一覧
雑談 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
泣きたい夜 出掛けたくない朝 誰かに聞いてほしい つぶやきたいなど 常識の範囲内で どうぞ!
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/11/18 03:03

Infomation 404 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


iron「ゆーきー!!!!」
しんみりしちゃうよ。
no.200 記入なし (13/11/27 11:47)

ふ〜 彼女できたし ミキティ〜〜〜〜〜違った ユキティ〜〜〜
no.201 記入なし (13/11/27 12:22)

196さんのオススメ・ブログをちょっと読んでみたんだけどさ、中々、面白いじゃねぇか、あのオヤジ。オイラ、何となくあのオヤジに共感できるよ。
貴重な情報ありがとよ。

コマネチ!!
no.202 スサノーたけし (13/11/27 20:20)

しょうがないから明日のテーマソングを発表しときまましょう。。。。。。。。

《フジファブリック♪消えるな太陽》
no.203 音モダチ (13/11/27 23:23)

近所のスーパーで購入した[梅ヶ枝餅]を食べた感想。

甘からず、かと言って辛からず、決して美味からず。
アチョウ!!!
no.204 アチョウ倶楽部 (13/11/28 00:24)

もうすぐ師走だってのに、何やってんだよ、アチョウ倶楽部!!バカヤロー!!(笑)
no.205 スサノーたけし (13/11/28 02:05)

あー罪悪感で眠れない(__)
ほんの、1日だけ ここに来られなかったんですよ。
そうしたら、著しい状況変化があって……『分かってくれる人も居るから』みたいな事を言っていたのに……私からしてみれば、一方的に幕ひきされてた形になってたから……私も 深入りしたらいけないんだ!って感じたんですよ。

ネットは現実に接してるのとは違うじゃないです?!か。

だから…相手の事が余計に気になってしまいますね。

スサノーたけしさん 失礼ですが、お暇をもてあましていらっしゃいますか?

いつでもいいので、気が向いたらで構わいません 何か感じる事があれば ご意見・ご助言をいただければ幸いです。
勿論、スルーして戴いてもいいですけれど。
それが、私に課せられた試練なんだと自覚しますから。
no.206 ゆき (13/11/28 03:43)

バカヤロー!!マヨネーズ!!暇じゃねぇよ!!もうすぐ師走だろ?
だから、今から風呂に入って英気を養おうと思ってるんだよ、オイラは。
で、フカフカの布団にミノムシみたいにくるまって寝るのが、今一番、優先順位が高いんだよな。
オイラが何を助言するんだよ?
お歳暮の話か?
no.207 スサノーたけし (13/11/28 05:03)

あはっ(笑)
そうですよねー
もう、わかりました。
ミノムシでもカメムシにでもなって下さい。
no.208 ゆき (13/11/28 05:22)

マヨネーズ!!
今から風呂に入んのに、カメムシってことはねぇだろ!!(怒)バカヤロー!!

以外とシニカルなこと言うんだな、マヨネーズは。
全く、冗談じゃないよ。
no.209 スサノーたけし (13/11/28 05:33)

漢字間違えた。
『意外と』
目にシャンプーが入って、よく見えねぇけど、この漢字であってるか?
マネヨーズ?
no.210 スサノーたけし (13/11/28 05:44)

よくよく自分の書き込みを読みなおして見れば 誤字・脱字・駄文 オマケに意味不明ばかりなので……気にしなくても大丈夫ですよ!
no.211 ゆき (13/11/28 14:01)

そう!そう!
当て字 だと言いきれば大丈夫ですニ
no.212 ゆき (13/11/28 14:14)

穴掘って埋まっておきますぅ〜
no.213 ゆきぴょん (13/11/28 23:36)

訳の分からないことに悩んでいるうちに老いぼれてしまった。
no.214 記入なし (13/11/29 13:11)

おいしいですよね、カブトムシ…
no.215 のヮの (13/11/29 22:25)

秋の紅葉、値千金。
春の絶景、値千金。
no.216 記入なし (13/11/29 22:27)

この国を憎み、この国の四季の美しさに癒される。
no.217 記入なし (13/11/29 22:28)

死ぬほどこの国を憎み、しかし、この国の四季の美しさに癒される。
no.218 記入なし (13/11/29 22:29)

重みのある言葉だな
no.219 記入なし (13/11/29 22:42)

たいして深い意味は無いけどな。
no.220 記入なし (13/11/29 22:44)

神々から与えられた、四季折々の美しい島。
称えられてあれ、我等が祖国。
no.221 記入なし (13/11/29 22:45)

日本という国は見せ掛けだけの偽善で彩られた国。
中身はどす黒いから国民の多くは病んでいる。
no.222 記入なし (13/11/29 22:49)

たしかに日本人、腹黒いかもしれんなあ
no.223 記入なし (13/11/29 22:51)

毒親に機能不全家族が増えてるのでしょう。
no.224 記入なし (13/11/30 02:46)

No.222さん
No.223さん
No.224さん

仰る通りかと存じます。その事を ご理解して下さっている お気持ちを 忘れないで頂けるとありがたいです。
私も
 『民 VS 官』として対峙してきましたが 私の脆弱さ故か 余りに厚い官の防壁を 打ち破ることができず 玉砕した苦い経験の持ち主です。

ただ、そう申しましても『世の中捨てたものでもない』と 感じさせてくれるような事もありました。 応援してくれる方 励ましてくれる方 そんな皆様方が 居てくださる事も事実ですね

堅苦しい話し
長文になりましたことお詫びしつつ 最後まで 読んで頂きました事を感謝致します。

お目汚し失礼しました。

皆様
お気を楽にして引き続き 楽しんで下さい
no.225 スレ主 (13/11/30 07:02)

うむ
no.226 記入なし (13/11/30 09:11)

12月1日から自転車は路側帯を左側通行で右側通行は禁止ですよ。気を付けてください。
no.227 記入なし (13/11/30 18:38)

グルメ番組に出てくる、どっかの料理長だかシェフだか知らんが、毎日 毎日出過ぎなんだよ!
ウゼェーんだよ(ーー;)
no.228 記入なし (13/11/30 18:59)

来週、中小メーカーの中途採用面接を受けるため上京する。
もちろん、正社員求人であり、職種は技術職。
地元の雇用情勢が悪すぎて、県外へ職を求めざるおえん。

書類選考を通過したようだし、東京の観光がてら新幹線で
久々に東京へ行って来るぜ。
日帰りになるから、遅くならないようにしないとね。
no.229 記入なし (13/11/30 19:02)

日本では人間、自動車、自転車  基本、ずっと左側でしょ。
no.230 記入なし (13/11/30 19:29)

料理を仕事としてる奴らって、どうしてこんなにも、出たがりなんだろう?
本業がヒマでテレビでガチで稼いでるのか?
no.231 記入なし (13/11/30 20:29)

>no.230

だから抜くときは右側を行きますよね。
ところが大阪のエスカレーターは立ち止まってる人は右により、抜く人は左側を行くらしい。
あれは何故?
no.232 記入なし (13/12/01 02:52)

最近、大阪に行ってエスカレーターの立ち位置にとまどったなぁ

西日本と東日本でわかれるんだろうか
no.233 記入なし (13/12/01 03:00)

小腹空いたけど寒いから我慢して寝る
no.234 記入なし (13/12/01 03:10)

偶然、昔の友達に会ってった。中学時代の話しで盛り上がっり楽しかったな
また、会おう!
次回は皆も呼ぼうか
no.235 記入なし (13/12/01 03:23)

 偶然、昔の友達に会ってった

→偶然、昔の友達に会った


間違えた(>_<)
no.236 記入なし (13/12/01 03:29)

エスカレーター片側空けのマナー

http://www1.ocn.ne.jp/~siesta/escs.htm
no.237 記入なし (13/12/01 05:47)

Go to the first
place to meet
no.238 ゆき (13/12/01 07:17)

気付くといいね
no.239 記入なし (13/12/01 07:43)

No.239さん
(;o;)ありがとう ございます。
no.240 ゆき (13/12/01 07:55)

Without knowin
why You
It is anxious.
no.241 ゆき (13/12/01 08:03)

単に地域性の違いです。
大阪も東京も車も人間も左側。
大した話題でもない
no.242 記入なし (13/12/01 13:51)

エスカレーター製造会社に勤務してる友人いわく偏った乗りかたは本来危ない真ん中で乗るらしい
no.243 記入なし (13/12/01 14:02)



それは本当だ。

確か「トリビアの泉」でやってたと思う。
エスカレーターは手すりにつかまって、中央に立ち止っているのが本来の乗り方。

一般的には、「急ぐ人には右側を譲る」といわれてるが、そういうのは「エスカレーター
で歩くのは危険」だからダメなんだとか。
no.244 記入なし (13/12/01 18:54)

2ch閉鎖しろ。
no.245 記入なし (13/12/01 19:37)

八丁味噌って、限りなくウンコに酷似している
no.246 記入なし (13/12/01 23:38)

俺はアイドルだから大便はしない
no.247 記入なし (13/12/01 23:40)

This is not a circular notice. message to you
no.248 ゆき (13/12/02 00:35)

幸せになりたい!
no.249 まっつん (13/12/02 22:03)

来世で頑張ってくれ
no.250 記入なし (13/12/02 22:05)

高校のプレートを付けた原付の高校生が時速60km/hで走り、前の車を煽ってたけど、よっぽど学校に連絡してもらいたいみたいだな。
no.251 記入なし (13/12/04 19:21)

いい大人なんだからうんこネタ止めれ!
no.252 記入なし (13/12/04 19:26)

横浜に住みたい

物価は高いんだろうか?
no.253 記入なし (13/12/04 23:04)

幸せはどこにあるんだろう?
no.254 まっつん (13/12/05 00:17)

レンタル?セル?
no.255 記入なし (13/12/05 00:17)

幸せは其処にある
みんな気づかないだけ
no.256 記入なし (13/12/05 01:01)

ふなっしーはご飯を背中から食べる。
no.257 記入なし (13/12/05 11:42)

互いに自由を妨げない範囲において、我が自由を拡張すること、これが自由の法則である。
no.258 記入なし (13/12/06 00:13)

権力と威厳を持ちすぎる者は、いつでも最後には人々の嘲笑の的となる。
no.259 記入なし (13/12/06 00:45)

PS3のグランツーリスモ6、賛否両論あるようですが…買うか迷っています。
no.260 記入なし (13/12/10 19:49)

寒い夜には猫がいる。
ニャン 名前は静香です。
no.261 記入なし (13/12/19 17:34)

静香・・・・・・国会で吠えていそう。
(亀井静香を想像)
no.262 記入なし (13/12/20 09:52)

これまでは高齢者や障害者が社会的弱者とされてきたが、長期間の不況で仕事が見つからず困窮してしまう若者も多い
no.263 記入なし (13/12/20 09:56)

20世紀までの日本なら、これほどの状況になるとは考えにくかったですね。
no.264 記入なし (13/12/20 09:59)

弱者と言うけれどいろいろいるからねぇ・・

障害者手帳を葵三つ葉の印籠代わりに見せては「弱者を切り捨てるのか!」と息巻き24時間介護を勝ち取り、その他制度には無い要求を次から次へと持ちかけては・・
その人一人のために税金が毎年3000万も支出されている難病患者様や障害者様がいらっしゃる。

一体どこまで面倒を見なきゃいけないのか、「福祉社会」も見直す時期だと思う。
no.265 記入なし (13/12/20 10:46)

障害者手帳で24時間介護やってもらえる人って、相当な重度だよ。重度なら、仕方ないと思うよ。
no.266 記入なし (13/12/20 22:06)

親が難病になってしまったが、誰のせいでもないし、急に発症するし、原因も分からない。もし我が子がそうだったら。これから先自分がそうなったら?誰しも他人事じゃないと思う。気管切開して話はできない、身体は全く動かせない。呼吸器つけて経管栄養。意識だけはっきりしている。それでも生きている。
no.267 記入なし (13/12/21 01:00)

>265

 まずお前さんの脳味噌を開いて見直した方がよさそうだな。
no.268 記入なし (13/12/21 01:10)

死ぬべき人は死んでくれないとどうしようもなくなるよ。
これ以上借金を増やしてまで回復の見込みの無い人間に税金を湯水のごとくに使うのは反対だな。
no.269 記入なし (13/12/21 02:18)

死ぬべき人か
no.270 記入なし (13/12/21 06:39)

>死ぬべき人は死んでくれないとどうしようもなくなるよ。

他人ならそうだが、愛する人なら話は違ってくるだろう。
(人間とは勝手な生き物である)
no.271 記入なし (13/12/21 07:14)

人は誰でもが生きるべき人だけど、同じように死ぬべき人でもある。
問題はいつまで生きるかでしょう。
生き続けるために毎年何千万円も税金を使わせて10年生き延びてなんになるのか。
個人的にそれをやるのは自由だけれど、金や人手は自分で出さないとね。
特老ホームに20年世話になった母の毎月30万円の費用は兄弟で出し続けました。
子供たちはそれがしてやれる唯一の親孝行と思い、述べ4000万円近く払いました。
no.272 記入なし (13/12/21 07:24)

20年(240カ月) 7200万円
兄弟一人当たり4000万円弱ということですかね

家も買えたり、子供を二人位大学まで行かせることが出来る金額だと思います。

人生色々、お疲れさまでした。
no.273 記入なし (13/12/21 08:49)

毎月30万は偉い!
うちは毎月7万の施設でした!親の年金でまかないました!
兄弟も私も1銭も出してません。ごめんなさい!
no.274 記入なし (13/12/21 09:00)

>no.273

ありがとうございます。
4千万は私分、総額では8千万でした。
長男としてエーカッコしちゃたので娘の結婚の時は披露宴も無しで・・・
でもそれで良かったと思っています。
no.275 272 (13/12/21 09:56)

親の年金はなかったのでしょうか?
高すぎます!
no.276 記入なし (13/12/21 10:07)

私の父親は老人病院に入院しましたが、1ヶ月28万円、他にオシメ代、寝間着代やらで30万ちよい掛かり半分は年金で後の半分を兄と折半と話をしたが結局、支払いは全額、私が7年間支払いました自分も癌治療に金が掛かるので生活が切迫してました
no.277 記入なし (13/12/21 10:09)

俺に言わせて貰えば、逆に親に長生きして欲しかった。

施設に払っても年金が余った。
途中から病院に変わったが、病院は更に安かった。

年金と介護保険でお釣りがかなりきた。

長男の特権であった。
no.278 記入なし (13/12/21 10:14)

確かに1ヶ月28〜32万位が入院費でしたが、その1割か2割を病院に払えばOKだったと思います。
no.279 記入なし (13/12/21 10:18)

人生つまんないなぁ



自分と関係してた人間の大半が他の場所でそれなりに上手くやってる。

過去の人間関係しか繋がりがないこの状況では、完全に孤独。


やっと就いた職も自分に意味が持てるとは思えない

ちょっとは人間関係に対しての身の振り方とかはマシになった気がするけど、高校のときと基本は変えれてない気がする。


おまけに高校ときにあった自分の人生の中でおそらく一番幸せな気分だった出来事が大人になった今でも、とてつもなく嫌な事がある度に思い出してるし

どんだけあの時で止まってるんだ



家族なんかいても人間である以上いずれ死んじゃうから、他人とまともな人間関係が気付けないんじゃ絶望的過ぎる。
no.280 記入なし (13/12/21 13:39)

>no.279

病院への入院ならば健康保険適用ということでしょう。
特老ホームは全額自己負担なので金が掛かります。
そのかわり、医師も看護師も24時間常駐でホテル並の施設とサービスを提供してくれます。
no.281 記入なし (13/12/21 16:01)

>no.271

こういう話になると必ず「自分の身内がそうなっても同じことが言えるのか?」だけど、それはエゴ以外の何ものでもなく社会全体のありようを論ずるべきであって、個人的な希望を叶えるならば福祉など頼らずに身内の財力の許す範囲でやればよい。
no.282 記入なし (13/12/22 14:53)

今日は今年最後の半休です。
他スレの1092さんたまたま、これを見て頂いた方……。
つぶやかせて下さい。

親しい友人が飛行機や新幹線などに乗らなくては会えない距離に相次いで嫁ぎました。
淋しいですが、友達には幸せになって欲しいですね。

私の事など皆 忘れてるに違いない と思っていましたが………

皆が それぞれの嫁ぎ先の名産品や手紙など送ってくれたのです。それぞれの箱に囲まれながら、何故か涙が流れました。
私は彼女達に 何一つしてあげていないのです。彼女達の手料理をご馳走になるだけ…贈り物をくれるのは彼女達だけ…
私はなにもしてあげてはいません。←強いて言うなら結婚式のスピーチくらいです(涙)

こんなに優しい友達  
親が居るとは そう言う事なのかな…
なんて、羨ましく思ってしまう自分が嫌になって、心が沈んでいます。
それでも、また仕事を頑張らなくてはいけませんので、ここで聞いて頂きました。
no.283 ゆき (13/12/26 16:31)

>> ゆき さん

お元気でいらしゃいましたか?
他スレで大変お世話になりました。

貴女の望まれる言葉を見つけられず申し訳なく、そんな自分に腹立たしくも思います。

又、乱文になります。すみません。

私が思ったのは、そんなに御自身を責めたら、可愛そうという事です。それに、息苦しくなってしまいますよ。
お友達の件についても、羨ましく思ってしまうという件についても。

お友達は、貴女の事を大切に思っているからこそ手紙などを送って来て下さるのでしょう。
それらの行為も、時間を費やしたと思いますよ。
貴女もお忙しいと存じますが、感謝の意を込めて例えば手紙を書くなどしてみては如何でしょうか?
品物は兎も角、手紙だけでもお友達はきっとお喜びになると思います。

周囲について、羨ましく思うことも、誰にでも大なり小なりあると思いますよ。言葉にするかしないかの違いなのかも知れません。

貴女が自己嫌悪に陥ることはないと思います。 他スレでも申し上げましたが、御自身を大切にしてあげて下さいね。
ツライ思いをさせないように・・・。 って、私自身にも言っているんですけどね(笑)。

こちらのスレに書き込みをして下さり、ありがとうございました。
私の我儘を聞き入れて下さったことにも感謝致しております。重ね重ね、ありがとうございました。
年内に書き込みをして下さるとは思っていなかったので、とても嬉しいです。
私が、勝手なお願いをしてしまったので、もしかしたら・・・と思い、不安もありましたが ホッ としました。

では、また。    他スレ○○○2。
no.284 記入なし (13/12/27 01:16)

>>他スレの〇〇〇2さん ・・・改め・・・
・『とし』←土方十四郎(銀魂より)
 (笑)如何ですか?
 私の大好きなアニメの大好きな登場人物ですが(^^;
としさんでは ダメでしょうか?
違うHN でも 考えて下さると助かります(^^)

そうでした。としさん(←今回だけお許し下さい)には感謝を伝えては、いませんでしたね。
ありがとうございます。
そうですね…としさん 私達は いつでもピリオドがうてる関係なんですね。←何かの歌の歌詩です(笑)


としさんの言う通りに友達には感謝の お手紙を心を込めて書きますね(^^ゞ

としさんは お辛い思いなど、されていませんか?
私でよかったら、話して下さいね。

としさん…本当にありがとうございます。
としさんの 健康・お幸せと更なる発展を お祈りしています。

それではまた、お会いしましょう(^^)/

HNの件 何卒よろしくお願い申し上げます。失礼しましたォォ
no.285 ゆき (13/12/27 02:36)

年末は人が多くて買い物袋も多くてせわしなく電車も混んでる。

子供達は多くても楽しそう
no.286 記入なし (13/12/27 03:43)

巻き爪がだんだんと酷くなって来る{(-_-)}
no.287 記入なし (13/12/27 03:53)

私の住んでる場所は『ホワイトクリスマス』ではなかったけど 寒かったな。いろんな意味で寒かった。

無理に仕事をいれすぎたかな?
疲れすぎで眠れないの??
間もなく4時か…どうしよう。眠れたとおもったら起きる時間…か
よし!お掃除しよう
no.288 記入なし (13/12/27 03:57)

巻き爪の方は 病院で治療してくれる様な事を聞いた事がありますよ!
no.289 記入なし (13/12/27 04:05)

今まで沢山の仲間の死に遭遇してきて弱音吐けずに両親も居ない俺は

アルコールに溺れギャンブルに溺れ職場ではイジメられ
良く生きてきた自分

でもそのお陰で私は強く成れたんだ逆に人生って素晴らしいとこの年になると思える

今は病気と無職と余命宣告医者にされたけど

正直死など怖くなくなった

なぜなら人はいつか死ぬ

どうせ死ぬなら

明るく残された時間どれだけ多くの人の役に立てて死ねたらなと思う

病気には逆に感謝してる

病気に成らなければこの気持ち無かったね

社会を恨んだ時も正直昔は有ったな捧ォだかそれは

自分が未熟なだけに気がついた

人間不思議だ

死が近いと恐怖は正直有るが

何故が余り怖くないんだ

受け入れてからは
後少しは生きれるみたいだから仕事見付けて

残りの人生を有意義に過ごして

悔いなき人生を

送り地獄に行って閻魔様とやらと

喧嘩でもするか
no.290 記入なし (13/12/27 04:06)

>>290さん
お辛い人生を歩かれてきましたね。
頭が下がります。
290さんはプラス思考で生きてこられたのです。すごい事であって、素晴らしい事ですね。なかなか出来る事ではないと思います。

290さん また いつでもこのスレに 遊びにいらして下さいね。
no.291 スレ主 (13/12/27 04:17)

>>290さん
290さんは 天国にいかれますよ。地獄にはいきません(^^)  それと、お仕事も 無理をせずに医師の方と相談されて下さいね。
こちらのスレに また 遊びに来て下さい。
290さんにとって笑顔の多い人生であり続けるよう お祈り申し上げます。
no.292 スレ主 (13/12/27 04:32)

>>290さん
私などの若輩者に何を言われようが、気休めにもならないと、感じます。
290さんは ずっとながいじかん ご自分の中で耐えてこられましたね。
でも、もう ここでは弱音を沢山 吐き出して下さい。
苦しい事・ツラい事・恐怖感などなど
どんな事でもいいので話して下さいね。
290さんが話して 皆さんで それを伺いますから。

体調のよいときでいいのです。(^^)
待っています(^^)
no.293 スレ主 (13/12/27 05:25)

>> ゆき さん
レスを戴き、ありがとうございます。
貴女は、とても、とても優しい方でいらっしゃいますね。 人に優しくお心遣いが出来るところも御立派です。

私は、貴女がお礼を仰るようなことは何も致しておりませんよ。

HNについて、ビックリしました。というのは、私もなんか考えた方がいいかなぁ、と思ったりしていたのです。

「銀魂」って?? と思い、検索してみました。 無知ですみません。
すると、クールな真選組副長 極度のマヨラーetc.と紹介されていました。
「オレとは真逆っ!」ってカンジです。 あっ、マヨネーズは好きだけど・・・。(笑)
私とはキャラが違い過ぎているなぁぁぁ・・・。

手紙の件、あまり、ムリなさらずに。案の一つとして申し上げた迄ですからね。却って、貴女にご負担をお掛けしてしまい、すみません。

> いつでもピリオドがうてる関係って、一瞬、ドキッ。誰の歌でしたっけ? 聞いたことがあるような、ないような・・・。
少し検索かけたけど、判らす・・・。

又、乱文、ごめんなさい。

私も、貴女の健康・お幸せと更なる発展を お祈りしています。  他2←(笑)
no.294 記入なし (13/12/27 05:27)

> no.288  記入なし さん
「よし!お掃除しよう」、笑えましたっ。 そんな時間に大丈夫? ご近所とか・・・って思いました。
no.295 記入なし (13/12/27 05:31)

no.294 に脱字がありました。 お詫び申し上げます。

貴女は、とても、とても優しい方でいらっしゃいますね。 【そのように】人に優しくお心遣いが出来るところも御立派です。  no.294
no.296 記入なし (13/12/27 05:38)

再度、お詫びして訂正致します。
no.296 脱字ではなく、脱文でした。  no.294 
no.297 記入なし (13/12/27 05:44)

すみません
先ず、HN の方から…
あのぉ ご希望は 結局 『他2』 さん と言う事でよろしいでしょうか?
副長じゃなくて!
(笑)

ですよね。わかりました。これからもピリオドを打たずに よろしくお願いします。
あっ 他2さん 290さんの事が 心配なので もし お暇な時に 書き込みを見つけたら よろしくお願いします。

それでは また
m(__)m
no.298 ゆき (13/12/27 05:45)

>>295さん
おまたせしました。
大丈夫です。お掃除と言っても 音を立てずに出来るそうじは 沢山 ありますよ!
教えて差し上げましょうか(^^)

ご心配を おかけしました。(笑)
ありがとうございました。
  僭越ですが…290の事も…よろしくお願いいたします。
私が仕事の時など…
no.299 ゆき (13/12/27 05:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
404 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職で暇なら株式会社作ろう]
次 [無職のしんどさを語りましょう!!]

  一覧
「他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい」と似ているトピック
「他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧