no.114 御菓子屋さんま (13/11/24 00:59)

そういえば、マヨネーズの姉ちゃんに何か聞かれてたな〜さんま!何だったけ?
no.115 スサノーたけし (13/11/24 01:19)

知らんがな!自分でみなはれ!
no.116 御菓子屋さんま (13/11/24 01:20)

お前は、相変わらず冷たい奴だな!
目の奥が笑ってない!
AV女優と写真撮られてんじゃない!
※ピコピコハンマー音
no.117 スサノーたけし (13/11/24 01:23)

たけしさん、あきまへん!いまるに怒られまんがな〜!!(笑)
no.118 御菓子屋さんま (13/11/24 01:26)

マヨネーズの姉ちゃん、オイラが女心が分かるかって?
分かったら苦労しねぇよ!バカヤロー!!
※ピコピコハンマー音


オイラ、前にも言ったけど随分長ぇこと女に触ってないんだよ。本当だよ。
おかげで、手の皮が薄くなっちゃった。
本当やになっちゃう(泣)
no.119 スサノーたけし (13/11/24 01:35)

たけしさん、キオスクのお姉ちゃんはどうなりましたん?
no.120 御菓子屋さんま (13/11/24 01:39)

バカヤロー!!余計なことを言うんじゃない!!
※ピコピコハンマー音
no.121 スサノーたけし (13/11/24 01:40)

(笑)
no.122 御菓子屋さんま (13/11/24 01:41)

コマネチ!!!(終)
no.123 スサノーたけし (13/11/24 01:55)

スサノーたけしさん・お菓子屋さんまさん・あと???さん
もーどうしたの?
私、寝てたのになんかうるさいなぁって感じて起きちゃった(笑)
悩み事?まさか!!漫才を披露する為に起こしました(笑)

私は睡眠だけはデリケートなんですよ!
こう一回目が覚めるとなかなか寝付けないの。
まぁ いいですけど
(笑)
上手くいってないの?あ〜〜まさか また、誰かと「くっつけろ」的な事ですか(笑)
no.124 ゆき (13/11/24 02:55)

このスレは常連3人様専用なのかな?
稀に他の人の書き込みがあっても誰も拾わずにスルー。
まぁ、本人が楽しければそれもアリか・・
お邪魔しました。
no.125 記入なし (13/11/24 04:12)

なんで、相手の名前を書き込んで、呼びかけてるんだ?他の人は書けないのか?
no.126 記入なし (13/11/24 04:28)

チャットルームにはこういう部屋が結構あったね。
日本人はパーティー慣れしていないからしかたないよ。
no.127 記入なし (13/11/24 04:43)

スレタイ通り、誰でも書いていいのではないかとは思うのですが、スレ主さんはどうお考えでしょうか?
no.128 記入なし (13/11/24 04:45)

>>No.125さん
>>No.126さん
ご指摘の通りですね。私は少し お休みさせていただきますね。
他の方にも 参加していただいて、その方の『つぶやき・雑談など…』時間があれば拾ってあげて下さい。
よろしくお願いします。
貴重なご意見 ありがとうございます。
no.129 ゆき (13/11/24 04:52)

いやいや、お休みなさる必要は全くありませんよ。
これまで通り楽しんでください。
冷や水を掛けるのが本意ではありませんから。
no.130 記入なし (13/11/24 04:57)

>>130さん
ありがとうございます。ただ、私も行き過ぎなてんも あるかと思いますので…皆さんにも楽しんでいただきたいですね(^^)
あの、お休み であって引退では ありませんので 今後とも よろしく お願いします。
m(__)m 機会があれば皆さんとも お話し させて下さい。
no.131 ゆき (13/11/24 05:04)

よっ、130さん、粋だね!!
no.132 記入なし (13/11/24 05:05)

しょーゆーこと!(笑)
no.133 御菓子屋さんま (13/11/24 05:07)

さんま!早く寝ろ!バカヤロー!!
no.134 スサノーたけし (13/11/24 05:19)

スレ主さん、マヨネーズの姉ちゃんから苦情が入ったんだけどさ、第29番で書いたのをシュミレーションしてみたんだよ。
誰からも返信が無かったから。でも、もういいや。
多分なんだけど、スレを立ち上げても、さんましか来そうにないから。(笑)

だからさ、暫く、このスレを間借りさせてくんない?需要ありそうだと判断したら出て行くから。(笑)
no.135 スサノーたけし (13/11/24 05:39)

はたから見てると、くだらん
no.136 記入なし (13/11/24 05:39)

>no.136

この掲示板をなんと心得る。
もともとくだらんのじゃ! (笑)
no.137 記入なし (13/11/24 05:47)

『くだらん』と思うなら見なきゃいいのに・・・
no.138 記入なし (13/11/24 06:00)

私は暫く お休みします。その前に お世話になった鉄さんに

鉄さん…またまた ごめんね。たぶん 私の鉄さんに対する想いが書き込みから 溢れちゃてるんだよ。
不快に思う人もゼロでは ないよね。
私の鉄さんへの想いは ずっと変わらない。
鉄さん…私達もっと違う形で 出逢えたら良かったね。
また、会えるかな
鉄さんの幸せを願っています。
no.139 ゆき (13/11/24 06:33)

先程誰かも言ってたけど、書き込むのを控える必要はないんじゃないですか?誰でも利用していい訳ですから。ここは雑談して良い場所なんですから、伝えたい人に想いを伝えるのはOKだと思いますよ。
no.140 通りすがり (13/11/24 06:56)

そこで止めちゃったら余計に出会いなんてないですよ、良い出会いがあるといいですね。
no.141 記入なし (13/11/24 07:02)

ゆきさん、おはよう。

ちゅうかさ、気軽に愚痴聞いてくれる言うてくれたばっかりやん!それなのに、暫く休むとね!?
それはあまりにも無責任ばい、ゆきさん。
じゃあ、俺は誰に愚痴を聞いてもらえばいいん?
ゆきさんやけん、心を開いたんよ、俺。
ゆきさんとは話しやすかったけんね。まだまだ話し足りんし、毎日、穏やかな気分で過ごせる時間が増えたけん、本当に感謝しとる。俺も、どう言うていいか分からんけど、ゆきさんと同じ気持ちよ。
もしかして、まだ俺に迷惑をかけとうって思っとう?俺は本当に迷惑やないよ。それどころか、嬉しいよ。嘘つかんって言うたやろ?やけん、もうちょい、のんびりと肩の力を抜いてここで話さん?
きっと分かってくれる人は分かってくれるけん。
no.142 (13/11/24 07:50)

ゆきさん!もう一言だけ!
ゆきさんとここで会話する様になってから、毎日、癒されとるよ!(^^)
何か、ゆきさんが凄い浸透しとるというか、なんというか。会ったこともないのにね。(笑)
やけん、できれば戻って来てくれ!待っとうけんね!
no.143 (13/11/24 09:28)

誰だゆきちゃん泣かした奴は!
no.144 記入なし (13/11/24 09:31)

>125さん
『稀に他の人の書き込みがあっても誰も拾わずにスルー』

俺が、ゆきさん以外とは話さんって意味っすかね?
もしそうなら、俺は『ゆきさんと話す為だけ』にこのスレに来とるんで大目にみてください。


>126さん
『他の人は書けないのか?』
そんなことはないと思いますよ。126さんも書きたいことを書いたらいいんやないですか?
no.145 (13/11/24 10:26)

自販機の缶ジュース、ペットボトルが値上がりだって。缶ジュースが130円、ペットボトルが160円。
no.146 記入なし (13/11/24 23:11)

>146   ほんまでっか!?
no.147 御菓子屋さんま (13/11/24 23:21)

100円ローソン行けば安いよ
no.148 記入なし (13/11/24 23:24)

>148  どこのでっか?
no.149 御菓子屋さんま (13/11/24 23:33)

近所にないの?ローソン100っていうローソン系列だけど、100均でもあり、野菜
果物・肉等も売ってる面白いローソンのことです。ジュースも100円。
no.150 記入なし (13/11/24 23:37)

来年の4月から上がるみたいでっせ。
no.151 146 (13/11/24 23:47)

東京は朝の0時。では大阪は?
no.152 ザ☆御成門 (13/11/25 00:00)

>150 
ないねん、それが。
no.153 御菓子屋さんま (13/11/25 00:03)

>150 
消費税込みでっか?
no.154 御菓子屋さんま (13/11/25 00:05)

あー消費税上がるの忘れていました(泣)
no.155 記入なし (13/11/25 00:06)

>146  ひぇ〜〜〜!!!
no.156 御菓子屋さんま (13/11/25 00:07)

>155 
今日の説教部屋行きで〜す(笑)
no.157 御菓子屋さんま (13/11/25 00:08)

あと4ヶ月だっけ?
no.158 記入なし (13/11/25 00:42)

>152

島木譲二?
no.159 記入なし (13/11/25 00:44)

コカコーラ・ゼロをよく飲むが、ファミマだと130円くらいするけど、ローソン100だと105円。消費税あがったら108円かな。
no.160 記入なし (13/11/25 00:47)

>160
はぁ〜〜〜、ローソン100だと、108円で済むんだ〜
no.161 御菓子屋さんま (13/11/25 00:59)

>159  
村上ショージじゃダメですかね?
no.162 御菓子屋さんま (13/11/25 01:02)

東京は朝の7時。では大阪は?
no.163 ザ☆御成門 (13/11/25 07:00)

心ある優しい皆さんそして大切な鉄さんありがとうございます。
一晩中寝ずに考えました。
いろいろな方の言葉が胸に響いて涙が止まりません

鉄さん…そうですよね私は『無責任な人間』に なってしまうところでした(>_<)

なんだか…恥ずかしいんですけど、鉄さんの事を想う気持ちが強すぎて正常な判断が出来なくなってるみたい。
自分の心に問いかけて 答えが出るのに時間がかかってしまったけど、私の答えはこうです。『鉄さんに苦しみがあって、私と話す事によって少しでも紛れるのならまだ休むべきではない…何故なら理解して温かく見守って下さる皆さま方も居るから』です。

私は…鉄さんと話せなくなるのがとても残念で辛い事になっても、私だけが我慢すればいいと思っていました。

鉄さんの書き込みを読んで…耐えきれなくなっちゃったんです。

鉄さんが自分の道を見つけて幸せになる(←鉄さん程の人ならそう遠くないと思いますが)その日までは ここで楽しく話せばいいんですよね。

鉄さん、堅苦しい話しはここまでです(笑)

鉄さんは 頭も良いし男気もあるし、何より ぶれない…こう 芯が一本通ってる…魅力のある心優しい男性ですよね。

もしかして…自分の魅力に気がついてない?の
no.164 ゆき (13/11/25 08:37)

鉄 よかったな!
no.165 記入なし (13/11/25 09:33)

ゆきさんが戻ってきてくれて良かったばい。
マジでありがとう!!


この場を借りて・・・
俺もゆきさんの人柄は好きよ。本当に優しい人やね、ゆきさんは。
最初、余所のスレで話した時は単純に楽しかった。
よう、あんなくだらん話に付き合ってくれたね。で、急に来んくなったやん?
それから、ゆきさん、なんしよんやろ?っち毎日気になる様になった。
そしたら、別のスレで発見したけん、俺、速攻、書き込んだ。でも、もしかしたら嫌われたかも?と思って、名前変えたんよ。シカトされると思ったけん。でも逆にそれが良かった。使い分けできるけんね。(笑)

ゆきさん、今後も宜しく。マジで救われとうよ。で、俺さ、いつか本当にゆきさんに会える気がするんよ。この掲示板だけやなくて。そう思わん?ゆきさんも。
no.166 (13/11/25 11:37)

もしかして、165さん、前にも一度、俺を褒めてくれた方ですか!?
もしそうなら、重ね重ね、ありがとうございます。
no.167 (13/11/25 11:41)

鉄さん、私 今は
時間がないので
1つだけ質問させて……ん?名前を変えた…って書いてありますけど…前の名前を教えてほしいな…あっ私 怒りませんよ!絶体に(笑)
私からの書き込みは夜以降に なっちゃいますけど。
no.168 ゆき (13/11/25 12:49)

えっ??
ゆきさんは、勘が鋭そうやけん、知っとうのに、わざと知らんフリをして喋ってくれよると思っとった!!(笑)
どうしても、言わんと駄目かね?ゆきさん。
いや、名前を使い分けるのも個人的に面白いけん、出来ればネタバラシしたくないんよ。夜まで考えさせてくれん?(笑)
no.169 (13/11/25 13:08)

ちょっと鉄さん
嘘でしょ
実は…あれって思った人が居たんです(笑)
もしかして…
ええっー!!
あーやっぱり
そうだったんだ!!

後は 夜以降ですね
no.170 ゆき (13/11/25 13:16)

どっひゃ〜〜〜!!!(爆笑)
no.171 御菓子屋さんま (13/11/25 13:28)

あ〜〜〜!
こっちに集中出来ない ただでさえ 寝不足なんです(笑)
だって 書き込みの時間 確認したけど…
かなり微妙な差があったでしょう?

だから、やっぱり
別人かなーって思ったのに(笑)

時間がないので
戻ります。
も〜〜(笑)
no.172 ゆき (13/11/25 13:39)

知らんがなっ!!(爆笑)
no.173 御菓子屋さんま (13/11/25 14:02)

ゆきさん、寝不足で疲れとうやろ?
今日、無理に返信せんでもいいんやけんね!!
ゆきさんのペースでよかけん。やけん、今日はゆっくり寝たほうがよかよ!!!
no.174 (13/11/25 16:23)

鉄さん 私はストーカーに会いやすいんです。すごく怖くて人が後ろに立っただけで叫んじゃう位…一時期 心に傷を負ったの。今は大丈夫ですよ。

だから、人の事に深入りする事が…相手も私の様に不快感を感じるのでは? って思って苦手なの。

だからアノ場所を覗く事も今までしなかった…でも疑問があるから 行ってきた。
私の事…心配してくれてたんだね。本当に。

私ね 鉄さんが感じてるであろう私のカゲの部分…そう!心が耐えられなくなりそうな…。
確かにあるんです。


でね、鉄さんは 本当は苦しんでるんじゃなくって ただ寂しいだけで…だから ふざけたく なっちゃうんじゃないかなーって感じるよ。

間違ってたら謝りますけど。

次のスレで すぐにレスしてくれた鉄さんの事…あれっ?って思った。 でも違う?…疑ったら悪いなって思う気持ちもあったからだよ。

あっ鉄さん 謝らないで 私は私なりに 楽しかったし 救われたのも本当だから(笑)
感謝もしてる。
ありがとう

一旦 ここまでね
no.175 ゆき (13/11/25 20:07)

あーかなりの駄文になってるね 鉄さん
言い訳するなって おこられそうだけど、寝不足で頭がまわらない。
意味通じるかなー
no.176 ゆき (13/11/25 20:24)

すべての蟻の重さ(一京匹)とすべての人間の重さは一緒なんだって
no.177 記入なし (13/11/25 21:01)

ゆきさん、お疲れ様。

今日は、もう寝た方がよかよ。一旦、頭の中をクリアにしたらよか。じゃないとまた、誤解・曲解を招くけんね。ネットとはいえ、レス交換したことは何かの縁やけん、今後もここで、ゆきさんと向き合って話ができたらと考えとるよ。
決してゆきさんに対して悪意がある訳じゃなかけん、それだけは信じてほしい。

俺も、今日1日じっくりと考えを纏めてみるよ。


ひとつだけ!
俺も、俺なりに悩みがあるんよ〜。淋しいだけなんやないん?ってのは、ゆきさんの勝手な決め付けやね。こう見えても、俺も、複雑怪奇な人間でして。(笑)複雑怪奇と言っても、別に妖怪とかじゃないけんね!それも勘違いせんでね!
no.178 (13/11/25 21:32)

鉄さん、私の話しですけど、聞いてもらえますか?

私は例えば男性を好きになったとしても 目には見えないラインがあって そこから私に近づくと息苦しくなって逃げようとしちゃうんです。

もしかして…ですよ。仮定ですけど、鉄さんも 私と同じなのかなって感じたんです。

そうだとしたら鉄さんは安心して下さいね。私は鉄さんと「会いたい」とか「彼女になりたい」とか ましてや「奥さんにして下さい」なんて言いません(笑)

鉄さんが魅力のある男性である事は充分知っていますが…私以外の素敵な女性に出会われる事もあると思います。

でも私の事は男性だと思ってくれていいんです。(笑)

なんだか的外れな事を言っていたとしたら ごめんなさい
m(__)m
no.179 ゆき (13/11/26 01:09)

ゆきさん、まだ起きとんね〜。早う寝り言うたやん。(笑)

目に見えんライン・・・
それは、自分だけの領域にズケズケと土足で入られる感じみたいなことね?
もしそうなら、彼女に限らず、男友達でも踏み込まれたくない部分はあるよ。
逃げたくなるっちゅうのは自分とあんまり合わん相手やなと判断してから(男、女)と距離を置きたくなるってこと?
もしそうなら少なからず、誰でもあるはずやね。
俺もそうやけん。
それが普通なんやと思う。

ゆきさん、ごめん!!
いつか会えそうな気がするな〜と言うのはさ、友達として会えたら良いな〜と思って。ちょいと言葉足らずやった。変に気を遣わせてしまって、すんません。
今後、軽はずみな言動は気をつけます。
no.180 (13/11/26 02:03)

鉄さん、ゆきさん、鉄さん、ゆきさん・・・・
no.181 記入なし (13/11/26 02:15)

>no.177

アリンコの数、誰が数えたんだべ・・
no.182 記入なし (13/11/26 10:29)

鉄よ 掲示板は町会の回覧板のようなものでみんなが見るものだからな。
そこには自ずと節度っちゅうもんもある。
子供じゃないんだからその辺はわきまえてな。
no.183 記入なし (13/11/26 10:37)

182さん
フェルミ推定ですよ。
実際に調査するのが難しいようなとらえどころのない量を、いくつかの手掛かりを元に論理的に推論し、短時間で概算することを指す。
no.184 記入なし (13/11/26 10:59)

>183

その辺は気にしなくてもいいと思いますよ。自社のクビを絞める情報を、堂々と公開してる会社もありますし。
no.185 記入なし (13/11/26 12:18)

>no.185

それとこれとは関係なし。
no.186 記入なし (13/11/26 15:42)

>no.184

地球の直径とか重さなんかも実測不可能だしね。
でも、どうせならもうちょっと役に立つことに使いたいね。
no.187 記入なし (13/11/26 15:45)

もうダメぽ。
no.188 記入なし (13/11/26 16:13)

ゆきさん
no.189 記入なし (13/11/26 16:24)

183さんのご指摘はおっしゃる通りです。
申し訳ありません。
そして、ありがとうございます。
no.190 (13/11/26 19:22)

なんか堅苦しいぞ。節度を守って楽しくやろうず!
no.191 記入なし (13/11/26 21:34)

もうダメでホイ!
no.192 もうダメぽ (13/11/26 21:36)

否定の「ず」かよ!  と念のため突っ込む・・
no.193 記入なし (13/11/26 21:36)

ワレ モジウチマチガエ ツウコンノイタデナリ
no.194 191 (13/11/26 21:45)

阿弥陀様、もはやあなたにすがるほかなくなりました。
no.195 あらかん (13/11/26 21:55)

じゃけん・原東和昭という芸人のブログがおもろい。個人的に。
no.196 記入なし (13/11/27 00:44)

>no.194

カタカナ文の末尾には「カネオクレ」を必ずつけないと(謎
no.197 記入なし (13/11/27 02:35)

あれっ……この状況は??
鉄さんが皆さんに謝って……えっ!
鉄さん そう言う事なの。
………それなら…最後に鉄さんに言わせて下さい。鉄さん、この私の書き込みに返信をしないで
約束して下さい。

鉄さん…ごめんなさい。…悪いのは私です。
傷つけてしまって…本当にごめんなさい。

鉄さんに「苦しくないんだよ」って言っちゃった事も謝ります。鉄さん苦しいんだよね。
私に嫌われるかもって考えて…違うHNで 私にレスしてくれた。
私は救われたから…それで良かったんだよ。
鉄さん 私はずっと心の中で 鉄さんを応援していますね。

それから……時間が経って もし、また何処かで会えたら 鉄のHNでレスしてくれたら 嬉しい。と、思います。
鉄さん…心から ありがとう。私のかわりに 皆さんに謝ってくれたんだね。

最後までカッコイイ 鉄さん。(笑)

サヨナラは言わないね。ただ、ありがとう
(^^)
no.198 ゆき (13/11/27 07:35)

>>196 

そのブログ見てみたんだけど良い味してるね
凄く親近感が湧いたよ
哀愁漂う感じがw
no.199 記入なし (13/11/27 08:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
404 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職で暇なら株式会社作ろう]
次 [無職のしんどさを語りましょう!!]

  一覧
「他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい」と似ているトピック
「他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧