一覧
雑談 無職のあるあるを書いてください
なぜか夜型生活になる
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/11/20 18:17

Infomation 598 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100件不採用
no.100 記入なし (13/11/23 23:06)

昔の上司(あるいは同僚)に出くわし、お互いに気まずく・・・・・・・
no.101 記入なし (13/11/23 23:25)

ハローワークで顔見知りが増える
no.102 記入なし (13/11/24 01:40)

有吉になりたいと思う
no.103 記入なし (13/11/24 01:40)

部屋が片付けても片付けても散らかる
no.104 記入なし (13/11/24 01:42)

幼稚化する
no.105 記入なし (13/11/24 17:20)

ジャスコによくいく
no.106 記入なし (13/11/24 17:33)

ゴロゴロ率が高い
no.107 記入なし (13/11/24 18:54)

インターホンにびびりまくる
no.108 記入なし (13/11/24 18:54)

死にたくなる。
no.109 記入なし (13/11/24 19:08)

テレクラの、ロングコースの常連客になる
no.110 記入なし (13/11/24 19:33)

戦国時代のような時代に思いをはせる
no.111 桶狭間 (13/11/24 19:35)

俺はダメなんだとコーラ飲みたくなる
no.112 記入なし (13/11/24 19:53)

信長(織田信長)や宮本武蔵のような人物になりたいと思ってしまう。
no.113 大うつけ (13/11/24 20:00)

無性に腹が減るし眠くなる
no.114 記入なし (13/11/24 21:36)

仙人に憧れる
no.115 記入なし (13/11/24 21:42)

桃源郷を夢見る
no.116 記入なし (13/11/24 22:10)

トイレで自分の糞を凝視する時間が増える
no.117 記入なし (13/11/25 11:19)

ハロワ=めんどくさい
no.118 記入なし (13/11/25 11:19)

部屋の白い壁をじーっと見つめたまま
フリーズ
no.119 記入なし (13/11/25 15:01)

10年前のガラケーを使っていて写真はエロ画像のみ所持
no.120 記入なし (13/11/25 15:02)

クリスマスが今年もやってこない
no.121 記入なし (13/11/25 16:20)

きっと君はこない一人きりのクリスマス。オ〜イェ
no.122 記入なし (13/11/25 16:32)

気付いたら鼻毛ボーボー
no.123 記入なし (13/11/25 21:54)

右手だけフル稼働
no.124 記入なし (13/11/25 21:57)

飲み食いするのに、罪悪感を感じる。
no.125 記入なし (13/11/25 22:11)

自己嫌悪に100%なる
no.126 記入なし (13/11/25 23:04)

近所の60過ぎの無職は生き生きとしてるよ。
no.127 記入なし (13/11/25 23:11)

楽な死に方を研究する
no.128 記入なし (13/11/26 01:43)

金もない 友達もいない ストレスだけはたまり続ける
no.129 記入なし (13/11/26 03:00)

部屋がイカくさく変な匂いが充満する
no.130 記入なし (13/11/26 03:01)

Xvid… のヘビーユーザーになる
no.131 記入なし (13/11/26 03:04)

働かなくても腹は減るし糞モデル
no.132 記入なし (13/11/26 04:10)

変なところでプライドが邪魔をする
no.133 記入なし (13/11/29 00:30)

無職で自分より不幸な人間を見つけるとホッとする
no.134 記入なし (13/11/29 00:32)

死にたい…でも死ねない‥
no.135 記入なし (13/11/29 00:43)

いろいろな場面で言い訳をいう
no.136 記入なし (13/11/29 13:02)

他人に厳しくなりがち
no.137 記入なし (13/11/29 13:03)

無職でお金がなくなり追い詰められると人間普段は考えないようなとんでもない事を考えてしまう。早まってはいけない。
no.138 記入なし (13/11/29 13:22)

昼間は寝逃げ
no.139 記入なし (13/11/29 13:50)

夜中はネトゲ
no.140 記入なし (13/11/29 13:50)

無理なのに芸能人と付き合えると妄想する
no.141 記入なし (13/11/29 13:56)

履歴書書かないでマスばかりかいてる
no.142 記入なし (13/11/29 14:04)

ほかの事するのはめんどくさいのにネットの書き込みだけは熱中してしまう。
no.143 記入なし (13/11/29 14:06)

無職コムに異常なまでに執着してしまう
no.144 記入なし (13/11/29 14:13)

クリスマスソングを聞くとイラッとする
no.145 記入なし (13/12/08 13:07)

税金払ってないくせに市役所で毎日うんこする
no.146 記入なし (13/12/08 13:12)

いったんムーニーマンが気になり出し始めるとムーニーマンがやたらと目に付くようになる。
no.147 記入なし (13/12/08 13:21)

女に相手にされな過ぎて
女なんてクソだと思い始める
no.148 記入なし (13/12/08 15:36)

クリスマスなんて女、子供のイベント。

マジ、鬱陶しい...
no.149 記入なし (13/12/08 18:40)

上記の話、すべて当てはまる
マジいいな。
no.150 記入なし (13/12/08 19:04)

「明日からがんばろう」と思っていたら、また年末になった。
no.151 記入なし (13/12/08 20:33)

正月なのにいつもと同じ貧しいごはんを食べながら独りでテレビ見て独りで笑ってる。
no.152 記入なし (13/12/08 20:35)

無職中の精神傾向は自意識過剰。
発射中も過剰な自意識は精神に土足で現れるかも知れない。
発射完了まで何事も起きなければよいのだが・・・。
・・・妄想作用を介してオカズと同化してから3分後・・・。
「あっ、オレはいま発射している!」
無我夢中で発射する自分Xとその状況を冷徹に見つめる招かれざる自分Y。
予定外のX≠Y図式が発射現場にマッハでやってきたのだ。
「こ、この現象は発射時無職症候群だ!」
自己分裂状態のままなすすべもなくハテてしまう。
これでは不完全燃焼、燃えカスも満足に出ない・・・。
no.153 記入なし (13/12/09 06:02)

髪の毛を切りに行く期間がだんだん長くなる
no.154 記入なし (13/12/09 19:37)

無職.comに毎日来てしまう
no.155 記入なし (13/12/09 19:39)

俺なんか殆ど入り浸りだよ
no.156 記入なし (13/12/09 19:44)

パートに行く母親を見送るのが切ない
no.157 記入なし (13/12/09 19:55)

無性に大声出したくなる

きっと喋る人がいないから
no.158 記入なし (13/12/09 20:00)

スーパーの刺身コーナーの商品をしばらく眺めた後
よしっと言って何も買わずに帰る
no.159 記入なし (13/12/09 20:30)

ドン・キホーテのテーマソングしか歌えなくなる。
no.160 記入なし (13/12/09 20:35)

仕事が決まるまでは断酒するぞ、と朝方決意し
夕方には飲み始める
no.161 記入なし (13/12/09 20:43)

風呂に入らず歯を磨かず下着もとり代えない 部屋は異臭が立ち込め汚物が散乱している
no.162 記入なし (13/12/09 21:03)

初詣で早く就職決まりますようにと祈る、ちなみに2年連続
no.163 記入なし (13/12/09 21:08)

ハロワのはしご。
no.164 記入なし (13/12/09 21:17)

部屋を満たすミリサイズのイカ臭をダイオウイカとくらべて面接への自信を失う。
no.165 記入なし (13/12/09 21:25)

飲む酒はトップバリュの缶チューハイばかり
no.166 記入なし (13/12/09 21:33)

一日中、座椅子に座っているので
腰が、悪くなる。
no.167 記入なし (13/12/09 21:33)

古本しか買えない・・・・・・・が、意外な掘り出し物にめぐり合って興奮することも多し。
no.168 記入なし (13/12/09 22:10)

久し振りに鏡を見たら

眉毛が繋がってた(笑)
no.169 記入なし (13/12/09 22:28)

俺通販で眉毛カッター180円で買った。
no.170 記入なし (13/12/09 22:29)

久しぶりの面接前、いざスーツを着るとサイズが合わない
自分は2か月で体重10kg増えていて、2日後の面接に間に合わないの確実で真剣に悩んでる
買うお金もないし、ぴちぴちの状態、少し動いたら破れるけどそれでも着ていくつもり。
no.171 記入なし (13/12/09 23:32)

ボーナス支給のニュースを見るとイラっとする。
no.172 記入なし (13/12/10 01:04)

>170

女の人用剃刀、安くて使いやすいです。さすが!!

やっぱわしらは、身だしなみにかけては女に及びませんね。
no.173 百合雄豚 (13/12/10 10:01)

コタツから一歩も出ない生活
no.174 記入なし (13/12/10 12:39)

女装したくなる
no.175 記入なし (13/12/10 13:17)

外出時には比較的あいてる穴が小さめの靴下を選んで履いていく
no.176 記入なし (13/12/10 16:59)

半額のケーキがデフォ
no.177 記入なし (13/12/13 13:09)

雨や風が強い時、職安に行きたくなくなる
no.178 記入なし (13/12/13 13:28)

そういえばいつもカラスが頭上を飛んでいる
no.179 記入なし (13/12/13 13:28)

毎日部屋で一人忘年会
no.180 記入なし (13/12/13 23:30)

毎日部屋で一人反省会
no.181 記入なし (13/12/14 20:46)

毎日部屋で一人討論会
no.182 記入なし (13/12/14 21:32)

毎日部屋で一人運動会
no.183 記入なし (13/12/14 21:35)

恨みのある企業に復讐するため、情報収集・・・・・・・おお!?こいつはつかえるぞ(マジ)。
no.184 記入なし (13/12/14 21:35)

毎日部屋で一人男子会。
no.185 記入なし (13/12/14 21:52)

毎日部屋で一人朗読会
no.186 記入なし (13/12/14 22:30)

涙もろくなる
no.187 記入なし (13/12/16 05:21)

汎用をぼんようと読むようになる。
no.188 記入なし (13/12/16 19:04)

気づいたら年末
no.189 記入なし (13/12/21 19:24)

気づいたら40歳
no.190 記入なし (13/12/21 19:34)

トイレは節水のために一日に一度しか流さなくなる
no.191 ぼかぁ寂しがり屋なのさ (13/12/21 21:24)

無駄に性欲ばかり強くなる
no.192 記入なし (13/12/21 22:50)

「ひまひまひまひま・・・・・・」の文字群で埋めつくされた67冊のノートが部屋の一角で大黒柱化している。
no.193 記入なし (13/12/22 00:21)

個人的な今年の漢字一文字が毎年「苦」
no.194 記入なし (13/12/22 10:38)

何処のローン会社も審査落ち、せめて銀行に一千万の定期預金が有れば銀行から融資が受けられる、、やだ、やだ、30万も借りられ無い、無職
no.195 記入なし (13/12/22 14:41)

今、平成○年か判らない。
no.196 記入なし (13/12/22 17:48)

平成25年で、2013年。
no.197 記入なし (13/12/22 22:23)

夕方6時、辺りが暗くなってくると怖くなる。
no.198 記入なし (13/12/22 22:25)

俺は何時でも、怖くないよ。
no.199 記入なし (13/12/22 23:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
598 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今日あった悲しい出来事を一緒に書いていきましょう。]
次 [仕事を覚えるのが遅くて周りに迷惑かけてる2]

  一覧
「無職がどのくらい続くと辛くなりますか?」と似ているトピック
「無職がどのくらい続くと辛くなりますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧